【最大80%換金率】クイックチェンジの携帯キャリア決済現金化を調査!

クイックチェンジ 現金化

クイックチェンジって利用して大丈夫?

上記のように、携帯キャリア決済現金化のクイックチェンジに上記のような疑問をお持ちではありませんか?

結論からお伝えすると、クイックチェンジは利便性が高くおすすめの現金化業者になります。2015年から営業しており、携帯キャリア決済現金化業者の中でも老舗店でもあり、この信頼性の高さから人気店としていくつものサイトで取り上げられているサイトです。

ただし1つ懸念点があるとしたら、換金率がそこまで高くないという点です。

そんなクイックチェンジについて、今回は詳しく紹介していきます。

買取ヤイバ

優良店「ソクフリ」の姉妹サイト。新サイトとして注目度の高いサイトです。

公式サイトを見る

買取マンボウ

2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。

公式サイトを見る

買取デラックス

買取デラックスは業界最速で高換金ができる人気のamazonギフト券買取サイトです。

公式サイトを見る

携帯決済現金化 買取ヤイバ

1:クイックチェンジ!3つの特徴

クイックチェンジ 携帯決済現金化

会社名クイックチェンジ
所在地東京都千代田区神田平河町1-3-5F
連絡先050-3707-8549
営業時間24時間

クイックチェンジは、24時間携帯キャリア決済現金化が可能な業者です。

クイックチェンジの3つの特徴を紹介します。

  • 換金率
  • 手数料
  • 決済種類

上記3つの特徴について、詳しく解説していきます。

クイックチェンジを利用しようかお悩みの場合には、ぜひチェックしてください!

特徴1:換金率

1つ目の特徴、換金率について紹介します。

携帯キャリア決済現金化を行う際、もっとも気になるのが換金率ですよね。

クイックチェンジの最大換金率は80%です。

利用金額換金率
5,000円~最大70%
10,000円~最大73%
40,000円~最大76%
60,000円~最大78%
100,000円~最大80%

10万円もの大金を一度に使用する以外は、全て80%以下の換金率となります。

業界内でも、クイックチェンジの換金率は高くありません。

少しでも手元に多く現金を手に入れたい場合には、他の業者をおすすめします。

特徴2:手数料

2つ目の特徴、手数料について紹介しましょう。

10,000円未満の申し込み金額で利用した場合振り込み手数料」が150かかります。

振り込み手数料がかかると、その分手元に入ってくるお金は減ってしまうでしょう。

10,000円未満で携帯キャリア決済現金化をしたい!とお考えの場合には、クイックチェンジ以外の業者を利用してください。

特徴3:決済種類

3つ目の特徴、決済種類について紹介します。

クイックチェンジでは、4つの決済種類で現金化することが可能です。

  • ドコモ払い
  • ドコモ口座
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い

大手キャリアのdocomo・au・SoftBankのキャリア決済であれば、問題なく使用できます。

ただし、Y!mobile・UQモバイルを利用中の場合には、クイックチェンジで携帯キャリア決済現金化ができませんので注意しましょう。

携帯決済現金化 買取ヤイバ

2:利用する前に!2つのメリットと3つのデメリット

クイックチェンジを利用するか悩んでいる…

上記のようにお悩みであれば、クイックチェンジの2つのメリット3つのデメリットを把握しておきましょう。

  • メリット
  • ① 即日振込
  • ② オンライン完結型
  • デメリット
  • ① 換金率がそこまで高くない
  • ② 対応時間が短い
  • ③ 最低申込金額

上記2つのメリットと3つのデメリットについて、詳しく解説していきます。

2-1:2つのメリット

クイックチェンジ2つのメリットを紹介します。

即日振込

1つ目のメリットは即日振込が可能な点です。

クイックチェンジは24時間営業、振込も24時間可能となります。

深夜・早朝に関わらず、現金が必要な場合には、実用的に利用できるでしょう!

オンライン完結型

2つ目のメリットは、オンライン完結型です。

クイックチェンジは、メールで申込〜振込までが完了します。

そのため、店頭に出向いたり商品を受け取ったりする手間も不要です。

とにかくスピーディに手間を省きたいとお考えの場合には、オンライン完結型のクイックチェンジはおすすめの業者と言えるでしょう。

2-2:3つのデメリット

クイックチェンジ、3つのデメリットを紹介します。

換金率がそこまで高くない

1つ目のデメリットは、換金率が低い点です。

クイックチェンジの最大換金率は80%と低く、10万円以上利用しなければ80%以下での換金率となります。

クイックチェンジの利用方法は、キャリア決済を利用してiTunesコードを購入します。

購入したiTunesコードをクイックチェンジに買取してもらう方法です。この利用方法であれば、ギフト券買取サイトにiTunesコードを同じように売却した方が、高く現金化できる可能性も考えられます。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

関連記事:【令和最新】業者で変動!iTunesカード買取相場は80%〜90%

対応時間が短い

2つ目のデメリットは、対応時間が短い点です。

対応時間とは「電話」の営業時間のことで、電話対応は9:00~21:00までとなっています。

深夜・早朝に電話でサポートして欲しい場合、クイックチェンジでは対応してもらえないのです。初めて携帯キャリア決済現金化を利用する場合などは、24時間電話対応が可能な業者を利用した方が安心でしょう。

最低申込金額

3つ目のデメリットは、最低申込金額の点です。

クイックチェンジでは、最低5,000円から利用することができます。

5,000円未満の金額で携帯キャリア決済現金化をしたい場合は、利用することができないのです。

注意しておきましょう。

携帯決済現金化 買取ヤイバ

3:クイックチェンジをQuickに使う方法!手順を紹介

クイックチェンジの利用方法が知りたい!

実際に自分が利用する前に、利用方法を把握しておきたいですよね。

クイックチェンジの利用方法は至ってかんたんです。ご利用の携帯電話会社のオンラインショップにてiTunesコードを購入し、そのiTunesコードをクイックチェンジに送信することで現金化できます。

具体的な流れについて、3つの手順で解説しましょう。

  • ①申し込み
  • ②iTunesコードを送信
  • ③現金化完了

上記3つの手順に沿って、詳しく解説していきます。

手順1:申し込み

1つ目の手順は、申し込みです。

クイックチェンジは、ホームページより申し込みできます。

(1) 「お申し込みはこちら」をクリック

クイックチェンジ 方法

(2) 必要事項を入力

(必須)と書かれている部分は、全て入力します。

クイックチェンジ 方法

(3) 確認事項にチェックを入れて「送信」をクリック

18才以上であることの確認事項にチェックを入れて、送信ボタンをクリックしましょう。

クイックチェンジ 方法

(4) 申込完了

申込は完了です。クイックチェンジよりメールが届くのでチェックします。

(5) 換金率を確認

メールに記載されている換金率を確認します。

今回の換金率は73%です。

クイックチェンジ 方法

続いて、iTunesコードを指定のメールアドレスへ送信します。

手順2:iTunesコードを送信

2つ目の手順、iTunesコードを送信しましょう。

mayumi19870923@yahoo.co.jp」のメールアドレスへiTunesコードを送信します。この時、送り先は「河村真由美」と入力し、iTunesコードの額面も忘れないように入力しておきましょう。

手順3:現金化完了

3つ目の手順は、現金化完了です。

iTunesコード送信後、クイックチェンジで確認が完了次第、現金が振り込まれます。平均50分ほどで全ての手順を終わらせることが可能です。

難しい作業等はなく、シンプルに利用することができます。

携帯決済現金化 買取ヤイバ

4:クイックチェンジよりおすすめ!5つの優良業者

クイックチェンジよりも、有利な換金率で現金化したい!

上記のように、お考えであれば他の優良業者がおすすめです。

わたしが長年調査してきた結果を元に、個人的におすすめの業者を5つ紹介します。

No.1No.2No.3No.4No.5
サイト名買取ヤイバ買取マンボウ買取デラックスソクフリ買取ボブ
評価
安心感
換金率最大95%最大92%最大90%最大95%最大88%
振込速度最短15分最短20分最短15分最短50分最短30分
手数料無料無料無料無料無料
営業時間24時間365日24時間365日24時間365日24時間365日24時間365日
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

上記5つの中でも、買取ヤイバがおすすめです。さっそくランキング順に詳しく紹介していきます。

買取ヤイバ

5pt

買取ヤイバは、優良店「ソクフリ」の姉妹サイトです。
そんな買取ヤイバが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大95%
②安心の法人営業、優良店の姉妹サイト
③新サイトで注目度が高い
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】89%~
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取マンボウ

5pt

買取マンボウは2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な業界最高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。
④記事中ランキング
テキスト:買取マンボウは、人気サイトである買取ボブ、買取デラックスの姉妹サイトです。その中でも一番新しく、圧倒的な買取率で一挙に注目を浴びています。大手サイト運営の安心感、圧倒的なサービスの質、魅力的な買取率は特におすすめポイントです。
そんな買取マンボウが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が圧倒的に高い
②大手サイト運営のため安心感が強い
③利用者に寄り添った丁寧なサービス
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】90%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短20分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取デラックス

4.5pt

買取デラックスは、買取ボブの姉妹店としてオープンしたamazonギフト券買取サイトです。
そんな買取デラックスは優良店といわれるのには3つの理由があります。
①新規申し込みの買取率が高い
②年中無休営業
③電話からでも申し込みOK
【新規申し込み買取率】88%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】○
【振込までのスピード】最短30分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ソクフリ

4pt

ソクフリではギフトカードの買取を行っています。安心感、スピード、換金率の全てが業界TOPクラスのサービスです。どこで買取してもらうか迷う...このような方はソクフリをおすすめします。
そんなソクフリが優良店である理由は3つあります。
①利用者が多い人気サービスを提供
②手数料が完全無料
③24時間振込対応
【新規申し込み買取率】87.5%
【2回目以降の買取率】82%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短50分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取ボブ

4pt

買取ボブは、利用者がとても多い人気ギフト券買取サイトです。最優良店とも呼び声が高いですが、買取対象となるギフト券の条件が厳しくなったため現在おすすめ度は下がっています。
そんな買取ボブが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が平均的に高い
②年中無休営業
③振込みスピードが早い
【新規申し込み買取率】88%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】○
【振込までのスピード】最短30分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

携帯決済現金化 買取ヤイバ

まとめ

クイックチェンジについて詳しく解説してきました。

クイックチェンジは、老舗携帯キャリア決済現金化の業者です。

シンプルな利用方法・使いやすさとは別に、換金率が低いというデメリットがあります。現金を少しでも多く手に入れたいとお考えであれば、ぜひ他の優良業者をお試しください!

ギフトチェンジ
携帯決済現金化 買取ヤイバ