【iTunesコード】キャンペーンの利用方法とお得に購入する方法

iTunes コード キャンペーン

iTunesコードのキャンペーンを知りたい!

上記のようなお悩みはありませんか?

iTunesコードのキャンペーンはコンビニや各キャリアの2種類があります。

iTunesコードのキャンペーンは、不定期で行われます。

コンビンニのキャンペーンは、コンビニのギフトカード売り場などに記載されていることがあります。

各キャリアのキャンペーンは、アプリでお知らせが来ます。

どのような、キャンペーンが行われているか気になりますよね。

そこで、コンビニや各キャリアで行われているキャンペーンについて紹介していきます。

その他にも、お得にiTunesコードを購入する方法を紹介していきます。

ぜひ、参考にして下さい。

買取マンボウ

2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。

公式サイトを見る

買取ヤイバ

優良店「ソクフリ」の姉妹サイト。新サイトとして注目度の高いサイトです。

公式サイトを見る

ギフトチェンジ

iTunesカード買取業界のNO.1サイトです。換金率最大92%の優良店になります。

公式サイトを見る

iTunesカード買取 買取マンボウ

1:コンビニで行われるiTunesコードのキャンペーン

コンビニ

コンビニで行われているiTunesコードのキャンペーンを知りたい!

コンビニでは不定期で多くのキャンペーンが行われています。

固定額面でのみキャンペーンがある場合やバリアブルだけのキャンペーンもありますので注意して下さい。

それでは、コンビニで以前行われていたキャンペーンを紹介します。

キャンペーン期間2021.4.26(月)~2021.5.9(日)
対象券種App Store&iTunesギフトカード バリアブル
登録締め切り2021.5.10(月)まで
還元購入金額の10%分のボーナスコードプレゼント

キャンペーン対象店舗は、全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどのコンビニです。

上記のキャンペーンでは、固定券種(5,000円〜10,000円)のiTunesギフトカードは対象外なので注意しましょう。

このキャンペーンは終了していますが、このようなキャンペーンが不定期で開催されます。

コンビニを利用される際は、ぜひ確認して下さい。

iTunesカード買取 買取マンボウ

2:キャリアで行われるiTunesコードのキャンペーン

iTunesコード キャリア

キャリアで行われるキャンペーを教えて!

各キャリアでも、iTunesコードのキャンペーンが不定期で行われています。

どのような、キャンペーンがあるのか気になりますよね。

キャンペーンには、利用期間や回数が決まっていますので注意して下さい。

そこで、3つのキャリア(docomo・au・SoftBank)の過去にあった最新のキャンペーンを紹介します。

2-1:docomoのキャンペーン

最近まで行われていたドコモのキャンペーンは以下のものです。

キャンペーン期間(2021年4月28日(水)0:00~2021年5月28日(金)23:59)

合計10,000円以上お買い上げのお客さまに、2,000ポイント分のdポイントで還元されます

初めてのご利用では、合計100円以上お買い上げのお客さまに100ポイント分のdポイント還元されるのです

注意点

ポイント有効期限は進呈日から3か月にまります。

しかし、ポイントのプレゼントは、ご契約回線1回線につき1回かぎりです。

※キャンペーンを利用される方は、事前にエントリーが必要になります。

他にも、色んなキャンペーンがありますので、ぜひ利用してみて下さい。

2-2:auのキャンペーン

最近まで行われていたauのキャンペーンは以下のものです。

キャンペーン期間(2021年5月31日(月)0:00〜2021年6月1日(火)23:59)

対象商品App Store & iTunes ギフトカード全券種です。

特典は以下の通りです。

  • au PAY 決済ポイント(最大1%還元) 
  • auスマートパスプレミアム会員限定ポイント(最大4%還元

注意点

プレゼント分のポイントの有効期限は2021年7月15日(木)までになります。

プレゼントされるポイントは Pontaポイント(au PAY マーケット限定)です。

購入代金全額のポイント利用はできません。(3,000円商品の場合、2,999円まで利用可)

パソコンからは購入できません。

他にも、色んなキャンペーンがありますので、ぜひ利用してみて下さい。

2-3:SoftBankのキャンペーン

最近まで行われていたSoftBankのキャンペーンは以下のものです。

キャンペーン期間(2019年12月27日午前10時~2020年1月6日午前10時)

対象商品App Store & iTunes ギフトカード全券種です。

ソフトバンクのiPhone、iPad、Androidスマートフォン、Androidタブレットでキャンペーンサイトにアクセスできます。

キャンペーンサイトにアクセスし、表示されるクーポンコードを入力すると10%OFFで購入できるのです。

注意点

パソコンやWi-Fi経由では購入できず、フィーチャーフォンやワイモバイルの契約回線は対象外です。

「ソフトバンクまとめて支払い」の利用が条件で、ポイントでの支払いは対象外となります。

また、「App Store & iTunes ギフトカード」の購入履歴がない初回購入のユーザーに限るのです。

2021年6月15日(火)をもって、SoftBank Online ShopでApp Store & iTunes ギフトカードをはじめて購入されるお客さま限定の、10%OFFで購入いただけるキャンペーンが終了になりました。

キャンペーンがまた開催されるかわかりませんが、キャンペーンが行われた際はぜひ利用してみて下さい。

iTunesカード買取 買取マンボウ

3:iTunesコードをお得に購入する方法

お得に購入する方法

iTunesコードをお得に購入する方法は、コンビニや各キャリアのキャンペーンを利用するだけではなく他にもあります。

それは、ギフトカード売買サイトを利用するです。

ギフトカードの売買サイトを利用すると定価の約20%OFFで購入することができます。

ギフトカードの相場は、時間により変動しますが定価より安く購入できるとお得です。

しかし、初めてギフトカードの売買サイトを利用するとなると本当に大丈夫か心配ですよね。

そこで、ウルチケが実際に利用して厳選した5つのサイトを紹介します。

ぜひ、利用してみて下さい。

売買部

5pt

売買部は2020年5月1日からサービスを開始した電子ギフト券売買サイトです。シンプルな使いやすさ、サポート体制の充実度は業界でも確実にTOPクラスの実力を持っています。出品数が増えればどこよりも使い勝手の良い電子ギフト券売買サイトでしょう。

公式サイトへ

ベテルギフト

4.5pt

ベテルギフトは2018年にamazonギフト券の売買を開始したサイトです。購入手数料は完全無料となっており、出品されているギフト券も豊富です。こちらのサイトも30日間返金保証のサービスがあり、安心感抜群ですね!

公式サイトへ

ギフティッシュ

4pt

ギフティッシュ‎は、なんといってもセキュリティーの厳しさが抜群のギフト券売買サイトです。使用済みギフト券や詐欺まがいなギフト券が他の売買サイトに比べて少ないので安心して取引ができます。購入に手数料もかからず、出品者も豊富にいるので在庫がきれることはありません。

公式サイトへ

アマテン

3.5pt

amazonギフト券の売買サイトを知っている人はアマテンを知っているはず。ギフト券売買サイトのパイオニアです。一時期は正直殿様営業でしたが最近はとても良好なサイトになりました。買い手側には最高にシンプルな買い方をできるようにしているので初心者には間違いなくアマテンがおすすめです。

公式サイトへ

アマオク

3pt

アマオクは、小さい会社ならではの親切・丁寧な対応が安心感を与えてくれるサイトです。最近ではかなり出品数も増え、人気が上がってきているでしょう。安心感で選ぶならアマオクで間違いありません。

公式サイトへ

iTunesカード買取 買取マンボウ

4:iTunesコードを現金化できる5つのサイト

現金化 サイト

iTunesコードを現金化したい!

お金に困った時は、iTunesコードを現金化しましょう。

iTunesコードの現金化は、ギフトカード現金化サイトを利用することで可能になります。

ギフトカード現金化サイトを利用されたことがない方は、トラブルに遭わないか不安になりますよね。

そこで、実際に利用しておすすめしたい安全なギフトカード現金化サイトを5つ紹介します。

No.1No.2No.3No.4No.5
買取サイト買取マンボウ買取ヤイバギフトチェンジアマプライムAir Gift
おすすめ度S+S+A+A+A+
安心感
買取率最大92%最大95%最大86%最大86%最大85%
入金までの時間最短20分最短15分最短30分最短40分最短10分
振込手数料無料無料無料無料無料
営業時間24時間無休365日24時間365日24時間356日24時間356日24時間
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

その中でも買取デラックスが一番おすすめです。

 

買取マンボウ

5pt

買取マンボウは2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な業界最高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。
買取マンボウは、人気サイトである買取ボブ、買取デラックスの姉妹サイトです。その中でも一番新しく、圧倒的な買取率で一挙に注目を浴びています。大手サイト運営の安心感、圧倒的なサービスの質、魅力的な買取率は特におすすめポイントです。
そんな買取マンボウが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が圧倒的に高い
②大手サイト運営のため安心感が強い
③利用者に寄り添った丁寧なサービス
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】90%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短20分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取ヤイバ

5pt

買取ヤイバは、優良店「ソクフリ」の姉妹サイトです。
そんな買取ヤイバが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大95%
②安心の法人営業、優良店の姉妹サイト
③新サイトで注目度が高い
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】89%~
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトチェンジ

4pt

ギフトチェンジは老舗のiTunesカード買取の優良店です。業界TOPクラスの実績で定評であり、利用者がとても多い電子ギフト券買取サイトです。
そんなギフトチェンジが優良店である理由は3つあります。
①老舗の安心感、安定感
②初めてでも安心なサポート体制
③手数料完全無料
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】89%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短40分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマプライム

4.5pt

アマプライム最大の特徴は、2013年から営業をしている老舗ならではの安定感です。申し込みのしやすさ、ホームページのシンプルさが定評であり、安全にiTunesカードを売りたい方にはオススメできます。
そんなアマプライムが優良店である理由は3つあります。
①老舗の安定感がある
②手数料が完全無料
③24時間振込対応
【新規申し込み買取率】83〜85%
【2回目以降の買取率】80%~84%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短60分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

Air Gift

4pt

Air Giftはamazonギフト券をメインで買取をしていましたが、iTunesカードの買取でも人気です。実際に利用しても間違いなく優良店であると感じることができました。謙遜なく一番オススメしたいサイトです。
そんなAir Giftが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①誇大広告が一切ない
②信頼できる運営者情報
③手数料が完全に無料
【新規申し込み買取率】85%
【2回目以降の買取率】81%~82%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短30分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

iTunesカード買取 買取マンボウ

まとめ

今回は、iTunesコードのキャンペーンについて紹介してきましたがいかがでしたか?

iTunesコードのキャンペーンはコンビニや各キャリアで行われていましたね。

キャンペーンを利用されたい方は、事前登録と期間をしっかり確認して下さい。

iTunesコードは、ギフトカード売買サイトでお得に購入することもできますので利用してみて下さい。

お金に困った時にもiTunesコードは現金化できますので、ぜひギフトカード買取サイトを利用しましょう。

売買部
iTunesカード買取 買取マンボウ