換金館の口コミを大暴露!現金化の流れとおすすめサイト5選

換金館

現金化の換金館について、詳しく知りたい!

換金館は、クレジットカード現金化・携帯キャリア決済現金化・amazonギフト券買取などに対応している業者です。

幅広い種類の現金化に対応しており、利用者も多い現金化専門業者と言えます。

そんな換金館について、今回は詳しく調査してきました!

利用する前に、ぜひチェックしてみてください。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:現金化業者「換金館」の基本情報

換金館

商号換金館
住所東京都渋谷区幡ヶ谷1丁目8-6
電話0120-900-393
E-mailinfo@kankinkan.com
電話営業時間9時~23時

換金館は、東京都渋谷区に本社を構える現金化業者です。

9時~23時まで電話営業しており、相談すれば営業時間を延ばしてもらうこともできます。また、ホームページからの申込等は24時間対応可能です。

営業時間に間に合わない!そんな時でも、換金館を利用することができます。

換金館の実際の口コミについて、次の章にて紹介していきます。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:換金館!悪い口コミと良い口コミ

換金館 口コミ

換金館の口コミが知りたい!

上記のように、換金館を利用した者の口コミを知りたいとお考えですよね。

実際に利用する前に、利用した者の生の声をチェックしてみましょう。

今回は悪い口コミ良い口コミを3つずつ紹介していきます。

2-1:3つの悪い口コミ

換金館の悪い口コミを紹介しましょう。

換金館の口コミを調査してみると、悪い口コミが非常に目立ちます。

その分、利用している者も多いという事の証明でもあると言えるでしょう。

amazonギフト券の買取率が90%と書いてあったので利用した。しかし実際には振り込まれた金額が70%の買取率だった。あまりにも買取率が低すぎて驚いた。もう使わない

電話対応が悪すぎる。金額とかの前に態度が悪すぎて、利用するのをやめた。

20万円以上の利用になれば、換金率がアップできると言われました。私は1万円だけ利用したかったので、利用せず違う店を利用しました。利用金額が低い人にやさしいサービスをしてほしい。

2-2:3つの良い口コミ

換金館の良い口コミを3つ紹介します!

クレジットカードがなくても現金化できるのが、とても助かりました。キャッシングが利用できなくて困っていて、来店せずに現金化できよかったです。

手数料がかからないのが良い。他の業者だと発送手数料とか色々取られるけれど、換金館は手数料がかからないと知り乗り換えた。

土曜の夜中に申込したけれど、振込してもらえて助かりました。他の現金化業者も調べたけれど、郵送の時間がかかったりするらしく、ほとんど諦めていました。換金館はすぐに現金化でき、とてもよかったです。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:【換金館】3つのメリットと3つのデメリット

換金館 メリット

換金館を利用しようか悩んでいる。

上記のように、換金館の利用を迷っていませんか?

迷っている場合には、換金館のメリットデメリットをしっかり把握しておきましょう。換金館のメリットは3つ、デメリットは3つあります。

  • メリット
  • ① 即日利用できる
  • ② 土日祝日も利用できる
  • ③ 豊富な種類で現金化できる
  • デメリット
  • ① 利用下限額が3万円から
  • ② 換金率が低い
  • ③ 電話対応は23時まで

上記3つのメリットと3つのデメリットを把握し、利用するかを決めましょう。

結論からお伝えすると、換金館にそこまで大きなメリットはありません。

現金化をしたいとお考えであれば、もっとスピーディ&高換金率な業者を利用すべきです。この点も踏まえ、さっそくメリット・デメリットについて紹介していきます。

3-1:3つのメリット

換金館の3つのメリットを紹介しましょう。

メリット1:即日利用できる

1つ目のメリットは、即日利用ができるという点です。

換金館では、現金化のスピードを2つの種類から選択できます。

  • スピードプラン:最短5分
  • スタンダードプラン:3日~5日

スピードプランを選べば、当日中に現金化することが可能です。急いで現金に手元が欲しい場合には、スピードプランを選ぶようにしましょう。

メリット2:土日祝日も利用できる

2つ目のメリットは、土日祝日も利用できるという点です。

換金館は、土日祝日も年中無休で営業しています。休日の外出中に現金が必要になった場合でも、換金館であればいつでも利用可能です。

メリット3:豊富な種類で現金化できる

3つ目のメリットは、豊富な種類で現金化できる点です。

換金館では、クレジットカード現金化携帯キャリア決済現金化amazonギフト券の買取を行っています。

ご自身の状況にあわせて、利用すべき種類を選ぶことが可能です。クレジットカード使えない場合などでも、換金館はスピーディーに対応できます。

3-2:3つのデメリット

換金館の3つのデメリットを紹介します。

デメリット1:利用下限額が3万円から

換金館の利用金額は基本的に、3万円からです。少額1万円以下などで利用したい場合は、他の業者を利用するようにしましょう。

※2021年4月13日 電話による自社調べ済み

デメリット2:換金率が低い

2つ目のデメリットは、換金率が低い点です。換金館では、下記の表のように換金率をホームページに表示しています。

高い換金率に見えますが、5万円以下の利用の場合は換金率が75%前後です。

申込金額換金率
100万円~200万円未満一律98.4%
70万円~100万円未満97%
50万円~70万円未満96%
30万円~50万円未満95%
20万円~30万円未満93%
10万円~20万円未満90%
5万円~10万円未満88%

少額で利用したいとお考えの場合には、他業者を利用すべきです。

※2021年4月13日 電話による自社調べ済み

デメリット3:電話対応は23時まで

3つ目のデメリットは、電話対応が23時までという点です。

換金館では、WEB申込等は24時間できます。ただし、電話相談・申込が23時までのため、不便とも捉えられるでしょう。

もしもの時に電話対応がないと不安に感じるはずです。

いつでも電話で申込や相談がしたい場合には、向いていません。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

4:5ステップで完了!換金館を利用する方法

換金館 利用方法

換金館を利用したいけれど、方法が分からない!

上記のように、換金館をしたいけれど実際の流れが分からないとお考えですよね。

換金館では買取型のクレジットカード現金化を提供しています。今回は換金館での現金化方法を5つのステップで紹介していきましょう。

  • ステップ1:申込
  • ステップ2:商品の購入
  • ステップ3:振込
  • ステップ4:商品発送
  • ステップ5:郵送し完了

上記5つのステップに沿って、詳しく紹介していきます。

ステップ1:申込

1つ目のステップは、申込です。

申込は電話もしくはホームページより行うことが出来ます。

おすすめは電話での申込です。電話からのお申込みであれば、換金率を交渉できます。

電話をした後にホームページから申込をした場合、交渉により決定した換金率は適用されないのです。

少しでも高く利用したい場合には、電話にてお申込みをしましょう。

また、申込時には下記3つの書類の提出が必要です。

  • 身分証明書
  • クレジットカード
  • 銀行口座の情報

上記3つの書類を手元に用意しておきましょう。

ステップ2:商品の購入

2つ目のステップは商品の購入です。

スマートフォンあるいはPCにて、換金館が指定するWEBサイトで商品を購入します。

購入する主な商品は、家電などです。利用金額により購入する商品は異なります。

ステップ3:振込

3つ目のステップは、振込です。

商品の購入確認が換金館側で取れれば、取引は一旦完了です。

指定した銀行口座へ、現金が振り込まれます。

モアタイムシステムに対応している銀行であれば、土日祝日も関係なく最短5分で振込まで完了可能です。

モアタイムシステム対応銀行については、下記のサイトをご覧ください。

モアタイムシステム参加金融機関|全国銀行資金決済ネットワーク

ステップ4:商品発送

4つ目のステップは、商品の発送です。

振込完了後、商品を購入したサイトから、あなたの自宅へ商品が発送されます。

商品は必ず受け取るようにしましょう。

ステップ5:郵送し完了

5つ目のステップは、郵送し完了です。

購入した商品が自宅に届いたら、その商品を換金館へ郵送しましょう。

買取式のクレジットカード現金化方法ですので、ここまでの手順を行う必要があります。

手間はかかりますが、商品の郵送を待たず現金を受け取れるためスピーディに利用可能です。急いでいる場合には、有効的に活用できるでしょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

5:高く早く!優良クレジットカード現金化サイト5選

もっと換金率高くならないかな?手間がかかるのは、ちょっと…

上記のように、換金館に不満をお持ちですよね。

換金率が低い点などがひっかかるようであれば、他の優良クレジットカード現金化サイトを利用しましょう。

クレジットカード現金化サイトの中でも、おすすめのサイトを5つ紹介しましょう。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

5サイトの中でも、おすすめは爽快クール現金化です。

換金率が高く、即日振込で利用できます。

他4サイトについても、おすすめ順に紹介していきましょう。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

クレジットカード現金化の換金館について紹介してきました。

換金館では、クレジットカード現金化・携帯キャリア決済現金化・amazonギフト券の買取を利用可能です。状況に合わせて、3つの種類から現金化方法を選べます。

ただし手間・換金率が低い点を考えると、他のクレジットカード現金化サイトの利用がおすすめです。ぜひ参考にしてみてください。

ギフトチェンジ
クレジットカード現金化 爽快クール現金化