クレジットカード現金化できる広島の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 広島

広島県でクレジットカード現金化はできる?

もちろん、広島県でも即日対応で現金化できます

広島県には現金化の店舗はありませんが、ネット型の業者を活用することで、即日高換金でクレジットカード現金化が可能です。

この記事では、広島県で利用できるクレジットカード現金化業者を10つ厳選して紹介しています。また現金化の3大リスクや、自分ひとりで業者を使わず現金化する方法も解説しているので、参考にしてみてください。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:広島県にはクレジットカード現金化店舗がない

広島県は280万人が住む、中国地方最大の都市です。日本三景のひとつ厳島神社や、世界遺産の原爆ドームもあり、1年中を通して国内外からの旅行者で賑わっています。

そんな広島県内には、クレジットカード現金化を専門に扱っている店舗が1つもありません

店舗営業のお店はありませんが、ネット型クレジットカード現金化業者の対応エリアなので、安心して現金化することができます

それでは、広島県のクレジットカード現金化について詳しく見ていきましょう。

1-1:広島県内に店舗はゼロ

全国的に見ると、人口の多い政令指定都市には、クレジットカード現金化の店舗がある場合が多いです。しかし残念ながら、広島市内、福山、呉、尾道のどのエリアにも店舗は存在していませんでした

でも安心して大丈夫です。

広島県はネット型クレジットカード現金化業者の対応地域なので、自宅から簡単に資金調達することができます。

1-2:ネット型のクレジットカード現金化業者とは

ネット型のクレジットカード現金化業者とは、その名の通りインターネット上で、申し込みから現金の振込まで行ってくれる新しいタイプの現金化業者です。

ネット型クレジットカード現金化業者には次のような特徴があります。

  • ネットから申し込みできる
  • 店舗に行く手間が省ける
  • 振込まで30分前後
  • 店舗を構えないぶん換金率が高い
  • 現金は手渡しではなく銀行振り込み

従来のような店舗を構えるクレジットカード現金化業者は、ネット型業者の台頭によりその数を減らしつつあります。

即日アリアちゃんcp

2:広島県で即日対応な10つのネット型カード現金化業者

広島県にはクレジットカード現金化の店舗は1つもありませんが、ネット型業者の対応エリア内でした。

ここでは広島県に対応した、大手優良クレジットカード現金化業者を10つ厳選して紹介します。換金率、安心感、振込速度のどれを見ても総合的に優秀な業者ばかりなのでチェックしてみてください。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

関連記事:クレジットカードの現金化を120%安心して利用できる優良サイト10選

即日アリアちゃん

5pt

即日アリアちゃんはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→90.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

バンクレジット

5pt

バンクレジットは、今最も安心できる後払い現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.0%
【現金化のスピード】→3分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ペイチェン

4.5pt

ペイチェンは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.0%
【現金化のスピード】→5分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

4.5pt

あんしんクレジットは利用しやすい現金化サービスです。早急に現金を調達したい方へ特におすすめのサービスで、安心感、他社に負けない換金率は特にギフトチェンジが選ばれる理由です。
【安心感】→◎
【換金率】→83%〜99%
【現金化のスピード】→10分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ゼロスタイル

4.5pt

ゼロスタイルは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→最大99.0%
【現金化のスピード】→5分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

※クレジットカードのショッピング枠を現金化する行為は、カード会社の利用規約違反です。当サイトではクレジットカード現金化を推奨していません。

即日アリアちゃんcp

3:広島県で業者を使わず自分で現金化する2つの方法

業者なんてなんか怪しいから使いたくない
自分ひとりで現金化する方法が知りたい

ここまでは、クレジットカード現金化業者を利用する方法を紹介しました。しかし、上記のように現金化業者を利用するのに抵抗があるひとも少なくないでしょう。

実は、業者を使わずに現金化する方法があります!

  • amazonギフト券を転売する
  • ブランド品やゲームを転売する

どちらも自分で商品をクレジットカードで購入し、その商品を買取してもらうことで現金を得る方法です。これは、クレジットカード現金化の仕組みを知っていると理解しやすいので、こちらの記事も参考にしてみてください。

関連記事:サルでもわかる!カード現金化の仕組みと流れを優しく解説

それでは、詳しく解説していきましょう。

3-1:amazonギフト券を転売する

amazonギフト券は、Amazon公式サイトからクレジットカードで購入することができます。これを買取してもらうことで、およそ85%から93%の換金率で現金化可能です。

amazonギフト券転売で現金化する手順

①クレジットカードでamazonギフト券を購入

②amazonギフト券を店舗に買取依頼

③査定終了後に買取料金を現金で受け取る

しかし、1つだけ問題があります。都内近郊だとamazonギフト券を買い取っている店舗が存在するのですが、広島県には買取店舗が全くありません。

よって、広島県からはインターネット買取サイトを利用する方法のみ利用可能です。

関連記事:amazonギフト券買取は広島でも即日!厳選サイトで93%換金

ここでは、人気の買取サイトを3つ紹介しておくので参考にしてみてください。

買取漫才

買取漫才はウルチケ最注目の買取サイトです。秒速買取右に出る者なし!

公式サイトを見る

買取ルビー

2024年注目買取サイト「買取ルビー」!圧倒的換金率で利用者急増の予感

公式サイトを見る

買取大和

超人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

3-2:ブランド品やゲームを転売する

ブランド品やゲームはクレジットカードで購入でき、広島県内で買取してもらえます。特にゲームは大型スーパーでも販売されており、GEOやBOOKOFFなどの量販店で買取してもらえるので最も手軽です。

ブランド品やゲームの転売で現金化する手順

①クレジットカードでブランド品やゲームを購入

②中古品買取や中古ゲーム販売店で買取申し込み

③査定後に買取代金を現金で受け取る

広島県は八丁堀周辺にブランド品を購入できる直営店や、百貨店がそろっているので、高額なクレジットカード現金化ならブランド品を利用しましょう。

ブランドバックならLouis Vuitton、時計ならRolexが買取市場では常に高価買取される人気商品なので参考にしてみてください。

即日アリアちゃんcp

4:クレジットカード現金化に伴う3つのリスク

クレジットカード現金化は金融行為ではないので、実質的に審査なしで資金調達することができます。しかし、現金化には絶対知っておかなければいけないリスクが3つあるのです。

  • クレジットカード利用停止のリスク
  • 債務額が増えるというリスク
  • 自己破産できなくなるリスク

それぞれ詳しく解説していきます。

4-1:クレジットカード利用停止のリスク

クレジットカードのショッピング枠を現金化する行為は、カード会社の利用規約違反です。

三井住友VISAカード会員規約(個人用)6条2項

(省略)また、会員は、現金化を目的として商品・サービスの購入などにカードのショッピング枠を使用して はならず、また違法な取引に使用してはなりません。

カード会社の利用規約には必ずこのように表記があります。

よって、現金化行為がバレた場合やカード料金の支払いが滞った場合には、クレジットカードの利用が停止され、信用情報に傷がつく可能性が高いです。

信用情報に傷が付くとローンも組めなくなるので、このリスクは必ず知っておきましょう。

関連記事:クレジットカード現金化は違法ではない!利用して伴う4つのリスク

4-2:債務額が増えるというリスク

クレジットカード現金化は、8000円の現金を1万円のカード決済で購入する行為です。つまり20%も資産を減らしているので、借金は増える一方でしょう。

よって必ず、返せる目途が立っている場合にのみ利用してください。返せる目途もなくショッピング枠を現金化するのは、カード会社に対する詐欺行為となる場合もありますよ。

4-3:自己破産ができなくなるリスク

最後に、自己破産ができなくなるリスクです。

自己破産とは、法律に基づき多重債務者の借金を帳消し(0円)にする債務整理のことを言います。

多重債務に苦しむ人を救済する自己破産ですが、クレジットカード現金化を利用すると、この自己破産ができなくなります

現金化する前にいま一度、本当に利用すべきなのか考えましょう。

即日アリアちゃんcp

まとめ

広島県のクレジットカード現金化について解説しました。

広島県には店舗を構える現金化業者が1店舗もないので、ネット型の業者を利用することでクレジットカード現金化しましょう。

紹介した10つの大手現金化業者の中から選べば、納得のいく結果が得られるはずです。

即日アリアちゃんcp