amazonギフト券最大1万円分が必ず貰えるゲーム5選【最新】

amazonギフト券 もらえる

早速ですが、この記事では本当にamazonギフト券最大10,000円分がゲームをして貰える方法を紹介します。

amazonギフト券はamazon内のオンラインモールやamazonPrimeという主に映像、音楽コンテンツが楽しめるサービス、近年では提携ECサイトにも利用が可能になったデジタルカードの事を指します。

本記事では、amazonギフト券が最大10,000円分毎月もらえる5つのアプリゲームの紹介や遊ぶだけでamazonギフト券が無料配布される仕組み、amazonギフト券の詳しい用途等について解説させていただきます。

専門家
ウルチケ-メディアチーム運営責任者
土井純也

ウルチケの創造者。電子ギフト券の売買サイトも運営した経歴を持つ、業界歴15年目のスペシャリスト。amazonギフト券やiTiunesカードの売買は知っている人が得する取引です。知らないでは損してしまうこんなバカバカしいことは避けてほしい!

買取ルビー

最新OPENの注目買取サイト「買取ルビー」!2月は圧倒的換金率で利用者急増の予感

公式サイトを見る

買取大和

超人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

買取ヤイバ

買取ヤイバはウルチケ一押しの買取サイトです。初回利用だけでなくずーーーっとお得です。

公式サイトを見る

関連記事:amazonギフト券買取サイトおすすめランキング【30社比較】

目次

amazonギフト券買取 買取ルビー

1:amazonギフト券最大10,000円分が毎月もらえるゲーム5選【2024年】

ゲーム

まず初めに皆さんが気になっているamazonギフト券最大10,000円分が毎月もらえる5つのオススメゲームをご紹介させていただきます。

5つのオススメゲームの選定基準

  • 手軽にプレイする事が可能か
  • アプリの評判の良さ

上記に該当する5つのアプリを紹介させていただきます。

  • スライドパズル&スピードくじ
  • ナンプレ&スピードくじ
  • ENGDOM(イングダム)
  • 懸賞ソリティア 
  • じゃんけんおう

それではご覧ください。

買取ルビー

最新OPENの注目買取サイト「買取ルビー」!2月は圧倒的換金率で利用者急増の予感

公式サイトを見る

買取大和

超人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

買取ヤイバ

買取ヤイバはウルチケ一押しの買取サイトです。初回利用だけでなくずーーーっとお得です。

公式サイトを見る

1-1:スライドパズル&スピードくじ

まず1つ目はスライドパズル&スピードくじです。

このアプリは余計な会員登録等は無くインストールする事で、すぐに遊ぶ事が出来ます。

ゲーム内容は至ってシンプルで、スライドパズルでデイリーチャレンジをこなし、広告を視聴する事で1日最大12枚の抽選チケットがもらえます。

チケットを利用しクジを引くことで、最大1,000円分のamazonギフト券が当たるという流れになります。

気になる当選内容は下記の通り。

当選金額

1等

amazonギフト券1,000円分

2等

amazonギフト券100円分

3等

amazonギフト券10円分

ハズレ

何も無し

クジの当選結果は即時で発表され、当選した場合はamazonギフト券のコードが表示される仕組みです。

注意点としてはギフトコードの表示期限は、当選から7日間(168時間)以内となります。

更に驚くべきはデイリーチャレンジを1回でもクリアすることで1日1個スタンプが付き、15個貯めることで「当選確定チケット」がもらえるのです。

当選確定チケットを利用しクジを引けば1等3等1,000円10円のamazonギフト券が必ずもらえます。

このお得なアプリを今すぐダウンロードして遊んでみましょう!

1-2:ナンプレ&スピードくじ

2つ目にご紹介するのは、ナンプレ&スピードくじです。

ナンプレ&スピードくじは暇つぶしをしながら稼ぎたい、すぐに結果が知りたいという人向けのアプリです。

1日に各種難易度のナンプレ(数独パズル)をこなす事で5回まで抽選チケットが貰える仕組みとなっており抽選チケットを使用する事により、以下の3つのamazonギフト券がその場で当たるというシンプルな仕組みです。

当選金額

1等

amazonギフト券1,000円

2等

amazonギフト券100円

3等

amazonギフト券10円

ハズレ

何もなし

抽選はコンピューターによる完全ランダム制となるので、高額ギフト券がその場で当たる可能性が必ずあり、

平均的には3日に1回位は当選する声が多いようです。

又、1日の抽選が終わってもナンプレは何回でも楽しむ事ができるので安心ですね。

毎日クジを引くという楽しみ方をしたいという人にはこのアプリが向いているでしょう。

1-3:ENGDOM(イングダム)

続いて3つ目に紹介するのはENGDOM(イングダム)です。

ENGDOM(イングダム)は毎日10問TOEICから頻出される四択の英単語問題を解いていきポイントを貯めていくアプリゲームになります。

勉強しながら貯めたポイントでアプリ内からamazonギフト券に交換する事が可能なのです!

日曜日にはテスト問題があり、その週に出た問題から30問出題されるのですが全問正解すると、最大5000円分のポイントが当たるチャンスも!

手軽に英単語を勉強しながらお小遣いを稼ぎたいという方に是非!

1-4:懸賞ソリティア 

4つ目に紹介させていただくのは懸賞ソリティアになります。

懸賞ソリティアはその名の通りソリティアをプレイしてクリアする事で懸賞に応募が可能になるアプリです、

amazonギフト券が当たる懸賞は10コインから挑戦が可能なのですが、通常クリアで3コイン、5分以内のスピードクリアで7コインがもらえる為、慣れてくれば毎日懸賞に応募する事が可能なのです。

他にも1日1回挑戦可能なハイアンドローがプレイ出来るミニゲームがあり、3回連続で当てると1コインもらう事が可能な遊び心に溢れたアプリとなっております。

ギャンブルやトランプを使った遊びが好きな方は是非。

1-5:じゃんけんおう

最後に紹介するのは、”じゃんけんおう”です。

”じゃんけんおう”のゲーム内容は至ってシンプルで、CPUとじゃんけんをして連勝するだけというものになります。

連勝を重ねていきランキング上位になれば賞金を獲得でき貯めた賞金でamazonギフト券をもらうことができるというシステムです。

交換は500円から可能ですので手軽に稼ぐ事もできますよ。

ランキングは1日毎で計算され1〜10位が10,000円11〜500位が30,000円等(日によって変動あり)を毎日山分けするので、運が良ければ1ヶ月で10,000円分以上稼ぐことも可能です!

他にも、じゃんけんに勝つたびに1pt貰うことが出来るのですが、30pt消費して最大1,000円分がその場で当たるスクラッチに挑戦可能です。

じゃんけんではランキング上位に入った人たちで賞金を山分けをし、スクラッチで運が良ければお金がもらえるミニゲームの2つが主な機能として実装されています。

今後はアップデートでリアルタイムのオンラインじゃんけんも実装されるとか。

引き続き期待が高まるゲームですね。

amazonギフト券買取 買取ルビー

2:amazonギフト券が遊ぶだけで無料配布される理由

葉っぱ

第1章でamazonギフト券が無料配布されるゲームアプリを紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか。

ここからはどうして遊ぶだけでamazonギフト券が無料配布可能なのか。その仕組みを解説させていただきます。

結論からお伝えすると、広告元の運営からゲーム運営に広告料が支払われるからです。

もう少し詳しく説明させていただくと、よく無料のアプリゲームをプレイしている際に煩わしい位頻繁に広告が表示される事がありますよね。

その広告を表示かクリック、もしくは広告先の商品等を購入してもらう事で運営にお金が入る仕組みとなっています。

広告を表示又は、広告をクリックしてもらう事を【アドセンス広告】、広告に移動し商品を購入してもらう事を【アフィリエイト広告】と呼称しています。

1件辺りの単価は安い【アドセンス広告】と、高収入の【アフィリエイト広告】この2つを併用する事によって、ゲームアプリの運営に利益が生まれ、ユーザーにamazonギフト券を無料配布する事が可能となります。

その為、ユーザー数が増加する程、広告の総表示回数と商品の購入頻度が増加し、その収益をユーザーに還元出来る仕組みなのです。

amazonギフト券買取 買取ルビー

3:必ずamazonギフト券が貰える優良ゲームの2つの見極め方

天秤

おすすめアプリや無料配布の仕組みを知れた所で次は今回紹介した様なamazonギフト券がもらえる優良ゲームアプリの見極め方を解説させていただきます。

ここからは以下の2つ流れで紹介させていただきます。

  • アプリストアの評価と口コミを確認
  • ポイント交換制度や当選確定要素があるか

3-1:アプリストアの評価と口コミを確認

まず1つ目はApple StoreやGoogle Playストアの評価と口コミを確認しましょう。

詳しく説明すると評価については評価している人数も確認すると良いです。

評価数が1人しかいないのにその方が最高評価をつけてしまうと必然的にアプリの評価数も最強評価になってしまいます。

本当に大事なのが口コミです。

一般ユーザーが投稿出来るため、業者等が明らかに良いことだけを書いている場合(いわゆる”サクラ”)や、口コミは投稿せず最低評価をつけている(いわゆる”荒らし行為”)が必ずと言っていいほど存在します。

その為、どこが良くて、どこが悪いのかをきっちり書いている方や本当にamazonギフト券が貰えている情報があるかを確認すると良いですね。

アプリの動作が悪いという理由や一時的に発生した不具合について最低評価をつけている場合もあり、その場合運営が不具合は基本的には修正するので、amazonギフト券が本当はもらえなかった等、今あなたが本当に必要としている事への内容を気にしましょう。

3-2:ポイント交換制度や当選確定要素があるか

続いて2つ目はポイント交換制度や当選確定要素があるものを選ぶと良いでしょう。

皆さんも何年も遊んでいて1回も当たらないという思いをするのは嫌ですよね。

ですので遊んでいれば近いうち必ずamazonギフト券がもらえるポイント交換要素や確定要素がある事により、ユーザーのモチベーションも保つ事ができます。

ユーザーがモチベーションを保ち長く続けてくれれば運営も安定した収益が生まれるので今後ユーザーへの還元キャンペーンや新たなコンテンツの追加にも繋がるのです。

今回のおすすめアプリの紹介では確定要素がないアプリもありますが、こちらはユーザ数、口コミ内容が特に良い物を選ばせていただいております。

amazonギフト券買取 買取ルビー

4:もらったamazonギフト券の4つの使い方

携帯

ゲームを遊んでいくうちにamazonギフト券をもらえた人も出てくると思います。

ですがamazonで購入する以外の使い道以外は知らないという人も以外と多いんですよね…

そこで今回はamazonギフト券の主な4つの用途について詳しく解説させていただきます。

  • amazon内のサービスで使用
  • amazon payに利用する
  • kindoleで200万冊以上の電子書籍の購入に使用
  • 売却して現金化

4-1:amazon内のサービスで使用

まず1つ目の用途は皆さんお馴染みの世界最大級のオンラインモールであるamazon内のコンテンツに利用できます。

amazonマーケットプレイスでの商品の購入はご存じの方も多いと思いますが、実は有料会員サービスであるamazon Primeの年会費に使用する事も可能なんです。

利用可能なサービスを下記にまとめましたので、気になるようでしたらご確認くださいませ。

amazonマーケットプレイスに使用

amazonマーケットプレイスでほぼ全ての商品が購入可※ギフト券は購入不可

amazon Primeの会費に使用

Prime Deliveryで欲しい荷物を最速でお届け

Prime Videoでオリジナル作品等を無料で視聴可能

Prime Readingで流行りの小説、雑誌、漫画も無料で読む事が可能

Prime musicで200万曲以上の楽曲が聴き放題

amazonフレッシュでいつでも新鮮な食材を

Praimeワードローブで気になる服を自宅で試着可能

amazonマーケットプレイスのタイムセールに30分速くアクセス可能

4-2:amazon payに利用する

amazonPayを使用しamazonアカウントに登録した支払い情報を用いて加盟店で自由にお買い物も可能なのです。

Amazon Pay(アマゾンペイ)とはネットショップでの決済時に購入者のAmazonアカウントに登録されている「お届け先」「支払い情報」が利用できる決済サービスです。

メリットとしては面倒な住所やお支払い情報の入力が必要なくなり、スムーズな購入が可能になります。

又、QRコードがあれば実店舗でも使用可能です!2018年8月から店舗でのQRコード決済ができるようになり

Amazon Pay導入店舗では、Amazonショッピングアプリ内のQRコードを表示することで支払うことができます。

【2022年時点で利用可能な加盟店数約168件】

カルディコーヒーファーム オンラインストア/タカシマヤ オンラインストア/ホテルショコラ/ニチレイフーズダイレクト/ソフマップEC/コジマネット/アイリスオーヤマ公式通販サイト/めちゃコミック/Renta!/まんが王国/アディダス/UNITED ARROWS ONLINE/三越伊勢丹オンラインストア/アシックスオンライン/スポーツオーソリティオンラインショップ/プーマ公式オンラインストア/スワロースポーツ等

4-3:kindoleで200万冊以上の電子書籍の購入に使用

「気になる作品はあるけど手軽に持ち運べなくて気軽に読めない…」という方に是非!

電子書籍サービス「Kindle(キンドル)」では分厚くて持ち運べず、自宅でしか読書できない本をどこでも読むことができるようになります。

その数なんと200万冊以上!お手持ちの端末に好きな雑誌を沢山入れて読書を楽しみましょう。

4-4:売却して現金化

ここまでamazonギフト券の用途について簡単に解説させていただきましたが、「実は今は購入したいものが無くてゲーム内でもらったコードの有効期限が切れてしまいそう」「現金に換金は出来ないのかな」という考えの方もいるのではないでしょうか。 

結論から伝えると現金化は可能です!

現金化の方法についてはこの後の第5章から詳しく解説させていただきますので、「今は用途が決まっているから興味ない」という方もよろしければ是非ご覧くださいませ。

amazonギフト券買取 買取ルビー

5:amazonギフト券を現金化する為の4つの手段

4

前述でお伝えさせていただいた通り第5章ではamazonギフト券の現金化についての手段について解説いたします。

以下の4つの流れで解説いたしますので是非ご覧ください。

  • 友人や家族間で交渉し取引する
  • 金券ショップで現金化
  • ネットオークションに出品し現金化
  • ギフト券買取サイトで現金化

5-1:友人や家族間で交渉し取引する

1つ目は友人や家族間で話し合い、現金化する方法です。

シンプルな解説となりますが、身近な方でこの手段を利用出来れば換金率を相談する事も可能で、1番トラブルも無く現金化出来るでしょう。

5-2:金券ショップにて売却

2つ目は街中にある金券ショップで現金化する方法です。

有名な店舗名で言うと大黒屋等が該当しますね。

仕事の帰り道や休日の外出の合間に立ち寄ることも出来るので近くに店舗があれば良い方法と言えます。

しかし還金率が悪い店舗もあり、利益重視であれば何店舗も回る必要があるので時間と労力と費やす事になる為、気をつけましょう。

5-3:ネットオークションに出品

3つ目はネットオークションで出品する方法です。

ネットオークションであれば還元率を高く設定する事も出来る上、多くの取引相手がいることでしょう。

しかし詐欺を目的にしている方も多くいるので注意してください。

デメリットと言えば購入者とはメール等で継続的にやり取りをする必要がある為、手間が増える上に、トラブルに発展した場合は自身で対応する事となります。

5-4:ギフト券買取サイトに依頼

4つ目はギフト券買取サイトで現金化する方法です。

amazonギフト券等のデジタル商品券は、ギフト券専門の買取サイトで現金化する事が可能です。

買取サイトを利用することにより最短15分、24時間いつでも現金化できるといったメリットがあります。

詳細につきましてはこの後の第6章で解説させていただきますので是非ご確認くださいませ。

関連記事:amazonギフト券を現金化する5つの方法と換金率91%以上にする裏技

amazonギフト券買取 買取ルビー

6:amazonギフト券の現金化を買取サイトに依頼する3つのメリット

書類

第5章の最後に記載させていただきましたが、ここからはamazonギフト券の現金化をギフト券買取サイトに依頼するべき3つの理由を解説させていただきたいと思います。

今は特に現金化は考えていないという方も、もしよろしければ最後までご覧ください。

  • 高換金率
  • オンラインで手続き完結24時間365日対応
  • 申込から入金までが最短15分

6-1:高換金率

1つ目の理由としてはまず還金率が最大約80%~90%と高いことにあります。

何故換金率が高いのか?それはamazonギフト券は第4章で解説した様に非常多くの用途がある為、amazonギフト券自体に非常に需要があり、買い手に溢れているからです。

ただし、あまりにも高い換金率での買取を謳っている場合もあり、その場合詐欺業者である可能性が高い為、注意が必要です。

もし気になった買取サイトがあった場合は1度口コミ等を確認してみると良いかもしれませんね。

6-2:オンラインで手続き完結24時間365日対応

2つ目の理由はギフト券買取サイトを利用した場合、オンライン上で現金化までの手続きが全て完結するので非常にお手軽にできるんです!

さらに24時間365日対応なので、今すぐに現金が必要となった時にも重宝します。

6-3:申込から入金までが最短15分

3つ目の理由は入金までが最短15分で行われるという脅威のスピードにあります。

急な現金での支払いが必要という時には是非amazonギフト券買取サイトを利用すると良いでしょう。

優良買取サイトでは、お申込みから現金振込までが最短15分で完了します。

ですが、クレジットカードの支払い限度額がリセットされる月初は買取申込みが急増してしまう為、振込が遅れる事があります。

逆に月末は申込者が減少する為、月末に申込をすると確実に15分での振込みが実現されるでしょう。

現金化を急いでいる方は、このような混雑状況を避けて申込することをおすすめします。

amazonギフト券買取 買取ルビー

7:amazonギフト券買取サイトランキングTOP10

星

「amazonギフト券を買取サイトで売りたいけど、数が多すぎてどれが良いか分からない…」と言う方の為に、買取サイトを50社以上を調査・実践してきたウルチケが厳選する優良買取サイトランキングTOP10をご紹介します。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
84%
82% 最短15分 24時間365日
S+
最大
80%
80% 最短28分 24時間365日
S
最大
78%
78% 最短60分 24時間365日
S
最大
80%
80% 最短50分 24時間365日
S
最大
84%
82.5% 最短60分 24時間365日
S
最大
80%
80% 最短30分 24時間365日
A+
最大
77%
77% 最短40分 24時間365日
A+
最大
80%
80% 最短40分 24時間365日
A+
最大
80%
80% 最短30分 24時間365日
A+
最大
78%
77% 最短60分 24時間365日

本章ではウルチケが実際に買取サイト30社以上でamazonギフト券を買取してもらい、優良性を感じられた10サイトをランキング形式で紹介していきます。

それでは、おすすめ順に紹介していきましょう!

年間総合1位:amazonギフト券買取の超新星「買取ルビー」

買取ルビー

「買取ルビーは、2024年に新規OPENした買取サイトの超新星です。取り扱っているギフトカードの買取率が非常に高く、最大買取率99%という破格の買取率で運営しています。今回ウルチケが調査し実際に利用した結果、ホームページに記載された買取率と振込時間でamazonギフト券を現金化する事ができました2回目以降の買取率も高く、リピーター続出中です!また、「買取ヤイバ」や「買取大和」といった大人気サイトの会社が運営していますので、安全性も問題ありません。買取ルビーが1位に選ばれるのは当然の結果だと言えるでしょう!

買取ルビーの特徴
  • 電子ギフト券買取サイトの大手が運営なので安心感抜群
  • 運営体制が整っているため問い合わせから振込が超スムーズ
  • 買取率が業界最高峰

amazonギフト券買取詳細

買取率(初回)最大84%
(2回目以降)最大82%
買取スピード(ウルチケ)平均20分
(口コミ)約35分
初回申込上限金額10万円まで
営業時間年中無休(365日24時間)
取扱対象ギフト券Appleギフトカード
amazonギフト券
QUOカードPay
Nintendoプリペイドカード
GooglePlayギフトカード
PlayStationストアカード
Rakutenポイントギフト
nanaco
PayPay
WebMoney
mobage
NIKE
DMM.com
JCB PREMO
レビューページ【おすすめ度S+】買取ルビーの使い方と口コミ・評判まとめ|ウルチケの総評は「優良サイト認定」

年間総合2位:2月も利用者右肩上がりに増加中!「買取大和」

買取大和

2023年総合2位にウルチケが評価させていただいたのは、2023年ソクフリグループの系列店としてOPENした「買取大和」です。常に相場上の換金率を提供し、なんと最大換金率99%と他社を寄せ付けない圧倒的お得度でサービスを提供しています。もちろんウルチケは実体験をもとにレビューすることがお決まりなので5度利用をさせていただきました。この時換金率も嘘一つなく表記されているものでしたし、なにより買取金額が振込されたのは5回平均で28分。5回目は10分弱で取引が完了し驚きのサービスでした。おそらく2024年もamazonギフト券や他電子ギフト券の買取業界を引っ張っていく買取サイトになるでしょう。正直、圧倒的1位といっても過言ではありません!

買取大和の特徴
  • 常に相場以上の換金率
  • 驚愕の最短10分の取引スピード
  • 親切なカスタマー対応
  • LINEで申し込みが可能で、とても簡単

amazonギフト券買取詳細

買取率(初回)最大80%
(2回目以降)最大80%
買取スピード(ウルチケ)平均28分
(口コミ)約40分
初回申込上限金額10万円まで
営業時間年中無休(365日24時間)
取扱対象ギフト券
Appleギフトカード
amazonギフト券
QUOカードPay
Nintendoプリペイドカード
GooglePlayギフトカード
PlayStationストアカード
Rakutenポイントギフト
nanaco
PayPay
WebMoney
mobage
NIKE
DMM.com
JCB PREMO
レビューページ【おすすめ度S+】買取大和の使い方と口コミ・評判まとめ

年間総合3位:高額買取ずっと継続中!「買取ヤイバ」

買取ヤイバ

「買取ヤイバ」は、安定の人気さと着実に顧客を増やしている実力派の買取サイトです。LINE登録者数が着実に伸びているなとウルチケでは常に注目していました。ここまで紹介した上位2つの買取サイトはどちらも新規OPENをした買取サイトで勢いのまま駆け抜けたイメージが少なからずありますが、買取ヤイバはソクフリグループの中でも最も安定したサービスを提供し、安定の人気度を誇った買取サイトであったといえるでしょう。注目度こそ新サイトに劣りますが、初回利用者だけでなく、2回目以降の利用者も初回換金率と変わらない換金率を提供したり、何度でも適用されるお得なクーポンを配布したりと裏切らない信頼度は健在でした。

買取ヤイバの特徴
  • ソクフリグループの安心感
  • 初回、2回目利用も変わらない換金率※異なる場合もあります
  • LINEで申し込みが可能で、とても簡単

amazonギフト券買取詳細

買取率(初回)最大78%
(2回目以降)最大78%
買取スピード(ウルチケ)平均60分
(口コミ)約50分
初回申込上限金額10万円まで
営業時間年中無休(365日24時間)
取扱対象ギフト券Appleギフトカード
amazonギフト券
QUOカードPay
Nintendoプリペイドカード
GooglePlayギフトカード
PlayStationストアカード
Rakutenポイントギフト
nanaco
PayPay
WebMoney
mobage
NIKE
DMM.com
JCB PREMO
レビューページ【おすすめ度S+】買取ヤイバの使い方と口コミ・評判まとめ(New)

年間総合4位:実店舗全国に20店舗超!!!ギフト券買取の「とらのこ」

とらのこ

2023年総合4位にウルチケが評価させていただいたのは、こちらも1位の買取ルビーと同じく新星の買取サイト「とらのこ」です。とらのこは登場してからまさに”えぐい”買取率で買取依頼を考えるユーザーへインパクトを与えました。2回目以降の買取率はそこまで目立つものではないものの、初回申込の方対象に最大99%の買取率で常に業界トップの座に君臨していました。調査をしていると、元は電子ギフト券ではなく、よく見かけるブックオフや大黒屋のような店舗を構えた買取屋さんであることがわかりました。全国に20数店舗あるみたいです。この点から頷けたのはカスタマーサービスの充実さでした。全国に構えるだけあってお客様への対応力が尋常ではありませんでした。信頼感、安心感でいうと十店舗もあり業界ダントツでしょう。2024年現在は新規サイトの波に呑まれ、4位にランクイン!

とらのこの特徴
  • 業界トップの買取率を常にキープ
  • 実店舗が全国に20店舗超あり
  • 母体企業が大きく、カスタマーサービスがとても親切
  • LINEから相談、申し込みが可能

amazonギフト券買取詳細

買取率(初回)最大80%
(2回目以降)最大80%
買取スピード(ウルチケ)平均50分
(口コミ)約60分
初回申込上限金額規定なし
営業時間年中無休(365日24時間)
取扱対象ギフト券
Appleギフトカード
amazonギフト券
QUOカードPay
Nintendoプリペイドカード
GooglePlayギフトカード
PlayStationストアカード
majica
nanaco
PayPay
WebMoney
LINE
DMM.com
レビューページ【おすすめ度S+】とらのこの使い方と口コミ・評判まとめ

年間総合5位:amazonギフト券の買取強化中「ギフトグレース」

ギフトグレース

「ギフトグレース」はギフト券買取で多くの顧客を抱えている有名買取サイトです。ウルチケでは2023年上半期でギフトグレースがランクインしたことはありませんでしたが、下半期よりギフトグレースもついにamazonギフト券の買取を強化し始め、ポテンシャルの高さを見せ当カテゴリーでも注目度を上げてきました。おそらく2023年下半期では、利用者がギフトグレースにも大きく流れたのではと予想しています。母体が大きく、貿易を行う企業なので他社と違う魅力を感じました。2024年ではさらに頭角を現してくるに違いないでしょう。

ギフトグレースの特徴
  • ギフト券買取では業界トップクラスのポテンシャル
  • 母体がしっかりしている
  • amazonギフト券の買取も強化開始

amazonギフト券買取詳細

買取率(初回)最大85%
(2回目以降)最大82.5%
買取スピード(ウルチケ)平均60分
(口コミ)約75分
初回申込上限金額10万円まで
営業時間午前10時 ~ 午後22時
月末日は翌朝7時まで営業
(定休:土曜22時~月曜10時)
取扱対象ギフト券Appleギフトカード
amazonギフト券
GooglePlayギフトカード
BitCash
Rakutenポイントギフト
nanaco
WebMoney
JCB PREMO
レビューページ【5分で徹底解説!】iTunesカード(Appleギフトカード)買取サイトのギフトグレース

年間総合6位:12年の運営歴を誇る電子ギフト券買取業界の雄「アマプライム」

アマプライム

「アマプライム」は、12年の運営歴を誇るまさに電子ギフト券買取サイトの雄。私たちウルチケが活動を開始するより前から運営されている買取サイトです。当時は圧倒的なサービスを提供する買取サイトとしてウルチケでも常に1位にランクインしていました。今ではその当時に運営していた買取サイトはほとんど閉店してしまっています。ウルチケでは常にコンタクトを取り実際のサービス運営状況や口コミを見させていただいておりますが、安心感、安定感はずば抜けているかもしれません。伊達に運営歴が長いだけではないようです。とはいえ、新OPENサイトなどには輝きや人気度は劣っておりますが、おそらく利用者が多いのはアマプライムなのでは?とウルチケでは踏んでおります。担当者に尋ねると詳しくは教えてくれないものの、一度離れた利用者も結局戻ってくるといった強みがあるとのことでした。amazonギフト券買取を初めて考える方には、様々な面でアマプライムをお勧めします。

アマプライムの特徴
  • 電子ギフト券買取サイトで最も長い運営歴※ウルチケ調べ
  • サービスの質一級
  • リピート率業界TOPクラス
  • 換金スピードに自信あり、初回利用でも丁寧に案内してくれる

amazonギフト券買取詳細

買取率(初回)最大80%
(2回目以降)最大80%
買取スピード(ウルチケ)平均30分
(口コミ)約50分
初回申込上限金額規定なし
営業時間年中無休(365日24時間)
取扱対象ギフト券Appleギフトカード
amazonギフト券
QUOカードPay
Nintendoプリペイドカード
GooglePlayギフトカード
PlayStationストアカード
majica
nanaco
PayPay
WebMoney
LINE
DMM.com
BitCash
Netflix
Uberギフトカード
レビューページ【おすすめ度S】アマプライムの使い方と口コミ・評判まとめ

年間総合7位:人気姉妹サイト多数!まさに百獣の王。「ギフトアニマル」

ギフトアニマル

ギフトアニマルはウルチケでも紹介している「ソクフリ」や「ギフトジェシー」といったamazonギフト券の買取を始めとする買取サイトの姉妹店です。業界大手の買取サイトを複数姉妹店に抱えているという点からサービスや対応が充実していることに納得せざるを得ません。2022年にオープンしたギフトアニマルですが、現状新規買取サイトの対等により注目度はそれらに劣ると言わざるを得ないため惜しくも今回は6位にランクインさせていただきました。しかしながら、初回利用のみならず4回目の換金率まで初回の買取率で案内できるポテンシャルの高さには思わず脱帽せざるを得ません。まさに、ギフト券買取サイトの百獣の王の名を欲しいままにしているギフト券買取サイトです。

ギフトアニマルの特徴
  • 姉妹サイトに人気ギフト券買取サイトが多数
  • 4回目まで初回買取率で買取可能
  • 姉妹店である「ソクフリ」「買取ヤイバ」「買取キッド」「買取レオン」「ギフトジェシー」を利用したことがあっても初回買取率が適応

amazonギフト券買取詳細

買取率(初回)最大83%
(2回目以降)最大82%
買取スピード(ウルチケ)平均40分
(口コミ)約60分
初回申込上限金額10万円まで
営業時間年中無休(365日24時間)
取扱対象ギフト券Appleギフトカード
amazonギフト券
GooglePlayギフトカード
BitCash
レビューページ
Rakutenポイントギフト
nanaco
WebMoney
JCB PREMO
レビューページ【おすすめ度S+】ギフトアニマルの使い方と口コミ・評判まとめ

年間総合8位:4つの魅力でファン続出?!「買取レオン」

買取レオン

買取レオンは2022年2月にオープンしたギフト券買取サイトです。こちらは業界最大手の「ソクフリ」「買取ヤイバ」「買取キッド」などの買取サイトを姉妹サイトに抱えます。そんな買取レオンですが、オープンしてから2年経っても申込者が続出している理由は以下の4つの魅力に惹かれる方が多いのではないかと推理しています。

  • 24時間振込対応
  • お得な特別レート
  • スタッフサポート
  • 豊富な買取券種

ウルチケが利用した際にもサポート体制や振込スピード、もちろん買取率も非常に満足のいく結果でした。安定した運営力の高さが長期間に渡って利用者を伸ばし続けている理由の一つでしょう。

買取レオンの特徴
  • 業界大手の「ソクフリ」「買取ヤイバ」「買取キッド」を姉妹サイトに抱える
  • LINE申し込みで買取率1%UP
  • 2回目以降の申し込みでも特別レート適用

amazonギフト券買取詳細

買取率(初回)最大80%
(2回目以降)最大80%
買取スピード(ウルチケ)平均40分
(口コミ)約55分
初回申込上限金額10万円まで
営業時間年中無休(365日24時間)
取扱対象ギフト券Appleギフトカード
amazonギフト券
GooglePlayギフトカード
BitCash
Rakutenポイントギフト
nanaco
WebMoney
JCB PREMO
レビューページ【おすすめ度A+】買取レオンの使い方と口コミ・評判まとめ

年間総合9位:業界激震の買取スピードを観測。「AirGift」

AirGift

Air Giftのおすすめしたいポイントは買取スピードです。ウルチケでは他の買取サイトを50サイト以上利用してきましたが、ここまで早い買取スピードは初めてでした。また、ギフト券問わず満足できる高価買取率だったのでまた利用したい買取サイトです。何よりも高額買取で業界を常に震撼させている「アマプライム」と姉妹サイトであり、お客様満足度の高さの理由が裏付けされています。

AirGiftの特徴
  • アカウント登録済みのamazonギフト券でも買取可能
  • 業界歴最長「アマプライム」の姉妹サイト
  • 業界最速の買取スピード

amazonギフト券買取詳細

買取率(初回)最大80%
(2回目以降)最大80%
買取スピード(ウルチケ)平均30分
(口コミ)約45分
初回申込上限金額10万円まで
営業時間年中無休(365日24時間)
取扱対象ギフト券Appleギフトカード
amazonギフト券
GooglePlayギフトカード
BitCash
レビューページ
Rakutenポイントギフト
nanaco
WebMoney
JCB PREMO
レビューページ【おすすめ度A+】Air Giftの使い方と口コミ・評判まとめ

年間総合10位:ギフト券買取業界のスピードスター!「ソクフリ」

ソクフリ

ソクフリは「買取大和」「買取キッド」「買取ヤイバ」「買取レオン」と姉妹店の老舗ギフト券買取サイトです。運営歴が長いということに加え、ソクフリはギフト券買取満足度3部門である「ギフト券買取スピード対応満足度」「ギフト券買取買取価格満足度」「ギフト券買取お客様満足度」それぞれで1位を獲得している実績があり、非常に信頼性の高いギフト券買取サイトなのです。実際にウルチケも何回か利用した経験がありますが、現金を振り込まれるまで簡単で素早かった”というのが一番大きな印象でした。運営歴の長さから来る安心感や安定感のある高額買取を感じることができますが、やはり新進気鋭のギフト券買取サイトと比較するとやはり勢いの面で劣ることが否めなかったため、惜しくも9位にランクイン。しかしながら、老舗ということもあり昔からのリピーターが数多く存在しているようです。買取から入金までの速度にこだわる運営体制はもちろんのこと、「ギフト券コピペ機能」の実装により、申し込みのスピード感もピカイチ。「即、振込」その名前に相応しいギフト券買取サイトです。

ソクフリの特徴
  • 事前に買取額がわかる
  • ギフト券コピペ機能で最速の手続きを実現
  • 「即・振込」をモットーに運営

amazonギフト券買取詳細

買取率(初回)最大78%
(2回目以降)最大77%
買取スピード(ウルチケ)平均60分
(口コミ)約75分
初回申込上限金額10万円まで
営業時間年中無休(365日24時間)
取扱対象ギフト券Appleギフトカード
amazonギフト券
GooglePlayギフトカード
BitCash
Rakutenポイントギフト
nanaco
WebMoney
JCB PREMO
レビューページ【おすすめ度S】ソクフリの使い方と口コミ・評判まとめ
amazonギフト券買取 買取ルビー

8:amazonギフト券を現金化する際の2つの注意点

ストップ

最後にamazonギフト券の現金化に興味が湧いた方の為に、絶対に知っておいて欲しい事を2つお伝えいたします。

amazonギフト券を現金化する際の2つの注意点

  • amazonの利用規約に違反する
  • 詐欺業者に遭遇する場合も

8-1:amazonの利用規約に違反する

結論から伝えるとamazonギフト券の現金化は法律の違法には該当しない為、逮捕や罰せられる事はありません。

しかしギフト券の現金化という行為自体がamazonの利用規約に反する事だけは覚えておいてください。

現金化目的での購入が発覚した場合、金額に関わらずアカウント停止処分等の処置が課せられる場合もあります。

▼補足▼

クレジットカード会社も現金化目的での商品購入は規約違反としている為、発覚した場合はカードの利用停止となる可能性がある為、注意しましょう。

8-2:詐欺業者に遭遇する場合も

今回の記事では優良買取サイトを紹介していますが、中には高めの還元率を謳っているにも関わらず還元率が異様に少なかったり支払い自体を行わない詐欺業者も少なからず存在します。

オークションサイトでの詐欺被害等は昔から耳にしたことはあるかもしれませんが、会社規模で詐欺行為を働きお金を騙しとる方達も多くいるので注意しましょう。

関連記事:amazonギフト券買取の詐欺業者の4つの特徴と6つの手口

amazonギフト券買取 買取ルビー

まとめ

最後までご覧になってくださり誠にありがとうございます。

今回はamazonギフト券最大10,000円分が必ず貰えるアプリゲームの紹介やamazonギフト券がもらえる仕組み、優良ゲームの見極め方等をご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか。

本記事のまとめ

  • amazonギフト券最大10,000円分が必ず貰えるオススメゲームは5つ
  • 広告費のおかげでamazonギフト券がゲームで貰える
  • 優良ゲームはアプリストアの評価と口コミを確認
  • amazonギフト券の用途は主に、買物・優良コンテンツの年会費・提携サービスでの利用・現金化の4つ
  • amazonギフト券の現金化は買取サイトを利用するのがオススメ

amazonギフト券がゲームをプレイするだけで無料でもらえるなんて素晴らしいですよね。

今回厳選紹介したアプリゲームは全ては無料でプレイ出来るので、1度全て試してみるのも良いと思います。

amazonギフト券を使用して最新ゲームを買ったり、もっとゲームで稼ぎたいと言う人は今流行りの配信セット購入して新たなチャレンジをしてみるのはどうでしょうか。

これからの季節は景色が綺麗な場所も増えて来ますので現金化をして気分転換に旅行なんてのも良いですね。

最後に今回の記事がゲームで稼ぎたいと考えていた人の参考になれば喜ばしい限りです。

買取ルビー