クレジットカード現金化の口コミサイトで優良店を見抜く3つのポイント

クレジットカード現金化口コミ

クレジットカード現金化の口コミって正しい情報なの?

今の時代、インターネットで検索をすれば直ぐにどんな情報でも得る事が出来ます。

しかし、インターネット上の情報は全てが真実とは限らず大半が情報元のない嘘の情報なのです。

クレジットカード現金化の口コミも同様です。

特に口コミサイトやランキングサイトは、現金化業者が自作自演で口コミを投稿していたりランキングはお金を払って上位に載せて貰っていたりします。

そんな情報を鵜呑みしていると

  • 口コミサイトに掲載されていた条件と全く違う
  • 換金率が90%って書いてあったのに実際は70%だった
  • 手数料0円と書いてあったのに、手数料を取られた

上記のように、口コミサイトに書かれていた情報とは正反対の内容で取引されてしまう場合があります。嘘の情報が飛び交っているインターネット上で、一体どの様に業者を選べば良いのか?

今回は、クレジットカード現金化を利用するにあたり優良業者を見抜く3つのポイントについて詳しく紹介していきましょう。

あんしんクレジット(98%)

あんしんクレジットは、クレジットカードの現金化業者で一番安心して利用できるサイトです。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、クレジッカード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

買取くん(98.5%)

買取くんはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良クレジットカード現金化業者です。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:口コミサイトや比較ランキングサイトは嘘ばかり

クレジットカード現金化を利用したい!どの現金化業者を利用すれば良いかわからない…

そうなった時に、私自身も口コミ比較等をインターネット上で行います。

しかしインターネット上にある情報は、大半が嘘ばかりのガセ情報です。

クレジットカード現金化の口コミや比較サイトはそれぞれ現金化業者が、自分たちの価値を上げる為に嘘の情報を流している場合があります。

なぜ嘘の情報を業者自身が流すのか、口コミサイトや比較サイトを鵜呑みにしてはならない理由について詳しく解説していきましょう。

1-1:口コミサイトを鵜呑みにしてはならない理由

口コミサイトを鵜呑みにしてはならない理由について紹介します。

口コミサイトで以下の様な、コメントを見た事はないでしょうか。

口コミ

上記は、現金化業者が自作自演で投稿しているコメントの一例です。

口コミサイトの評価を上げる為、現金化業者が自分たちで口コミを投稿する事は当たり前の様に行われています。具体的な数値を出さずに、サイトを褒めまくっていますよね。

口コミサイトの評価をあげれば、お客さんの申し込みが増える為に事実無根の投稿を行なっているのです。この様なコメントを鵜呑みにし、現金化業者を利用してしまうと「口コミサイトに書かれていた投稿とは全く違う条件での取引となってしまった…」なんて事になりがちなのです。

1-2:比較ランキングサイトを鵜呑みにしてはならない理由

比較ランキングサイトを鵜呑みにしてはならない理由について紹介します。

比較ランキングサイトって、大半が嘘のランキングである事をご存知ですか?

例えば、自身の現金化サイトが「クレジットカード現金化」とネットで検索した際に30位だったとします。そうなると、その30位の業者をわざわざ利用する利用者はほとんどいないでしょう。

しかし、クレジットカード現金化を利用する大半の方は利用する前に業者を比較しますよね。

そうなると「クレジットカード現金化 比較」と検索し1位の比較ランキングサイトで自身のサイトを1位に掲載して貰う事が出来れば利用者数が増えるのです。

多くの比較ランキングサイトは、掲載料を貰っており現金化業者は掲載して貰う為に料金を払っています。その為、お金さえ払ってくれれば優良店ではなくてもランキングで1位の優良店として掲載して貰う事が可能です。

上記の理由から比較ランキングサイトは、ほぼ全てが偽りのランキングで信用してはいけないのです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:口コミサイトを参考にしながら優良の現金化業者を見抜く3つのポイント

クレジットカード現金化を利用したいけれど、優良な現金化業者をどの様に見抜けば良いのか分からない。嘘偽りの多いインターネット上で、一体どの様に優良店を見つければ良いのか?

口コミサイトを参考にしつつ、優良の現金化業者を見抜く3つのポイントを紹介します。

  • 口コミで悪いコメントを探す
  • 信憑性のあるコメントを探す
  • 複数の業者へ問い合わせを行う

クレジットカード現金化を利用する上で、業者を選ぶ際には上記3つのポイントを実行・確認すれば間違いなく優良店を選ぶ事ができるでしょう。上記3つのポイントについて詳しく解説します。

2-1:口コミで悪いコメントを探す

現金化業者を選ぶ1つ目のポイントは「口コミで悪いコメントを探す」です

口コミサイトで口コミを読む際には、悪いコメントを探しましょう

  • 口コミサイトの口コミ
  • 2ちゃんねる
  • Yahoo!知恵袋の口コミ

口コミを読む際には、上記3つサイト等で確認する事がほとんどでしょう。

人は無意識のうちに、良いコメントを読もうとします。

しかし口コミサイトに書かれている高評価なコメントは、現金化業者が自分自身で書き自作自演している場合がほとんどです。

なぜ、口コミサイトで悪いコメントを探すのか…?悪いコメントの方が、真実に近い情報だからです。現金化業者がわざと自分たちのサイトを悪く言う様な事は、決してしません。

そのため、悪いコメントはリアルに利用した利用者の真実の情報だからです。

2-2:信憑性のあるコメントを探す

現金化業者を選ぶ2つ目のポイントは「信憑性のあるコメントを探す」です。

口コミサイトには2つのコメントの種類があります。

換金率がすごく良かった!また利用したい!

90%の換金率で買い取ってくれて、1時間程で4,5000円振り込まれた!

上記ののコメントを読んで、どちらが具体的で信憑性のあるコメントでしょうか。

は、実際に利用したからわかる具体的な数値を出していますよね。

この様に比較すれば、どっちのコメントが信憑性の高い情報か一目瞭然です。

しかし、具体性のあるコメントでも現金化業者が消費者に気づかれない様に宣伝している可能性があります。ステマを見抜くポイントは2つあります。

  • 95%以上の換金率で書かれているコメントは省く
  • URLが記載されているコメントは省く

現金化において、95%以上の換金率はありえません。運営するにあたり95%以上の高換金率で営業していたら破産します。よって95%以上は嘘の情報だと判断して良いでしょう。2つ目のURLが記載されているコメントはステマですと言っている様な典型的なステマの方法です。

よって上記2つのコメントもしくはURLが掲載されているコメントは、排除していきましょう。

2-3:複数の業者へ問い合わせを行う

現金化業者を選ぶ3つ目のポイントは「複数の業者へ問い合わせを行う」です。

口コミで悪いコメントを読み、信憑性の高いコメントを探した後に気になる業者を複数ピックアップします。口コミを読んだだけでは、まだ信用なりません。

その為、ピックアップした複数の現金化業者へ問い合わせを行い3つの事を確認する必要があります。

換金率

手数料はかかるか

振込みまでの時間

上記3つのポイントを確認し、自分の条件に満たした優良店と確認した後に申し込みを行いましょう。口コミの高評価なコメントだけを鵜呑みには絶対にしてはいけないのです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:クレジットカード現金化の口コミから信用出来るサイト5選

クレジットカード現金化ランキング

 

クレジットカードの現金化の口コミサイトは信用できないので、ウルチケが実際に利用して「安心できる」と感じた5サイトを紹介しましょう。

あんしんクレジット

5pt

あんしんクレジットは、今最も選ばれているクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
振込スピード、24時間受付、審査なし、リボ払いOKの安心ポイントを売りにしています。
来店は一切不要、スマホさえあれば全国どこからでも申し込み可能です。

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績も断トツで高い老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

公式サイトへ

買取くん

4pt

最低80%保証!
自宅に商品が届く事はありません。
メールのやり取りで簡単完結!
クレジット番号を一切聞きませんので不正利用の心配もなし!
自分で簡単決済♪
【安心感】→◎
【換金率】→80%保証
【現金化のスピード】→5分
買取くんはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良なクレジットカード現金化業者です。

公式サイトへ

ファストキャッシュ

3.5pt

ファストキャッシュは、会員数100万に突破という驚愕のクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→○
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
ファストキャッシュで初めて現金化すると、「利用金額に応じて5万円がキャッシュバック」という驚きのキャンペーンを開催しています。

公式サイトへ

ギフトキャッシュ

3pt

ギフトキャッシュは、2018年度の契約者数が9,800件を突破したクレジットカード現金化サイトになります。平日の15時以降や、土日祝日も即日で入金確認ができる点は素晴らしいの一言です。
【安心感】→〇
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても水準以上でした。

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

クレジットカード現金化の口コミは嘘ばかりなのか?

上記について詳しく解説してきました。

インターネット上には、本当の事ばかりではなく情報元のない嘘の情報で溢れています。

もちろんクレジットカード現金化もそうです。

口コミサイトは、現金化業者が事実無根の投稿を自作自演で書いています。

比較ランキングサイトでは、お金を払って優良店として上位に掲載してもらっているのです。

上記の様な真実がある以上、口コミサイトや比較ランキングサイトを鵜呑みしてはいけません。

もちろん、何かの基準にする分には良いでしょう。

口コミサイトや比較ランキングサイトで、いくつかの現金化業者をピックアップした後に自分自身で問い合わせをして優良サイトを見分けるべきです。

決して口コミや比較ランキングサイトだけを鵜呑みにして、業者を選ぶのはやめましょう。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト