【JALカードの最高現金化還元率は最大98%】マイルの現金化は損

JALカード 現金化

JALカードで現金化はできるの?

JALカードで現金化は可能です。

飛行機に乗るたびにお得にマイルが貯められるJALカードは、旅行をよくする方におすすめのクレジットカードです。

JALを頻繁に利用する方は、持っていて損はないでしょう。

そんなJALカードを利用した現金化方法とは、以下の2つの方法です。

  • 現金化サイトを利用する

  • 自分で現金化をする

貯めたマイルが現金化できるか、気になりませんか。

実は貯めたマイルを1つだけ現金化する方法があります。
しかし、現金化還元率は低めです。

貯まったマイルの活用法を含め、JALカードのメリットデメリットを明らかにします。

この記事を読めば、JALカードがあなたにとって相応しいカードか分かるでしょう。

是非最後までご覧になってください。

ギフトジェシー

人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

ギフトチェンジ

ギフトチェンジは最短30分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。

ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
ギフトジェシー

1:【JALカード現金化】2つの方法を大公開

JALカードを使った現金化って具体的になに?

現金化サイトを利用する方法と自分自身で現金化を行う方法の2つです。

クレジットカードの現金化は、カード会社の規約違反にあたります。

万が一、カード会社に現金化がばれてしまうと、カードの利用停止もしくは会員資格を剥奪されるので注意が必要です。

それでは、2つのクレジットカードの現金化方法を確認しましょう。

  • 現金化サイトを利用する
  • 自分自身で現金化を行う

2つの中でも、現金化サイトを利用すれば急遽現金が必要な場合でも、直ぐに現金が用意できます。

その上、還元率が90%以上と高いのでおすすめです。

1-1:現金化サイトを利用する

現金化サイトを利用すれば、お得に手軽にクレジットカードの現金化が行えます。

インターネット上で申し込みをしてから、振り込みにかかるまでの時間は最短5分です。

インターネット環境クレジットカード情報さえあれば、現金化ができます。

旅行先や仕事先で急遽現金が必要な場合も、問題ありません。

更に、現金化サイトをおすすめする理由として、還元率が高いことがあげられます。

おすすめの現金化サイト「ギフトジェシー」を例に挙げてみましょう。

申し込み金額

通常プラン

当日プラン

1万~10

92%

91%

11万~50

94%

93%

51万~100

96%

95%

101万~200

98%

97%

通常プラン」は、振り込みまでに3日間~1週間ほど時間がかかります。

当日プラン」を選べば、最短5で振込完了です。

申し込み金額が高ければ高いほど、還元率が高いことが分かります。

ギフトジェシーの使い方が気になる方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね。

観覧記事:【おすすめ度S+】ギフトジェシーの使い方と口コミ・評判まとめ

1-2:自分で現金化をする

業者を通さずクレジットカードを使って、自分で現金化を行うこともできます。

還元率の高い商品を購入して、メルカリなどのフリマアプリ上で売るのです。

還元率の高いものとは、ブランド品貴金属が挙げられます。

しかし、この方法は手間がかかる上、還元率が悪いです。

人気のあるハイブランドを購入しても、還元率は高くて80%程度でしょう。

レアで即完売になったような商品以外は、還元率が低くなります。

商品をわざわざ購入し、出品するのも手間ですよね。

売れれば、商品を発送する作業もしなければなりません。

関連記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすめサイト5選 

ギフトジェシー

2:【還元率は1%以下】マイルで現金化も可能

貯まったマイルは現金化できるのかな?

マイルを現金化することもできます。しかし、還元率は低いです。

本来、JALのマイルは航空券に換えると1マイルあたり、1円~35円の価値があります。

しかし、マイルを現金化してしまうと、1マイルあたり1円以下となってしまうのです。

マイルを現金化する方法を紹介しましょう。
マイルをamazonギフト券に交換することで、現金化をすることができます。

1万マイル=1万円分のamazonギフト券に交換が可能

このamazonギフト券を、買取サイトを利用すると平均90%以上で買取をしてくれます。

マイルが溜まっているけど、旅行は全くしない方にはピッタリな現金化方法かもしれません。

しかし、本来マイルは、高い航空券を一定の低めの値段(マイル)で購入することができます。
1円以下に交換してしまうと、損した気分になりませんか。

amazonギフト券の現金化が気になる方は、以下のサイトを利用して現金化してみてくださいね。

関連記事:【おすすめ度S+】買取タイガーの使い方と口コミ・評判まとめ 

ギフトジェシー

3:【JALカードを作りたい方必見】JALカードの2つのメリット

JALカードのメリットってなんだろう?

旅好きな方にはピッタリなクレジットカードです。

JALカードの最大の魅力と言っては、航空会社ならではのマイルのサービスの充実さでしょう。

考えられるメリットは2つあります。

JALカードを作る2つのメリット
  • JALの搭乗マイルが貯められる
  • 国内外の旅行保険

JAL(日本航空)を頻繁に使う方にとっては、マイルが溜まりやすく使いやすいです。

まさに旅好きのための、クレジットカードとなります。

3-1:JALの搭乗マイルが貯められる

マイルを貯めると、航空券をお得にゲットできたり席をグレードアップできたりします。

片道の航空券が200万円を超えるファーストクラスのチケットも、マイルを利用すれば15万マイルほどで購入することができるのです。

JALカードは、毎年初搭乗マイルとして1,0002,000マイルをボーナスプレゼントしています。

更に、搭乗ごとにフライトマイルとして10~25%マイルのプレゼントを行っているのです。

出張などでJALを使う頻度が高い場合は、かなりマイルが溜まりやすいカードだと考えられます。

貯まったマイルを使ってビジネスクラスや、ファーストクラスにアップデートしてもいいですね。

3-2:国内外の旅行保険

JALカードのもう1つの魅力は、旅行保険の充実度です。

JALカード【普通】(年会費:2,200円) 海外・国内傷害保険 最高1,000万円

年会費が1番低いカードでも、充実した内容の保険が適用されます。

年会費の1番高いプラチナカードの場合は、旅行保険が最高1億円です。

旅行保険をわざわざかける必要がないので、やはり旅好きにはぴったりですね。

ギフトジェシー

4:【JALを利用しない方には不向き】貯まらないマイルの理由

JALカードが不向きな人ってどんな人?

JALを利用しない人にはあまりおすすめはできません。

そもそも、旅行をしない限りマイルが溜まりにくいのです。

陸マイラー」という言葉を聞いたことがありませんか?

日常生活の費用でマイルを貯めている人のことを、陸マイラーと言います。

しかし、JALカードのマイル還元率は0.5%です。

200円の支払い毎に、1マイル追加されます。

つまり、先ほど例に挙げた15万マイルのファーストクラスを利用するには、3,000万円を利用しないといけないのです。

個人で3,000万円分クレジットカードで利用することは、中々ありませんよね。

結論として、旅行をしない方にはおすすめできないクレジットカードとなります。

ギフトジェシー

5:ウルチケおすすめ!クレカ現金化サイト5

おすすめの現金化サイトがあれば教えてほしい!

ウルチケが厳選した、5つの現金化サイトを伝授しましょう。

JALカードには、マイル現金化を含めると3つの現金化方法があるとお伝えしました。

しかし、還元率が最も高く手軽に行えるのは、現金化サイトだと分かりましたね。

ウルチケが実際に利用したことのある現金化サイトを、ランキング形式で紹介します。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名ギフトジェシーギフトチェンジ即日アリアちゃんかんたんキャッシュあんしんクレジット
評価
安心感
換金率最大99%99.0%90%98.0%98.0%
振込スピード5分30分10分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

5つの中で、1番のおすすめは「ギフトジェシー<」です。

還元率も高く最短5分で振込が完了します。

10年以上の実績がある現金化サイトで、これまでのカードトラブルは0です。

安心して利用できる、現金化サイトとなります。

ギフトジェシー

5pt

ギフトジェシー
は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトチェンジ

4.5pt

ギフトチェンジは利用しやすい新現金化サービスです。早急に現金を調達したい方へ特におすすめのサービスで、安心感、他社に負けない換金率は特にギフトチェンジが選ばれる理由です。
【安心感】→◎
【換金率】→83%〜99%
【現金化のスピード】→10分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

即日アリアちゃん

4.5pt

即日アリアちゃんはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4pt

かんたんキャッシュは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

4pt

あんしんクレジットは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトジェシー

まとめ

JALカードを使った現金化方法をご紹介しました。

旅行好きな方には、是非作ることをおすすめしたいクレジットカードです。

JALカードで現金化を行うのなら、現金化サイトを利用しましょう。

還元率が高く、手短に現金を用意することができますよ。

ただ、現金化サイトには悪質なサイトがあります。

個人情報の漏洩や、クレジットカードの不正利用などのトラブル事例があるのです。

現金化サイトを利用する際はくれぐれも、細心の注意を払いましょう。

関連記事:クレジットカード現金化サイトの悪質な業者3つの共通点と被害者の声

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。

ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
ギフトジェシー
ギフトジェシー