換金率の高いクレジットカード現金化業者だけ!優良現金化業者5選

換金率の高い現金化業者5選のロゴ

「換金率の高いクレジットカード現金化業者が知りたい!」
換金率が高い現金化業者をお探しではありませんか?

クレジットカード現金化するうえで、換金率は絶対にチェックしておきたいポイントですよね。

それでは、換金率だけを見て現金化業者を選択して良いのでしょうか?
結論は、NOです。
クレジットカード現金化業者を選択するうえでは他の要素も確認しなければ、結果的に損をすることになります。

そこでこの記事では、換金率が高く、かつ実績のある優良クレジットカード現金化業者5選を紹介しましょう。
また、自分でクレジットカード現金化する場合に気になる換金率の高い商品についても紹介します。

クレジットカード現金化の換金率が気になるあなたには必見の内容です。
ぜひ、最後までご覧になってください。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:換金率が高い!優良クレジットカード現金化業者5選

それでは早速、優良クレジットカード現金化業者5選を紹介します。
ここで紹介するクレジットカード現金化業者は、換金率のみではなく、安心感や振込スピードの点でも優れています。

どこの現金化業者も実績のある現金化業者なので、安心して利用することができるでしょう。
そのため、初めて利用する方にも相性抜群です。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

優良クレジットカード現金化業者の中でも特におすすめなのは、爽快クール現金化です。
換金率は99.2%文句なしで圧倒的に高い換金率ですね。

しかし、換金率だけに限りません。
これまでの安心して利用できる実績と最短5分の振込スピードも含めて、総合的に魅力のある現金化業者と言えるでしょう。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2: 現金化業者を「換金率」だけで決めるのが危険な3つの理由

前章で、優良クレジットカード現金化業者を紹介しました。
最も気になる換金率が高い順番でおすすめをしていたわけではないので、気になった方も多いのではないでしょうか。

クレジットカード現金化業者を換金率だけで決めてしまうのは危険です。
この章では、換金率だけで現金化業者を決めてしまうのが危険な理由について解説します。

  • 安全に利用できない場合がある
  • 振込スピードが遅い場合がある
  • 対応が良くない場合がある

上記の3つの理由について、それぞれ解説します。

理由①:安全に利用できない場合がある

クレジットカード現金化業者のなかには悪質な現金化業者も存在します。
なかには現金化と見せかけて詐欺行為をはたらく業者が存在することをご存知でしょうか?

いくら高い換金率が掲示されていても、現金化そのものができなければ意味がありません。
だから、誰でも安心して安全に現金化できるか、実績などを選択基準に入れる必要があるのです。

例えば、10年間カード事故が0件の現金化業者が存在すれば、自然と安心して取引ができそうだと誰もが思うでしょう。

だからこそ、現金化業者を選択するときは安全面や実績を無視して選択するのは危険です。

クレジットカード現金化で騙されたときの対処法を知りたい方は、以下の記事を参考にしてください。
参考記事:クレジットカード現金化で騙されたらどうする?解決策と予防法を解説

理由②:振込スピードが遅い場合がある

換金率だけでなく、振込スピードは気にかけているでしょうか?

いくら換金率が高くても、必要とするタイミングで現金化がされないと現金化の意味がありません。
そのため、振込スピードも気にしておく必要があります。

現金で期限までに振り込みがしたいのに、業者からの振り込みが遅く、期限に間に合わなかったらどうでしょうか。
振込スピードを気にせず、換金率だけで決めるのが危険な理由をお分かりいただけたかと思います。

理由③:対応が良くない場合がある

「現金化業者の対応なんて、どこも一緒でしょ?」
このように考えている方も多いのではないでしょうか。

対応が良くない現金化業者は存在します。
困りごとがあって相談しても、対応が悪いと利用する気持ちも冷めますよね。

対応が良くない業者は、悪質な現金化業者であることも多いです。
換金率だけでなく、現金化業者の口コミをチェックすることで接客対応の良さがわかります。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:事前にチェック!換金率の高い4つの商品

クレジットカード現金化は、現金化業者を利用するだけでなく、自分で行うこともできます。自分でクレジットカード現金化をするうえで、換金率の高い商品を選択することは非常に重要です。

商品の選択次第で現金化される金額が決まるので、少しでも換金率の高い商品を知りたいですよね。
換金率の高い商品は、以下の通りです。

  • Amazonギフト券
  • ブランド品
  • 家電製品
  • ゲーム機本体

この章では4つの商品について、それぞれ詳しく解説します。

自分でクレジットカード現金化する方法について詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にしてください。
参考記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト5選

3-1:Amazonギフト券

4つの商品券の中で最も換金率の高い商品は、Amazonギフト券です。

商品券は、現金払いのみのものも多くあります。
しかし、Amazonギフト券はクレジットカードで購入が可能なため、狙い目の商品です。

3-2:ブランド品

ブランド品は、Amazonギフト券に次いで換金率の高い商品です。
ブランド品は常に一定の需要があるため、換金率は高くなります。

具体的には財布やバッグ、腕時計などが特に高く売れる傾向にあります。
ブランド別には、以下のブランドがおすすめです。

  • ルイ・ヴィトン
  • グッチ
  • エルメス
  • ロレックス

上記のブランドは人気・需要が高く、価値も安定している換金率の高いブランド品になります。
購入する際は、ここから選択することをおすすめします。

3-3:家電製品

家電製品も換金率の高い商品です。

すでに紹介したAmazonギフト券やブランド品に比べると換金率は下がります。
しかし、家電製品は生活必需品であることも多いため、現金化を疑われる可能性が低い点が魅力的です。

現金化はカード会社の利用規約違反であることことを考慮すると、安全面では他より優れていると言えるかもしれません。

家電製品の現金化について、さらに詳しく知りたい方は以下の記事も参考にしてください。
参考記事:クレジットカード現金化なら家電を買え!高く売れる商品と5つのポイント

3-4:ゲーム機本体

ゲーム機本体はすでに紹介した3つの商品に比べると換金率は劣りますが、一般的には換金率の高い商品です。

ゲームはソフトの方ではなく、本体(ハード)の方を選択しましょう。
特に換金率が高く、狙い目の商品は以下の2つです。

  • Nintendo Switch
  • Play Station

2つのゲームは最新かつ人気のゲームなので、場合によっては換金率が100%を越えることもあります。
狙い目の商品なので、見つけたときはゲットして現金化するとお得でしょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

ここまで換金率の高い優良クレジットカード現金化業者5選を紹介してきました。

また、換金率だけで現金化業者を選択するのが危険な3つの理由としては、以下の3つがありました。

  • 安全に利用できない場合がある
  • 振込スピードが遅い場合がある
  • 対応が良くない場合がある

換金率は、重要なチェックポイントですが、他の要素を含めて総合的に判断することで有効なクレジットカード現金化を行うことができるでしょう。

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
売買部
クレジットカード現金化 爽快クール現金化