【おすすめ度A】ベストレートの使い方と口コミ・評判まとめ

ベストレート

最近、amazonギフト券の買取サイトで「ベストレート」って名前を聞くけど、どんな条件でamazonギフト券を買取してもらえるのかな??

買取率や振り込みまでのスピード、サポート体制や営業時間を知りたい!もし優良店なら利用してみたいと考えている。最近、買取サイトが増えていてどこで申し込みをしたら一番良いのか判断できないですよね。

ウルチケでは「ベストレート」について今回徹底的に調査しました。結論からお伝えします!

換金率だけなら間違いなく素晴らしいamazonギフト券の買取サイトでした。

10,000円のamazonギフト券を売ったときに、振り込みされた金額は9,300円だったのです。9,300円でamazonギフト券を売ることができたのは今までにベストレートだけでした。

今回は、今注目株のamazonギフト券買取サイト「ベストレート」についてすべてを解説しましょう!

ぜひ、参考にしてください!!

関連記事:amazonギフト券買取サイトおすすめランキング【30社比較】

専門家
ウルチケ-メディアチーム運営責任者
土井純也

ウルチケの創造者。電子ギフト券の売買サイトも運営した経歴を持つ、業界歴15年目のスペシャリスト。amazonギフト券やiTiunesカードの売買は知っている人が得する取引です。知らないでは損してしまうこんなバカバカしいことは避けてほしい!

ベストレート

1:amazonギフト券買取サイト「ベストレート」の3つの特徴

ベストレート

2018年の1月からサイトを公開したベストレートを調査した結果、3つの大きな特徴がありました!

  1. 買取率は業界NO.1の93%
  2. 振り込みまでの時間は約1時間
  3. 対応がまだ慣れていない

上記3つがベストレートの特徴です。買取率だけ重視するのであれば最高のインターネット買取サイトと言えます。

1-1:買取率は業界NO.1の93%

買取率は、10,000円のamazonギフト券を売ったときに9,300円が振り込まれていたので93%でした。

ホームページの買取率より高く買取してもらえた点は大満足です!

1-2:振り込みまでの時間は約1時間

振り込みまでの時間は、約1時間程度でした。

もう少し早く買取代金を振り込みしてもらえると安心感につながるので改善してもらいたい点です。

1-3:対応がまだ慣れていない

まだ営業を開始してから1年も経過していないため、対応が不慣れな感じがしました。

スムーズに対応できるように心がけていくともっと信頼できるインターネット買取サイトに成長しますね!

ベストレート

2:実際にベストレートを利用したときの全手続き(口座入金証明あり)

実際にamazonギフト券の買取サイト「ベストレート」を利用してみました!

そのときの手続きをすべて記録したのでご確認ください。3ステップで約1時間ほどで買取まで完了になります。

※本当に93%の買取率には驚きました。

2-1:ホームページから申し込み

まずはホームページから申し込みをします。

「買取を申し込む」をクリック

ベストレート申し込み-1

必要情報をすべて入力して「送信内容確認画面へ」をクリック

ベストレート申し込み-2

ベストレート申し込み-3

ベストレート申し込み-4

ベストレート申し込み-5

入力内容を確認したら「送信する」をクリック

ベストレート申し込み-6

ベストレート申し込み-7

送信完了画面がでたら申し込み完了

ベストレート申し込み-8

2-2:amazonギフト券をメール転送

申し込みが完了したらamazonギフト券をメール転送する準備をします。

ベストレートからメールが届く

ベストレート申し込み-9

ベストレートへamazonギフト券の画像を添付してメール返信

ベストレート申し込み-10

 

2-3:買取代金9,300円が振り込まれる

ベストレートから買取代金の振り込みを待ちます。今の時点で申し込みから40分程度経過しました!

ベストレートから買取代金の入金完了メールが届く

ベストレート申し込み-11

本当に入金されているか口座を確認

ベストレート申し込み-12

本当に9,300円がベストレートより振り込まれていました。買取率が本当だったのにはかなり驚きです。

ベストレート

3:ベストレートについての口コミや評判を調査した結果

ベストレートについて、口コミや評判について調査してみた結果・・・

  • 買取率がものすごく高い
  • 親切、丁寧な対応で安心
  • 入金までのスピードが遅い

上記のような意見が多かったです!総合して優良店と呼べるamazonギフト券の買取サイトでしょう。

3-1:買取率がものすごく高い

買取率が高い、という口コミや評判が圧倒的に多かったです。

ウルチケがベストレートを利用したときの一番の感想も「買取率が以上に高かった」でした!

 

ベストレート口コミ

引用元:amazonギフト券やギフトコード買取国内最大買取率に挑戦!ベストレートの口コミ評判

どうやら買取率保証があるという点も利用者からすると安心できるようですね!

3-2:親切、丁寧な対応で安心

対応が良かったという意見も少しありました!

ウルチケが利用したときの感想は「対応は普通より少し良い」です。

 

ベストレート口コミ-2

引用元:ベストレート | amazonギフト券買取ログ

営業時間が短い、平日しか利用できないという意見もありました!

※2018年7月19日現在は24時間365日営業に変更している。

3-3:入金までのスピードが遅い

買取代金が振り込みされるまでの時間が遅いという意見がありました。

ウルチケが利用したときも、約1時間程度かかりました。もう少しスムーズに手続きできると安心できます!

 

ベストレート口コミ-3

引用元:ベストレートの詳細・評判は?【実際に換金してみました】

振り込みに3時間もかかった人もいるようです。さすがに遅すぎますね!

利用するときは、どのくらい時間がかかるか確認をしたほうがよいでしょう。

ベストレート

4:ベストレートの会社情報とサポート体制

ベストレートの会社情報とサポート体制について詳しく説明します。

総合的に「サポート体制はしっかりしている、会社情報も信頼できる」印象でした!

4-1:会社情報

名称株式会社JapanFinTech
所在地〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番18号 道玄坂スクエア
TEL03-6636-5177
MAILsupport@bestrate.tech
営業時間24時間365日
振り込み対応24時間365日
定休日なし
古物商許可東京都公安委員会 第303311804161号
事業内容金券、チケット及び商品券の買取サービス

amazonギフト券の買取に古物商許可は必要ありませんが、記載している点は信用できますよね!

4-2:サポート体制

実際にウルチケがベストレートを利用したときの対応は、「丁寧で信頼できる対応」でした。

電話もメールも素早い対応でお客様のことを意識した対応です。

4-2-1:電話対応について

  • フリーダイヤルなのでかけやすい
  • 親切に受け答えしてもらえる
  • 24時間365日いつでも対応してもらえる
  • 女性従業員で話しやすい

4-2-2:メール、チャット対応について

  • チャットでやり取りできるので簡単
  • 最初に「買取までの時間」と「買取の金額」を教えてくれる
  • メールのやり取りがわかりやすい
  • 買取代金が振り込まれたら通知が届く
ベストレート

まとめ

amazonギフト券やその他、電子ギフト券を買取できるベストレートについて詳しく解説してきました。わかりやすかったでしょうか?

amazonギフト券の買取業界を知るウルチケが利用した総合的な結果は・・・

買取率を一番重視したい方には非常にお勧め 」できるインターネット買取サイトです!

  1. 買取率が93%
  2. 振り込みまで約1時間
  3. 営業を開始したばかりなので少し不慣れ

上記3つの特徴を覚えておいてください!急ぎの方にはあまりお勧めできないサイトになります。

何度もお伝えしていますが、ベストレートの買取率には本当に驚きです。amazonギフト券の買取率相場は「80%~91%」の中で、93%の買取をしているサイトは他にはありません。

今後、「振り込みの時間 」「親切で丁寧な対応 」をさらに磨けば、超優良店となりますね!業界トップを目指してほしいです!

ベストレート