amazonギフト券を高換金率で買取できる3つのサイトin島根

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

amazonギフト券を貰ったけれど使わないなあ…

amazonギフト券を買い取ってくれるお店はどこだろう?

amazonギフト券を売りたい!そう思った時に、すぐ思いつくのは金券ショップでしょう。

島根にも勿論、金券ショップは営業しています。

しかし島根の金券ショップではamazonギフト券を買い取る事は出来ないのです。

島根に居ながらでも別の方法を利用すればamazonギフト券を買い取ってもらう事が出来ます。

今回は、島根でamazonギフト券を買い取ってもらう方法について詳しく解説しましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:島根でamazonギフト券可能な金券ショップは0店舗

島根ではamazonギフト券を買い取ってくれる金券ショップが無いって本当?

本当です。島根には、いくつもの金券ショップが存在して居ます。

しかしどの店舗でもamazonギフト券の買取は行っていないのです。

なぜamazonギフト券を買い取ってもらう事が出来ないのか詳しく解説しましょう。

1-1:金券ショップでamazonギフト券を買取らない理由

金券ショップなのにどうしてamazonギフト券を買い取ってもらえないの?

amazonギフト券はAmazonでのみ利用できるプリペイドカードです。

残高は、アカウントへチャージすると確認が出来るようになっていますが、金券ショップではamazonギフト券を見ただけでは利用していないamazonギフト券かの判断が出来なくなっています。図書カードの様な、パッと見て利用していないなと分かるものであれば買取可能ですがamazonギフト券の場合はギフト券を見ただけでは使用済みかの判断が出来ない為に多くの金券ショップでは取り扱いを行っていないのです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:amazonギフト券を換金する唯一の方法

島根の金券ショップではamazonギフト券を買い取ってくれる店はありません。

では島根県民はamazonギフト券を換金する事は出来ないのか?

いいえ、そんな事はありません。

島根でもamazonギフト券を高い買取率で買い取ってもらう唯一の方法を紹介しましょう。

  • ギフト券買取サイトを利用して換金する

島根に居ても、インターネット上で運営を行っている全国対応の無店舗型ギフト券買取サイトを利用すればamazonギフト券を換金する事が出来るのです。

また、ギフト券買取サイトでの換金は80%〜90%前後の高い換金率で即日買い取ってもらう事が出来ます。ギフト券買取サイトについて詳しく解説しましょう。

2-1:ギフト券買取サイトとは

島根でamazonギフト券を買い取ってもらう唯一の方法が、ギフト券買取サイトでの換金です。

ギフト券買取サイトは、ネット上で運営を行なっており全国対応を行なっています。

そのため島根に居ながらインターネットさえ利用できれば、買取を行ってもらう事が可能です。

ギフト券買取サイトはiTunesカードやamazonギフト券を買い取っている業者になります。

金券ショップ等に比べ、買取率が高く即日で現金化する事が出来るのでオススメです。

今回は、そんなギフト券買取サイトで現金化する方法について詳しく解説しましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:ギフト券買取サイトでamazonギフト券を換金する方法

島根でamazonギフト券を買い取ってもらう唯一の方法が、ギフト券買取サイトでの換金になります。ギフト券買取サイトでのamazonギフト券換金方法を解説しましょう。

  1. ギフト券買取サイトへ申し込みをする
  2. amazonギフト券コードをメールで送る
  3. 振り込まれる(約1時間)
  4. 換金完了

上記4つのステップを詳しく解説します。

3-1:amazonギフト券換金までの4ステップ

amazonギフト券を換金するまでの4ステップを詳しく解説しましょう。

ステップ1:ギフト券買取サイトへ申し込みをする

まず初めにギフト券買取サイトへ申し込みをします。この時に身分証明証が必要になるので、あらかじめ準備しておきましょう。

ステップ2:amazonギフト券コードをメールで送る

コードを送ってくださいとギフト券買取サイトから指示が来たら、amazonギフト券のコードを送ります。この時にコードを間違えない様にしましょう。コード記載面のamazonギフト券の写真も一緒に送ると尚良いですね。

ステップ3:振り込まれる(約1時間)

コードをギフト券買取サイトへ送付してから約1時間ほどで、指定していた口座にお金が振り込まれます。

ステップ4:換金完了

口座にお金が振り込まれていれば換金完了です。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

4:amazonギフト券を換金する最良なサイト3選

ギフト券買取サイトってどこを利用すればいいの?

ネットでギフト券買取サイトを調べると、非常に多くのギフト券買取サイトが出て来ます。

どのサイトを利用すれば良いかはっきり言って困惑してしまう程です。

そこで初めてでもリピーターでも利用しやすいオススメのギフト券買取サイト3つをご紹介しましょう。

  • 買取ボブ
  • アマプライム
  • ベストレート

上記3つのサイトがオススメです。

換金率振込みまでの時間対応力すべて含めて優良店と言えるサイトですので安心して利用する事が出来ます。上記3つのギフト券買取サイトについて詳しく解説していきましょう。

4-1:買取ボブ

買取ボブ

まず初めにオススメするギフト券買取サイトは、超人気店買取ボブです。

初回の場合、amazonギフト券の額面がいくらでも90%の買取率でamazonギフト券を買い取ってもらう事が出来ます。また人気店であるからこその信頼感があり、安心して利用する事が可能です。皆が使ってるサイトを利用したい!そんな場合には、買取ボブがオススメでしょう。

4-2:アマプライム

アマプライム

2つ目にオススメするギフト券買取サイトは、総合NO.1サイトアマプライムです。

アマプライムは、紹介する買取ボブ・ベストレート両方の良い面を持っているギフト券買取サイトになります。amazonギフト券の買取では、安定感のある買取を行ってくれますし何より対応力が素晴らしいです。初心者からリピーターまでがこぞって利用するアマプライムであれば、初めてでも安心して利用する事が出来ます。

4-3:ベストレート

ベストレート

3つ目にオススメするギフト券買取サイトは、買取率が断トツ高いベストレートです。

ベストレートは他2つのギフト券買取サイトと比べても、買取率が断トツで高いサイトになります。

振込みスピードは少し遅いですが、高い換金率でamazonギフト券を買い取って欲しい!そんな時にはベストレートがオススメです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

島根でamazonギフト券を買い取ってもらう方法について詳しく解説して来ました。

残念ながら島根の金券ショップでは、amazonギフト券を買い取ってくれる店は0店舗です。

そこで利用したいのが、無店舗型のギフト券買取サイトになります。

ギフト券買取サイトを利用すれば、80%〜90%の高い買取率でamazonギフト券を買い取ってもらう事が可能です。またインターネット上のやりとりになるので一歩も家から出ずに、もしくは出先にスマートフォンでamazonギフト券を買い取ってもらう事が出来ます。

amazonギフト券を買い取って欲しいと思った時には、ギフト券買取サイトを利用すれば簡単に換金する事が可能です。ぜひ参考にしてみて下さい。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト

コメントを残す

*

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】