クレジットカード現金化できる宮崎の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 宮崎

今週末、急な予定が入って手持ちのお金が足りないな、どうしよう

急な出張で建て替える金額が足りない。

宮崎にもクレジットカードの現金化をしている店舗があるのかな?

このように悩んだことはありませんか?

急な出費でピンチのとき、知っ ておいて損はない「クレジットカード現金化」はご存知でしょうか?

宮崎県にもクレジットカード現金化をやっている店舗は存在します。今日から使える、宮崎県に居ても現金化できる店舗と優良サイトを紹介していきましょう。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化とは

クレジットカード現金化とは、カードの残高(利用可能額)を現金化するというもの。

お金の取引なので、なんだか「不安や心配で手を出せないな」という方でも大丈夫です。初めてでも安心して利用できる、しくみや注意点まで詳しく説明します。

1-1:現金化のしくみ

      

クレジットカード現金化には、「キャッシュバック方式」と「買取方式」の2種類があります。

現金化の仕組みは下記の通り、カードの残高で商品を購入し、買取業者にその商品を買い取ってもらって、その場で現金を受け取るというしくみです。

なぜ商品を購入しなければならないのかというと、クレジットカード現金化は、クレジットカード利用の規約違反となる行為にあたるため、日常的になんらかの商品を購入する過程が必須であるということになります。

買取業者がチケットなどの金券ショップの場合は、「商品」の部分で新幹線の回数券やチケット、商品券を買います。

1-2:現金化で取引される商品について

現金化業者では、「商品」をなんでも現金化してもらえるわけではありません。

買い取ってもらうために必要な「商品」は、業者から指定された「商品」を購入する必要があります。

なぜなら、キャッシュバック付きやオリジナル商品などを利用者に購入してもらい、買い取ることでサービスを成り立たせているからです。

ここで取引する商品は、必ず受け渡しを行わなければいけません。この過程を怠ってしまうと、架空の金銭取引とみなされ、摘発されてしまう場合がある のです。

利用する前に利用内容にあった方法を調べておきましょう。

即日アリアちゃんcp

2:クレジットカード現金化を宮崎でするなら優良10サイト

クレジットカードの現金化を宮崎からするなら、下記の10サイトから選んでください。なぜなら、ウルチケが実際に30サイト以上の現金化サイトを利用して「素晴らしいサイト」と感じることができたからです。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

3:宮崎県にある現金化店舗10選

宮崎県に展開されている店舗は数店舗あります。

その中でクレジットカード現金化ができる業者、

  • ゴールドジャパン
  • 大黒屋
  • ビックリサイクル
  • 金券くん
  • ビックチケット

上記10店舗を厳選して紹介していきましょう。

3-1:ゴールドジャパン

店名買取専門店 GOLD JAPAN 宮崎店
HPhttp://0120561092.com/
住所〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-6-27 中野ビル1F
電話番号0985-65-5610
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日(他、夏季休業・年末年始休業有り)
買取に必要な物身分証明書、運転免許証、各種健康保険証、パスポート、住基カード等
手数料無し

ゴールドジャパンは、金、プラチナ製品、ブランド品、ブランド時計、金券などを専門的に取り扱うお店です。

また、利用者のニーズに合わせた以下3つの買取方法を取り入れているんです。

  • 店頭買取店舗まで商品を持っていく
  • 出張買取自宅まで取りに来てくれる
  • 宅配買取店舗へ商品を郵送する

切れたネックレスや、金具の取れたブランドバッグなど、他店で買い取ってもらえなかった状態の悪いものも取り扱ってくれます

3-2:大黒屋

店名大黒屋 宮崎一の宮店
HPhttp://0120561092.com/
住所〒880-0841 宮崎県宮崎市吉村町下別府乙34番地11 
電話番号0985-62-1731
営業時間【月~土】10:00~19:00 【第2/第4日曜日】10:00~18:00
定休日第1・3・5 日曜日
買取に必要な物(※現住所記載) 免許証・保険証・パスポート・顔写真付住民基本台帳カード・住民票・在留カード・障害者手帳など
手数料無し

大黒屋は、金、プラチナ、ブランド品はもちろん、電化製品や楽器、スマホ、釣具、お酒まで幅広いものを取り扱っている、創業30年の実力派であり、丁寧かつ信頼できるお店です。

大黒屋では、「メール査定」「LINE査定」「宅配買取」「出張買取」「来店予約」など利用者に合った手段を選べるのも魅力ですね。

電話査定は最短1分、宅配買取は振込みまでなんと最短2日と驚きの速さです。

3-3:ビックリサイクル

店名ビックリサイクル
HPhttp://www.bic-r.com/index.html
住所〒880-0916 宮崎県宮崎市恒久908番
電話番号0985-64-9999
営業時間10:00~20:00
定休日
買取に必要な物身分証明証
手数料無し

ビックリサイクルでは、家電、ブランド雑貨、アクセサリー、着物、フィギア、雑貨、ベビー用品、楽器、などとにかく幅広く取り扱うお店です。

また、ホームページで「金・プラチナならなんでもOK!」と記載の通り、変形してしまった指輪、ネーム入りの指輪、石が取れた指輪、使わなくなった金の入れ歯までも買取してくれます。

家の中で眠っているあらゆるものを、持っていくと現金化できそうですね。

3-4:金犬くん

店名金犬くん
HPhttp://economize.co.jp/
住所宮崎県宮崎市新別府町江口862-1 イオンモール宮崎 1F
電話番号0985-60-8006
営業時間10:00~21:00
定休日
買取に必要な物身分証明証
手数料無し

金犬くんは、名前の通り、新幹線・航空券、商品券、図書カード、切手、はがき、映画鑑賞券など金券類を取り扱うお店です。

イオンモール宮崎の中にあるため、比較的立ち寄りやすい場所にあります。

3-5:ビックチケット

店名ビックチケット
HPhttp://bic-t.com/
住所〒880-0806 宮崎市広島1丁目18-4 臼杵ビル1F
電話番号0985-20-7767
営業時間9:30~19:00
定休日
買取に必要な物身分証明証
手数料無し

ビックチケットは、主に商品券、ギフト券、旅行券、高速バスの回数券、イベントチケットなどを取り扱う中、金・銀・プラチナ、ブランド品も同じ店内で買取を行なっている店舗なので、他店よりも換金率が良ければこちらを利用するのもいいでしょう。

他店に比べて朝早くから空いているお店なので、仕事前に立ち寄ることもできそうですね。

即日アリアちゃんcp

4:素早く現金化ならWebサイト優良店3選

前章では宮崎県の店舗で現金化できるお店を紹介してきましたが、店舗よりも断然早く手軽に現金化できるのがウェブサイトです。

これから紹介するサイトでは、主にamazonギフト券、iTunesカードなどのプリペイドカードの買取です。

クレジットカードでamazonギフト券を購入し、そのamazonギフト券のコードを送って即買取してくれると言う仕組みになっています。

全国どこにいてもクレジットカードの現金化ができる優良店、3サイト見ていきましょう。

4-1:アマプライム

店名アマプライム
HPhttps://amaprime.net/
電話番号03-5720-5272
営業時間365日24時間
手数料無し
振込みまで最短45分
換金率

1万円〜 / 85%~

比較的高換金率な上、お申し込みから振込みまでがすべてメールのみで完結するところが手軽で利用しやすいでしょう。

24時間営業なので、急なお申し込みでも素早く対応してくれる為、対応力、信頼度の高いサイトと言えます。

4-2:ベストレート

 

店名ベストレート
HPhttps://bestrate.tech/
電話番号0120-980-573
営業時間365日24時間
手数料無し
振込みまで最短60分
換金率1万円〜 / 86%〜

比較的に新しいサイトなので、安心信頼については少し不安ですが、業界を争うほどの高換金率と言える為、「1%でも高く」と言う方にはおすすめのサイトです!

4-3:Air-gift

店名Air-Gift
HPhttp://air-gift.com/
電話番号0120-488-880
営業時間365日24時間
手数料無し
振込みまで最短30分
換金率1万円〜 / 85%

Air-Giftは他サイトと比べても比較的振込みまでの時間が早いサイトと言えます。

「今すぐお金が必要!」そんなときにはAir-Giftを利用してみるといいでしょう。

即日アリアちゃんcp

5:これだけは注意!優良店の見分け方

お店の人、相手の顔が見えることから心配でインターネットよりも店舗を選ぶという方も少なくないでしょう。

すぐに店舗へ出向けない場合、最速で現金化するにはインターネットの現金化業者を利用したいところです。

その中でも以下、注意しておいた方が良いポイントを紹介します。

5-1:会社概要の確認

インターネットでの現金化をする際、個人情報を含んだ取引をする為、必ず見ておきたいのが、会社概要です。

きちんと会社名、所在地、電話番号、などが記載されているか、これがないと悪徳業者の可能性がある場合があります。

会社や所在地が特定できず、何かあってからでは対処できなくなってしまう危険性があるため、お申し込み前に一度確認しておきましょう。

5-2:クレジットカード現金化のリスク

始めにお話しした通り、クレジットカードの現金化にはリスクがあります。

現金化のための決済だとクレジット会社にバレてしまう可能性や、商品の受け渡しを怠った場合の現金化業者に対する摘発など、クレジットカードの利用規約に違反する行為に当たるからです。

このようなリスクを知っておいた上で、クレジットカード現金化を行いましょう。

即日アリアちゃんcp

まとめ

クレジットカードの現金化を考えていたら、

  • 宮崎県にも店舗を展開する現金化業者はあるが危険
  • クレジットカードの規約違反についてのリスクを今一度考える
  • 高換金率のインターネットサイトで優良店を利用する
  • 会社名・所在地・電話番号のないサイトは避けよう

クレジットカードの現金化はやはりリスクがありますが、上記に注意して利用すれば、急な出費にも対応していけるでしょう。

即日アリアちゃんcp