【おすすめ度S+】買取ルビーの使い方と口コミ・評判まとめ|ウルチケの総評は「優良サイト認定」

買取ルビー

「買取ルビーは優良買取サイトなの?」

買取ルビーは2024年に新規OPENしたギフト券買取サイトです。

新しくOPENしたばかりの買取サイトは実績も無く、本当に利用しても大丈夫なのか不安になりますよね。

今回ウルチケが実際に利用した結果をお伝えすると、「買取ルビー」は優良サイトだと断言できます。

その理由として、長い運営歴と多くの人気サイトを運営している会社である事、優良買取サイトの指標と言えるポイントが揃っている事が挙げられます。

今回この記事では、ウルチケが実際に利用してみて分かった優良買取サイトだと言えるこれらの理由をより詳しく解説していきます。

この記事を最後まで読む事で、安全な現金化を行う事が行う為の手段を増やす事ができるでしょう。

買取ルビー

1:買取ルビーの安全性を示す2つの根拠【ウルチケ調べ】

買取ルビーが何故安全に利用できると言い切れるのか。

それにはウルチケが調査した2つの根拠があるからです。

買取ルビーを利用しても大丈夫か不安な人は是非ご覧ください。

根拠①:運営は8つの姉妹サイトを運営するPRISM WORLD

買取ルビーを運営している会社は株式会社PRISM WORLDと呼ばれる、買取サイト運営の大手で8年以上も運絵を続けています。

運営会社株式会社PRISMWORLD
所在地〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島2丁目9-15
事業内容金券、チケット及び商品券の買取サービス
営業時間年中無休24時間受付(土日祝日も振込可)
電話番号06-6948-5768
古物許可番号大阪府公安委員会 第621150153419号
運営買取サイトソクフリ
買取ヤイバ
買取キッド
買取レオン
ギフトジェシー
ギフトアニマル
買取大和

複数のサイトを運営している会社は1つでも悪事を働けば、他の買取サイトの集客にも影響が出るため、運営サイトが多いほど、安心して利用できるでしょう。

根拠②:芸能人の起用による信頼

LINE申込バナー

買取ルビーは、芸能人の「キャイーン」をアンバサダーとして起用しています。

芸能人を起用するという事は、事務所がそのサイトに広告塔として登場しても悪い影響がでないか確認をします。

実際に協力していただいているという事はこの会社に問題がないと判断したということになりますね。

買取ルビー

2:利用して分かった買取ルビーが圧倒的におすすめな理由は3つ

ウルチケが買取ルビーを実際に利用して分かったメリットは3つあります。

これらのメリットは皆さんに是非ともおすすめしたい理由となっています。

それではご覧ください!

理由①:最大買取率脅威の99%

買取ルビー 買取率99%

買取サイトを利用するにあたって、あなたが最も重視するポイントは間違いなく買取率でしょう。

買取ルビーの買取率は最大99%でiTunesカード(Appleギフトカード)を買取してもらうことができます。

新規利用でも今申込をすれば、97%前後の買取率で買取してもらう事ができます!

理由②:最短15分の超スピード買取

買取サイトを利用する上で振込速度もとても重要ですよね。

買取ルビーは買取申込から最短15分で振込可能です。

15分という時間はギフト券買取サイトの中で相当早い方ですので、一度体験してみてはいかがでしょうか。

今回ウルチケが買取申請した時間は深夜であったのにも関わらず、しっかり15分で入金してくれたので、正直かなり驚きました。

理由③:LINE申込をするだけで買取率が1%もUP

LINE申込バナー

買取ルビーでは、買取ルビーのLINEを友達に追加して買取申込をするだけで、買取率が1%UPします。

今の買取率にLINEで申込をするだけで、98%の買取率でiTunesカード(Appleギフトカード)を現金化することができます。

ギフト券の額面が高ければ高いほどお得なシステムはかなり嬉しいものです。

買取大和を利用するなら、友達追加しない選択肢はありません。

買取ルビー

3:買取ルビーを実際に利用してみた!申し込み手順を簡単3STEPで解説

今回買取ルビーを実際に利用してみたので、皆さんにも画像付きで紹介していきましょう。

実際の利用手順はとても簡単でたったの3STEPで完結します!

買取ルビーの利用を考えている人は必見です。

STEP①:申し込み

①まず画面を下までスクロールし「買取申込」画面まで進みましょう。

②以下の申込情報を入力していきます。

申込手順紹介

  1. 申込回数
  2. 買取券種※今回はiTunesカード(Appleギフトカード)にしました
  3. ギフト券番号※入力すると下の項目に振込金額が自動で表示されます
  4. 氏名
  5. メールアドレス
  6. 電話番号
  7. 振込銀行
  8. 支店名
  9. 口座種別
  10. 口座名義
  11. 身分証明証の両面写真をアップロード※初回のみ

③入力後に「利用規約に同意します」にチェックを入れ「入力内容を確認」を選択し申込完了です

STEP②:申し込み完了通知

申込が完了したら、STEP①で入力したメールアドレス宛に申込完了メールが届きます。

買取ルビーでギフトコードが有効か確認作業を行いますので、少し待ちましょう。

STEP③:入金完了メール

買取申込から約15分程度で、入金完了メールが届きますので、あなたの銀行口座に着金されているか確認しましょう。

入金されていればギフト券の現金化が完了です!

どうですか?簡単だったでしょう。

すぐに現金が必要な人はギフト券を持って今すぐ「買取ルビー」に申込!

買取ルビー

4:【Q&A】買取ルビーを利用したウルチケがみんなの疑問を解決

最後に買取ルビーを実際に利用したウルチケが皆さんの小さな疑問を解決していきましょう。

これから利用を考えている人は一度ご覧あれ。

Q1:買取可能なギフト券の種類について

Q買取可能なギフト券の種類は何種類?
A買取ルビーが現在買取可能なギフト券は現在2種類です。
  • iTunesカード(Appleギフトカード)
  • amazonギフト券

人によっては少し少なく感じるかも知れませんが、買取率の高いギフト券はこの2種類ですので、大きな問題はないでしょう。

Q2:アカウントに登録したギフト券の買取はできるのか

Qアカウントに登録したギフト券の買取はできますか?
Aできません

これは買取ルビーだけに限らず、ほぼ全てのギフト券買取サイトでアカウント登録済みのギフト券の買取は行っておりません。

アカウントに登録したギフト券は2度と使う事ができないため、価値が無くなってしまうからです。

Q3:持っておくと良い銀行口座について

Q持っておくと良い銀行口座はありますか・
A買取ルビーは全国の銀行口座に対応していますが、モアタイムシステム対応の銀行なら24時間即日で着金が可能です

Q4:身分証の必要性について

Q身分証は必要ですか?
A初回利用に限り本人確認を行いますので、顔写真付きの身分証明証が必要となります。

Q5:未成年でも利用することはできるのか

Q未成年でもギフト券の買取申込をすることはできますか?
A18歳以上の人でなければ利用する事はできません。※成人年齢の引き下げにより変更
買取ルビー

まとめ:買取ルビーは買取率の高さから新規の人は絶対利用すべし!

「新しいギフト券買取サイト=実績がない」ということで利用に不安を抱える方も少なくないはず。

買取ルビーは、大手買取サイトの運営会社の姉妹サイトを複数運運営していることから、間違いなく安全に利用することができます。

また、今回ウルチケが実際に利用してみて、以下のポイントから優良サイトであることを断言します。

  • 最大買取率脅威の99%
  • 最短15分の超スピード買取
  • LINE申込をするだけで買取率が1%もUP

この記事を通じて買取ルビーに興味を持った方は、早速利用してみることをおすすめします。

▼申込は下のボタンから▼

買取ルビー