クレジットカード現金化に大手がいない2つの理由&優良店10サイトを紹介

クレジットカード現金化 大手

0最初にお伝えしておきます。クレジットカード現金化業者に大手と呼ばれる業者はありません。

なぜクレジットカード現金化業者に大手がないのか、この理由はシンプルです。

クレジットカード現金化業者のサイト上に運営元が特に明記されているわけでもなく、運営元の記載があったとしても調べても出てこないケースがほとんどで運営元が真実か否か判断できないレベルだから。というのがクレジットカード現金化業界に大手が存在しない大きな理由になります。

この記事を読んでいる方の中には大手のクレジットカード現金化業者があれば、そこで相談をして利用してみようと考えていた方もいるでしょう。

そこで今回の記事ではクレジットカード現金化業者の大手がない理由についてと、私たちウルチケが実際に利用して安心なサービスを提供しているクレジットカード現金化業者を徹底リサーチしました。

サービスの内容と実際に利用して大丈夫なの?という不安要素を解決できる内容となっています。ぜひ最後までご覧ください!

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。ご自身の判断でご利用ください。
即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化業者に大手が存在しない2つの理由

クレジットカード現金化業者に大手は存在しません。

クレジットカード現金化業者はたしかにウルチケが確認できているだけでも50社以上あります。ではなぜこれだけの数が存在しているのに大手と呼ばれる業者がないのでしょうか?

この理由は次の2つが考えられます。

  • 運営元がはっきりしていないから
  • クレジットカード現金化がそもそも推奨できるサービスではないから

実際に大手と呼ばれるクレジットカード現金化業者こそないものの、優良店と呼ばれるクレジットカード現金化サイトは存在します。

サービスの内容や質が大手ができない原因を作っているのだと言えますね。まずはこの章でそれぞれの理由について解説していきましょう。

関連記事:クレジットカード現金化って安全なの?安心して利用するための心構え

理由①:運営元がはっきりしていない

全てのクレジットカード現金化業者に共通しているポイントが運営元がはっきりしていないことです。

どのクレジットカード現金化サイトにも運営者情報は記載されているものの、会社名や出ている名前の信憑性はとても薄く感じます。

たいてい運営者情報の住所は調べてみるとアパートやマンションの一室で定かではありません。

難しいとは思いますが、有名企業が運営していたり、企業ページが存在しているクレジットカード現金化業者が出てきたりすれば、クレジットカード現金化業界にも”大手”と呼ばれる存在ができるかもしれませんね!

理由②:クレジットカード現金化がそもそも推奨できるサービスではないから

大手が存在しない理由には、そもそものクレジットカード現金化というサービスの内容に問題があります。

クレジットカード現金化とは、クレジットカードのショッピング枠を使い現金を作る方法として生まれたサービスです。この行為自体はバレなければOKとされていますが、クレジットカード会社は規約違反だとしています。

関連記事:クレジットカード現金化に違法性なし!危険な6つのリスクと回避方法

つまり、クレジットカード現金化業者はグレーなサービスを提供していることになるのです。

この理由は前述した運営元がはっきりしないということにお繋がります。グレーなサービスを提供する以上運営者はいつ突っ込まれてもおかしくはない状況です。運営元にはっきりと情報を書いてしまえば即営業停止を食らう可能性が考えられます。だからクレジットカード現金化業者の運営者情報はどうしても信憑性が薄いのです。

即日アリアちゃんcp

2:安心して利用できるクレジットカード現金化優良店10サイト

クレジットカード現金化業者に大手が存在しない理由は伝わったはずです。

とは言っても、クレジットカード現金化業者の中には優良店と呼ばれる人気サイトがあるのも事実。

ここでは実際にウルチケが利用をして厳選したクレジットカード現金化10サイトを紹介します。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

3:失敗しないクレジットカード現金化業者を見極めるポイント

前章ではクレジットカード現金化の優良店10サイトを紹介しました。実際に私たちウルチケが利用をした結果から優良店認定をした10サイトです。

紹介した10サイトは、適当に利用して高換金率だったから、スピードが早かったからと優良店として紹介している訳ではありません。もちろん利用する側にとって「高換金率であること」「対応スピード」も気にする大事なところですが実はクレジットカード現金化業者を見極めるポイントが他にもあります。

  • HPのの内容をチェック
  • 口コミや評判をネットでチェック

信憑性がどうしても怪しいクレジットカード現金化業者を見極めるためには、換金率やスピードだけでなくこれらのポイントは確実に利用前にチェックして欲しいポイントです。

3-1:HPの内容をチェック

まず大事なのがHPの質をチェックしましょう。作り込まれているサイトであるか、適当に作られたサイトであるかは素人の目でも明らかです。

おすすめサイトでも挙げた即日アリアちゃんソクフリのページへ飛んでみてください。

どうでしょうか?クレジットカード現金化業者はサイトに人を使って安心感を出す傾向にあります。これが大半のクレジットカード現金化サイトの作りです。ただ今回おすすめしたクレジットカード現金化優良店に共通するのはHPのクオリティにもある程度拘っているということ。やはりHPの作りは利用者に安心感やしっかり運営しています。と伝わる部分です。細かいですがこう言ったHPの作り自体も優良店だと見極める1つのポイントになります。

また、HPの更新頻度もチェックしておくこともおすすめします。お知らせなどが頻繁に動いているサイトだと営業をしているとわかりますし、利用者が多いことがわかるポイントです。

3-2:口コミや評判をネットでチェック

やはり頼りたいのがネットの口コミや評判です。

しかし、ネット上に溢れかえっている情報にはいわゆる自作自演で評価をつけているクレジットカード現金化業者もいます。これがネットの怖い部分ですね。

なのでネット上のあらゆるサイトでの口コミを隅々までチェックをする勢いで見回しましょう。正直手間ではありますが、利用して詐欺にあったり、騙されたりしてしまえば全てが水の泡となってしまいます。

利用前のネットの口コミや評判は一番時間をかけて調べてください。

ウルチケではクレジットカード現金化業者の口コミまとめを随時更新しています。実際に利用をして検証までしているのでどこよりもリアルな情報をお届けしています。ぜひ参考にしてください。

関連記事:クレジットカード現金化業者ランキング51!高評価の業者に要注意

まとめ

最後にもう一度お伝えしますが、クレジットカード現金化業者に大手は存在しません。

クレジットカード現金化というサービスの性質上大手という存在はできないというのが大きな理由でした。ただし、2章で紹介した通り大手こそ存在しないものの、人気クレジットカード現金化サイトと呼ばれる優良店は存在します。

大手を調べて、大手クレジットカード現金化業者に申し込みをしようとしていた方は、今回紹介した優良店の中から利用してみてください。実際に私たちも利用をした中で選んだクレジットカード現金化業者です。

もし、今回紹介したクレジットカード現金化業者以外で探したいということであれば3章でお伝えした通り、「換金率」「スピード」だけでなくHPの内容や口コミをしっかりみて選びましょう。

即日アリアちゃんcp