iTunesカード(Appleギフトカード)マルチパックの販売店は0!1000円分の購入方法とは

iTunesカードを購入したいけれど、1000円分が良いなあ…

iTunesカード1000円分を購入するのに、とても便利なのがマルチパックのiTunesカードです。

一番安い価格のもので、1000円3枚セット3000円分が入ったパック型のiTunesカードになります。そんなマルチパックのiTunesカードは、カードが3枚入っているので家族と友人らと分け合えば1000円分のiTunesカードを手に入れる事が可能です。

「で、マルチパックのiTunesカードってどこで販売されているの?」

結論からお伝えしましょう。

マルチパックのiTunesカードは現在店頭・ネット販売共に入手困難な状況です。

今回は、マルチパックの販売店・1000円分のiTunesカードを手に入れる方法を詳しく紹介していきましょう。

関連記事:【iTunesカード】 1000円をコンビニ以外で購入する方法

現在AppleからiTunesカードは販売されていません。
Appleギフトカードに統一されています。
iTunesカード買取 買取ルビー

1:iTunesカードマルチパック販売店は0!

iTunesカードマルチパック

1000円分のiTunesカードが欲しい!

そんな時に便利なのが、1000円のiTunesカードが3枚セットで販売されているマルチパックのiTunesカードです。マルチパックの販売店はどこなのか…

詳しく調査してみた結果、今現在マルチパックを販売している販売店はありません。

以前までは、コンビニや家電量販店・イオン・ネット等で購入する事が出来ました。

今現在では、店頭・ネット販売共に入手困難な状況です。

amazonや楽天、ヨドバシカメラネット通販等も確認しましたが販売されていません。

現時点でマルチパックを購入する事は出来ないでしょう。

iTunesカード買取 買取ルビー

2:iTunesカード1000円分の購入方法

マルチパックのiTunesカードじゃないと1000円分は購入出来ないの?

そんな事はありません。

マルチパック以外にも1000円分のiTunesカードを購入する方法5つあるのです。

購入方法が簡単な順からご紹介します。

  • コンビニで購入する
  • 携帯キャリアオンラインショップで購入する
  • iTunes Storeで購入する
  • ギフト券売買サイトで購入する
  • ヤフオクで購入する

上記4つの1000円分購入できる方法について詳しく紹介していきましょう。

2-1:コンビニで購入する

全国のコンビニエンスストアで購入できるiTunesカード「バリアブルタイプ」なら1000〜50000円の間でiTunesカードの額面を指定して購入する事ができます。

以前まで、「バリアブルタイプ」では1500~50000円の間でしか購入はできませんでした。

iTunesカードがAppleギフトカードへ統合され、1000円からの購入が可能になったのです。

関連記事:【2024年最新】コンビニで購入できるamazonギフト券一覧

2-2:携帯キャリアオンラインショップで購入する

ソフトバンク

1000円のiTunesカードを購入する方法1つ目は、「携帯キャリアオンラインショップで購入する」です。

  • softbank
  • au
  • docomo

上記3ついずれかの携帯電話を契約していれば、それぞれのキャリアのオンラインショップを利用する事が出来ます。各キャリアのオンラインショップでキャリア決済を利用してiTunesカードを購入すれば1000円分のiTunesコードを購入する事が出来るのです。

各キャリアオンラインショップには、それぞれバリアブルタイプという項目のiTunesカードがあります。

iTunesカード

キャリアオンラインショップでは500円〜50,000円までの金額を1円単位で自由に購入する事ができます。よって携帯キャリア決済を利用すれば、1000円分のiTunesカードを購入する事が可能です。

auキャリア決済での購入方法はコチラ

softbankキャリア決済での購入方法はコチラ

※2023年現在、全キャリアオンラインショップではキャリア決済現金化禁止の観点から、iTunesカードの販売が全面終了しました。

2-3:iTunes Storeで購入する

iTunes Store

1000円分のiTunesカードを購入する方法2つ目は、「iTunes Storeで購入する」です。

iPhoneやMac等のApple製品を利用している場合のみ利用できる方法になります。

iPhone等に入っているiTunes Storeにてギフトとして自分にiTunesコードを送れば1000円分iTunesコードを購入する事が可能です。

iTunes Store一番画面下の「ギフトを贈る」から簡単に購入する事が出来ます。

iTunes Store

自分で利用する事も出来ますし、プレゼントする事も可能です。

iTunes Store

2-4:ギフト券売買サイトで購入する

アマギフト

1000円分のiTunesカードを購入する3つ目の方法は「ギフト券売買サイトで購入する」です。

ギフト券売買サイトとは、ギフト券を売ったり買ったりする事が出来るサイトになります。

売りたい人と買いたい人の仲介にサイトが立ってくれているので安全にiTunesカードを購入する事が可能です。ギフト券売買サイトでは、様々な額面のiTunesコードが販売されています。

もちろん時間帯によっては1000円分のiTunesコードが販売されているので購入する事が可能です。また、ギフト券売買サイトのメリット定価ではなく少し安く購入する事が出来ます。

2-5:ヤフオクで購入する

ヤフオク

1000円分のiTunesカードを購入する4つ目の方法は「ヤフオクで購入する」です。

ヤフオクではiTunesカードが沢山出品されています。

その中には、額面が1000円のiTunesカードも販売されているのです。

ヤフオク

ヤフオクなら1000円分のiTunesカードを購入する事が出来ます。

しかしヤフオクでの購入は、利用できるiTunesカードかどうか分からず不正なギフトコードの場合もあるのでオススメではありません。安全なiTunesカードを購入するには、他3つの方法を利用しましょう。

iTunesカード買取 買取ルビー

まとめ

iTunesカードのマルチパックはどの販売店で販売されているのか?

上記について詳しく紹介してきました。

残念ながら、マルチパックのiTunesカードは入手困難現在手に入れる事は出来ないでしょう。

1000円分のiTunesカードを購入したい場合には、他の方法を利用すれば1000円分購入する事が可能です。

1000円分のiTunesカードを購入する方法は4あります。

  • 携帯キャリアオンラインショップで購入する
  • iTunes Storeで購入する
  • ギフト券売買サイトで購入する
  • ヤフオクで購入する

上記4つの方法を利用すれば、少額の1000円分からiTunesカードを購入する事が可能です。

上記4つの方法を利用して、1000円分のiTunesカードを購入してみてはいかがでしょうか?

iTunesカード買取 買取ルビー