【おすすめ度C】キャッシュラインの使い方と口コミ・評判まとめ

キャッシュライン

キャッシュラインって実際ヤミ金なの?

上記のように、クレジットカード現金化業者のキャッシュラインについて詳しく知りたいとお考えではないでしょうか。

結論からお伝えすると、キャッシュラインはヤミ金ではありません。ただし運営者情報に不明瞭な点があり、100%安心とは言い切れないでしょう。そんなキャッシュラインについて紹介していきます。

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、カード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 アマプライム

1:キャッシュラインの現金化!3つの特徴

キャッシュライン

サイト名キャッシュライン
設立日2011年10月
代表者出口
所在地東京都府中本町1丁目
連絡先0120-958-644

キャッシュラインって、どんなクレジットカード現金化業者?

キャッシュラインは、クレジットカード現金化業者の中でも換金率の高い業者と言えるでしょう。

そんなキャッシュラインの3つの特徴について紹介します。

  • 還元率
  • スピ―ド
  • 営業時間

上記3つの特徴について詳しく紹介していきましょう。

1-1:還元率

1つ目の特徴、還元率について紹介します。

キャッシュラインの最大還元率は98.8%ですが、あくまでも最大還元率です。

申込金額当日プラン通常プラン法人プラン
1万円~15万円88%89%90%
15万円~30万円90%91%92%
30万円~50万円92%93%94%
50万円~80万円94%95%96%
80万円~100万円96%97%98%
100万円~98.8%98.8%98.8%

当日プラン・通常プラン・法人プランと分かれており、プランごとに還元率が異なります。

1万円分手元に欲しい場合は「いくらになるのだろう?」と感じたので電話をしてみました。実際の電話内容をご覧ください。

キャッシュライン

もしもし、すみません。1万円分の現金化を考えているんですけど、還元率はいくらですか?

お手元に1万円分ですと、1万5千円の決済をして頂きます。

1万5千円の決済だと、還元率は実質いくらですか?

消費税込みの値段で13,600円、75%になります。

結論をお伝えすると、1万円の場合は75%です。クレジットカード現金化の相場なので、悪くはありません。

還元率を88%にするためには、リピーターになることだそうです。リピーターになると、クーポンやキャンペーンを受け取ることが出来ます。

1-2:スピード

2つ目の特徴は、スピードです。

キャッシュラインでは、即日で現金化することができます。

15時以降も入金することのできる、モアタイムシステム対応の銀行であれば安心して利用することが可能です。もちろん土日祝日も関係なく利用することができます。

モアタイムシステム参加金融機関

1-3:営業時間

3つ目の特徴は、営業時間です。

キャッシュラインの営業時間は「9:00~20:00」です。

インターネットから24時間申込をすることは可能ですが、営業時間内で無ければ現金化することはできません。十分注意しておきましょう。

amazonギフト券買取 アマプライム

2:キャッシュラインで現金化する!利用手順を紹介

キャッシュラインでは、どうやって現金化するの?

はじめての業者は何だか不安ですよね。

キャッシュラインでは買取方式のクレジットカード現金化を提供しています。キャッシュラインが提供する高換金率商品を、クレジットカードで購入しキャッシュラインが買い戻すという方法です。来店や商品発送の必要もないため、全てインターネット上で手続きが完了します。そんなキャッシュラインの利用手順について紹介していきましょう。

2-1:【画像あり】キャッシュラインの使い方

キャッシュラインの使い方について紹介していきます。

必要書類は2点、準備しておきましょう。

  • クレジットカード
  • 身分証明書

キャッシュラインのWebサイトへアクセス

キャッシュライン

「お申込みはこちら」をクリック

画面中央にある「お申込みはこちら」をクリックしましょう。

急ぎの場合には「お電話でのお申し込み」をオススメします。

キャッシュライン

お申し込みフォームへアクセス
キャッシュライン

お申し込みフォームを入力していく

  • クレジットカード名義
  • 利用回数
  • お名前
  • 携帯番号
  • 貸金業ではないことへの理解

キャッシュライン

連絡希望時間帯を選択し「申し込み確認画面へ」をクリック
キャッシュライン

入力内容を確認し「申し込みを行う」をクリック

キャッシュラインキャッシュライン

お申し込み完了

以上でキャッシュラインへの申込は完了です。キャッシュラインから連絡が来るのを待ちましょう。

キャッシュライン

キャッシュラインから電話が来る

キャッシュラインから電話がかかってきます。

申し込み内容や還元率について案内があるので、必ず電話に出ましょう。
キャッシュライン

キャッシュラインが提供する商品を購入する

キャッシュラインが提供する商品をクレジットカードで購入します。

キャッシュライン

決済確認後、現金化が振り込まれる

クレジットカード決済完了後、現金化が振り込まれます。

キャッシュライン

以上でキャッシュラインでの現金化の流れは以上です。

電話に出ないと手続きが始まらないため、必ず電話に出る様にしましょう。

amazonギフト券買取 アマプライム

3:【キャッシュライン】3つのメリットと2つのデメリット

キャッシュラインのメリットやデメリットが知りたい!

どんなサービスにも、必ずメリットやデメリットがあります。

キャッシュラインには3つのメリット2つのデメリットがあるので、紹介していきましょう。

【メリット】【デメリット】
  • 還元率が高い
  • 即日現金化可能
  • 対応が丁寧
  • 運営元が不明瞭
  • 24時間営業ではない

上記3つのメリットと2つのデメリットについて紹介していきます。

3-1:3つのメリット

キャッシュライン3つのメリットについて紹介していきましょう。

メリット1:還元率が高い

1つ目のメリットは還元率の高さです。

悪質なクレジットカード現金化業者では、相場以下の還元率を提示されることがあります。

しかしキャッシュラインの場合は、電話でしっかりと還元率を教えてもらうことが可能です。高額申込であれば還元率を高くしてもらうこともできます。

還元率の面では、安心して利用できる業者と言えるでしょう。

メリット2:即日現金化可能

2つ目のメリットは、即日現金化が可能という点です。

キャッシュラインは即日現金化に対応しており、最短5分で入金してもらうことができます。

2回目以降の利用なら、初回の手続きも省かれるためスピーディに手続きを進めることが可能です。

メリット3:対応が丁寧

3つ目のメリットは、対応が丁寧という点です。

今回、調査にあたりキャッシュラインへ電話をしました。

その際に感じたのが対応の丁寧さです。女性スタッフでしたが、現金化業者とは思えない口ぶりで安心しました。

クレジットカード現金化業者を選ぶ上で、スタッフの対応は大事なポイントとなるでしょう。

3-2:2つのデメリット

キャッシュライン2つのデメリットについて紹介します。

デメリット1:運営元が不明瞭

1つ目のデメリットは、運営元が不明瞭という点です。

公式サイトには「業界最大手が運営しているからどこよりも安心!」との記載があります。

しかしどの会社が運営しているのかは、まったく記載がなく不審に感じたのです。

ほんとうに業界最大手が運営しているのであれば、会社名やそのサイト名を表示すべきでしょう。業界最大手だから安心できるという点においては、不信感を抱かせるためデメリットと言えます。

デメリット2:24時間営業ではない

2つ目のデメリットは、24時間営業ではないという点です。

キャッシュラインの営業時間は9:00~20:00となっています。申込自体は24時間可能ですが、電話対応・振込対応は翌営業日となりますので注意しましょう。

amazonギフト券買取 アマプライム

4:クレカ現金化より安心!おすすめ優良サイト5選

クレジットカード現金化よりも、安全な現金化方法が知りたい!

クレジットカード現金化は、クレジットカードの利用規約違反です。

安心して現金化をしたければ、amazonギフト券買取サイトでの現金化をおすすめします。

amazonギフト券を購入し、ギフト買取サイトで売却すれば最大90%で現金化することが可能です。振込手数料や消費税などは一切かかりません。

そんなギフト券買取サイトの中でも、おすすめの5サイトを紹介しましょう。

No.1No.2No.3No.4No.5
買取サイトアマプライムギフトグレースバイカべストレートAir Gift
おすすめ度SA+A+AA
安心感
買取率最大91%最大90%最大89%最大91%最大90%
振込までの時間最短60分最短60分最短60分最短60分最短30分
振込手数料無料無料無料無料無料
営業時間24時間無休24時間無休24時間無休24時間無休24時間無休
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

上記5サイトの中でも、おすすめは買取ボブです。高換金率・スピード・安心感すべて備わっていると言っても過言ではありません。

上記5サイトについて詳しく紹介していきましょう。

アマプライム

5pt

アマプライム最大の特徴は、老舗ならではの安定感と人気度です。申し込みのしやすさ、ホームページのシンプルさが定評であり、安全にamazonギフト券を売りたい方にはオススメできます。
そんなアマプライムが優良店である理由は3つあります。
①老舗の安定感がある
②手数料が完全無料
③24時間振込対応
【新規申し込み買取率】91%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短60分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトグレース

4.5pt

ギフトグレースは、他の買取サイトにない特典を多数取り揃えています。Amazonアカウントのポイント買取や最短2時間で現金を受け取れる特急プランなどです。
そんなギフトグレースが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大92%
②シーンに合わせて選べる3つのプラン
③安心の法人営業
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】87%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短60分
【手数料】1万円未満の場合のみ
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

バイカ

4pt

バイカは急成長したamazonギフト券買取の優良店です。業界で最速の振込スピードが定評であり、お急ぎの方なら1時間程度で現金を引き出せる即金買取が特徴となります。
そんなバイカ が優良店である理由は3つあります。
①振り込みスピードは業界一
②初めてでも安心なサポート体制
③手数料完全無料
【新規申し込み買取率】91%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短60分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

べストレート

3.5pt

べストレートは、比較的新しいamazonギフト券買取サイトです。買取率が常に高い抜群のお得感があります。初めて申し込みをする方には、安心感に含め、初回特典の買取率で買取してもらえます。
そんなべストレートが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が平均的に高い
②振込までの時間が他より早い
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
【新規申し込み買取率】91%
【2回目以降の買取率】86%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短60分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

Air Gift

3pt

Air Giftは、買取時間を最も重要視しているスピード買取に定評のあるamazonギフト券買取サイトです。
そんなAir Giftが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が平均買取相場以上
②振込までの時間が他より早い
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
【新規申し込み買取率】90%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短30分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 アマプライム

まとめ

クレジットカード現金化のキャッシュラインについて詳しく紹介してきました。

キャッシュラインは、還元率の高いサイトですが運営元が記載されておらず不安感の残る業者です。安心・安全に現金を作りたいとお考えであれば、ギフト券買取サイトでの現金化をおすすめします。

関連記事:【初心者も安心】amazonギフト券を現金化する2つの方法と換金率UPの秘訣

売買部
amazonギフト券買取 アマプライム