クレジットカード現金化で利用停止になる2つの理由と唯一の回避方法

クレジットカード 現金化 利用停止

クレジットカード現金化で利用停止になる理由について知りたい!
クレジットカードの現金化で利用停止になる理由は、2つあります。

  • カード会社の規約違反
  • 負債を抱えさせないため

この明確な2つの理由があるためクレジットカードの現金化で利用停止になるのです。
しかし、カードが利用停止になってしまったらかなり不便ですよね。

カード会社から電話で連絡が来た時の対処法についても、紹介しているので参考にして下さい

それでは、クレジットカードの現金化で利用停止になる2つの理由と対処法について紹介していきます。カードの利用停止を防ぐためにも、ぜひ参考にして下さい。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:クレジットカード現金化で利用停止になる2つの理由

クレジットカードの現金化で利用停止になる理由は、以下の2つがあるからです。

  • カード会社の規約違反
  • 負債を抱えさせないため

この2つの理由があるため、カード会社はクレジットカードを利用停止にしています。
利用停止にならない為にもしっかりと理解し現金化を行いましょう。

1-1:カード会社の規約違反

クレジットカードの現金化で利用停止になる1つめの理由は、カードの規約に違反する行為だからです。

カード会社の規約には、現金化目的で利用してはいけないとうい旨の記載がされています。

クレジットカードが利用停止になるとカードの利用ができなくなり、さらに厳しい強制退会になってしまうと利用金額に一括請求や他社でのクレジットカードの発行ができなくなるというデメリットがあるので注意して下さい。

1-2:負債を抱えさせないため

クレジットカードの現金化で利用停止になる2つ目の理由は、利用者が負債を抱えない為です。

使用者が負債を抱えてしまうと回収するのが難しくなります。その為、利用者の負債を増やさないためにカードを利用停止にするのです。

クレジットカードの現金化では、免責許可を裁判所から貰うのが難しくなり自己破産できないことがあります。自己破産できないことがあるということも理解して現金化を行なって下さい。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:カード会社から現金化を疑われた時の対処法

カード会社から現金化を疑われた時、電話で直接連絡がきます。
その時、正直に伝えると利用停止にならないこともありますが、かなり難しいです。

クレジットカードが利用停止にならないためにも、2つの対処法を理解し実践しましょう。
それでは、2つの対処法について詳しく紹介していきます。

2-1:現金化目的と伝えない

カード会社から現金化を疑われ電話で連絡が来た時は、必ず現金化目的でないことを伝えましょう。
現金化目的で商品を購入したことをしっかり説明できれば、利用停止にはなりません。

いつどこで商品を購入したのか聞かれるのでしっかりと答え言い訳の理由も考えておきましょう。

事前に理由を考えておくことで、スムーズに対応することができます。
電話連絡に出ないと、現金化を怪しまれるので注意して下さい。

2-2:すぐに返済すると伝える

クレジットカードの現金化で返済が間に合わなくなった時は、すぐに返済できると伝え返済しましょう。

返済できなければ利用停止になりますが、1ヶ月の遅れならまだ返済できるかと思います。

利用した金額が高額で返せない時は、諦めましょう。
負債をこれ以上増やさないためにもしょうがない対応だと思います。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:現金化で利用停止になりにくい唯一の方法

クレジットカードの利用停止になりにくい方法が、1つだけあります。
それは、クレジットカード現金化サイトを利用する方法です。

現金化サイトは、カード会社に現金化がバレないように対策を行いお金に変えています。

その為、カードトラブル0のサイトが多く存在するのです。
クレジットカードの現金化サイトについて詳しく紹介していくので、ぜひ参考にして下さい。

3-1:クレジットカード現金化サイト

クレジットカード現金化サイトは、ネット環境さえあればスマホ1台で完結することができます。また、24時間365日利用できるサイトもあるので深夜に依頼することもできるのです。
クレジットカード現金化サイトの利用手順は、以下のようになります。

  1. 依頼する現金化サイトを決め申し込みを行う
  2. 申し込みフォームの入力項目に必要な情報を入力する
  3. 入力項目を確認して送信する
  4. 現金化サイト側から本人確認の連絡が電話とメールで来る
  5. 連絡に対応し、メールで指定された商品をクレジットカードで決済する
  6. 現金化サイト側が商品購入の確認を行い振込先口座にお金を振り込む
  7. 振込先の口座を確認し金額の間違いがなければ完了

このような流れで現金化を行うことができます。
現金化サイトによっては少し手順が異なるところがあるので注意しましょう。

クレジットカードの現金化サイトについて詳しく紹介している記事があるので参考にして下さい。
おすすめ記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト5選

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

4:これはダメ!現金化で利用停止になりやすい危険な行為

この方法で現金化を行なってしまうとカード会社にバレやすくなるので注意しましょう。

  • 高額商品転売での現金化

この1つの現金化は自分で行うことになり、カード会社にかなりの確率でばれてしまうので注意して下さい。それでは詳しく紹介していきます。

4-1:高額商品転売での現金化

高額商品をクレジットカードで購入し転売するという現金化方法は、カード会社にバレやすく危険です。

カード会社は、利用者の購入履歴を見て現金化をしていないか判断します。
いきなり高額商品を購入している履歴を見つけたら怪しく感じますよね。

その為高額商品を購入しての現金化は行わないようにしましょう。換金率の高い商品を欲しい金額分だけ購入するのがおすすめです。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

5:ウルチケが厳選した現金化サイト5選

クレジットカードの現金化は自分で行なうとカード会社にバレやすく利用停止になる危険性が高まります。そのため、現金化サイトを利用しましょう。

しかし現金化サイトの中には悪質なサイトもあり利用してしまうと詐欺被害や犯罪に巻き込まれる可能性があるので注意しましょう。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した現金化サイトを5つ紹介します。この5つのサイトは、業界トップのサイトと言われています。

クレジットカードの現金化で利用停止になりたくない方は、ぜひ参考にして下さい。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

この中でも、爽快クール現金化が1番おすすめです。
換金率や振り込みスピード、安全性において業界トップのサイトといえます。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

今回は、クレジットカードの現金化で利用停止になる2つの理由と対処法についてしょうかいしてきました。
クレジットカードの現金化でカードが利用停止になる理由は2つありましたね。

  • カード会社の規約違反
  • 負債を抱えさせないため

しっかりとした理由があるため、現金化を行うと利用停止になるのです。
また、クレジットカードの現金化を疑われた時の対処法も2つ紹介したので、連絡が来た際は実践して下さい。
また、クレジットカードの現金化で利用停止になりにくい唯一の方法「現金化サイト」についても紹介しました。ウルチケが厳選した優良現金化サイトも5つ紹介したので、ぜひ参考にして下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
ギフトチェンジ
クレジットカード現金化 爽快クール現金化