【おすすめ度C 】Switch(スイッチ)の使い方と口コミ・評判まとめ

スイッチ

Switch(スイッチ)のクレジットカード現金化って実際どうなの?

可愛らしいパンダとゾウのイラストが特徴の「Switch(スイッチ)」について、知りたいとお考えではありませんか?

Switch(スイッチ)は2月にオープンした、新しいクレジットカード現金化業者です。多くの比較サイトが高評価をつけるなか、実際のところはどうなのか検証してみました。

結論からお伝えすると、還元率低く、利用すべきクレジットカード現金化業者ではないです。そんなSwitch(スイッチ)について、今回は詳しく紹介していきます。

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、カード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
amazonギフト券買取 アマプライム

1:Switch(スイッチ)3つの特徴

スイッチ

運営会社Switch(スイッチ)
代表者氏名斎藤恵介
住所東京都目黒区東山3-16-32日東タウンハウスⅢ-102
電話0120-973-156
E-mailinfo@genkin-switch.com

Switch(スイッチ)のクレジットカード現金化は安全なの?

可愛らしいホームページで、優良そうな業者だなと感じますよね。

Switch(スイッチ)は本当に優良店ではないのか、3つの特徴と共にお伝えしていきます。

  • ① 還元率
  • ② スピード
  • ③ 営業時間

上記3つの特徴について、詳しく紹介していきましょう。今すぐに優良業者が知りたい場合は、下記のボタンで5章にジャンプしてください。

1-1:還元率

1つ目の特徴、Switch(スイッチ)の還元率について紹介します。

スイッチ 還元率

金額還元率
3万円~10万円90%
10万円~20万円92%
20万円~50万円94%
50万円~100万円96%
100万円~98%

Switch(スイッチ)の還元率は、上記のように公式ホームページに記載されています。

しかし実際は、上記の数字よりも大幅に還元率が下がる可能性があるのです。

問合せをしたところ、1万円が現金で欲しい場合、16,500円分決済する必要があると言われました。そうすると、実際の還元率は61%です。

iPhone 着信履歴実際にSwitch(スイッチ)とやり取りをした際の、着信履歴の画像です。

クレジットカード現金化業者では消費税がかかりますが、それにしても「低い」です。

1円でも高くクレジットカード現金化をしたいとお考えであれば、別の優良業者を利用するようにしましょう。

1-2:スピード

スイッチ 即日

2つ目の特徴、Switch(スイッチ)の現金化までにかかる時間について紹介します。

Switch(スイッチ)では、即日利用を確約しているのです。平均30分前後で利用することができ、スピード感のあるクレジットカード現金化業者と言えます。

1-3:営業時間

3つ目の特徴は、営業時間についてです。

Switch(スイッチ)の営業時間は「9:00~19:00」となっています。WEBからの申込自体は、24時間行うことが可能です。

正し営業時間外に申込をした場合、対応は翌営業日となりますので注意しておきましょう。

amazonギフト券買取 アマプライム

2:実際にやってみた!スイッチのクレカ現金化方法

スイッチ 現金化方法

Switch(スイッチ)で現金化した人の実体験が知りたい!

上記のように、実際に利用した方法が気になりますよね。

今回は、ウルチケが代表してSwitch(スイッチ)に申込をして利用してみました。還元率が低いため、オススメではありませんが参考にしてみて下さい。

  • 手順1:お申込み
  • 手順2:ヒアリング
  • 手順3:必要書類の提出
  • 手順4:現金化完了

上記4つの手順に沿って、詳しく紹介していきます。

手順1:お申込み

1つ目の手順は、お申込みです。

Switch(スイッチ)は、電話もしくはWEBサイトから申込を行うことができます。

今回は、WEBサイトでの申込方法に沿って詳しく紹介していきましょう。

1)Switch(スイッチ)のWEBサイトへアクセス

画面中央にある「申し込み」ボタンをクリックします。

スイッチ クレジットカード現金化

2)お問い合わせフォームを入力する

お問い合わせフォームを入力していきます。

スイッチ クレジットカード現金化スイッチ クレジットカード現金化スイッチ クレジットカード現金化

当社が金融業者でないことを理解していますか?という項目すぐ下の「理解しています。」のチェック項目にチェックを入れましょう。

3)「送信する」ボタンをクリック

全ての項目を入力後、画面下の「送信する」ボタンをクリックします。スイッチ クレジットカード現金化

4)お申し込み完了

WEBサイトからの申込は以上で完了です。

担当者からの連絡を待ちましょう。

スイッチ クレジットカード現金化

手順2:ヒアリング

2つ目の手順は、ヒアリングです。

お申込みフォーム送信後、5分~10分ほどで電話が架かってきます。

  • 本人確認
  • 住所
  • 勤務先
  • 生年月日
  • 使用するクレジットカードの種類

上記5つの項目をヒアリングされるため、回答できるようにしておきましょう。

※アメックスのカードは、クレジットカードがきれない可能性があるとのことです。利用時には、別のカードを使用すると良いでしょう。

手順3:必要書類の提出

3つ目の手順は、必要書類の提出です。

Switch(スイッチ)からメールが届きます。メールに返信で必要書類を送りましょう。

  • 身分証明書(表と裏)の写真
  • 身分証明書と自分の顔を写したセルフィ―写真
  • クレジットカード(表と裏)の写真
  • 銀行口座情報

上記4つは、必ず提出が必要です。事前に準備しておきましょう。

手順4:現金化完了

4つ目の手順は、現金化完了です。

必要情報をSwitch(スイッチ)に送付後は、待つのみになります。

クレジットカード現金化に使用する商品等(ブランド品や家電製品)は、Switch(スイッチ)側が代行して購入をするからです。

代行して購入した商品を買取業者が買取後、ようやく口座にお金が入金されます。

amazonギフト券買取 アマプライム

3:スイッチで現金化!メリットとデメリット

スイッチ クレジットカード現金化

Switch(スイッチ)でクレジットカード現金化をするメリットはあるのかな?

上記のように、Switch(スイッチ)を利用しようかとお悩みではありませんか。

結論からお伝えすると、他の優良業者がオススメです。しかし、お悩みであればメリットとデメリットもチェックしておくと良いでしょう。

Switch(スイッチ)のメリット・デメリットについて紹介していきます。

3-1:3つのメリット

Switch(スイッチ)には3つのメリットがあります。

  • 各種手数料が0円
  • 手間がかからない
  • 即日利用できる

Switch(スイッチ)では、振込手数料やシステム利用料などの手数料が0円です。

クレジットカード現金化業者の中には、手数料を取ってくる業者も存在しますのでメリットと言えるでしょう。

また、クレジットカード現金化商品の購入手続きを行う必要ありません。手間がかからず、かんたんスピーディーに利用することが可能です。

3-2:2つのデメリット

Switch(スイッチ)の2つのデメリットを紹介します。

  • 還元率が低い
  • 何の商品を買うか教えてもらえない

Switch(スイッチ)は一見、還元率の高い業者に見えるでしょう。しかし1万円~3万円までの金額を利用したい場合、実質還元率は60%前後になります。

60%前後の還元率で現金化するのは非常に勿体無いです。また、クレジットカード現金化に用いる商品も何を購入するのか教えてもらうことができません。

代行で購入してくれるとは言えど、何だか不安ですよね。還元率・安心の面を考慮すると、利用すべきクレジットカード現金化業者とは判断できません。

amazonギフト券買取 アマプライム

4:全部うそ?やらせ口コミと評判に注意

Switch(スイッチ)の口コミや評判が知りたい!

上記のように、利用者のリアルな口コミが知りたいですよね。

ウルチケでは、Switch(スイッチ)の口コミを調査しましたが「見つかりませんでした。」それもそのはず、Switch(スイッチ)は2020年の2月に公開されたばかりのサイトです。

利用者が多くなければ、リアルな口コミが出てくるはずがありません

多くのブログやランキングサイトなどで掲載されている口コミは、引用元が記載されておらず「やらせ」もしくは「不透明」な情報である可能性が高いです。引用元や調査方法が記載されていないブログ等の情報は、鵜呑みにせず参考程度にチェックするようにしましょう。

ウルチケでは、Switch(スイッチ)のリアルな口コミを発見次第、追記していきます。

関連記事:ショッピング枠現金化の口コミ10社まとめ!2020年9月最新版

amazonギフト券買取 アマプライム

5:スイッチ以外!優良クレジットカード現金化業者5選

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名インパクトおひさまクレジットかんたんキャッシュ爽快クール現金化ゼロスタイル
評価
安心感
換金率98.6%98.0%98.0%99.2%99.0%
振込スピード15分5分3分5分5分
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

Switch(スイッチ)以外で、安心して利用できるクレジットカード現金化業者は無いかな?

上記のように、もっと安全で高く現金化できる業者をお探しではありませんか。数多くのクレジットカード現金化業者を調査してきた私は、インパクトをオススメします。

インパクトは、還元率が高く最短5分で利用することが可能です。

1円でも高く!とお望みであれば、オススメのクレジットカード現金化業者となります。

さっそく5つのクレジットカード現金化業者について、紹介していきましょう。

インパクト

5pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

爽快クール現金化

3.5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ゼロスタイル

3pt

ゼロスタイルは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 アマプライム

まとめ

クレジットカード現金化業者のSwitch(スイッチ)について紹介してきました。

Switch(スイッチ)は、2020年2月に公開された新しいクレジットカード現金化業者です。

還元率・スピード面でも利用優先度の高いクレジットカード現金化業者ではありません。

1円でも高く利用したいとお考えであれば、他の優良業者を利用するのがオススメです。

ぜひ参考にしてみてください。

売買部
amazonギフト券買取 アマプライム