クレジットカード現金化に大手がいない2つの理由&優良店5サイトを紹介

クレジットカード現金化 大手

最初にお伝えしておきます。クレジットカード現金化業者に大手と呼ばれる業者はありません。

なぜクレジットカード現金化業者に大手がないのか、この理由はシンプルです。

クレジットカード現金化業者のサイト上に運営元が特に明記されているわけでもなく、運営元の記載があったとしても調べても出てこないケースがほとんどで運営元が真実か否か判断できないレベルだから。というのがクレジットカード現金化業界に大手が存在しない大きな理由になります。

この記事を読んでいる方の中には大手のクレジットカード現金化業者があれば、そこで相談をして利用してみようと考えていた方もいるでしょう。

そこで今回の記事ではクレジットカード現金化業者の大手がない理由についてと、私たちウルチケが実際に利用して安心なサービスを提供しているクレジットカード現金化業者を徹底リサーチしました。

サービスの内容と実際に利用して大丈夫なの?という不安要素を解決できる内容となっています。ぜひ最後までご覧ください!

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。ご自身の判断でご利用ください。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:クレジットカード現金化業者に大手が存在しない2つの理由

クレジットカード現金化業者に大手は存在しません。

クレジットカード現金化業者はたしかにウルチケが確認できているだけでも50社以上あります。ではなぜこれだけの数が存在しているのに大手と呼ばれる業者がないのでしょうか?

この理由は次の2つが考えられます。

  • 運営元がはっきりしていないから
  • クレジットカード現金化がそもそも推奨できるサービスではないから

実際に大手と呼ばれるクレジットカード現金化業者こそないものの、優良店と呼ばれるクレジットカード現金化サイトは存在します。

サービスの内容や質が大手ができない原因を作っているのだと言えますね。まずはこの章でそれぞれの理由について解説していきましょう。

関連記事:クレジットカード現金化って安全なの?安心して利用するための心構え

理由①:運営元がはっきりしていない

全てのクレジットカード現金化業者に共通しているポイントが運営元がはっきりしていないことです。

どのクレジットカード現金化サイトにも運営者情報は記載されているものの、会社名や出ている名前の信憑性はとても薄く感じます。

たいてい運営者情報の住所は調べてみるとアパートやマンションの一室で定かではありません。

難しいとは思いますが、有名企業が運営していたり、企業ページが存在しているクレジットカード現金化業者が出てきたりすれば、クレジットカード現金化業界にも”大手”と呼ばれる存在ができるかもしれませんね!

理由②:クレジットカード現金化がそもそも推奨できるサービスではないから

大手が存在しない理由には、そもそものクレジットカード現金化というサービスの内容に問題があります。

クレジットカード現金化とは、クレジットカードのショッピング枠を使い現金を作る方法として生まれたサービスです。この行為自体はバレなければOKとされていますが、クレジットカード会社は規約違反だとしています。

関連記事:クレジットカード現金化に違法性なし!危険な6つのリスクと回避方法

つまり、クレジットカード現金化業者はグレーなサービスを提供していることになるのです。

この理由は前述した運営元がはっきりしないということにお繋がります。グレーなサービスを提供する以上運営者はいつ突っ込まれてもおかしくはない状況です。運営元にはっきりと情報を書いてしまえば即営業停止を食らう可能性が考えられます。だからクレジットカード現金化業者の運営者情報はどうしても信憑性が薄いのです。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:安心して利用できるクレジットカード現金化優良店5サイト

クレジットカード現金化業者に大手が存在しない理由は伝わったはずです。

とは言っても、クレジットカード現金化業者の中には優良店と呼ばれる人気サイトがあるのも事実。ここでは実際にウルチケが利用をして厳選したクレジットカード現金化5サイトを紹介します。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

運営元がはっきりしないクレジットカード現金化業者でどこを選べばいいのかとても難しい判断になります。

この中から選ぶことで好条件、安心安全な取引ができますよ!

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:失敗しないクレジットカード現金化業者を見極めるポイント

前章ではクレジットカード現金化の優良店5サイトを紹介しました。実際に私たちウルチケが利用をした結果から優良店認定をした5サイトです。

紹介した5サイトは、適当に利用して高換金率だったから、スピードが早かったからと優良店として紹介している訳ではありません。もちろん利用する側にとって「高換金率であること」「対応スピード」も気にする大事なところですが実はクレジットカード現金化業者を見極めるポイントが他にもあります。

  • HPのの内容をチェック
  • 口コミや評判をネットでチェック

信憑性がどうしても怪しいクレジットカード現金化業者を見極めるためには、換金率やスピードだけでなくこれらのポイントは確実に利用前にチェックして欲しいポイントです。

3-1:HPの内容をチェック

まず大事なのがHPの質をチェックしましょう。作り込まれているサイトであるか、適当に作られたサイトであるかは素人の目でも明らかです。

下の画像はおすすめサイトでも挙げた(左)爽快クール現金化と(右)生活ギフトです

HPのクオリティ

どうでしょうか?クレジットカード現金化業者はサイトに人を使って安心感を出す傾向にあります。これが大半のクレジットカード現金化サイトの作りです。ただ今回おすすめしたクレジットカード現金化優良店に共通するのはHPのクオリティにもある程度拘っているということ。やはりHPの作りは利用者に安心感やしっかり運営しています。と伝わる部分です。細かいですがこう言ったHPの作り自体も優良店だと見極める1つのポイントになります。

また、HPの更新頻度もチェックしておくこともおすすめします。お知らせなどが頻繁に動いているサイトだと営業をしているとわかりますし、利用者が多いことがわかるポイントです。

3-2:口コミや評判をネットでチェック

やはり頼りたいのがネットの口コミや評判です。

しかし、ネット上に溢れかえっている情報にはいわゆる自作自演で評価をつけているクレジットカード現金化業者もいます。これがネットの怖い部分ですね。

なのでネット上のあらゆるサイトでの口コミを隅々までチェックをする勢いで見回しましょう。正直手間ではありますが、利用して詐欺にあったり、騙されたりしてしまえば全てが水の泡となってしまいます。

利用前のネットの口コミや評判は一番時間をかけて調べてください。

ウルチケではクレジットカード現金化業者の口コミまとめを随時更新しています。実際に利用をして検証までしているのでどこよりもリアルな情報をお届けしています。ぜひ参考にしてください。

関連記事:クレジットカード現金化業者ランキング51!高評価の業者に要注意

まとめ

最後にもう一度お伝えしますが、クレジットカード現金化業者に大手は存在しません。

クレジットカード現金化というサービスの性質上大手という存在はできないというのが大きな理由でした。ただし、2章で紹介した通り大手こそ存在しないものの、人気クレジットカード現金化サイトと呼ばれる優良店は存在します。

大手を調べて、大手クレジットカード現金化業者に申し込みをしようとしていた方は、今回紹介した優良店の中から利用してみてください。実際に私たちも利用をした中で選んだクレジットカード現金化業者です。

もし、今回紹介したクレジットカード現金化業者以外で探したいということであれば3章でお伝えした通り、「換金率」「スピード」だけでなくHPの内容や口コミをしっかりみて選びましょう。

売買部
クレジットカード現金化 爽快クール現金化