【令和5年決定版】クレジットカード現金化の優良店を51社から10社厳選

クレジットカード現金化 優良店

「クレジットカード現金化の優良店を探しているけど、比較サイトやクレジットカード現金化業者の情報を見てもよくわからない…」

こう思うのも当然です。

クレジットカード現金化を紹介している比較サイトは広告収入を得るために情報操作をして優良店と紹介し、クレジットカード現金化業者はお客を掴むために誇張した情報をHPに掲載しています。

つまり、クレジットカード現金化業者についてどこもリアルな情報を伝えているものはないのです。リアルな情報がまったくないと考えても過言ではないでしょう。

「Aサイトでは〇〇クレジットが超おすすめと買いてあったのに、口コミではボロクソ書かれている」なんてケースもよく見ます。

そこで私たちウルチケはクレジットカード現金化のリアルな優良店を探すべく、現在70社以上あると言われているクレジットカード現金化業者の内口コミが多かった51社を実際に利用して検証してみました。

やはり、ネット上に落ちているクレジットカード現金化業者の情報はリアルなものはほとんどなく、たくさんの方が損をしているのではないかと感じました…

当記事は、ネット上にないクレジットカード現金化のリアルな情報とウルチケが実際に利用して発見した優良店10社を紹介します。好条件なら今すぐに利用したい!このような方は、以下3サイトは今回発見した優良店の中でもTOP3のクレジットカード現金化業者ですので申し込みしてみてください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。ご自身の判断でご利用ください。
即日アリアちゃんcp

1:これがリアル!クレジットカード現金化業者の優良店10社を紹介

記事冒頭でお伝えしましたが、今回70社以上あると言われているクレジットカード現金化業者の中から口コミが多かった51社を全て利用しました。(全て1万円で依頼)

51社の中でも最もずば抜けてサービスの内容がよかったのが「即日アリアちゃん」です。換金率、サービス内容が他業者と比較をしても圧倒的でした。

即日アリアちゃんの他にも異なった特徴を持っていて、紹介したい優良店10サイトがありましたのでここではおすすめ順に以下10個のクレジットカード現金化業者を紹介していきます。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

2:クレジットカード現金化で優良店だと判断した4つの基準

前章で優良店だと紹介したクレジットカード現金化業者は、何も適当に判断した訳ではありません。

私たちウルチケが51社のクレジットカード現金化業者へ実際に1万円で依頼をした際の換金率や振込スピードを始めとした総合的な結果で厳選しています。

各クレジットカード現金化業者の換金率やサービス内容は毎月細かく変わっています。そのためウルチケでは毎月1度申し込みをして優良店として紹介する業者を更新しています。

ウルチケが特に優良店だと判断するために特に重要視している大きな判断基準が4つあります。

  • 実際の換金率
  • 振込スピード
  • 電話対応の感じの良さ
  • サービス、クレジットカードの安全性

これら4つの判断基準はどうしても実際に利用してみなければわからないポイントになります。比較サイトやネットの口コミに書かれている情報はどこまで信憑性があるのかわかりません。私たちウルチケは毎月この4つの判断基準と細かいポイントで優良店を判断しています。

1章で紹介しているクレジットカード現金化業者は全て揃っている最高の条件で取引ができる業者なのです。

2-1:実際の換金率

「換金率」ではなく、大事なのは「”実際の”換金率」です。

全てのクレジットカード現金化業者に共通することですが、HP常に掲載している換金率の情報は誇大表記です。

実際にクレジットカード現金化業者へアクセスしたことがある方はわかるかと思いますが、99%99.8%などで表記されていることがほとんどです。

考えてみて下さい。この換金率で実際にクレジットカード現金化ができたら業者側にメリットはあるでしょうか?利益なんてまずないですよね…

つまりHPに掲載されいている換金率は正しくないことがわかります。

実際のクレジットカード現金化は70%〜94%程度だと考えておきましょう。ウルチケで紹介している優良店は全て90%前後で実際に換金してもらうことができました。クレジットカード現金化を考える方にとってこの高換金率というポイントは目を惹かれるポイントではないでしょうか?

HP常に記載されている換金率、比較サイトに記載されている換金率は信じてはいけません!

関連記事:クレジットカード現金化のよくある6つの失敗体験と対策方法

2-2:振込スピード

クレジットカード現金化で換金率の次に気にするポイントが「振込スピード」です。

クレジットカード現金化が少し不安要素が多いサービスなので、手元で現金を確認できるまでの振込スピードはとても重要ポイントになります。

最短5分や10分と書かれていてもこれは信用してはいけません。もしそのクレジットカード現金化業者が2回目以降の利用であれば考えられますが、基本的には3〜6時間で現金を受け取ることができます。

その中でも1章で紹介した優良店は初回申し込みでも遅くとも1〜2時間でクレジットカード現金化が可能です。急ぎで現金が必要という方でも安心して利用することができますね!

関連記事:クレジットカード現金化で即日入金できる優良業者10選!3つの注意点

2-3:電話対応の感じの良さ

今回優良店だと紹介したクレジットカード現金化業者は全てネット上に店舗を構える無店舗型の業者です。

店舗を構えていないため直接対面で会って話すことはなく、最初のコンタクトは電話になります。この電話対応の良し悪しは対面で話さないためかなり重要な判断ポイントなのです。

51社と連絡をとってみて感じましたが、クレジットカード現金化業者の大半が丁寧とは言えない対応でした。そして共通するのが電話対応の良さとサービスの内容が比例することです。

完全に比例するとは言えませんが、電話対応が良ければ安心感もあって利用しやすさをとても感じます。

2-4:サービスの安全性、クレジットカードの安全性

クレジットカード現金化は正直推奨できる金策方法ではありません。

ぶっちゃけグレーなサービスになります。そこで気にしなければいけないのが「安全性」です。もちろん今回紹介している10つの優良店は安心感もあるクレジットカード現金化業者なので、騙されることはありませんが51社中2社は振込もなく詐欺サイトでした。

もし騙されたとなれば現金化どころか損をしてしまうことになってしまいます。

サービス自体の安全性もそうですが、クレジットカード現金化の場合クレジットカードに問題がでないか過去の業者の過去実績がとても重要になってきます。

関連記事:クレジットカード現金化は安全ではない4つの理由|初心者に大切な心構え

即日アリアちゃんcp

3:実店舗よりネット店舗を勧める2つの理由

前述していますが、今回優良店として紹介した10つのクレジットカード現金化業者は全て無店舗型のネット上に構える業者です。

この記事を読んでいる方の中にも店舗でクレジットカード現金化を考えていた方いるでしょう。

なぜ紹介しているのが全て無店舗型のクレジットカード現金化業者なのか…

これは次の2つのとてもシンプルな理由があります。

  • 換金率が高い
  • そもそも実店舗が少ない

ひとことで言われても信じ難いと思いますので、最後のこの章で2つの理由について詳しくお伝えしていきましょう。

3-1:換金率が高い

店舗型無店舗型(ネット受付)
70%〜80%程度80%〜94%程度

上の表をみてわかる通り、クレジットカード現金化業者でも無店舗型の方が平均換金率が高いのです。

クレジットカード現金化を考えている方で換金率はとても大事なはず。この差が分かっていてクレジットカード現金化を店舗以外で考える方はいませんよね。

確かに対面で直接取引をして、その場で現金を受け取ることができる店舗型に比べ、無店舗型は不安要素が多いです。ただ今回紹介している優良店を使えばこの不安要素は感じません。

3-2:そもそも実店舗が少ない

店舗型のクレジットカード現金化業者は全国に46店舗しかなく、全国に均等にあるわけではなく10の都道府県にしかありません。

  1. 北海道
  2. 宮城県
  3. 東京都
  4. 千葉県
  5. 埼玉県
  6. 神奈川県
  7. 兵庫県
  8. 大阪府
  9. 愛知県
  10. 沖縄

詳しくは46都道府県のクレジットカード現金化業者をまとめた記事があるのでそちらをご覧ください。

自分の住んでいる近くに店舗があり、換金率の差を踏まえて考えても店舗型クレジットカード現金化業者を利用したいという方はぜひ足を運んでみてください。

無店舗型クレジットカード現金化業者であれば家から1歩も出ることなく、高換金率でクレジットカード現金化が可能です。1章で紹介したクレジットカード現金化優良店を利用すれば不安要素が限りなく0に近い現金化ができますのでぜひこちらを検討してみてください。

即日アリアちゃんcp

まとめ

クレジットカード現金化業者のリアルな優良店は1章で紹介した通り、以下10サイトでした。

私たちウルチケが口コミが多かった51社のクレジットカード現金化を全て利用して発見した優良店になりますので、クレジットカード現金化について不信感や不安を抱えている方はぜひこの中から選んでください。

最高の条件で安全にクレジットカード現金化をするなら、もう一度当記事を熟読して損をしない現金化を行いましょう。

ちなみに、クレジットカード現金化業者を利用せずに自分で現金化を行う方法もあります。気になる方は下記記事をご覧ください。

関連記事:クレジットカード現金化を自分でする方法!換金率が高い商品7選と手順

即日アリアちゃんcp