クレジットカード現金化を土日祝日に振込まで対応できる10サイト

クレジットカード現金化 土日

ヤバイ!!今日中に現金を調達しなきゃいけないけど、土日だからどこも営業してないかな?いつも利用してる現金化業者も土日や祝日は休みなのかわからない。もし営業してても振込までしてもらえる業者じゃないと間に合わない。

土日や祝日も営業&振込まで対応しているクレジットカード現金化サイトを探していませんか?

安心してください!土日祝日も振込まで確認できる優良な現金化サイトはあります。

今回は、土日も祝日も営業している&振込まで対応できるサイトの紹介と、土日祝日に現金化するときの注意点を詳しく解説しましょう。

ぜひ、参考にしてください。

急いでクレジットカード現金化を行わなければならない場合は、以下の3サイトから選びましょう。土日、祝日でも即日振込まで対応してもらえます。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:土日、祝日にクレカ現金化できる優良サイト10選

お急ぎの方のために、最初に土日、祝日でも振込まで完了できるクレジットカード現金化サイトをご紹介します。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

2:クレジットカード現金化を土日祝日に利用する時の注意点

現金化を土日祝日にやる場合には、以下3つの注意点を事前に知っておきましょう。

  • 土日祝日に振込確認はできるのか
  • 振込先の銀行は土日祝日に対応してるか
  • 土日祝日だけ手数料が高くないか

3つの注意点を知っておくことで、損をすることなくスピーディーに土日祝日でもクレジットカードのショッピング枠を現金に換えることができます。

それぞれの注意点について詳しく解説しましょう。

2-1:土日祝日に振込確認はできるのか

一番の注意点として、”土日や祝日に振込まで対応してもらるのか”を事前に現金化サイトに確認しておきましょう。

土日や祝日に営業しているクレジットカード現金化業者は多数あっても、振り込みまで土日や祝日にできる業者は少ないです。申し込みする予定のホームページをしっかりと確認して、電話もしくはメールで確認してください。

2-2:振込先の銀行は土日祝日に対応してるか

もう一つの注意点として、”土日祝日に振込処理ができる銀行なのか”を事前に金融機関のサイトで確認しましょう。

せっかく、土日祝日も振り込み対応できる現金化業者にお願いしたのに、銀行側の処理が平日のみだと無意味になりますよね。必ず、振込先に指定する金融機関が即時反映できる銀行なのか確認してください。

※24時間振り込みができる銀行口座について知りたい方は以下の記事をご覧ください。

関連記事:amazonギフト券買取を24時間年中無休で営業しているサイト10選

2-3:土日祝日だけ手数料が高くないか

最後の注意点として、”土日祝日だけ現金化の手数料が高くなっていないか”を事前に現金化サイトで確認しておきましょう。

悪徳現金化業者だと土日祝日に対応する名目で意味不明な手数料を取るサイトも存在します。電話やメールで必ず手数料はどれくらいなのか聞いてください。

即日アリアちゃんcp

3:年末年始や大型連休に現金化サイトは営業しているのか?

土日祝日以外でも、年末年始やその他の大型連休にクレジットカード現金化サイトは運営しているのか気になっている方はいませんか?

結論からお伝えすると、年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休はクレジットカード現金化業者は休んでいることがほとんどです。公務員や銀行員と同じような休みの日程だと把握しておくと良いでしょう。

では、他に年末年始や大型連休に現金化する方法はないのか・・・もちろんあります。

  • amazonギフト券買取サイトで現金化する(換金率87%前後、振込まで30分程度)
  • 携帯決済現金化サイトで現金化する(換金率85%前後、振込まで20分程度)
  • 電子ギフト券売買サイトで自分で現金化する(換金率90%前後、振込まで3時間程度)

3つの方法を使うことで、年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休でも即日現金化することができます。

それぞれの現金化方法を詳しく紹介しましょう。

3-1:amazonギフト券買取サイトで現金化する

amazonギフト券買取サイトであれば、24時間365日営業しているサイトが存在します。そのため、年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休でも即日で現金を手にすることが可能です。

詳しくamazonギフト券の買取サイトについて知りたい方は以下の記事をご覧ください。

関連記事:amazonギフト券買取サイトおすすめランキング【30社比較】

3-2:携帯決済現金化サイトで現金化する

携帯決済現金化サイトであれば、24時間365日営業しているサイトが存在します。そのため、年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休でも即日で現金を手にすることが可能です。特に年末年始に関しては稼ぎ時のため間違いなく営業しているでしょう。

詳しく携帯決済現金化サイトについて知りたい方は以下の記事をご覧ください。

関連記事:携帯キャリア決済を現金化する方法と93%で換金できる裏ワザ+10選

3-3:電子ギフト券売買サイトで自分で現金化する

電子ギフト券売買サイトであれば、24時間365日自分で電子ギフト券を出品して現金化することができます。そのため、年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休でも即日で現金を手にすることが可能です。

詳しく電子ギフト券売買サイトについて知りたい方は以下の記事をご覧ください。

関連記事:amazonギフト券を15%割引で購入できる売買サイト8選

即日アリアちゃんcp

まとめ

土日、祝日にクレジットカード現金化はできるのか?について詳しく解説してきました。1章で紹介した優良10サイトなら、安心して高換金率で土日祝日も現金化できます。

またクレジットカードの現金化を土日祝日にする場合の注意点も忘れないでください。

急に現金がどうしても必要なときってありますよね。その日が土日祝日であっても、年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休でも今回の記事を見れば確実に現金化することができます。

クレジットカードの現金化は、あなたを苦しめる現金調達方法です。ご利用する際は計画的に使いましょう。

即日アリアちゃんcp