クレジットカード現金化なら家電を買え!高く売れる商品と5つのポイント

クレジットカード現金化 家電

家電を使ってクレジットカード現金化ができるの?

家電をクレジットカードで購入し、現金化をするのがオススメと聞いたことがありませんか?家電を使う方法は、高換金率で現金化できるのでオススメです。

購入した家電を中古買取店・インターネットオークションなどで転売することで、現金化することができます。

今回は、クレジットカード現金化を「家電」で行う方法について紹介していきましょう。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:家電がイイネ!クレジットカード現金化の流れ

家電量販店 イラスト

家電を使ってクレジットカード現金化をしてみたい!

上記のようにお考えでも「難しいのでは?」とお悩みですよね。

家電を使ったクレジットカード現金化方法は、実はとてもかんたんな方法で行うことができます。主な流れについて3ステップで紹介しましょう。

  • ステップ1:家電をカードで購入
  • ステップ2:家電を転売する
  • ステップ3:現金をもらう

上記3ステップでクレジットカード現金化を行うことが可能です。

上記の流れについて、図を用いて簡潔に紹介します。

1-1:3ステップで現金化完了

家電を使ってクレジットカード現金化を行う流れについて、図を用いて紹介しましょう。

クレジットカード現金化 家電 流れ

現金化に用いる家電を、クレジットカードで購入します。

その後、購入した家電を中古買取店・インターネットオークションにて売却しましょう。

売却後、現金を受け取ることで現金化が完了します。

家電を購入して転売するだけなので、シンプルな流れで利用することが可能です。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:どれを買う?おすすめの家電商品3選

ゲーム機 Nintendo

家電を使って現金化したいが、何を買えば良いの?

上記のように、どの家電を買えば良いのか分からないですよね。

「家電」と聞くと、洗濯機や冷蔵庫・電子レンジなどの大きい家電をイメージすることでしょう。ただし、使う家電は「持ち運び便利&高換金率」である必要があります。

大きい家電だと発送費用などがかかるため、かえって売りづらいのです。そんな家電を使ったクレジットカード現金化に、オススメな商品を3つ紹介します。

  • ① ゲーム機
  • ② スマートフォン
  • ③ PC

上記3つの商品が、最も実用的に活用できる家電製品です。

持ち運びも可能かつ高い換金率で転売することができます。

具体的な商品名について、詳しく紹介していきましょう。

2-1:ゲーム機

ゲーム機 人気

1つ目の家電は「ゲーム機」です。

ゲーム機は、家電を使ったクレジットカード現金化の中でも1番オススメの商品となります。

購入すべきゲーム機は、以下2つです。

  • Nintendo Switch
  • PlayStation5

上記2つのゲーム機は、最新かつ人気の高いゲーム機です。

ゲーム機自体が、子供から大人まで重要の高い商品となります。そのため、なかなか手に入らない品薄の人気商品であれば「定価以上のお金を払ってでも欲しい」という人が多く存在するのです。

上記2つのゲーム機を購入できれば、換金率100%以上で現金化することができます。

また売り先も多く、街中のブックオフ・TSUTAYA・買取ショップなどで転売可能です。さらに、時間に余裕があればインターネットオークションでの出品をおすすめします。

実店舗で売るよりも、高い換金率で売却することができるからです。

2-2:スマートフォン

iPhone12

2つ目の家電は「スマートフォン」です。

スマートフォンの中でも、一番最新の機種iPhone12 Proをおすすめします。

最新の機種であれば、低い換金率にはならないからです。

更に、SIMロック解除等をしておくことで高く売却できる可能性もあります。

平均換金率は80%~90%です。ただし時期や人気のカラーであれば、100%以上の売却も見込めるでしょう。

2-3:PC

Macbook

3つ目の家電は「PC」です。PCも幅広い年代から需要の高い商品です。

PC等の知識がある場合であれば、最新機種を購入し高い換金率で現金化できます。

ただし新しいモデルが出るスパンが速いため、頻繁に値崩れが起こってしまうのです。

その時期に人気があり、需要の高いPCを購入することができればオススメと言えるでしょう。平均換金率は70%~80%です。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:家電を高く売るには?5つのポイントを要チェック

家電 イラスト

家電を少しでも高く売って、現金化したいな。

上記のように、クレジットカードで購入した商品を少しでも高く売りたいとお考えですよね。ポイントを意識するだけで、換金率はアップさせることができます。

今回は、家電を高く売るための5つのポイントを紹介しましょう。

  • ① 店頭で購入する
  • ② 人気色を購入する
  • ③ 開封しない
  • ④ 買ってすぐに売る
  • ⑤ インターネットで売る

上記5つのポイントについて、詳しく紹介していきます。

少しでも高い換金率で現金化したいとお考えであれば、ぜひ参考にしてください。

ポイント1:店頭で購入する

ポイントカード

1つ目のポイントは、店頭で購入することです。

大手家電量販店であれば、独自のポイントカード等がありますよね。

クレジットカードで家電を購入する際に、ポイントを貯めることで実質的に換金率が高くなるからです。また、貯まったポイントは1P=1円として家電購入時に使用することができます。

貯まったポイントで家電をさらに購入し、転売すれば「実質無料で現金化」できるのです。

お得にクレジットカード現金化をしたい場合は、ポイントを貯めることも忘れないようにしましょう。

参考元:ゴールドポイントサービス|ヨドバシ.com

ポイント2:人気色を購入する

2つ目のポイントは、人気色を購入する点です。

家電によっては、様々な色を展開していることがあります。

たかが「色」ですが、色によって売却金額が変わることがあるのです。

人気のある色であれば高く、人気のないマニアックな色であれば売却金額が下がる可能性もあります。複数の色がある場合には、人気の色も事前にチェックしておきましょう。

ポイント3:開封しない

3つ目のポイントは、開封しないことです。

新品の家電であっても、人の手に渡った時点で中古品となります。

中古品となった家電は、売却金額が下がっていくことがほとんどです。

少しでも商品価値を下げないために、梱包されている家電は開封をしないようにしましょう。売却時に「未開封」と記載があるだけで、売却金額に差が出るからです。

ポイント4:買ってすぐに売る

4つ目のポイントは、買ってすぐに売ることです。

家電製品に関わらず購入商品は、日が経つごとに価値が下がります。

クレジットカードで購入後は、できるだけ素早く売るようにしましょう。

ポイント5:インターネットで売る

ヤフオク ラクマ ロゴ

5つ目のポイントは、インターネットで売ることです。

インターネットとは、オークションサイト「ヤフオク!」やフリマアプリ「ラクマ」等になります。ヤフオク!やラクマでは、家電の売買が頻繁に行われており、高い金額で売却できる可能性があるのです。

写真を撮ったり発送したりする手間はありますが、街中の中古買取店よりも高く売れます。

タイミングと家電の種類にもよりますが、人気の家電であれば換金率100%で現金化することも可能です。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

4:家電で現金化は甘くない!5つの注意点

クレジットカード現金化 家電の注意点

家電でクレジットカード現金化をしてみよう!

上記のように、さっそく家電を購入して現金化してみようとお考えですよね。

実際にクレジットカード現金化を行う前に、5つの注意点を把握しておきましょう。

  • ① 即日利用はできない
  • ② 手数料がかかる場合
  • ③ カード利用停止リスク
  • ④ 目利きが難しい
  • ⑤ セール品は売れない

上記5つの注意点は、家電でクレジットカード現金化を行う際に注意しておく必要があります。さっそく詳しく紹介していきましょう。

4-1:即日利用はできない

1つ目の注意点は「即日利用はできない」点です。

家電を使ったクレジットカード現金化の場合、家電を購入する手間がかかります。

街中のお店で買うにしろ、インターネットで買うにしろ、店舗に出向いたり・商品到着を待つ必要があるのです。そのため、即日利用が必ず出来るという保証はありません。

家電でクレジットカード現金化を行う場合には、平均2日~1週間ほど時間かかると考えておきましょう。

即日で現金化したい場合は、クレジットカード現金化業者に頼む方が確実と言えます。

関連記事:クレジットカード現金化サイトおすすめランキング【2021年2月】

4-2:手数料がかかる場合

2つ目の注意点は「手数料がかかる場合」です。

インターネットで家電を売る場合、出品手数料・発送手数料等がかかる場合があります。

手数料が多くかかれば、換金率が下がってしまうでしょう。

街中の中古買取店とインターネットオークションの相場を見て、どちらで売った方が換金率が高いのか確認する必要があります。

4-3:カード利用停止リスク

3つ目の注意点は「カード利用停止リスク」がある点です。

家電は換金性が高い商品に分類されます。

そのため、家電を頻繁に購入したり、大量購入したりするとカード会社から「クレジットカード現金化では?」と疑われる可能性が高いのです。

カード会社にクレジットカード現金化が発覚すれば、クレジットカードは利用停止されてしまいます。家電は換金性が高いため、その分リスクも高くなってしまうのです。

リスクを抑えたい場合には、クレジットカード現金化業者を利用するようにしましょう。

クレジットカード現金化業者については、下記の記事を参考にしてみてください。

関連記事:クレジットカード現金化サイトおすすめランキング【2021年2月】

4-4:目利きが難しい

4つ目の注意点は、目利きが難しいという点です。

家電は、常に新しいモデルが発売されます。また、何を購入しても高く売れるわけではありません。

時期や需要に合わせて、高く売れる家電をクレジットカードで購入する必要があるのです。

目利きが外れてしまえば、換金率は大幅に下がってしまいます。

家電などの流行には詳しくない!心配だという場合には、クレジットカード現金化業者で現金化した方が手っ取り早いです。

家電のクレジットカード現金化は、目利きが難しいという事を覚えておきましょう。

4-5:セール品は売れない

5つ目の注意点は、セール品は売れないという点です。

家電を販売するお店では、在庫一掃セールを実施することがあります。

販売価格が安いという理由で家電を購入してしまうと、古いモデルの家電である可能性が高くなるのです。売れ残ったセール商品を購入しても、高く売れる可能性は低くなります。

安さだけで、クレジットカード現金化に用いる家電を選ばないようにしましょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

5:迷ったときはクレジットカード現金化業者【最新ベスト5】

家電選びに不安がある。即日で現金がほしいなあ。

上記のように、クレジットカード現金化を家電で行う事に不安を抱えていませんか?

迷った時は悩まず、クレジットカード現金化業者の利用がおすすめです。

おすすめのクレジットカード現金化業者なら、即日・高換金率で現金化することができます。さっそく最新のおすすめ業者を5つ紹介しましょう。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

上記5つの中でも、おすすめは爽快クール現金化です。即日利用はもちろん、お客さんのニーズに合わせてクレジットカード現金化を行うことができます。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

家電でクレジットカード現金化を行う方法について詳しく紹介してきました。

クレジットカード現金化は、家電を使うことで時には換金率100%を越えることもできるのです。その為には、使用する家電の目利きが必要となります。

流行や需要に詳しい場合には、ぜひ家電でクレジットカード現金化を行ってみましょう。

調べたりするのが苦手・難しいという場合には、クレジットカード現金化業者がおすすめです。ぜひ参考にしてみてください。

売買部
クレジットカード現金化 爽快クール現金化