【残り1日】まだ間に合う!Amazonブラックフライデー攻略本

Amazonブラックフライデー

現在開催中のAmazonブラックフライデー。もう参加しましたか?

2019年11月22日(金)9時〜2019年11月24日(日)23時59分の期間で、日本初開催のAmazonブラックフライデーが開催されています。

なんとクロイ商品クロが付く名前の商品が”最大80%オフ”で買い物ができるということで、大注目のBIGセールです。

そんな、Amazonブラックフライデーも残すところ後1日。まだ間に合います!!!!

もう難しいことはいいません。時間がないので次の3つに絞ってお伝えします。

  • Amazonブラックフライデーに参加する方法
  • 人気商品をより確実に的にれる方法
  • 5,000Pを手に入れる方法

この記事を読んでAmazonブラックフライデーに滑り込み参加をしましょう!本当にまだ間に合います!!!!!!

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:Amazonブラックフライデーに参加する1つの条件

Amazonアカウントを持っていること。

今回のAmazonブラックフライデーに参加する条件はこれだけです。Amazonアカウントは、一度でもAmazonで買い物をしたことがあるなら持っているはず。

もし、持っていなくても『スマホ』と『メールアドレス』があれば3分ほどで作成することができます。もちろんアカウント開設にお金は一切発生しません。

とにかくまだAmazonアカウントを持っていない方は今すぐに作成しましょう。

1-1:Amazonアカウント作成手順(3分)

関連記事:Amazon会員登録方法は簡単3ステップ!知るべき3つの基礎知識

amazon.co.jpへアクセス

「無料アカウント作成」をタップ

amazonアカウント作成①アカウント情報を入力

  • 名前
  • フリガナ
  • メールアドレス
  • パスワード

amazonアカウント作成②

入力したメールアドレスに届くコードを入力して完了

amazonアカウント作成③

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:人気商品をより確実に購入する方法とポイントを貯める3つのコツ

Amazonブラックフライデーに参加する条件はたったの1つでしたが、正直これでは甘いです。せっかく参加するのであれば、人気商品やポイントを獲得してお得感を感じたいですよね!

それなら簡単にできる次の3つのコツを欠かさないようにしましょう。

3つのコツ

  • プライム会員になる
  • アプリをダウンロードする
  • Amazon Mastercardで買い物をする

特に難しいことはなさそうですよね!特に今Amazonプライム会員はお得すぎると話題なので、もういくつかコツを満たしているという方も多いかもしれませんね!

関連記事:Amazonポイントに関するお得な貯め方と使い方や残高確認方法

2-1:プライム会員になること

Amazonプライム会員とは、Amazonの有料会員のことですが、今回のAmazonブラックフライデーでお得にポイントを貯めるのと、より確実に商品購入をするコツはここがとても重要です。

+3%

プライム会員になって買い物するだけで通常より+3%多くポイントを貯めることができます。そして、特選セールに先行参加することもできます。伝わってますか?このプライム会員の贔屓感。まぁ、有料会員ですから当然の話ではありますよね!

「えぇー、今回のセールだけの為に有料会員にならないといけないの…」と思った方、いませんか?

実はプライム会員は初回登録から30日間無料で加入することができるのです!もちろん、この無料トライアル期間でもAmazonブラックフライデーのポイント還元プログラム対象になります。

Amazonブラックフライデーに参加するのなら、迷わず一旦登録しましょう。こんなこと言ったらAmazon様に怒られるかもしれませんが、期間中に解約して完全無料で使い逃げしちゃえばいい話なんです!

登録方法と解約方法は下記記事で詳しく紹介していますのでご覧ください↓

Amazonプライムお試し無料体験に申し込む方法と途中でやめる手順

個人的に、プライム会員はお得すぎるので今回を良い機会として、使い続けるのもおすすめですよ!

関連記事:Amazonプライムをおすすめする圧倒的な5つの理由

2-2:アプリをダウンロードすること

もう一つの参加条件は、アプリのダウンロードをすることです。

アプリからの購入でさらに+1%ポイント上乗せされます。

+1%

さらに、アプリの”通知”と”ほしい物リスト”を駆使することで人気商品や目玉商品に対するレスポンスを早めることができるのです。アプリは普通にAmazonを利用してショッピングをするときにとても役に立つので、ダウンロードしない意味はほんとにありません。

関連記事:ヘビーユーザー必見!amazonアプリの完全版がついに登場

2-3:Amazon Mastercardで買い物をする

Amazon Mastercard

Amazonが発行するクレジットカード『Amazon Mastercard』を利用して商品を購入することで最大+3.5%お得にポイントを獲得することができます。

実はこのポイント還元、今回のAmazonブラックフライデーだけじゃなく通常から行われているのです。プライム会員がAmazon Mastercardを使って商品購入をすると通常でも2%上乗せという驚異の還元率。

つまり、Amazon MastercardはAmazonヘビーユーザーなら持っておくべき1つのアイテムなのかもしれません。

関連記事:Amazonプライムをクレジットカード払いする方法と2つの裏技

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:5,000Pを手に入れる方法

今回のAmazonブラックフライデーは『クロい商品』『クロの名前が入った商品』などが超お得に買い物ができることが話題になっていますが、5,000Pをもらえる抽選も見逃しては行けないBIGチャンスです。

5000ポイントが当たる!

11月15日(金)12時〜11月24日(日)23時59分の間に、下記リンクよりエントリーするだけで5,000Pチャンスに参加することができます。

5,000PはAmazon内で5,000円として利用することができるので、これが貰えるチャンスを見逃すなんてもったいないことしてはダメです。

もちろん私はエントリー済みです。時間がないので、エントリーを急ぎましょう!

3-1:5,000Pチャンスの抽選内容

11月15日(金)12時〜11月24日(日)23時59分

  • 上記期間中に“Amazonへログイン”
  • 上記期間中に“1万円以上の買い物をする”

これが5,000Pチャンスの抽選に参加する条件です。

5,000P→5,000名、100P→125,000名が当選するので、Amazonブラックフライデーに参加するついでにこちらも楽しみに参加するといいですね!

合計37,500,000Pのプレゼントを1回のセールでするなんて、Amazonも太っ腹ですね(笑)

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

Amazonブラックフライデーにまだ参加していない方、まだ間に合います!

今回の記事ではすぐに実践できることだけをお伝えしました。とりあえず残り1日少しでもブラックフライデーに興味を持っていた方は試してみてください!

人気商品や目玉商品はまだまだこれから販売され始めます。年末前にお得な買い物をAmazonブラックフライデーを利用して楽しみましょう♪

AmaGift ギフト券売買の専門サイト