現金化業者はココから選ぶべし!優良クレジットカード現金化業者10選

現金化 業者

「現金化業者って、どこがいいの?」「クレジットカード現金化業者って、何を基準に選んだらいいのか‥」
クレジットカード現金化の業者選びで、お悩みですよね?

現金化業者は、評判の高い優良業者を選択する必要があります。
なぜなら、現金化業者の中には悪質な業者も数多く存在するからです。

しかし、クレジットカード現金化業者はネットで検索するとたくさんヒットして、どれを選んでいいのかわからなくなりますよね。

そこでこの記事では、現金化業者をお探しのあなたがもう迷わないで済むように優良クレジットカード現金化業者10選を一挙大公開します。
また、現金化業者を選ぶうえでの選定基準や現金化業者を利用するメリット・デメリットについても解説します。

ぜひ、最後までご覧になってください。

また、現金化業者ではなく自分でクレジットカード現金化する方法について知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。
参考記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト10選

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
即日アリアちゃんcp

1:【保存版】優良クレジットカード現金化業者10選

早速、優良クレジットカード現金化業者10選について、紹介しましょう。
たくさんある現金化業者ですが、ここではもう迷わないように選りすぐりの10つの現金化業者を紹介します。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

2:優良現金化業者の選定基準を公開

前章で優良現金化業者を紹介しました。
しかし、どのような選定基準をもとに選出されたのか気になる方も多いのではないでしょうか。

この章では、優良現金化業者を見抜くための選定基準を公開します。
選定基準には、以下のようなものがあります。

  • 換金率
  • 振込スピード
  • 安定感
  • 接客対応
  • 実績

上記5つの選定基準をもとに現金化業者を見ていくと、優良現金化業者は自ずと発見できます。
それぞれの評価基準について解説しましょう。

2-1:換金率

換金率は高ければ高いほどお得に現金化ができるので、誰もが真っ先に注目する指標ではないでしょうか。

ここで注意しなければならないのが、必ずしも換金率の通りに現金化されるわけではないということです。
なぜなら、そこから手数料などが引かれるからに他なりません。

掲載されている換金率と実際に手元に残る実質換金率の乖離が小さいほど、真の優良現金化業者と言えるしょう。

2-2:振込スピード

振込スピードは、利用する人の状況によっては最も重要な指標と言えるでしょう。
必要なタイミングで現金化できないのであれば、意味がありません。

わざわざ現金化するということは、現金が必要なタイミングが存在しているはずです。

そのため、急ぎの人の場合は即日現金化が可能かチェックすることで、自分にとって優良な現金化業者かどうかの基準となるでしょう。

2-3:安定感

確実にクレジットカード現金化をするためには、安定感のある現金化業者を選択しましょう。

ここでの安定感とは、利用したときにトラブルなくスムーズに現金化が可能かということです。
悪質な現金化業者の中には、利用者とトラブルが絶えない業者も存在します。

換金率やキャンセルなどの認識の違いから、トラブルが頻発している現金化業者というのは確かに存在するのです。
なかにはわざとトラブルを引き起こして利用者を泣き寝入りさせる業者も存在するので注意が必要です。

レビューや口コミを参考にチェックすることをお勧めします。

2-4:接客対応

クレジットカード現金化業者にも接客対応は関係あります。

特に初めて利用する場合には、わからなことも多々あるでしょう。
そこで電話で問い合わせをしたときに、対応が悪い現金化業者は注意が必要です。

悪質な現金化業者の多くは接客対応が悪い傾向にあります。
優良な現金化業者は、またリピートしてもらうためにも利用者に悪い対応は決してしません。

電話対応が良ければ利用者も気持ちよく利用できるため、口コミなどから自然と利用は増えていきます。
接客対応の良さも優良業者を見極めるうえで、注目すべきポイントです。

2-5:実績

優良現金化業者を判断するときは実績も必ずチェックしましょう。

創業から10年以上経っていてる老舗の現金化業者過去のカード事故件数が0などの実績がある現金化業者は、その事実だけで信頼のおける現金化業者と言えるでしょう。

実績がある現金化業者だからこそ、安心して利用できるはずです。

過去の実績がある現金化業者を選択すれば、失敗することはまずないでしょう。

他のクレジットカード現金化業者についてもさらに詳しく知りたい方は、以下の記事も参考にしてください。
参考記事:【令和4年決定版】クレジットカード現金化の優良店を51社から10社厳選

即日アリアちゃんcp

3:実録!悪質現金化業者の被害事例

優良現金化業者やその選定基準を紹介してきましたが、悪質な現金化業者を利用してしまうとどのようなことが起こるのでしょうか。

この章では、過去の実例をもとに悪質現金化業者による被害の様子を紹介していきます。
被害を未然に防ぐためにも、事実を理解しておくことが重要です。

被害①:口座への入金がない

現金化業者の指示に従い決済を済ませた後、いつまで経っても口座に入金がないことがあります。
さすがに不審に思い。問い合わせをするとサイトごと現金化業者が姿を眩ませるという実例がありました。

つまり、初めから口座に振り込むつもりもなく、詐欺をはたらくことが目的だったのです。

被害②:カードの悪用

カード番号を聞いてきて、決済の代行を求める業者は要注意です。
悪質な現金化業者は、勝手にカードを利用して他の決済を行うことがあります

最悪の場合は、犯罪に巻き込まれる可能性もあります。
安易に情報を教えたり、決済の代行をさせないようにしましょう。

被害③:不当なキャンセル料の要求

悪質な業者のなかには、わざと最初の条件と違う条件を後から提示して、利用者をキャンセルさせるように仕向ける業者が存在します。
彼らの真の狙いは、そこで発生したキャンセルに対して不当に高額なキャンセル料を請求することに他なりません。

大事なのは、仮に請求されたとしても安易に応じず、国民生活センターなどに相談をして1人で考えないことです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

ここまで優良現金化業者10選について、紹介してきました。
どれもウルチケが厳選した優良業者のため、利用して失敗することはまずありません。
また、優良現金化業者の選定基準としては以下のものがありました。
  • 換金率
  • 振込スピード
  • 安定感
  • 接客対応
  • 実績

それぞれ非常に重要なポイントのため、この点に着眼して現金化業者を見極めてみると良いでしょう。

今回、選定した現金化業者は全ての選定基準で高い評価ができる現金化業者の選定になっています。

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
即日アリアちゃんcp