【ジャックスカードは現金化不向き】3つの現金化方法と不向きな理由

ジャックスカード 現金化

ジャックスカードを使って現金化ってできるかな?

もちろん、可能です。

しかし、ウルチケが調べた限り、ジャックスカードは現金化には不向きなクレジットカードだと判明しました。

ジャックスカードを使って行う現金化方法は3ありますが、なぜ現金化に不向きなのか理由も加えて解説しましょう。

  • ジャックスカードを使った現金化方法
  • ジャックスカードが現金化に不向きな理由
  • 現金化に向いているクレジットカード紹介
  • 現金化現金化紹介
  • クレカ現金化についてのFAQ

クレジットカードの現金化に向いているクレジットカードの紹介もするので、是非参考にしてみてくださいね。

この記事を読めば、どのクレジットカードが現金化に最適か分かり、スムーズに現金化を行うことができるでしょう。

是非、最期まで御覧ください。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:【ジャックスカード】を利用する3つの現金化方法

ジャックスカードを使って現金化がしたい!

ジャックスカードを使う現金化方法は3つあります。

直ぐに現金化をしたい方や、ポイントを有効活用したい方、それぞれのニーズに分けて現金化方法をご紹介しましょう。

しかし、ジャックスカードはポイントが溜まりにくいクレジットカードです。

ポイントの現金化には、時間がかなりかかると認識しておいてください。

  • 現金化サイトを利用

  • ラブリィポイントをギフト券に交換
  • 自分自身で現金化をする

3つの中で最も手早く、高い換金率で現金化ができるのは「現金化サイト」を利用することです。

それでは、詳しく解説していきましょう。

関連記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法と現金化サイト10選 

1-1:現金化サイトを利用

今回1番おすすめをする現金化方法は、現金化サイトを利用することです。

現金化サイトを利用すれば、即日クレジットカードの現金化ができます。

現金化サイトは、サイト側から指定された商品を購入することで、お金が振込される仕組みです。

最大98%の高い換金率で、現金化を行うことができます。

現金化サイトは、現金化する金額が高ければ高いほど、換金率も高くなる仕組みです。

そんな、即日高換金率で現金化ができる現金化サイトですが、注意点があります。

それは、悪質な現金化サイトの存在です。

悪質な現金化サイトは、クレジットカードを不正利用したり、個人情報を漏洩したりします。

クレジットカードの現金化はカード会社から禁止されているので、泣き寝入りする被害者も少なくはありません。

くれぐれも現金化サイトの選び方には注意しましょう。

関連記事:クレジットカード現金化サイトの優良業者10選と悪質な業者の見分け方 

1-2:ラブリィポイントをギフト券に交換

ジャックスカードを既に持っていてポイントがあるあなたにおすすめをしたい現金化方法は、ラブリィポイントをギフト券に交換する方法です。

交換したギフト券は、買取サイト町の金券ショップを利用して売ることができます。

基本的にギフト券は高い買取値でやり取りが行われるので、ポイントの使い道がない方にはおすすめです。

しかし、今からポイントを集めようとしている方には、おすすめできる方法ではありません。

ジャックスカードは独自のラブリィポイントとしてポイントが溜まります。

しかし、ポイントの還元率が0.5%なのです。3,000円分のギフト券を交換するのに、60万円以上の金額を利用する必要があります。

ラブリィポイントで交換できるギフト券一覧

ギフト券の種類

買取率

Amazonギフト券(買取サイト)

最大99

Appleギフトカード(買取サイト)

最大99

Google Play(買取サイト)

88%

Play Station  Store(買取サイト)

80%

VJAギフトカード(金券ショップ)

95%~98

QUOカード(金券ショップ)

95%~98

Amazonギフト券などの電子ギフト券は、金券ショップなどでは買取されないので注意しましょう。

関連記事:ギフトカードは金券ショップで売れない!2つの理由と3つの売却方法

1-3:自分自身で行う現金化方法

最後の現金化方法は、自分自身で現金化をする方法です。

換金率の高い商品をクレジットカードで購入し、質屋フリマアプリを利用して売ります。

近年では、個人でも簡単にネット上に出品をすることができるようになりました。

値段設定も自分で決めることができるので、高い値段を設定することも可能です。

しかし、手数料や時間・手間がかかることや、商品が売れる確約はありません。

コツが必要な現金化方法だと、認識をしておきましょう。

100%の換金率を越える可能性がある商品とは、以下のような品物が挙げられます。

換金率が高い商品
  • ハイブランド(希少価値の高いコラボ品など)
  • 新しいゲーム製品
  • 製造数が少なく廃盤となった商品

時間に余裕がある方は、試してみてもいいかもしれませんね。

関連記事:100%越えも夢じゃない!クレジットカード現金化で選ぶべき商品5選

即日アリアちゃんcp

2:ジャックスカードが現金化に不向きな2つの理由

ジャックスカード

今からジャックスカードでクレジットカードを作ろうかな・・

現金化を目的とするのであれば、ジャックスカードはおすすめしません。

ジャックスカードは67種類のクレジットカードがあり、各個人にあったクレジットカードが見つけられます。

年会費が無料なカードや、保険重視のカードなど様々です。

しかし「現金化」を目的とするのであれば、以下2つの理由からおすすめはできません。

  • 審査が厳しい

  • ポイントの還元率が悪い

審査が厳しいので、クレジットカードの発行に時間がかかります。

そのため「今すぐ」現金化をすることが難しくなるのです。

それでは、詳しく解説していきましょう。

2-1:審査が厳しく発行までに時間がかかる

ジャックスカードは、審査が厳しくクレジットカード発行までに時間がかかります。

高校生を除く18歳から申し込みが可能です。

しかし、審査基準が厳しいとネット上では口コミがあります。

ネット上に挙げられていた審査基準とは、以下のような条件です。

ジャックスカードの審査基準
  • 平均年収を越えているか(例:20-250万円以上)

  • 3年以上の勤続年数か

  • クレジットカードの利用歴があるか(過去の支払いに遅延がないか)

  • 正社員であるか

クレジットカードの発行には、1週間~2週間かかります。

直ぐに新しいクレジットカードを作って現金化がしたい!そんな方にはおすすめできません。

2-2:ポイントの還元率が悪い

2つ目の理由は、ポイントの還元率です。

1章でも紹介した通り、ポイントでギフト券を購入して、買取サイトや金券ショップを利用して、ギフト券を売り現金化ができると伝えましたね。

しかし、ポイントの還元率が0.5%とかなり低いのです。

仮に現金化をしないとしても、還元率が他社より低いと、損をした気分になりませんか。

即日アリアちゃんcp

3:現金化に向いている3つのクレジットカード紹介

じゃあ、どこでクレジットカードを作ったらいいの?

現金化に向いているクレジットカードを3つ紹介します。

即日アリアちゃんcp

三井住友カード

三井住友カードは、なんと最短5分でクレジットカードが作れます。

ポイントの還元率は、ジャックスカード同様0.5%です。

しかし、5分でクレジットカードが作れて即日使えます。

直ぐに、クレカ現金化したい方にはおすすめのクレジットカードです。

関連記事:【三井住友カード】2つの現金化方法+クレカ現金化の注意点解説 

即日アリアちゃんcp

ライフカード

ライフカードは、クレジットカードで貯めたポイントをそのままキャッシュバックすることができます。

ライフカードもジャックスカード同様、0.5%のポイント還元率です。

しかし、入会キャンペーンでポイント贈与をしているので上手く貯めることができます。

ポイントをそのまま現金化できる、特殊なクレジットカードです。

関連記事:【ライフカードは4つの現金化方法が可能】他クレカと比較しつつ解説 

即日アリアちゃんcp

リクルートカード

リクルートカードは、上記2つのクレジットカードとは違いポイントの還元率が1.2%と高いです。

そのため、コツコツとポイントを貯めて有効活用することができます。

無料で作れるクレジットカードの中では、優秀なポイント還元率なので専門家からも評価が高いクレジットカードです。

関連記事:【最強カード】リクルートカードで行う3つの現金化方法を大公開 

紹介した3つのクレジットカードは、比較的に審査も通りやすいクレジットカードです。

クレジットカードの「ショッピング枠」現金化は、カード会社に禁止されています。

クレジットカードの現金化は、くれぐれもご自身の判断でご利用ください。

即日アリアちゃんcp

4:【厳選10選】検証済み現金化サイトランキング

現金化サイトを使って現金化しようかな?おすすめはある?

デジ、検証済みのクレジット現金化サイトを10個紹介しましょう。

10個全てのクレジットカード現金化サイトは、ウルチケが実際に利用したことがある現金化サイトです。

悪質な現金化サイトではないので、安心してご利用ください。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

5:現金化によくある5つのQ&A

現金化に必要なものはなに?

クレジットカード情報と(顔つき)身分証明書です。

なぜ身分証明書が必要なの?

クレジットカードの不正利用を防ぐための本人確認のためです。

自分の名義ではないクレジットカードでも大丈夫?

ご自身の名義でないクレジットカードは利用できません。

未成年でも利用できますか?

未成年は利用できません。

上限金額はありますか?

  各サイトによって上限金額は異なりますが、先ずはショッピング枠の利用可能額を調べましょう。
即日アリアちゃんcp

まとめ

ジャックスカードを新規に作り現金化をしようとしているのであれば、今一度考えてみてください。

審査が厳しいだけでなく、特典が弱いクレジットカードです。

現金化を目的としたクレジットカード探しであれば、3章で紹介したクレジットカードを作ってみてはいかがでしょうか。

現金化サイトを利用する場合は、くれぐれも悪質な現金化サイトにはご注意くださいね。

返済できる金額だけを計画的に、現金化するようにしましょう。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
即日アリアちゃんcp