amazonギフト券買取を大分県から最大93.3%で換金する方法

amazonギフト券が余っているけど大分県内に売れるお店はあるのかな?売ることができれば、今すぐにでも買取してもらいたい!

買取率の相場ってどのくらいなのだろうか?できれば、相場以上で売れればうれしいな。

大分県民のあなた、amazonギフト券を買取してもらえるお店を大分県内でお探しではありませんか??

実は、amazonギフト券は大分県内のチケット・金券ショップでは買取してもらことができませんでした! なぜなら、「ギフト券が有効かわからない」という理由です。

ですが安心してください!大分県内からamazonギフト券を買取してもらうことができるサイトがあります。

今回の記事では、大分県内からamazonギフト券を買取してもらえるサイトについて詳しくご紹介しましょう!

ぜひ、参考にしてください。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:大分県内からamazonギフト券を買取してもらえるサイト

大分県内のチケット・金券ショップではamazonギフト券の買取を全店舗していませんでした!「ギフト券が有効なのかわからない 」という理由からでしたよね。

2014年ごろからamazonギフト券を専門にインターネット買取をしているサイトをご存知ですか?実は、インターネット買取サイトでamazonギフト券を売ることができるのです。

  • 全国どこからでもスマホ、タブレット、PCから申し込み可能
  • 来店不要で手続きはメールのみ、買取代金は振り込み
  • 平均買取率は業界88%、買取までの時間は平均1時間

amazonギフト券の買取をしているサイトは2018年現在で約30サイト以上存在します。

業界が大きくなっている証拠ですね!買取サイトの特徴についてそれぞれ詳しくご説明しましょう。

1-1:全国どこからでもスマホ、タブレット、PCから申し込み可能

全国のどこからでも、どこにいても「スマホ・タブレット・PC」のいずれかを持っていればすぐにamazonギフト券を売ることができます。

インターネット買取なので、ネット環境されあれば買取してもらえるのです。

1-2:来店不要で手続きはメールのみ、買取代金は振り込み

インターネットだけで買取が完結するため、来店は不要です。

手続きもメールのやり取り、買取代金も振り込みなので通帳を記帳すれば現金を確認することができます。

1-3:平均買取率は業界88%、買取までの時間は平均1時間

業界はここ5年で急成長を遂げています。最初は買取率が平均80%程度でしたが、現在は88%が業界の平均買取率です。

買取までにかかる時間は平均1時間程度で優良店は買取完了します。

※詐欺買取サイトに引っかかってしまうと振り込みされないことがあるので注意してください!

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:大分県民が絶対に利用すべきamazonギフト券買取サイトBEST5

amazonギフト券を買取できるサイトは、40サイト以上もあります。中には詐欺サイトなども存在しており、すべてのサイトが優良店とは言えません!

そんなウルチケが実際に買取を行って調査した結果、5つのサイトが頭ひとつ飛び出す優良店でした。

  1. 業界の革命児!買取ボブ
  2. 業界激震の買取率!買取本舗
  3. 老舗の安心感!アマプライム
  4. 初めてでも安心!ギフトグレース
  5. 買取率ならNO.1!ベストレート

上記5サイトは、間違いなく優良店です。

それぞれのサイトの特徴について詳しくご紹介しましょう。

買取ボブ

5pt

amazonギフト券買取の優良店として真っ先に名前が挙がるのが買取ボブです。実際に利用しても間違いなく優良店であると感じることができました。謙遜なく一番オススメしたいサイトです。
買取ボブが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①誇大広告が一切ない
②信頼できる運営者情報
③手数料が完全に無料
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】30分
【手数料】なし
実際に利用した結果はレビューサイトで画像と共に詳しく解説しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取本舗

4.5pt

買取本舗はリニューアル後、業界を激震させた高買取率の優良店です。初回買取率はなんと95%で全国買取率ランキングにもランクインしています。
そんな買取本舗をオススメしたい理由は3つあります。
①安定して90%越えの買取率
②老舗の安心感
③手数料が完全に無料
【買取率】80~95%
【安心感】◎
【振込までのスピード】即日
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマプライム

4pt

アマプライムは他のサイトにはないメリットが多くある優良店です。ウルチケが利用した中でも、かなり安心感があるサービス内容でした。
アマプライムが優良店である理由をここでは3つ紹介します。
①amazonギフト券10,000円で9,000円の買取実績
②振込金額を明確に教えてくれる
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】43分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトグレース

3.5pt

ギフトグレースは新規92%という驚きの買取率を実現しています。レートによって変動しますが、最大94%まで上昇するようです。初めてのamazonギフト券買取ならギフトグレースで間違いないでしょう。
そんなギフトグレースが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大94%
②シーンに合わせて選べる3つのプラン
③安心の法人営業
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【買取率】88~94%
【安心感】◎
【振込までのスピード】約40分
【手数料】1万円未満の場合のみ

レビューサイトへ

公式サイトへ

ベストレート

3pt

ベストレートは買取率93%を実現している優良サイトです。買取率は他のサイトにも負けないレベルですが、営業を開始してまだ1年程度なので、対応が不慣れな印象です。振込時間と対応に関しては今後に期待といったところでしょうか。
「買取率のみを重視したい人」にはオススメしたい買取サイトです。
実際の買取の流れを見たい人はレビューサイトからどうぞ。
【買取率】86~93%
【安心感】〇
【振込までのスピード】60分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:買取以外の方法で大分県からamazonギフト券を売る2つの方法

amazonギフト券を大分県内から売る方法は、amazonギフト券の買取サイトに申し込みする以外にも方法が2つあります。

  1. オークション・フリマサイト(ヤフオク、モバオク、メルカリなど)で売る
  2. 電子ギフト券を売買しているサイトで売る

上記2つの方法は、amazonギフト券の買取サイトよりもオススメできませんが売ることはできます。

どうしても自分でamazonギフト券を売りたい方は、上記方法を利用してみてください!

3-1:オークション・フリマサイト(ヤフオク、モバオク、メルカリなど)で売る

ヤフオク

オークションサイトやフリマアプリでamazonギフト券を自分で売ることができます。

  • ヤフオク
  • モバオク
  • メルカリ
  • フリル

上記のようなサイトでamazonギフト券を売ると買取サイトより高く売れるときもありますが、時間がかなりかかってしまいます。写真を撮影したり、文章を作ったりする面倒な作業が嫌いな方にはあまりオススメできる方法ではありませんね!

3-2:電子ギフト券を専門に売買しているサイトで売る

アマギフト

電子ギフト券を専門に売買できるサイトがあります。買取サイトよりも高く売れるメリットはありますが、トラブルになる可能性もあることを覚えておきましょう!

  • 高くamazonギフト券を売れる
  • 手数料が発生する
  • 売れるまでに時間がかかるときがある

amazonギフト券を買取しているサイトと電子ギフト券の売買サイトにはそれぞれメリットとデメリットがあります。どちらも同じくらいオススメできる方法ですが、より簡単にamazonギフト券を売りたい方は、買取サイトを選ぶと良いです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

amazonギフト券の買取を大分県内からできるサイトについて詳しくご紹介してきました!

  1. amazonギフト券の買取サイトで売る
  2. 電子ギフト券売買サイトで売る
  3. オークション、フリマアプリで売る

上記の方法であれば、大分県内からamazonギフト券を売ることができます。その中でも「amazonギフト券の買取サイトで売る」が一番おすすめです!

大分県内にあるチケット・金券ショップのお店でamazonギフト券を買取してもらえなくても諦めずに、インターネット買取サイトを利用してお得に買取してもらいましょう。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト