【おすすめ度B】ファストキャッシュの使い方と口コミ・評判まとめ

ファストキャッシュ

ファストキャッシュ(Fast Cash)について詳しく知りたい!

上記のように、クレジットカード現金化業者のファストキャッシュについて詳しく知りたいとお考えではありませんか?

結論からお伝えすると、ファストキャッシュは振込スピードの速い優良店です。

どうしてもクレジットカード現金化したい!素早く現金化したい!とお考えであれば、おすすめのクレジットカード現金化業者です。

そんなファストキャッシュについて、詳しく紹介していきます。

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、カード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ゼロスタイル(98.0%)

ゼロスタイルは、クレジットカードの現金化業者で一番安心して利用できるサイトです。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:ファストキャッシュ!3つの特徴

ファストキャッシュ

サイト名 Fast Cash(ファストキャッシュ)
設立日 2003年3月
所在地 東京都新宿区北新宿1丁目
代表者 小杉信二
連絡先 0120-190-995
最大還元率 98.5%

ファストキャッシュは創業17年の老舗クレジットカード現金化業者です。

口コミなどの評判も高く、スピードが速いと好評のクレジットカード現金化サービスを提供しています。そんなファストキャッシュの3つの特徴について紹介していきましょう。

  • 還元率
  • スピード
  • 営業時間

上記3つの特徴について詳しく紹介していきます。

ファストキャッシュの利用をお悩みであれば、ぜひチェックしてみてください。

1-1:還元率

1つ目の特徴、還元率について紹介していきます。

ファストキャッシュの還元率は、2つの利用プランにより変動するのです。

以下の表をご覧ください。

申込金額 即日プラン 法人カードプラン
1万円~20万円 90% 91%
21万円~50万円 92% 93%
51万円~80万円 95% 96%
81万円~100万円 97% 98%
101万円以上 98.5% 98.5%

法人プランの場合、即日プランよりも平均1%高く現金化することが可能です。

また、101万円以上の申込で最大98.5%の還元率で現金化することもできます。

1-2:スピード

2つ目の特徴、スピードについて紹介していきましょう。

ファストキャッシュでの振込スピードは即日です。即日で利用することができ、最短8分で現金化することができます。

また、2回目以降の利用だと手続きが省略されるため、最短3分で利用することが可能です。

「とにかく速く!」そんな時に安心して頼ることのできるクレジットカード現金化業者と言えるでしょう。

1-3:営業時間

3つ目の特徴、営業時間について紹介していきます。

ファストキャッシュの営業時間は「8:00~20:00」です。

土日祝日も上記営業時間で運営していますが、24時間営業ではないので注意しておきましょう。朝早くから夜も遅くまで営業しているので、仕事前や仕事後でも利用することが可能です。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:ファストキャッシュは大丈夫?使い方を紹介

ファストキャッシュの使い方が知りたい!

はじめてのクレジットカード現金化は何かと不安ですよね。

ファストキャッシュでは、キャッシュバック方式のクレジットカード現金化方法を採用しています。指定した商品をクレジットカード購入することで、現金がキャッシュバックとして振り込まれるのです。

そんなファストキャッシュの利用方法について、手順に沿って紹介していきます。

2-1:【画像あり】利用手順を紹介

ファストキャッシュの利用手順について紹介していきましょう。

ファストキャッシュで必要になる提出書類は2つあります。

  • 顔写真付き身分証明書
  • 本人名義のクレジットカード

上記2つの必要書類を準備し、ファストキャッシュの公式サイトへアクセスしましょう。

「お申込みはこちら」をクリック

ファストキャッシュ

お申込みフォームを入力していく

ファストキャッシュの申込フォームを入力していきます。

ファストキャッシュファストキャッシュ

全て入力後「内容を確認」をクリック

ファストキャッシュ

入力内容を確認し「この内容で送信」をクリック
ファストキャッシュファストキャッシュ

お申し込みフォーム入力完了後、ファストキャッシュからメールが届きます。

メールを確認してみましょう。

ファストキャッシュからメールが届く

ファストキャッシュ

ファストキャッシュから電話がかかってくる

ファストキャッシュから電話が来ます。希望金額や還元率等の話をし、いよいよクレジットカード現金化の手続きがスタートです。

ネットショップで指定の商品を購入

ファストキャッシュにて指定されたネットショップで、指定の商品を購入します。

ライフ

クレジットカード決済完了後、現金が入金される
24キャッシュ

商品が自宅に届く

ファストキャッシュのネットショップで購入した商品が、後日自宅に届きます。

商品を受け取り現金化の手順は完了です。

24キャッシュ

以上がファストキャッシュでのクレジットカード現金化方法になります。

キャッシュバック方式ですが、クレジットカード決済完了後すぐに振込をしてもらうことが可能です。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:【ファストキャッシュ】3つのメリットと2つのデメリット

ファストキャッシュのメリットとデメリットって何だろう?

使ったことのない業者であれば、その業者のメリットやデメリットを把握しておきたいですよね。今回はファストキャッシュの3つのメリット2つのデメリットを紹介します。

  • メリット1:スピードが速い
  • メリット2:法人還元率が高い
  • メリット3:キャッシュバックキャンペーン
  • デメリット1:本人名義のみOK
  • デメリット2:電話での手続きが必須

さっそく上記3つのメリットと2つのデメリットについて紹介していきましょう。

3-1:3つのメリット

ファストキャッシュ3つのメリットについて紹介していきます。

メリット1:スピードが速い

1つ目のメリットは、振込までのスピードが速いという点です。

ファストキャッシュでは最短8分での現金化を行うことが出来ます。

初回利用の場合は身分証明書の提示などで時間がかかりますが、ファストキャッシュは圧倒的スピードで現金化することが可能です。2回目の利用なら、最短3分というスピードで振込まで完了させることができます。「とにかくスピード重視!」という場合には、ピッタリのクレジットカード現金化業者と言えるでしょう。

メリット2:法人還元率が高い

2つ目のメリットは、法人還元率が高いという点です。

ファストキャッシュでは「法人カードプラン」を設けています。通常の一般利用者よりも1%ほど高い還元率で現金化することが可能です。

多くの中小企業経営者は、資金繰りに頭を抱えています。法人カードのショッピング枠が残っていれば、ファストキャッシュで現金化することも可能です。

メリット3:キャッシュバックキャンペーン

3つ目のメリットは、キャッシュバックキャンペーンです。

ファストキャッシュ

ファストキャッシュでは、成約すると最大5万円のキャッシュバックを受け取ることができます。

申込金額によりキャッシュバック額は変動しますが、他のクレジットカード現金化業者よりもオトクに利用することが可能です。

3-2:2つのデメリット

ファストキャッシュの2つのデメリットについて紹介していきます。

デメリット1:本人名義のみOK

1つ目のデメリットは、クレジットカード名義についてです。

ファストキャッシュだけに関わらず、多くのクレジットカード現金化業者では「本人名義のクレジットカード」が必要になります。

家族カードや友人のクレジットカードでは利用することができないので注意が必要です。

デメリット2:電話での手続きが必須

2つ目のデメリットは、電話での手続きが必須という点になります。

ファストキャッシュでは全ての手続き案内を「電話」で行うのです。メールでの対応は受付していないので注意しましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

4:ファストキャッシュの評判!口コミ5つを公開

ファストキャッシュの口コミや評判が知りたい!

実際に利用した人のリアルな声が聞きたいですよね。

そこで今回はファストキャッシュの5つの口コミについて紹介していきましょう。

ぜひ参考にしてみてください。

(2020/2/17 自社調べ)

4-1:高評価多数!5つの良い口コミ

利用者の5つの口コミを紹介していきます。

初めての利用でした。担当者が現金化の仕組みを丁寧に説明してくれたので安心してお願いすることができました。申し込みからすぐに振込みが確認できたし、頼ってよかったと思っています。

還元率自体は高いが、手数料で差し引かれる…
90%はいくかなと思いましたが、振込手数料分で約84%ぐらいでした。相場がこれぐらいと聞いたので妥当な数字なのか…。

すぐに振り込まれると聞いたので1時間程待ってみた。大体30分~40分ぐらいで入金されました。1時間以内に振り込まれるのであれば充分良い方では?

何回か利用していますが最近は必ず5分以内に入金してくれます。他社だと早いと言いながら1時間はかかるので、ファストキャッシュはとても助かる現金化サイトです。

振込手数料も常連になるとサービスしてくれこともある。リピーターになるならオススメ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

クレジットカード現金化業者のファストキャッシュについて詳しく紹介してきました。

ファストキャッシュは振込スピードが好評の現金化業者です。

とにかくスピード重視!なんて時には、ぴったりなクレジットカード現金化業者でしょう。

ぜひ参考にしてみてください。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト
amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】