クレジットカード現金化サイトの優良業者5選と悪質な業者の見分け方

クレジットカード 現金化 優良

クレジットカード現金化サイトの優良業者を知りたい!
クレジットカードの現金化サイトの中には優良な業者と悪質な業者があり、しっかり見極めて利用しないと詐欺被害に遭ったり、犯罪に巻き込まれる危険があるのです。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選したクレジットカードの優良現金化サイトを5つ紹介します。この5つの現金化サイトは、業界トップレベルの換金率や振り込み時間、安全性がありおすすめです。

どの現金化サイトに申し込めば良いのかわからない!そんなお悩みを持っている方は、ぜひ参考にして下さい。
また、クレジットカードの優良現金化サイトの4つの共通点や悪失業者の3つの見分け方についても紹介しています。ぜひ、最後までご覧ください。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:クレジットカード現金化サイトの優良業者5選

クレジットカードの現金化サイトの中には、悪質な業者も存在し、利用してしまうと詐欺被害に遭たり、犯罪に巻き込まれてしまう危険性があります。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選したクレジットカードの現金化サイトを5つ紹介します。この5つの現金化業者は、業界トップの優良店として有名なサイトです。

現金化サイト選びがよくわからない方は、ぜひ参考にして下さい。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

この中でも、爽快クール現金化が1番おすすめです。
換金率や振り込みスピード、安全性において業界トップのサイトといえます。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:優良現金化サイトの4つの共通点

クレジットカードの優良現金化サイトには、以下の4つの共通点があります。

  • 会社概要がしっかり記載されている
  • 古物商許可が記載されている
  • 創業年数が長い
  • 口コミが良い

この4つの共通点に当てはまる現金化サイトは、優良と言えます。
現金化サイトに申し込みを行う前に、しっかりとチェックして下さい。

それでは、クレジットカードの優良現金化サイトの4つの共通点について詳しく紹介していきます。

2-1:会社概要がしっかり記載されている

クレジットカード現金化サイトの公式サイトに、会社概要が記載されています。
その会社概要には、現金化業者の情報が記載されているため信用することができますよね。
以下の項目が、しっかりと記載されているか確認して下さい。

  • 責任者
  • 住所
  • 営業時間
  • 創設年数
  • 電話番号

このような項目の記載があると安心できますよね。
しかし、優良サイトのなきには会社概要が最低限しか記載してないとこもあるので、チェックしてみて下さい。

2-2:古物商許可が記載されている

古物商許可が記載せれているか確認しましょう。

古物商許可とは、国内において「売買」「交換」などの古物営業を始めるに必要なものです。
申請する場所は、主に営業所の所在地を管轄する警察署の安全課保安係が窓口になります。

許可証をもらうには、審査が必要になるためこの古物商許可が記載されている現金化サイトは、安全で優良と言えるでしょう。

2-3:創業年数が長い

創業年数が長いクレジットカードの現金化サイトは、優良と言えます。

クレジットカードの現金化サイトは競合サイトが多く、争いに勝てずすぐに閉鎖してしまうサイトがほとんどです。

その中でもしっかりと、長年営業を続けている現金化サイトはリピーターが多いという証拠になります。創業年数の長いサイトは、他と比べると換金率も高く振り込み時間も短いため初めての方にもおすすめです。

2-4:口コミが良い

ほとんどのクレジットカード現金化サイトには、口コミサイトがあり実際に利用した方のリアルな意見が記載されています。

換金率や振り込み時間、現金化サイトの対応など評価をつけて掲載しているサイトがあるので、申し込みを行う前に必ずチェックしておきましょう。
いろんな口コミを見て判断することをおすすめしますが、サイト内に掲載されている口コミは良いのもしかないので、騙されないように気をつけましょう。

クレジットカード現金化サイトについて詳しく紹介した記事があるので参考にして下さい。
おすすめ記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト5選

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:悪質な現金化業者の3つの見分け方

今までは、優良な現金化サイトについて紹介してきましたが、悪質な業者についても紹介していきます。
悪質な業者の見分け方は、主に3つあります。

  • サイトの作りが悪い
  • 電話番号の記載がない
  • 換金率が以上に高い

この3つに当てはまる現金化サイトの利用には気をつけましょう。
それでは、悪質な現金化業者の3つの見分け方について詳しく紹介していきます。
ぜひ、参考にして下さい。

3-1:サイトの作りが悪い

クレジットカードの現金化サイトを利用する時、最初に業者のサイトを確認しますよね。
その現金化サイトの作りが他のサイトよりも悪く雑な場合は、気をつけましょう。

公式サイトの作りが悪い現金化業者に気をつける理由は、1つあります。
悪質な業者は、詐欺行為を行うとすぐにサイトを閉鎖してしまう為、サイトにお金をかけず自分たち

作成することが多く、作りが悪く雑になってしまいます。
公式サイトを見て、少しでも気になる点があったら利用を控えましょう。

3-2:電話番号の記載がない

公式サイトの会社概要に電話番号の記載がない場合は、注意しましょう。

優良サイトの中にも記載されていないサイトがありますが、創業年数が短かったり他にも会社概要におかしな点がある場合は、注意して下さい。
業者の住所が空き地やおかしな場所になっていることもあるので、検索してみるのも良いですね。

3-3:換金率が異常に高い

換金率が異常に高いサイトの利用には、注意をしましょう。
例えば、「初回換金率100%」などと記載されているサイトは怪しいですよね。

高額な手数料を請求されたり、お金の振り込みがないなどのトラブルに巻き込まれる危険性があるので、利用は控えましょう。

安全に現金化を行うためには、多くのサイトを比較し換金率の平均を出して現金化サイトを決めるのがおすすめの方法です。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

今回は、クレジットカード現金化サイトの優良業者について紹介してきました。
ウルチケが実際に利用して厳選した優良現金化サイトも5つ紹介したので、サイト選びに苦戦している方は、ぜひ参考にして下さい。
また、クレジットカードの優良現金化サイトには、4つの共通点がありましたね。

  • 会社概要がしっかり記載されている
  • 古物商許可が記載されている
  • 創業年数が長い
  • 口コミが良い

自分で現金化サイトを選ぶ際には、しっかりチェックをしてから申し込みをして下さい。

先に申し込みを行なってしまうと、悪質な業者に依頼していた場合キャンセル料を請求されます

そんなトラブルに巻き込まれないためにも、申し込み前に行うようにしましょう。
悪質な業者の見分け方についても3つ紹介したので、少しでも怪しいと感じたら利用を控えて下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
ギフトチェンジ
クレジットカード現金化 爽快クール現金化