【おすすめ度A】かんたんキャッシュの使い方と口コミ・評判まとめ

かんたんキャッシュ_TOP

「最近”かんたんキャッシュ”の名前をよく聞くけど、どうなんだろう…?」

クレジットカード現金化業者であるかんたんキャッシュについて知りたい!という声を多くいただきましたので、今回かんたんキャッシュについて調査・検証をしてきました。

結論からお伝えすると、かんたんキャッシュは優良店でとにかく振込スピードが速いという特徴を持つ業者です。

急ぎで、素早く現金化したい!とお考えであれば、おすすめのクレジットカード現金化業者です。

そんなかんたんキャッシュについて、詳しく紹介していきます。

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。ご自身の判断でご利用ください。

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、カード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 アマプライム

1:かんたんキャッシュ!3つの特徴

かんたんキャッシュ_TOP

サイト名かんたんキャッシュ
設立日
所在地東京都新宿区西新宿7丁目22-31
代表者佐藤洋介
連絡先03-5942-8745
最大還元率98.0%

かんたんキャッシュは名前の通り、かんたんに手続きができてスピードが特に特徴的なクレジットカード現金化業者です。

口コミなどの評判も高く、とにかく手続きが簡単でスピードが速いと好評のクレジットカード現金化サービスを提供しています。そんなかんたんキャッシュの3つの特徴について紹介していきましょう。

  • 還元率
  • スピード
  • 営業時間

上記3つの特徴について詳しく紹介していきます。

かんたんキャッシュの利用をお悩みであれば、ぜひチェックしてみてください。

1-1:還元率

1つ目の特徴、還元率について紹介していきます。

かんたんキャッシュの還元率は、以下の表をご覧ください。

申込金額換金率
1万円~30万円91%〜
31万円~60万円93%〜
61万円~90万円95%〜
91万円~98%〜

この換金率はかんたんキャッシュホームページにて記載されているものです。お申し込み時には換金率が変動している可能性もありますので直接ご確認ください。

また、他社では100万円以上でないと98%以上の換金率は出ませんが、かんたんキャッシュなら91万円以上の申込で98.0%の還元率で現金化することもできます。

スピードだけではなく、換金率も業界TOPクラスであることがわかりますね。

1-2:スピード

2つ目の特徴、スピードについて紹介していきましょう。

かんたんキャッシュでの振込スピードは即日です。即日で利用することができ、最短3分で現金化することが可能です。

「とにかく速く!」「急ぎでお金が必要!」そんな時に安心して頼ることのできるクレジットカード現金化業者だと言えますね。

1-3:営業時間

3つ目の特徴、営業時間について紹介していきます。

かんたんキャッシュの営業時間は「9:00~21:00」です。

土日祝日も変わらず記載通りの営業時間で運営していますが、24時間営業ではないので注意してましょう。クレジットカード現金化業者は8時から20時までの営業が多い中1時間ずれているので、遅めのタイミングでも対応してもらえるのは嬉しい方多いのではないでしょうか?

amazonギフト券買取 アマプライム

2:かんたんキャッシュは大丈夫?使い方を紹介

かんたんキャッシュの使い方の特徴、換金率がわかりました。

では、次にかんたんキャッシュの利用方法を解説していきます。

特にクレジットカード現金化が初めてという方は何かと不安ですよね。

かんたんキャッシュでは、キャッシュバック方式のクレジットカード現金化方法を採用しています。指定した商品をクレジットカード購入することで、現金がキャッシュバックとして振り込まれるのです。

そんなかんたんキャッシュの利用方法について、手順に沿って紹介していきます。

2-1:【画像あり】利用手順を紹介

かんたんキャッシュの利用手順について紹介していきましょう。

かんたんキャッシュで必要になる提出書類は以下2つです。

  • 顔写真付き身分証明書
  • 本人名義のクレジットカード

申し込み前に必要書類を準備し、かんたんキャッシュの公式サイトへアクセスしましょう。

「WEB申込」をクリック

かんたんキャッシュ①

お申込みフォームを入力し、全て入力後「この内容で送信」をクリック

※かんたんキャッシュは内容確認ページがないため、この時点で入力した内容に誤りがないか確認をしましょう。

かんたんキャッシュ②

 申込完了

かんたんキャッシュ③

かんたんキャッシュから電話がくる

かんたんキャッシュから電話が来ます。希望金額や還元率等の話をし、いよいよクレジットカード現金化の手続きがスタートです。

指定の商品を購入

かんたんキャッシュにて指定されたネットショップで、指定の商品を購入します。

ライフ

クレジットカード決済完了後、現金が入金される
24キャッシュ

商品が自宅に届く

かんたんキャッシュのネットショップで購入した商品が、後日自宅に届きます。

商品を受け取り現金化の手順は完了です。

24キャッシュ

以上がかんたんキャッシュでのクレジットカード現金化方法になります。

キャッシュバック方式ですが、クレジットカード決済完了後すぐに振込をしてもらうことが可能です。

amazonギフト券買取 アマプライム

3:【かんたんキャッシュ】2つのメリットと2つのデメリット

かんたんキャッシュのメリットとデメリットって何だろう?

使ったことのない業者であれば、その業者のメリットやデメリットを把握しておきたいですよね。今回はかんたんキャッシュの2つのメリット2つのデメリットを紹介します。

  • メリット1:即日換金可能なスピード
  • メリット2:創業18年の安心感
  • デメリット1:本人名義のみOK
  • デメリット2:電話での手続きが必須

さっそく上記2つのメリットと2つのデメリットについて紹介していきましょう。

3-1:2つのメリット

まず、かんたんキャッシュ2つのメリットについて紹介していきます。

メリット1:即日換金可能なスピード

1つ目のメリットは、振込までのスピードが速いという点です。

かんたんキャッシュでは最短3分での現金化を行うことが出来ます。

初回利用の場合は身分証明書の提示などで時間がかかりますが、かんたんキャッシュは他社と比較をしても負けないスピードで現金化することが可能です。急ぎでクレジットカード現金化を考えている方には、ピッタリのクレジットカード現金化業者と言えます。

メリット2:創業18年の安心感

2つ目のメリットは、創業18年という安心感です。

かんたんキャッシュではHPや申込方法が多少変更になったことがあるようですが、サービス自体は18年運営している老舗になります。多くにリピーターを抱え、お客さんを大事にする丁寧な接客が人気の理由のようです。口コミを見れば安心感をより感じることができます。

初めてのクレジットカード現金化にはもってこいの現金化業者でしょう。

3-2:2つのデメリット

かんたんキャッシュの2つのデメリットについて紹介していきます。

デメリット1:本人名義のみOK

本人名義のクレジットカードでなければかんたんキャッシュは利用できないというのが1つ目のデメリットです。

今回かんたんキャッシュのデメリットとして紹介していますが、このデメリットはほとんどのクレジットカード現金化業者で同じ条件です。

クレジットカード現金化業者を利用するなら「本人名義のクレジットカード」が必要。と覚えておきましょう。

デメリット2:電話での手続きが必須

クレジットカード現金化を行う上で電話での手続きは必須です。

かんたんキャッシュでは、申し込み後電話での案内が必ずあります。ただ、かんたんキャッシュはとても丁寧に説明・案内を行ってくれます。この時に気になることや不安に思っていることを聞くこともでき、しっかり回答をもらうことができますので安心です。

amazonギフト券買取 アマプライム

4:かんたんキャッシュの評判!口コミ5つを公開

ここまでかんたんキャッシュのサービスについて、利用方法など詳しくお伝えしてきました。

かんたんキャッシュは数あるクレジットカード現金化業者の中でもおすすめできる業者です。そこでもっと安心感をもってもらうために次は実際に利用した人のリアルな声を集めてみました。

かんたんキャッシュに関する5つの口コミについて紹介していきましょう。

ぜひ参考にしてみてください。

(2020/9/30 自社調べ)

4-1:高評価多数!5つの良い口コミ

利用者の5つの口コミを紹介していきます。

こちらを利用するまで、現金化は違法かと思っていました。
カード会社によっては規約違反になることもありますが、法律的には問題なく、安心して利用することが出来ました。
また困ったときはお願いするかもしれませんので、宜しくお願い致します。

何度かお世話になっております。
いつも親身になって対応していただけるので助かっています。
強いて言えば、混んでるときに10分以上かかったことがありました。あとは満足しています。

他社を利用していましたが、こちらに乗り換えました。
今までの会社は、対応が悪く、連絡するのにストレスを感じていましたが、こちらはオペレーターが丁寧で手際もいいのでオススメです。
換金率は大差ないですが、こちらの方が若干お得に感じています。

初めて利用しました。
正直、現金化というと少しうさんくさいイメージがありましたが、いい意味で裏切られました。
オペレーターの方にとても丁寧に説明していただき、安心して利用することが出来ました。

初回は本人確認があり、少し手間取ってしまいました。
ただ、その他に審査は何も無く、他社の借入も全く問題ありませんでした。在籍確認もなく、妻にも内緒で助けて頂き、感謝しています。

amazonギフト券買取 アマプライム

まとめ

クレジットカード現金化業者のかんたんキャッシュについて詳しく紹介してきました。

かんたんキャッシュは手続きがかんたんでとにかく振込スピードが早い優良現金化業者です。

急な出費や、急ぎでお金が必要という方は特に選ぶべき現金化業者でしょう。創業18年の安心感は多数の口コミをみてわかった通り老舗ならではと言えます。

ぜひ参考にしてみてください。

売買部
amazonギフト券買取 アマプライム