GooglePlayカードの1000円分を購入する2つの方法と20%OFFで購入する方法

Google playカード 1000円

Google Playカードの1000円を購入したい!

Google Playカードの1000円は、各キャリアのOnline Shopとギフトカード売買サイトで購入することができます。

コンビニなどのギフトカード取扱店舗(50以上)では、1,500円からの購入となり現金のみの支払いです。

しかし、Online Shopやギフトカード売買サイトではクレジットカード、キャリア決済で支払いができます。

そこで今回は、Google Playカードの1000円を購入できる2つの方法について紹介していきます。

他にも、Google Playカードで購入できる商品やを現金化する方法を説明しますので、ぜひ参考にして下さい。

買取戦隊高額レンジャー

新規OPENしたばかりの買取戦隊高額レンジャーは99%の高換金率で超話題のサイトです。

公式サイトを見る

ギフトアニマル

ギフトアニマルは新サイトでも注目すべき買取サイト。特に初めての方は利用するべきです。

公式サイトを見る

買取ボブ

老舗の人気買取サイトです。ウルチケが調査した中でも買取率が安定している買取サイトです。

公式サイトを見る

iTunesカード買取 買取戦隊高額レンジャー

1:Google Playカードの1000円を購入できる2つの方法

購入方法

Google Playカードの1000円を購入できる方法は、2つあります。

  • Online Shopで購入する方法
  • ギフトカード売買サイトで購入する方法

上記の方法でGoogle Playカードの1000円を購入することができます。

この2つの方法で購入すると、定価で購入するよりお得になるのです。

それでは、Google Playカードの1000円を購入する方法とお得な情報を紹介していきます。

1-1:Online  Shopで購入する方法

Online Shopを利用できるサイトは以下の9つあります。

  • au Online Shop
  • au WALLET Market
  • docomo Online shop
  • Rakuten
  • au Wowma!
  • YAHOO!ショッピング
  • kiigo
  • アルテマ
  • CODASHOP

それでは、実際にGoogle Playカードを購入する方法を紹介していきます。

今回は、au Online Shopを利用して購入していきます。

基本的な購入手順は、ほとんど同じです。

  1. au Online Shopにログインします。
    ログイン
  2. メニュー画面から「Google Playギフトカード」を選択します。
    Google playカード選択
  3. 購入金額を選択し「購入する」を選択します。
    購入手続き
  4. 支払い方法の確認を行います。
    支払い方法の確認
  5. 「注文確定する」を選択します。
    確定
  6. 注文が確定したら「コード確認」を行います。

これでGoogle Playギフトカードの購入が完了します。

【参照】Google Playカードオンラインストア

1-2:ギフトカード売買サイトで購入できるおすすめの5つのサイト

Google Playカードは、ギフトカード売買サイトでも購入することができます。

その時の相場によりますが、定価の20%OFFの値段で購入することができるのです。

しかし、初めて利用される方は、どこのサイトで購入したら良いのか迷いますよね。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用してGoogle Playカードに特化した5つのサイトを紹介します。

ぜひ、利用してみて下さい。

売買部

5pt

売買部は2020年5月1日からサービスを開始した電子ギフト券売買サイトです。シンプルな使いやすさ、サポート体制の充実度は業界でも確実にTOPクラスの実力を持っています。出品数が増えればどこよりも使い勝手の良い電子ギフト券売買サイトでしょう。

公式サイトへ

BUYGIFT

5pt

BUYGIFTは2022年に新規OPENした電子ギフト券専門の売買サイトです。現在出品手数料は完全無料となっており、出品されているギフト券が豊富です。他の売買サイトと比較して、割引率は安定して大きいため、OPENしたばかりですが利用者が急増している売買サイトと注目度が高いサイトになります。

公式サイトへ

ギフティッシュ

4.5pt

ギフティッシュ‎は、なんといってもセキュリティーの厳しさが抜群のギフト券売買サイトです。使用済みギフト券や詐欺まがいなギフト券が他の売買サイトに比べて少ないので安心して取引ができます。購入に手数料もかからず、出品者も豊富にいるので在庫がきれることはありません。

公式サイトへ

アマテン

3.5pt

amazonギフト券の売買サイトを知っている人はアマテンを知っているはず。ギフト券売買サイトのパイオニアです。一時期は正直殿様営業でしたが最近はとても良好なサイトになりました。買い手側には最高にシンプルな買い方をできるようにしているので初心者には間違いなくアマテンがおすすめです。

公式サイトへ

アマオク

3pt

アマオクは、小さい会社ならではの親切・丁寧な対応が安心感を与えてくれるサイトです。最近ではかなり出品数も増え、人気が上がってきているでしょう。安心感で選ぶならアマオクで間違いありません。

公式サイトへ

iTunesカード買取 買取戦隊高額レンジャー

2:Google Playカードで購入できる5つの商品・サービス

購入できる商品

Google Playギフトカードは、5つの商品・サービスに利用することができます。

その商品・サービスは以下の5つになります。

  • 有料アプリの購入
  • アプリ内の有料コンテンツの購入
  • 映画・音楽・電子書籍の購入・レンタル
  • Google Play music・YouTube premiumなどの定期購入
  • LINEコインの購入

いろんな使い道がありますので、気になる商品やサービスをこの際に利用してみるのも良いですね。

それでは、1つずつ紹介していきます。

2-1:有料アプリの購入

Androidスマホで有料アプリを購入する際に、Google playの残金から支払われます。

無料アプリをグレードアップさせるために課金をするより、有料アプリで購入した方がお得な場合がありますので確認してみて下さい。

気になるアプリがある場合は、購入してみるのも良いですね。

2-2:アプリ内の有料コンテンツの購入

アプリ内の有料コンテンツとは、有料アイテムや専用通貨のことです。

ゲームアプリで課金をした時に、Google Playの残高から支払うことができます。

Google Playカードで、1番利用されているものはアプリ内課金です。

Google Playの残高が不足していると、他の決済になってしまいますので注意して下さい。

2-3:映画・音楽・電子書籍の購入・レンタル

Google Playストアでは、映画、音楽、電子書籍のコンテンツが購入できます。

Google Playギフトカードで残高チャージしておけば、上記のコンテンツがいつでも利用できるのです。

映画は、購入で約2000円、レンタルで約500円と少し高い相場となっています。

音楽も1曲あたり250円から購入できます。

期間によっては、セールなどの開催がありますので利用してみて下さい。

2-4:Google Play music・YouTube premiumなどの定期購入

Google Play Musicは、月額980円で音楽を聴き放題で楽しめる定期購入プランです。

Google Play Musicの支払いも、Google Playの残高を利用できます。

アプリをインストールし定期購入を選択すると、Google Playの残高から料金を支払えます。

残高が不足している場合はチャージが必要になります

  • YouTube Premium
  • Google Play ムービー&TV
  • Google One
  • Google Playニューススタンド

などのGoogle関連サービスでの定期購入にもGoogle Playギフトカードを利用できます。

2-5:LINEコインの購入

LINEスタンプなどに利用できるLINEコインをGoogle Playの残高から支払うことができます。

チャージ残高が不足している場合は、他の決済方法になってしまう可能性がありますので注意しましょう。

LINEの有料コンテンツはプレゼントすることができます。

友達の誕生日に送ってあげても良いでしょう。

iTunesカード買取 買取戦隊高額レンジャー

3:Google Playカードを現金化できる!おすすめの5つのサイト

現金化サイト

Google Playカードは、現金化することができます。

現金化サイトを利用することで、Google Playカードをお金に変えられます。

しかし、どこのサイトを利用したら良いのか迷いますよね。

そこでウルチケが実際に利用して厳選した5つの現金化サイトを紹介します。

No.1No.2No.3No.3No.4
サイト名買取戦隊高額レンジャーギフトアニマル買取ボブ買取マンボウギフトジェシー
評価
安心感
買取率最大99%最大99%最大99%最大99%最大99%
スピード最短5分最短5分最短10分最短10分最短5分
振込手数料無料無料無料無料無料
営業時間24時間無休365日24時間24時間無休24時間無休365日24時間
レビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

その中でも買取マンボウがおすすめです。

買取戦隊高額レンジャー

5pt

買取戦隊高額レンジャーは、利用者がとても多い人気サイト買取ボブ系列の新店です。新店ながら人気サイトの姉妹サイトということで注目度No.1です。
そんな買取戦隊高額レンジャーが優良店と言えるのには3つの理由があります。
①買取率が平均的に高い
②年中無休営業
③振込みスピードが早い
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短5分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトを見る

ギフトアニマル

5pt

ギフトアニマルでは12月最もウルチケが注目買取サイトです。新規OPENサイトながら、安心感、スピード、換金率の全てが業界TOPクラスのサービスです。どこで買取してもらうか迷う...このような方はギフトアニマルをおすすめします。
そんなギフトアニマルが優良店である理由は3つあります。
①大手系列の安心サービス
②手数料が完全無料
③24時間振込対応
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】88%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短5分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトを見る

買取ボブ

5pt

買取ボブは、老舗の人気買取サイトです。
ウルチケが調査した中でも買取率の変動が一番少ない安定したサービスを提供している買取サイトでした。その他にも優良店だと言える理由があります。以下3つの理由はウルチケのおすすめポイントです。
①運営会社がはっきりしている
②安定した高い買取率
③リピーターが多い人気店
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】87%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短10分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトジェシー

5pt

ギフトジェシーは、ソクフリ・買取キッド・買取ヤイバ・買取レオンと姉妹店のamazonギフト券買取サイトです。
そんなギフトジェシーはウルチケ注目のサイトです。
なぜ注目店であるのか。その理由は3つあります。
①運営元がしっかりしていて安心感がある
②振込までの時間が爆速
③系列店利用歴ありでも初回対応
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】93%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトを見る

買取マンボウ

4.5pt

買取マンボウは、超優良店「買取ボブ」の姉妹サイトです。
そんな買取マンボウが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大99%
②安心の法人営業、優良店の姉妹サイト
③新サイトで注目度が高い
実際に利用した流れはレビューページで包み隠さず紹介しています。
【新規申し込み買取率】最大99%
【2回目以降の買取率】93%~
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短10分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

iTunesカード買取 買取戦隊高額レンジャー

まとめ

今回はGoogle Playギフトカードの1000円を購入する方法を紹介してきましたがいかがでしたか?

Google Playギフトカードの1000円を購入する方法は2つありましたね。

  • Online Shopで購入する方法
  • ギフトカード売買サイトで購入する方法

今回を機に利用してみるのも良いでしょう。

そして、Google Playカードではいろんな商品・サービスに利用できます。

前から気になっていた商品やサービスを利用してみて下さい。

それから、Google Playカードは現金化することができます。

急な支払いやお金が欲しい時に、現金化サイトを利用してみて下さい。

iTunesカード買取 買取戦隊高額レンジャー