クレジットカード現金化で即日入金できる優良業者5選!3つの注意点

クレジットカード現金化 即日

クレジットカード現金化は即日できる?

上記のように、クレジットカード現金化を即日で利用したいとお考えではありませんか。

クレジットカード現金化は即日で利用することが可能です。クレジットカード現金化業者を利用することで、その日のうちに現金を手にすることができます。

しかしクレジットカード現金化業者の選び方次第では、即日で現金化できない可能性もあるのです。今回は確実に即日クレジットカード現金化をする上で、必要となる知識や注意点について紹介していきましょう。

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、カード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:即日現金化OK!優良クレジットカード現金化業者TOP5

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名インパクトおひさまクレジットかんたんキャッシュゼロスタイルどんなときも。クレジット
評価
安心感
換金率98.6%98.0%98.0%98.0%98.0%
振込スピード15分5分3分5分10分
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

即日現金化をクレジットカードで行いたい!

上記のような場合は、優良クレジットカード現金化業者を利用する必要があります。

クレジットカード現金化は専門業者を利用しなくても行うことが可能です。ただしスピードで現金化方法を選ぶのであれば、やはり専門の現金化業者を使った方が素早く手続きを終えることができます。今回はオススメの優良なクレジットカード現金化業者を5つ紹介します。

上記5つの中でもオススメは「インパクト」です。

安心感・換金率・スピードで比較した場合の総合1位として評価します。

さっそく5つの優良クレジットカード現金化業者を紹介していきましょう。

関連記事:クレジットカード現金化を自分でする方法!換金率が高い商品7選と手順

インパクト

5pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ゼロスタイル

3.5pt

ゼロスタイルは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

どんなときも。クレジット

3pt

どんなときも。クレジットは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:即日現金化するための5つのポイント

絶対に即日でクレジットカード現金化したい!

上記の様な状況の場合には、即日現金化するためのポイントを抑えておきましょう。

即日現金化で必要となる5つのポイントを抑えておけば、当日中に現金を受け取れる可能性が各段にアップします。5つのポイントについて紹介していきましょう。

  • 午前中に申し込む
  • 振込までの時間を確認
  • 24時間営業のサイトを利用
  • 24時間振込の口座を用意
  • 電話の取り忘れをしない

上記5つのポイントの中でも、一番意識してほしいのは申込の時間です。

申し込む時間が遅ければ、振込までの時間も遅くなります。

さっそく5つのポイントについて詳しく紹介していきましょう。

2-1:午前中に申し込む

1つ目のポイントは「午前中に申し込む」です。

クレジットカード現金化業者は、申し込みがあった順に対応していきます。

そのため、申し込みが早ければ早いだけ振り込まれる時間も早くなるのです。ごく単純なポイントですが、午前中に申し込むことで振込までの時間を早めることができます。

できるだけ早く申し込みを行うようにしましょう。

2-2:振込までの時間を確認

2つ目のポイントは「振込までの時間を確認」するという点です。

振込までの時間は、クレジットカード現金化業者の忙しさによって前後します。

「サイトに○○分と書いてあるから…」とそれを鵜呑みにせず、直接問い合わせて確認しましょう。優良店であれば時間は必ず教えてくれます。

申し込み後に後悔しないためにも、事前にかかる時間をチェックしておきましょう。

2-3:24時間営業のサイトを利用

3つ目のポイントは「24時間営業のサイトを利用」するという点です。

クレジットカード現金化業者の中には、即日振込を掲げておきながら「実際は3日かかる」ような悪質なサイトも存在します。

即日利用するためには、24時間営業しているサイトを利用するようにしましょう。

24時間営業しているサイトであれば、多少遅れても翌日には入金を確認することができます。即日でできるかどうかは、クレジットカード現金化業者にかかっていると言っても過言ではないでしょう。慎重にクレジットカード現金化業者は選ぶようにしましょう。

2-4:24時間振込の口座を用意

4つ目のポイントは「24時間振込の口座を用意」です。

2018年10月からモアタイムシステムというサービスが開始されており、平日の15:00以降はもちろん「土日祝日でも振込を行うことができる」ようになっているのです。

銀行への反映も即日なので、曜日や時間帯を気にせず振込手続きができます。全国約504の金融機関でモアタイムシステムを導入しており、日本のほとんどの銀行が24時間振込を行うことが可能です。(参考:全国銀行資金決済ネットワーク

モアタイムシステムに参加している銀行の口座を持っていれば、24時間いつでも振込をしてもらうことができます。

ご自身がお持ちの銀行口座はモアタイムシステムに参加しているか、事前にチェックしておきましょう。モアタイムシステムについて詳しく知りたい場合には、下記をご覧ください。

モアタイムシステムの紹介|全国銀行資金決済ネットワーク

2-5:電話の取り忘れをしない

5つ目のポイントは「電話の取り忘れをしない」という点です。

即日現金化できないよくあるミスですが、クレジットカード現金化業者から架かってくる電話に出れず当日中に間に合わないことがあります。

クレジットカード現金化業者では電話に出てもらえないと手続きをスタートすることができないのです。そのため、どんどん手続きは後回しにされ振込完了までの時間が遅くなってしまいます。クレジットカード現金化業者からの連絡は必ず取り、レスポンス早く対応するようにしましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:即日振込するための3つの注意点

クレジットカード現金化を即日で行うための注意点はあるの?

即日振込してもらうためには注意点が3つあります。

  • 注意点1:即日振込できないパターン
  • 注意点2:最短5分では振り込まれない
  • 注意点3:土日祝日に即日入金させる条件

クレジットカード現金化を即日で利用したいとお考えであれば、上記3つの注意点について把握しておきましょう。さっそく3つの注意点について詳しく解説していきます。

注意点1:即日振込できないパターン

クレジットカード現金化は基本的に即日利用することが可能です。

しかし即日振込できない3つのパターンに該当する場合、即日で利用することができない可能性が高くなります。利用前には3つのパターンに該当しないよう、回避する必要があるのです。

  • モアタイムシステム未参加の銀行で申込
  • 営業時間ギリギリに申込
  • 使用銀行がメンテナンス

上記3つのパターンについて詳しく解説していきましょう。

①モアタイムシステム未参加の銀行で申込

1つ目のパターンは、モアタイムシステム未参加の銀行で申込をした場合です。

24時間365日いつでも他行口座に即時振込ができるモアタイムシステムに参加していない銀行口座で申込をしたとします。

この場合、平日15時以降に振込をしても反映されるのは翌日になってしまうのです。

ご自身の利用している銀行がモアタイムシステムに加盟しているかどうかは事前にチェックしておきましょう。

②営業時間ギリギリに申込

2つ目のパターンは、営業時間ギリギリに申込した場合になります。

クレジットカード現金化業者の中には、24時間365日営業ではない場合があるのです。

営業時間終了間際に申し込んだ場合は、即日に入金されることはほぼ不可能でしょう。

当日中に振込が出来るのか問合せて確認するか、24時間営業のクレジットカード現金化業者を利用する様にしてください。

③使用銀行がメンテナンス

3つ目のパターンは、使用銀行がメンテナンスの場合です。

現金を振り込んでもらう金融機関がメンテナンス中の場合、とうぜん現金を引き出すことができません。この場合、入金は完了しているのですが、即日現金を受け取ることは不可能です。即日振込をしてほしい場合は、必ずご自身が利用する金融機関がメンテナンス中ではないか確認しましょう。

注意点2:最短5分では振り込まれない

2つ目の注意点は、最短5分では振り込まれないという点になります。

クレジットカード現金化業者で「最短5分」「最短即日」という表記を見たことがあるでしょう。ここで注意すべき点は「最短」という表記です。

最短5分は「最も早くて5分」という意味を表します。過去に1度でも5分で振り込んだことがあれば、最短5分と表記するのです。

つまり「いつも5分で振り込まれるわけではない」という事を頭に刻んでおきましょう。

このような表記は、大手サイトも利用している常とう手段ですね。

最大や最短の例

注意点3:土日祝日に即日入金させる条件

3つ目の注意点は、土日祝日に即日入金させる条件です。

基本土日祝日は金融機関が休みですが、モアタイムシステムに参加している金融機関なら即日入金することができます。

土日祝日に即日現金を受け取りたい場合は、この条件を満たしましょう。

関連記事:クレジットカード現金化を土日や祝日にやるときの3つの注意点

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

4:知らなきゃ損!クレジットカード現金化3つの基礎知識

クレジットカード現金化について明確に理解していない…

上記の様な状態で、クレジットカード現金化を知らずに行うと後悔することがあります。

最低限必要となる3つの基礎知識はおさえた上で、クレジットカード現金化を行うようにしましょう。

  • クレジットカード現金化について
  • クレジットカード現金化の換金率
  • クレジットカード現金化の違法性

それでは、上記3つの基礎知識について詳しく紹介していきます。

関連記事:クレジットカード現金化の決定版と伴う4つの危険リスク

4-1:クレジットカード現金化について

クレジットカード現金化の概要は、きちんと理解しておきましょう。

クレジットカード現金化は、クレジットカードのショッピング枠を現金に換えることです。

クレジットカードには2つの利用枠が存在します。

  • キャッシング枠 (お金を借りる枠)
  • ショッピング枠 (お買い物に利用する枠)

本来はショッピングに利用する際のショッピング枠を、現金に換えることを「クレジットカード現金化」と呼びます。

クレジットカードがあれば誰でも現金化を利用することができ、手軽に活用できると好評の現金化方法です。多重債務やブラックリスト入りしている場合でも利用できるので、緊急時にも現金を調達することができます。即日利用でき便利というメリットがある一方で、リスクがあるということも把握しておく必要があるでしょう。

関連記事:クレジットカード現金化を疑われた時の3つの対策とバレない秘策

4-2:クレジットカード現金化の換金率

クレジットカード現金化の換金率は、70%~85%が相場となります。
(2019年12月24日 自社調べ)

サイトに表記されている90%前後の換金率は「最大換金率」であり、最大換金率が適応されないことが大半です。買取率は申込金額によっても前後しますので、問い合わせから「振り込まれる金額」を事前に確認しておきましょう。

4-5:クレジットカード現金化の違法性

クレジットカード現金化は、今の時点では違法ではありません。

クレジットカード現金化は法律で禁止されていませんが、クレジットカード会社の利用規約違反です。最悪の場合、クレジットカードを強制退会させられてしまうこともあります。

現在は裁く法律がないため違法ではありませんが、今後規制される可能性もあることを頭に入れておいてください。

関連記事:クレジットカード現金化は違法?4つのリスクと回避する方法

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

クレジットカード現金化は即日で利用することが可能です。

即日利用したい場合には、優良クレジットカード現金化業者を利用する必要があります。

即日利用するための5つのポイントを把握し、確実に当日着金できるようにしましょう。

ぜひ参考にしてみてください。

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
AmaGift ギフト券売買の専門サイト
amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】