セブンカードプラスカードで現金化!2つの方法を比較+カードの詳細

セブンカードプラス 現金化

セブンカードプラスで現金化ってできるかな? 

セブンカードプラスで現金化は可能です。 

全国に1万店舗以上あるセブンイレブンを、普段から利用している方も多いのではないでしょうか。 

そんなセブンイレブンが発行しているクレジットカードが、セブンイレブンプラスです。 

セブンイレブンプラスを使った現金化方法をはじめ、セブンカードプラスの詳細を解説していきます。 

  • セブンカードプラスの現金化方法 

  • セブンカードプラスの詳細 

  • おすすめ現金化サイト 

後半では、セブンカードプラスならではの現金化方法「amazonギフト券」に関して詳しく解説していきましょう。 

ぜひ最後まで御覧ください。 

ギフトアニマル

人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

ギフトチェンジ

ソクフリは最短10分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカードの現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
ギフトアニマル

1:セブンカードプラスで現金化する2つの方法

セブンカードプラスで現金化ってどうやるの? 

セブンカードプラスで現金化をする方法は2つあります。 

今回ご紹介する2つの方法は、どちらも手早く現金化をすることができますよ。 

  • 現金化サイトを利用する 

  • Amazonギフト券を買取サイトで売る 

2つの中でもおすすめの方法は、現金化サイトを利用することです。 

Amazonギフト券を購入して売る方法より、手間少なく現金化をすることができます。 

より詳しく解説していきましょう。 

ギフトアニマル

人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

ギフトチェンジ

ソクフリは最短10分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

 

1-1:【イチ押し】現金化サイトを利用する 

現金化サイトを利用すれば、直ぐに現金化をすることができます。 

現金化サイトは、ネット環境さえあれば現金化をすることが可能です。 

ウルチケが現金化サイトをおすすめする理由は、2つあります。 

理由①:換金率が最大98% 

理由②:最短5分で振込可能 

まず、現金化サイトは、現金化する金額が高ければ高いほど、換金される金額が高くなります。 

100万円以上を換金する場合は、98%の換金率で現金化できるサイトがあるのです。 

更に、現金化サイトは最短5分で振込をしてくれます。 

24時間365日営業している現金化サイトも多いので、とても便利です。 

現金が必要な場面って、今すぐ必要な場面が多いのではないでしょうか。 

急に入った飲み会や遠出も、現金化サイトを利用すれば問題ありません。 

関連記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすめサイト5選 

1-2:amazonギフト券を買取サイトで売る 

セブンカードプラスを使えば、amazonギフト券をnanacoで購入することができます。 

セブンカードプラスから、nanacoにチャージをしてセブンイレブンでamazonギフト券を購入するのです。 

購入したamazonギフト券は、買取サイトを利用して売ることができます。 

Amazonギフト券の最大換金率は、99%です。 

わざわざnanacoにチャージして、セブンイレブンでamazonギフト券を購入する手間がかかりますが、近くにセブンイレブンがある方は利用してみるといいでしょう。 

しかし、nanacoにチャージできる金額は5万円までと限度額があります。 

5万円以下の現金が必要な場合に、おすすめの現金化方法です。 

関連記事:amazonギフト券買取サイトおすすめランキング【2022年5月】

ギフトアニマル

2:【選ばれるクレカ】セブンカードプラスの概要

セブンカードプラスセブンカードプラスは、とても人気のあるクレジットカードです。 

全国に2万件以上もあるセブンイレブンや、イトーヨーカドーをよく使う人は、セブンカードプラスの発行を検討するといいでしょう。 

セブンカードプラスの、カード情報を分かりやすくまとめました。 

セブンカードプラス 

カードのブランド 

JCB/VISA 

カードの種類 

nanaco一体型/nanaco紐づけ型 

年会費 

無料 

入会条件 

18歳以上の安定した収入がある方(高校生不可) 

追加カード 

家族カード/ETCカード 

ショッピング枠ご利用可能枠 

発行時に通知 

支払い方法 

1回/2回/ボーナス1回/リボ払い/分割払い 

キャッシングサービス 

 

支払日 

毎月10日 

実際にセブンカードプラスを利用している方の声として、人気の理由が3つあります。 

セブンカードプラスが選ばれる3つの理由

人気理由①:ポイントが使いやすい 

人気理由②:ポイントが貯まりやすい 

人気理由③:チャージでポイントが貯まる

と、人気理由TOP3が全てポイントに関することでした。 

セブンイレブンを含め7&iグループを頻繁に利用する方は、持っていないと損とも考えられるようなクレジットカードです。 

貯まったポイントは、1ポイント=1円現金同様利用することができます。 

そして、加盟店であれば200円=2ポイント~3ポイントと貯まりやすいのです。 

ギフトアニマル

3:【超おすすめ】ウルチケ厳選現金化サイト5選

現金化サイトで現金化しようかな?おすすめはある? 

ウルチケがおすすめする5つの現金化サイトをご紹介します。 

初めて現金化サイトを利用する場合、どの現金化サイトが良いのか分からないですよね。 

そこで、ウルチケが実際に利用したことのある現金化サイトを5つ紹介します。 

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名ギフトアニマルソクフリ即日アリアちゃんバンクレジットペイチェン
評価
安心感
換金率最大99%99.0%90%90.0%90.0%
振込スピード5分30分10分3分3分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る
 

5つの現金化サイトの中には、なんと最短3分で現金化ができるサイトもあります。 

それぞれのサイトを比較し、お気に入りのサイトを見つけてみてくださいね。 

関連記事:クレジットカード現金化口コミ(評判)28社を総まとめ!令和4年5月版 

ギフトアニマル

5pt

ギフトアニマルは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ソクフリ

4.5pt

ソクフリは利用しやすい現金化サービスです。早急に現金を調達したい方へ特におすすめのサービスで、安心感、他社に負けない換金率は特にギフトチェンジが選ばれる理由です。
【安心感】→◎
【換金率】→83%〜99%
【現金化のスピード】→10分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

即日アリアちゃん

4.5pt

即日アリアちゃんはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

バンクレジット

4pt

バンクレジットは、今最も安心できる後払い現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.0%
【現金化のスピード】→3分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ペイチェン

4pt

ペイチェンは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.0%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

 

ギフトアニマル

4:5万円以下の現金化なら!amazonギフト券購入した方が良い2つの理由

給料日も近いし、現金化は5万円位でいいかも… 

そんなあなたには、amazonギフト券の現金化がおすすめです。 

セブンイレブンの店舗に行く手間は増えます。 

しかし、少額の現金化には、amazonギフト券の現金化をした方がお得です。 

理由①:ポイントがつく 

理由②:現金化サイトのように使える 

特に、セブンカードプラスを使ってnanacoにチャージすれば、nanacoポイントが貯まるので、更にお得です。 

それでは、詳しく解説していきましょう。 

理由①:ポイントがダブルでつく 

カードでnanacoポイントにチャージするだけで、ダブルでポイントを付けることができます。 

まず、nanacoにチャージすれば、200円=1ポイントです。 

そして、そのチャージしたポイントで支払うと、200円(税抜き)で1ポイントが付与されます。 

つまり、5万円分のamazonギフト券をこの方法で購入すると、合計500ポイントが貯まるのです。 

ポイントは、現金化サイトを利用しても溜まることはないですよね。 

しかし、1回のチャージ料金は5,000円以上かつ、1,000円単位で30,000万円までしかチャージができません。 

チャージ金額の上限は、50,000円までなので、5万円以下の現金化をお考えの場合は、利用してみてはいかがでしょうか。 

理由②:現金化サイト同様に使える 

Amazonギフト券の買取サイトが、上手く想像できていないのではないでしょうか。 

買取サイトも現金化サイト同様、ネット環境さえあれば利用できます。 

シンプルにサイト側に、身分証明書amazonギフト券のシリアル番号を送るだけで現金化ができるのです。 

最大換金率は99%で、最短5分で振込してくれます。 

24時間365日利用可能なので、急遽現金が必要な場面でも問題なく利用することができるのです。 

しかし、現金化サイトと1つだけ違うことがあります。 

買取サイトは、買取率が常に変動しているのです。 

例えば、現在のamazonギフト券の買取率が90%だったとしても、2時間後には94%に上がる可能性があります。 

買取率が変動するため、売るタイミングが重要です。 

比較的に、月末の数日前はamazonギフト券の買取率のレートが安定して高いので、余裕がある方はタイミングを見計らって売るようにしましょう。 

関連記事:amazonギフト券を現金化する2つの方法+換金率91%以上にする裏技 

ギフトアニマル

まとめ

セブンカードプラスを使った現金化方法を2つご紹介しました。 

  • 現金化サイトを利用する 

  • Amazonギフト券を買取サイトで売る

5万円以下の現金が必要な場合は、amazonギフト券を売るとポイントが貯まるのでお得ですね。 

セブンイレブンに行く暇などない!」「5万円以上の金額が必要!」そんなあなたには、現金化サイトを利用することをおすすめします。 

ご自身の置かれている状況に合わせて、現金化サイト/買取サイトを上手く利用してみて下さい。

ウルチケでは、クレジットカードの現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
ギフトジェシー
ギフトアニマル