【おすすめ度S+】ギフトジェシーの使い方と口コミ・評判まとめ

ギフトジェシー

沢山の買取サイトが日々生まれる中で、また新しいサイト「ギフトジェシー」が生まれました。もうご存じの方もいるのではないでしょうか。

とはいえ…ギフトジェシーって本当に安全なの?と、利用するにあたって不安な方もいらっしゃると思います。

超!高買取率と振込スピードの速さに重きを置いているようですが…実際はどうなのか?

ということで調べてみました「ギフトジェシー

どうやら「ソクフリ」「買取ヤイバ」「買取キッド」「買取レオン」の姉妹店となるようですが、果たして現状はどうなっているのでしょうか。 

今回は実際に取引を行ってみましたので、申し込みの流れや高評価ポイントについてご紹介します。

ギフトジェシーでは、過去に姉妹店「ソクフリ」「買取ヤイバ」「買取キッド」「買取レオン」を利用したことがあっても初回買取率が適応になります。

ギフトジェシー

1:ギフトジェシーをおすすめする4つの理由

実際に利用した結果、ウルチケはギフトジェシーに大注目しています!

ギフトジェシーのサイトにもある通り、4つのポイントが本当だったからです。 

取引の流れを説明する前に、まずは注目ポイントである4つの点についてお伝えします。

  • 圧巻の”高換金率”
  • 息を呑む振込スピード!
  • 驚きに満ちた親切で丁寧な対応
  • 特別レートの利用で更に買取率がUP!?

1-1: 圧巻の”高換金率”

圧巻の交換金率

まずは買取サイトにおいて一番重要なポイント「買取率」。

本当かな?と疑いつつも買取率の高さに注目している方も多いでしょう。

ギフトジェシーでは、過去に姉妹店「ソクフリ」「買取ヤイバ」「買取キッド」「買取レオン」を利用したことがあっても初回買取率が適応になるのも嬉しいポイント。

実際にウルチケでも利用してみた結果、サイトでも業界屈指と謳うだけあって、本当に高い換金率で取引をしてくれました。業界最大手ということもあり納得の”高換金率”です! 

1-2:息を呑む振込スピード!

息を呑む振込スピード

サイトでも強調されている通り、大変満足できるスピード対応でした。

ベテランスタッフが常駐しているだけあって、かなり処理のスピードは速いと思います。

サイトにも振込までの目安時間が記載されていて、今回は時間通りのスピード!

混雑状況によって変わるようですが、ちゃんと目安時間を表示してくれるのは嬉しいですよね。 

1-3:驚きに満ちた親切で丁寧な対応

驚きに満ちた親切で丁寧な対応

ギフトジェシーのスタッフは一緒に確認する形でかなり親切に対応してくれました。

サイトを見ると、

メール

24時間対応

電話対応

24時間対応

LINE

24時間対応

とあって驚き。

夜遅くに申し込みをしても、電話対応が24時間可能なだけでかなり安心感があります。

また、利用者側に寄り添ってメール・LINEで問い合わせ可能にしているのもお客様第一な証拠で安心できますよね。

24時間営業といいながら電話に出ないサイトも多数ある中で、ギフトジェシーは様々な問い合わせに対応しているのも魅力の一つです。

1-4:特別レートの利用でお得になる!?

特別レートの利用でお得になる!?

ギフトジェシーでは「特別レート」を設置しているとのこと。

サイトを見てみると、AmazonApple(iTunes)GooglePlay・任天堂・PSNのギフト券に特別レートが設けられており、通常レートよりも高く買取を行ってくれるようでした。

申し込みする券種によって特別レート対象額面が異なるようなので注意が必要です。

また、『特別レート申込フォーム』からでなければ通常レート扱いになってしまうため、確認しながら申し込みを行いましょう!

ギフトジェシー

2:ギフトジェシーの会社概要

買取率が高く振込スピードも早い、尚且つお得な特別レートもあり悪い所は無いように思えますが…

ギフトジェシーの会社概要はどうなっているのでしょうか?

悪質な詐欺サイトでは運営会社の情報が記載されていなかったり、古物商許可や電話番号を公開していない場合があります。

信頼できるサイトと見極めるためにも、会社概要は目を通しておくべきです。

2-1:会社概要

社名

株式会社PRISMWORLD

所在地

533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島2丁目9-15 日大和生ビル304

事業内容

金券、チケット及び商品券の買取サービス

電話番号

06-6585-0595

古物商許可

大阪府公安委員会 第621150153419

ギフトジェシーの会社概要にある情報を検索してみたところ、実在する法人運営の会社でした。

電話番号もしっかり繋がりましたし、古物商許可の番号もヒットしましたから、安心して利用できる優良サイトだと判断できますね。

2-2:安心の法人運営

会社概要を見ての通り、ギフトジェシーは法人運営、そしてギフト券の売買に必要な古物商許可も取得していてかなりの安全性が保証されるサイトです。

ギフトジェシー

3:ギフトジェシーの申し込みから振込までの全手順

実際にギフトジェシーを利用してギフト券を現金化してみました。

申し込みからお振込みまでの利用手順を詳しく説明します。 

3-1:申し込み

①ギフトジェシーのホームページをスクロールして「お申し込み」をタップ

もしくは、画面右側のMENUより「買取お申込み」をタップ

買取お申し込み

②記載事項をすべて入力したら「入力内容確認」をタップ

登録手順

③入力内容を確認したら「上記内容でお申し込み」をタップ

申し込み画面

④ギフトジェシーのお申し込み完了画面が表示される ギフトジェシー

3-2:申し込み完了の通知

  • ギフトジェシーから自動返信がメールで届く

メール画面

3-3:査定終了!入金処理完了メールを確認

  • ギフトジェシーから入金処理完了のメールが届く

メール画面

申し込みから振込まで5分で完了しました。

初回利用は時間が掛かる場合があるようですが、冒頭述べた通りかなりの速さでとても驚きました!

申込内容に不備がある場合も時間がかかってしまう場合があるようなので、きちんと確認しておけば安心ですね。

また、記載事項を入力する際に買取金額が表示されるのも、いくら入金があるか事前に確認することができるためとても安心して利用することができました。もちろん、査定通りの金額が入金されていました。

ギフトジェシー

まとめ

ということで、今回は新しくオープンした「ギフトジェシー」についてまとめてみました。

オープンしたてということもあり、あまり口コミや評判がヒットしないかもしれません。

とはいえ、業界最大手のソクフリ、買取ヤイバや買取キッド、買取レオンの姉妹店ということでノウハウもあり、スタッフの説明もわかりやすいです。

ウルチケが実際に利用してみた結果、自信をもって皆様におすすめできるギフト券買取サイトであると断言できます!

  • 圧巻の”高換金率”
  • 息を呑む振込スピード!
  • 驚きに満ちた親切で丁寧な対応
  • 特別レートの利用で更に買取率がUP!?

オープンしたてではありましたが、ギフトジェシーには大きく4つの魅力がありました。

過去に姉妹店を利用したことがあっても初回買取率が適応になり、買取率やサポート、振込スピードまでかなり満足感があります。

ギフト券を売却するのが初めてな方や、使ってみようかな?という方にもおすすめできるギフト券買取サイトです。

ギフトジェシー