【三井住友カード】2つの現金化方法+クレカ現金化の注意点解説

三井住友カード 現金化

三井住友カードを使って現金化をしたい!

三井住友カードは、簡単に作ることができます。

審査にかかる時間は、なんと最短で5分です。

三井住友カードを利用すれば、急遽現金が必要になった場合でも現金化ができます。

現金化サイトを利用して、クレジット現金化を行うようにしましょう。

  1. 三井住友カードを使った現金化方法
  2. 三井住友カードを持つメリット
  3. 現金化を行う際の注意点
  4. クレジットカード現金化に伴うリスク
  5. おすすめ現金化サイト

この記事では、上記5つのことに関して詳しく説明していきます。

後半では、ウルチケが厳選した現金化サイトも紹介しますので、是非最後までご覧ください。

ギフトグレース

ギフトグレースは最短15分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃん(90%)

即日アリアちゃんは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
クレジットカード現金化 換金クレジット

1:三井住友カードを使った2つの現金化方法

Q三井住友カードを利用した現金化の方法ってどうやるの?
A現金化の方法はサイトを利用する場合と自分で行う場合2つあります。

ウルチケでは、自分自身で現金化を行うことを推奨していません。

クレジットカード現金化サイトを利用した場合の方が、安全だと考えられるからです。

  • クレジットカード現金化サイト
  • 自分で現金化

2つの現金化方法を分かりやすく解説していきましょう。

1-1:クレジットカード現金化サイトを利用する

クレジットカード現金化サイトを使えば、現金化を行うことができます。

クレジットカードの「ショッピング枠」を利用して換金するのです。

この方法であれば、高い還元率で現金化を行えます。

最大の換金率は、98%です。最低換金率は88%と保証されています。

申し込み方法もシンプルで、クレジットカード情報身分証明書さえあればOKです。

申し込みをしてから、最短で5分で現金化ができます。

振込は、24時間365日対応しているので、急遽現金が必要になった場合でも利用することができるのです。

関連記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすめサイト5選

1-2:自分で現金化を行う

自分自身でクレジットカードを利用して、現金化を行うこともできます。

クレジットカードを使って商品を購入し、再び売る方法です。

リサイクルショップやフリマアプリなどを利用して、売ることができます。

しかし、この方法では換金率が低くなる可能性があるためおすすめしません。

還元率の高いブランド品や、品物を購入することがポイントです。

しかし、購入した品物が高い金額で買取される確約がありません。

また、購入→買取→振込に時間がかかるため、急遽現金が必要な場合には不向きです。

クレジットカード現金化 換金クレジット

2:三井住友カードを作る2つのメリット

Qなぜ三井住友カードがいいのかな?
A三井住友カードを作成するにあたって、2つのメリットがあります。

直ぐに作れるクレジットカードで、新規入会者には嬉しい特典があるのです。

三井住友カードなら、クレジットカードを持っていない人でも問題ありません。

  • 最短5分で発行
  • 新規入会者は最大1.6万円プレゼント

2つのメリットについて、更に詳しく解説していきます。

2-1:最短5分で使える

三井住友カード メリット三井住友もカードは申し込みからカード発行完了まで、最短5分で完成します。

通常のクレジットカードであれば、申し込みから審査を経てカードが発行されますよね。

手元にクレジットカードが届くのは、1週間以上かかる場合もあるのです。

しかし、三井住友カードであれば5分しか必要ありません。

5分で三井住友カードを作るのに、2つの注意点があります。

  • 9:00~19:30までが即時発行対象
  • キャッシング枠を希望しない

上記2点を抑えておけば、最短5分で三井住友カードが作れるでしょう。

2-2:新規入会者は最大1.6万円プレゼント

三井住友カード 特典現在、三井住友カードは新規入会者に1.6万円分のポイントをプレゼントしています。

キャンペーン期間は、20211222日~2022430日です。

付与されたポイントは、1ポイント1円として換算されます。

ポイントはカードの支払金額に充てたり商品や飛行機のマイルに交換したりすることが可能です。

新規入会者キャンペーンで付与されたポイントは、付与されてから半年で使用しなくてはいけません。

ポイントが失効してしまうと損です。失効する前に利用しましょう。

この方法であれば、実質無料で1.6万円分を現金化することができますね。

クレジットカード現金化 換金クレジット

3:【2つの注意点】クレカ現金化

発行したクレジットカードを現金化する際、2つの注意点があります。

三井住友カードは、クレジットカードの現金化を禁止しており、監視を強化中です。

2つの注意点に気を付けながら、現金化を行うようにしましょう。

  • 自分で現金化をしない
  • 高額の現金化は控える

特に自分で現金化を行うのは、リスクがとても高いです。

より詳しく解説していきます。

3-1:自分で現金化は行わない

1章でも紹介した現金化の方法ですが、自分で現金化は行わないようにしましょう。

三井住友は、ショッピング枠の現金化を排除するために、関連機構とともに対応をしています。

そのため、業者に依頼しない方法では、カード会社にばれてしまう可能性が高いのです。

自分で現金化を行う方法は、還元率も悪いと考えられます。

クレカ現金化業者に依頼して現金化をする方法が、安全で高還元です。

3-2:高額の現金化はしない

高額の現金化は避けるようにしましょう。

クレジットカードは、カード会社との信用を築く必要があります。

特に、新規入会者は、支払い実績などがないため疑われやすいのです。

高額の現金化を行った場合、カード会社に現金化を行ったことがばれやすくなります。

また、高額の現金化は翌月の返済も大変です。

墓穴を掘らないように、現金化は計画的に行いましょう。

クレジットカード現金化 換金クレジット

4:クレジットカード現金化に伴う3つのリスク

クレジットカードの現金化は、とてもリスクが高いです。

思わぬトラブルに巻き込まれることも多々あります。

少し現金が必要だけだったのに・・」と、後悔しないように3つのリスクを確認しておきましょう。

  • カード利用停止のリスク
  • 詐欺被害のリスク
  • 支払いに間に合わないリスク

より詳しく解説していきましょう。

4-1:カード利用停止のリスク

まず、カード会社に現金化が疑われるとカードの利用を停止されてしまいます。

「利用停止」されると、カード会社が怪しくないと判断するまでカードが利用できません。

万が一、カード会社に現金化をしていると判断された場合は、利用再開することは難しいでしょう。

その上、ショッピング枠の使用金額を全て一回で返済する必要があります。

最悪の場合は、会員の資格を剥奪される可能性があるのです。

会員資格を取り消しされると、他カード会社でもクレジットカードを作成することが難しくなります。

4-2:詐欺被害のリスク

クレジットカードを現金化している会社には、悪質な会社があります。

現金化サイトには、クレジットカード情報だけでなく、個人情報も教えなくてはいけません。

そういった大事な情報が、漏洩する可能性があるのです。

悪質なサイトは、入金をしない場合もあります。

クレジットカード現金化を行うのであれば、サイト選びは慎重に行いましょう。

カード会社から禁止されていることをするので、詐欺にあっても泣き寝入りせざるを得ません。

関連記事:クレジットカード現金化サイトの悪質な業者の3つの共通点と被害者の声

4-3:支払いに間に合わないリスク

現金化が習慣づいてしまうと、支払い返済に間に合わないリスクがあります。

現金化を行っても、支払いが間に合わなければ本末転倒です。

支払いが滞ると、カードの利用停止となります。

支払い返済できる金額だけを、計画的に現金化しましょう。

クレジットカード現金化 換金クレジット

5:クレカ現金化ならここ!5つのサイト

現金化不安だな・・なにかいいサイトとかあるかな?

ウルチケが厳選した5つのサイトをご紹介します。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名ギフトグレース即日アリアちゃんかんたんキャッシュあんしんクレジット爽快クール現金化
評価
安心感
換金率98.0%90%98.0%98.0%99.2%
振込スピード15分10分5分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る
 

5つの中でもギフトグレースが、1番おすすめです。

換金率も高く最短5分で振込してくれます。

創業10年の実績のある現金化サイトなので、信頼できるでしょう。

ギフトグレース

5pt

ギフトグレースは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

即日アリアちゃん

4.5pt

即日アリアちゃんはみんなが使える新現金化サービスです。早急に現金を調達したい方へ特におすすめのサービスで、安心感、他社に負けない換金率は特に即日アリアちゃんが選ばれる理由です。
【安心感】→◎
【換金率】→83%〜90%
【現金化のスピード】→10分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

4pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

爽快クール現金化

4pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

 

クレジットカード現金化 換金クレジット

まとめ

三井住友カードを使った、現金化方法を解説しました。

最短5分で作れる三井住友カードは、クレジットカードを持っていない方におすすめです。

今なら、1.6万円分のポイントが付与されるキャンペーンも行っているので、お得です。

現金化は、カード会社から禁止されています。

自分で現金化をするのではなく、サイトを利用して計画的に行うようにしましょう。

今回ウルチケがご紹介した、5つの現金化サイトを利用してみてくださいね。

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
買取レオン
即日アリアちゃん