【令和4年最新版】iTunesカード買取サイトランキングTOP5

iTunesカード買取 ランキング

iTunesカード買取サイトのランキングが知りたい!

iTunesカード買取サイトのランキングは、以下の通りです。

上記の順位となっています。

この5つのサイトは、iTunesカードに特化した優良ギフトカード買取サイトとなります。

ギフトカード買取サイトを利用したことがない方でも、簡単に利用することができるので便利です。
iTunesカードを売却するなら高く、安全に、早く買取って貰いたいですよね。

そこで、ランキング上位のiTunesカード買取サイトを1つずつ紹介していきます。
ぜひ、参考にして下さい。

現在AppleからiTunesカードは販売されていません。
Appleギフトカードに統一されています。

買取タイガー

1/8にOPENしたばかりの買取タイガーは新規99%の高換金率で超話題のサイトです。

公式サイトを見る

買取レオン

優良店「ソクフリ」の姉妹サイト。即日買取を徹底しているおすすめ安心サイトです。

公式サイトを見る

ギフトチェンジ

ギフトチェンジは安心感抜群のサイトです。初回利用の方にはとても心強いサイトになります。

公式サイトを見る

iTunesカード買取 買取タイガー

1:iTunesカード買取サイト!ランキングトップ5

今回紹介するiTunesカード買取サイトは、ウルチケが実際に利用してランキングにしたギフトカード買取サイトになります。
紹介するiTunesカード買取サイトは以下の通りです。

上記のサイトは、買取率・振り込みスピード・安全性の高いサイトを確認した上でランク付けしています。

それでは早速、iTunesカード買取サイトを1つずつ詳しく紹介していきます。
ギフトカード買取サイトを利用する際はぜひ参考にして下さい。

1位:買取タイガー

買取タイガー

買取タイガーは2022年1月8日OPENしたばかりの新規サイトです。新規サイトであるのにウルチケが強く押す理由は系列店が超優良店の買取ボブ、買取デラックス、買取マンボウだからです。それに加え、新規99%の買取率は他の業者でまず実現できない買取率でしょう。OPENしたばかりですが、かなり注目株で話題の買取サイトです。ぜひこれからiTunesカードの買取を検討される方は買取タイガーを利用してみることをおすすめします。

買取サイトの利用が初めての方は不安が多いと思うでしょう。そんな方にでも安心してお勧めできる買取サイトですのでぜひ利用してみてください。換金率、換金スピードもかなり期待できる買取サイトです。

2位:買取レオン

買取レオン

買取レオンは優良店「ソクフリ」の姉妹サイトです。
1番の注目ポイントは、振り込みのスピードです。

最短15分と業界トップクラスのスピードとなっています。
また、24時間振り込み可能な銀行全て対応できますので、急ぎの場合でも安心して利用できます

買取キッドは、24時間年中無休で営業しています。
電話やLINEでお問い合わせができますので、ご不明な点がありましたらお問い合わせしてみて下さい。

3位:ギフトチェンジ

ギフトチェンジ

ギフトチェンジは、「バイカ」「買取本舗」の姉妹サイトです。
安全性に優れており、長く運営しているサイトです。

iTunesカード買取率も業界トップクラスとなっており、振り込みのスピードも最短30分と迅速な対応をしてもらえます。

リピーターも多い信用性の高いサイトとして有名です。
24時間電話対応していますので、気になる点はすぐに問い合わせてみましょう。

4位:買取マンボウ

買取マンボウ

買取マンボウは、買取率が業界トップになり1番おすすめです。
その買取率は、他のサイトに比べ2〜5%高くなっています。

他にも、振り込みのスピードも注目の1つです。
売却から振り込みまでに最短20分で完了します。

iTunesカード以外のAmazonギフト券などのギフトカード各種を取扱っており全て1番高い買取率を誇ります。

iTunesカード買取サイト選びに困ったら、1番最初に利用してみて下さい。

5位:買取デラックス

買取デラックス

買取デラックスは今回紹介しているサイトの「買取タイガー」「買取マンボウ」の姉妹サイトになります。これから注目度の高いサービス内容で運営されているのでウルチケ注目だとしています。初回利用の換金率の高さ、リピーターでも換金率の高さを宣言していること。これから利用者が増えてきたらサービスも洗練されて、優良店と並ぶ実力を備えています。

iTunesカード買取 買取タイガー

2:ギフトカード買取サイトのランキングの基準を紹介

1章で紹介しました、ギフトカード買取サイトのランキングの基準について紹介します。
各ギフトカード買取サイトの以下の5つの項目を調査しました。

  • 安心感
  • iTunesカードの買取率
  • 入金までの時間
  • 振り込み手数料
  • 営業時間

この5つの項目を全て洗い出し、おすすめ度でランク付けしました。
調査を行ったギフトカード買取サイトは、合計で20サイトです。

その中でポイントの高かった5つのサイトを紹介しました。
1章で紹介しました、ギフトカード買取サイトはiTunesカードの買取において業界TOP5のサイトと言っても良いでしょう。

ギフトカード買取サイトを利用される際は、ランキングで紹介した5つのサイトを利用してみて下さい。

【参考】厳選!iTunesカードの換金方法No.1はダントツで買取サイト

iTunesカード買取 買取タイガー

3:iTunesカードが高額で買取される2つの理由

iTunesカードが高額で取引される理由は2つあります。

  • 金券ショップでほとんど取扱っていない
  • 需要がある

上記の2つの理由でiTunesカードは、高額で取引されているのです。。
それでは詳しく紹介していきます。

理由①金券ショップでほとんど取扱っていない

金券ショップでは、iTunesカードの買取を行なっている店舗が非常に少ないです。

その理由としては、実際に登録されたiTunesカードなのか確認することができないからです。
そのため、金券ショップでiTunesカードを買取ってもらう際に購入時のレシートが必要となります。

iTunesカードは、ネット上で利用でき金券ショップまで購入しに来る方が少ないのも理由の1つです。

iTunesカードはネット上で頻繁に取引がされているため、高額で買取をしていると言われています。

理由②需要がある

Apple製品の普及により、iTunesカードの需要が毎年高まってきています。
そのため、iTunesカードは高額で取引が行われているのです。

Appleユーザーにとってのお金は、iTunesカードです。

iTunesカードを利用して、ゲームに課金したり音楽や映画、定期サービスの支払いにも充てることができるので、さらに需要が高まるでしょう。

iTunesカード買取 買取タイガー

まとめ

今回はiTunesカード買取のランキングについて紹介してきました。
iTunesカード買取サイトのランキングは以下の順位でしたね。

5つのサイト全てが優良サイトとなっています。
興味のある方は、ぜひ利用してみて下さい。

iTunesカードは、高額で取引されているのです。
その理由は、2つあります。

  • 金券ショップでほとんど取扱っていない
  • 需要がある

年々利用が高まってきたiTunesカードは、これからも高額で取引されていくのです。
iTunesカードを買取に出す際は、ギフトカード買取サイトをおすすめします。

しかし、業者によっては悪質なサイトも多く存在しますのでご利用の際は注意をして下さい。

買取レオン
iTunesカード買取 買取タイガー