【最強カード】リクルートカードで行う3つの現金化方法を大公開

リクルートカード 現金化

リクルートカードを使って現金化できるかな?

もちろん、可能です。

現金化サイトを利用すれば、直ぐに高い還元率で現金化をすることができますよ。

他にもカード払いで貯めたポイントを使って、現金化をする方法も伝授します。

仮にポイントが無くても、現金化サイトを利用すれば、現金化はできるのでご安心ください。

実は今、リクルートカードは最強のクレジットカードとして注目を浴びています。

リクルートカードを作るメリットも確認しておきましょう。

  • リクルートカードを使う現金化方法
  • リクルートカードを作るメリット
  • 現金化に伴う2つのリスク
  • クレジットカード現金化サイト5選

クレジットカードの「ショッピング枠」の現金化は、カード会社の契約違反となります。

万が一、カード会社から現金化が怪しまれた場合、カードの利用停止若しくは、会員資格の剥奪になる可能性があるのです。

ご利用の際は、気を付けてくださいね。

関連記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすめサイト5選

ギフトジェシー

人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

ギフトチェンジ

ギフトチェンジは最短30分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
ギフトジェシー

1:【リクルートカード】3つの現金化方法

リクルートカードを使った現金化方法を教えてほしい!

リクルートカードを使った現金化方法は3つあります。

直ぐに現金化をしたい場合は、クレジットカード現金化サイトを利用することがおすすめです。

  • クレジットカード現金化サイトを利用
  • 溜まったリクルートポイントを現金化
  • 自分自身で現金化

既にリクルートカードを持っており、ポイントが溜まっている場合は、リクルートポイントを現金化する方法もあります。

3つの現金化方法を比較しつつ、ご自身にあったベストの現金化方法を見つけてくださいね。

1-1:クレジットカード現金化サイトを利用する

今すぐ現金が必要!そんなあなたにおすすめの現金化方法は、クレジットカード現金化サイトを利用することです。

クレジットカード現金化サイトを利用すれば、即日現金化することができます。

クレジットカード現金化サイトとは、現金化サイト側から指定された商品を購入することで、現金が振込されるシステムです。

最大換金率98%で、現金化ができます。

他の現金化方法に比較すると、98%の換金率はかなり高いです。

3つの現金化方法の中でも1番損をすることがなく高い換金率だと考えられます。

しかし、現金化サイトの中には悪質な現金化サイトが存在するので、注意が必要です。

悪質な現金化サイトは、クレジットカードを悪用したり、個人情報を漏洩したりします。

関連記事:クレジットカード現金化サイトの悪質な業者の3つの共通点と被害者の声

1-2:貯まったリクルートポイントを現金化

既にリクルートカードを持っている方におすすめしたい現金化方法は、ポイントを現金化することです。

ポイントの還元率が高くて人気なリクルートカードだからこそ、実践しやすい現金化方法となります。

少し手間がかかりますが、貯まったポイントをPontaポイントに交換し、PontaポイントでPlay Station Storeチケット(金券)を購入するのです。

購入したPlay Station Storeは、買取サイトを利用して売ることができます。

Play Station Storeの換金率は75%~80%とやや低めですが、ポイントを有効に現金化する方法と考えられるでしょう。

買取サイトに関しては、以下の記事を参考にしてみてください。

関連記事:金券ショップでギフト券は買取しない!買取サイトとのメリット比較

1-3:自分自身で現金化を行う

自分自身で、クレジットカードを使って現金化することもできます。

換金率の高い商品を購入し、売ることで現金化が可能です。

ブランド品や人気の商品であれば、換金率は高くなるでしょう。

換金率の高い商品
  • 限定商品(数が少ない)
  • 新作ゲーム機
  • ハイブランドのコラボ商品

ヤフオクやメルカリなどを使うと、自分である程度の値段の設定もできるので、高い買取率が期待できます。

しかし、手間や時間がかかるので今すぐ現金が必要な方には向いていない現金化方法です。

関連記事:100%越えも夢じゃない!クレジットカード現金化で選ぶべき商品5選

ギフトジェシー

2:【最強カード】リクルートカードを作る3つのメリット

クレカを持っていない・・リクルートカードのメリットってなに?

リクルートカード最大のメリットは、1.2%の還元率の高さです。

数々のクレジットカード専門家にも、評価されているクレジットカード1つです。

それでは、リクルートカードの3つのメリットを確認しましょう。

  • ポイント還元率驚異の1.2%
  • 年会費永年無料
  • 充実の保険内容

頻繁にクレジットカードで買い物をする方にとっては、とても便利なクレジットカードです。

3つのメリットについて、より詳しく解説していきます。

2-1:ポイント還元率が1.2%と高い

まずは、なんといっても1.2%のポイント還元率です。

通常、多くのクレジットカードのポイントの還元率は0.5%~高くても1.0ですが、リクルートカードは違います。

溜まったポイントは、上記で紹介したように現金化することもできますし、JALのマイルに交換することも可能です。

現在新規入会者には、最大で6,000円分相当のポイントをプレゼントしています。

ポイントが貯め易いクレジットカードで、お得に上手く毎日の金銭管理ができるのです。

2-2:年会費永年無料

1.2%と高い還元率であっても、リクルートカードは年会費が無料です。

他にも年会費が無料なクレジットカードはありますが、還元率は高くても1.0%でしょう。

逆に年会費がかかるクレジットカードは、1万円を超える場合もあります。

年会費が永遠に無料なので、無駄なコストを抑えることができるクレジットカードです。

2-3:充実の保険内容

リクルートカードは、年会費が無料にもかかわらず保険内容が充実しています。

海外旅行であれば最大2,000万円国内旅行であれば最大1.000万円の旅行保険がつくのです。

海外旅行をする方にとっては、わざわざ保険に加入する必要なないのでとても便利ですね。

その他にも「ショッピング保険」があります。

ショッピング保険とは、カードで購入した品物が盗難被害に遭った場合や、破損した場合に、購入後90日間保証してくれるのです。

年間最大200万円分の保険金が、品物の保証金額となります。

ギフトジェシー

3:やりすぎには注意!現金化を行う際の2つの注意点

現金化 注意点

ギフトジェシー

クレジットカードの現金化、やりすぎにはご注意ください!

1章でご紹介したクレジットカード現金化サイトを利用すれば、直ぐに高い換金率で現金化をすることができます。

しかし、なにごともやりすぎには注意が必要です。

「クレジットカード現金化」は、現金が増えるわけではありません

翌月クレジットカード会社から、現金化した分の金額が請求されるのです。

2つの注意点について、確認しておきましょう。

  • 返済できる範囲以内で現金化
  • 同じ商品を繰り返し購入はNG

計画的に現金化は行うようにしましょう。

それでは、2つの注意点を解説していきます。

関連記事:クレジットカード現金化で利用停止になる2つの理由と優位つの回避方法

3-1:返済できる範囲以内で現金化

クレジットカードの現金化は、返済できる範囲以内で行うようにしましょう。

現金が必要だからといって、頻繁に行っていると大変なこととなります。

翌月の請求額が返済できないと、本末転倒です。

クレジットカードの現金化は、カード会社から禁止されています。

現金化が万が一バレてしまうと、一気にまとめて返済しなければなりません。

あくまでも、現金化は慎重に返せる範囲内で行うようにしましょう。

3-2:同じ商品を繰り返し購入はNG

クレジットカードの現金化を、現金化サイト以外で行う場合は、同じ商品を繰り返し購入しないようにお気を付けください。

先ほどもお伝えした通り、クレジットカードの現金化は禁止されています。

同じ商品を繰り返し購入し続けると、クレジットカード会社に目を付けられてしまうのです。

ギフトジェシー

4:【超おすすめ】クレジットカード現金化サイト5

直ぐに現金化したい!おすすめのサイトはある?

おすすめの現金化サイトをランキング形式でご紹介しましょう。

現金化サイトには悪質なサイトが存在するとお伝えしました。

しかし、これからご紹介するサイトはウルチケが実際に利用したことがあるので心配無用です。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名ギフトジェシーギフトチェンジ即日アリアちゃんかんたんキャッシュあんしんクレジット
評価
安心感
換金率最大99%99.0%90%98.0%98.0%
振込スピード5分30分10分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

現金化サイトを使えば、直ぐに現金化できるので便利です。

90%を越える高い換金率なので、試してみてくださいね。

ギフトジェシー

5pt

ギフトジェシー
は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトチェンジ

4.5pt

ギフトチェンジは利用しやすい新現金化サービスです。早急に現金を調達したい方へ特におすすめのサービスで、安心感、他社に負けない換金率は特にギフトチェンジが選ばれる理由です。
【安心感】→◎
【換金率】→83%〜99%
【現金化のスピード】→10分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

即日アリアちゃん

4.5pt

即日アリアちゃんはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4pt

かんたんキャッシュは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

4pt

あんしんクレジットは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトジェシー

まとめ

リクルートカードを使った現金化方法を紹介しました。

今すぐ現金が必要な方は、現金化サイトをおすすめします。

しかし、リクルートカードはポイント還元率が非常に高いです。

こつこつポイントを貯めて、現金化するのも1つの得策ではないでしょうか。

現金化サイトを利用する場合は、今回ウルチケが紹介した5つのサイトを利用してみてくださいね。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
ギフトジェシー
ギフトジェシー