Google Playギフトカードをキャリア決済で購入する方法

Google play ギフトカード キャリア決済

Google Playギフトカードをキャリア決済でどうやって購入すればいいの?

上記のような、お悩みはありませんか?

Google Playに、キャリア決済の追加方法は以下の通りです。

  1. Google Playストアアプリを立ち上げ、画面左上の「三アイコン」をタップしてメニューを開きます。
  2. メニューの「お支払い方法」をタップします。
  3. 「(キャリア会社の社名)の決済を利用」を選択します。
  4. 画面確認で「有効」をタップし完了です。

お支払い方法にキャリア決済が追加されたら、チャージしたい時に選択するだけです。

キャリア決済が利用できると、その場でチャージできるのでとても楽ですよね。

キャリア決済で、Google Playギフトカードを購入すると各キャリアのポイントがつくキャンペーンもあるのです。

普通に購入するより、ポイントが貯まった方がお得ですよね。

ここでは、Google Playギフトカードをキャリア決済で購入する方法と、お得な情報を紹介しています

ぜひ、参考にして下さい。

買取キッド

人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。99%の換金率を始め好条件の取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

買取タイガー

1/8にOPENしたばかりの買取タイガーは新規99%の高換金率で超話題のサイトです。

公式サイトを見る

買取マンボウ

2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。

公式サイトを見る

携帯決済現金化 買取キッド

1:最短1分!キャリア決済を追加・利用する方法

キャリア決済 追加方法

キャリア決済の追加方法がわからない。

上記のようなお悩みはありませんか?

キャリア決済をGoogle Playに追加するのに時間は最短1分もかかりません。

クレジットカードを持っていない人にとって、キャリア決済はとても便利な支払い方法ですよね。

それでは、Google  Playにキャリア決済を追加し利用する手順を写真を付で説明していきます。

1-1:キャリア決済を追加する方法

まず最初に、Google Playにキャリア決済を追加する方法です。

①Google  Playストアアプリを立ち上げ、画面左上の「三アイコン」をタップしてメニューを開きます。

Google play ホーム画面

 

②メニューの「お支払い方法」をタップします。

Google play メニュー画面

③「お支払い方法の追加」を選択

Google playお支払い画面

④「(キャリア会社の社名)の決済を利用」を選択します。

Google play キャリア決済 追加

⑤画面確認で「有効」をタップし完了です。

Google play キャリア決済 有効

キャリア決済を追加する方法は上記の通りです。

スムーズに、進めることができれば1分もかからず追加することができます。

1-2:キャリア決済を利用する方法

次に、キャリア決済をGoogle Playで利用する方法です。

①購入したい有料アプリを選択し、金額が表示されているところをタップします。

Google play 有料アプリ 一覧

②支払い方法が表示されるので、画面下の「ダウンロード」・「レンタル」などをタップすれば完了です。

Google play 有料アプリ 購入

※Google  Play残高がある場合は、残高決済が優先的に選択されます。(クレジットカード決済やキャリア決済など、決済方法を変更する場合は、「>」マークをタップし表示されるメニューから決済方法を選択します。

携帯決済現金化 買取キッド

2:各キャリアのonline shopで購入する方法

キャリア決済を利用してGoogle Playギフトカードを購入する方法は他にないの?

online shopを利用してGoogle playギフトカードを購入することができます。

online shopを利用できるキャリアは、以下の5つです。

  • docomo
  • au 
  • SoftBank
  • 楽天
  • Mineo

online Storeの利用方法を紹介します。

①まず、キャリアのonline shopにログイン

オンラインショップ ログイン

②好きなギフトコードの金額を選択

オンラインショップ ログイン

③購入ボタンを選択

オンラインショップ 購入確認

デジタルコードのご確認を選択しコードを入力するとチャージされます。

※パソコンからは購入できませんので注意して下さい。

携帯決済現金化 買取キッド

3:プリペイドカードを利用してギフトカードを購入

プリペイドカードとは、各キャリアが発行するカードでキャリア決済でもチャージすることができ、クレジットカードのように利用可能です。

プリペイドカードは、申請し届くまで5日〜4週間かかることがありますが、プリペイドカードを発行している携帯会社に契約していればクレジットカードのような審査がなく誰でも作ることができます。

プリペイドカードは、アプリと連携してバーコード決済も利用できるのです。

財布に現金が入っていなくても、プリペイドカードがあればキャリア決済でチャージし支払いができます。

しかしプリペイドカードは、先にお金をチャージしていないと利用できませんので注意しましょう。

3-1:プリペイドカードのチャージ方法

キャリア決済を利用してプリペイドカードにチャージする方法をdocomo・au・SoftBankの順で説明していきます。

docomo

docomoのプリペイドカードにキャリア決済でチャージする方法は以下の通りです。

  1. マイページにログインし、「チャージ」を選択
  2. お支払い方法・チャージ金額を入力
  3. 入力内容を確認し、「確定」を選択
  4. 入力内容を確認し、必要項目を入力
  5. チャージ完了

au

auのプリペイドカードにキャリア決済でチャージする方法は以下の通りです。

①au PAYにログインし、「チャージ」を選択au PAY ログイン チャージ 選択

②au かんたん決済(通信料金合算)を選択

au PAY auかんたん決済 選択

③チャージする金額の設定し、「チャージする」を選択

au PAY チャージ金額 入力

④暗証番号を入力し、「支払う」を選択

au PAY 暗証番号入力 支払い

⑤チャージ完了

au PAY チャージ完了

SoftBank

SoftBankのプリペイドカードにキャリア決済でチャージする方法は以下の通りです。

①SoftBank Cardにログインし、「チャージ」を選択

ソフトバンクカード チャージ選択

②携帯料金と合算を選択

ソフトバンクカード 携帯料金と合算

③チャージ金額を選択

ソフトバンクカード チャージ金額選択

④Face IDなどで認証し、チャージ完了

Google play ホーム画面

プリペイドカードにチャージができたら、あとはお求めのギフトカードを購入するだけです。

使い方は、クレジットカードと一緒でカード払いで利用できます。

しかし、お金のチャージをしていないと何も購入できませんので注意して下さい。

携帯決済現金化 買取キッド

4:ギフトカードを現金化するおすすめ業者5選

急な支払いで現金が必要だけど足りない!

上記のようなお悩みはありませんか?

カード型やeメール型のギフトカードは業者を利用して現金化することができます。

Google playに直接チャージしてしまうと現金化できませんので注意して下さい。

そこで、おすすめしている買取業者を紹介します。

ぜひ、利用してみて下さい。

No.1No.2No.3No.4No.5
サイト名買取キッド買取タイガー買取マンボウ買取ヤイバ買取デラックス
評価
安心感
換金率最大95%最大95%最大95%最大99%最大90%
振込速度最短15分最短15分最短15分最短30分最短15分
手数料無料無料無料無料無料
営業時間24時間365日24時間365日24時間365日24時間365日24時間365日
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

上記ランキングで紹介した中でも買取キッドは特におすすめです。最大99%の好条件で買取を行ってくれます。

買取キッド

5pt

買取キッドは、優良店「ソクフリ」の姉妹サイトです。
そんな買取キッドが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大99%
②安心の法人営業、優良店の姉妹サイト
③新サイトで注目度が高い
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【新規申し込み買取率】最大99%
【2回目以降の買取率】93%~
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取タイガー

5pt

買取タイガーは、買取ボブや買取デラックスの姉妹店としてオープンしたamazonギフト券買取サイトです。なんと、99%の買取率も存在する超優良サイト!
そんな買取タイガーは優良店といわれるのには3つの理由があります。
①新規申し込みの買取率が高い
②年中無休営業
③電話からでも申し込みOK
【新規申し込み買取率】88%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】○
【振込までのスピード】最短30分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取マンボウ

4.5pt

買取マンボウは、人気サイトである買取ボブ、買取デラックスの姉妹サイトです。その中でも一番新しく、圧倒的な買取率で一挙に注目を浴びています。大手サイト運営の安心感、圧倒的なサービスの質、魅力的な買取率は特におすすめポイントです。
そんな買取マンボウが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が圧倒的に高い
②大手サイト運営のため安心感が強い
③利用者に寄り添った丁寧なサービス
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】90%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短20分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取ヤイバ

4pt

買取ヤイバは、超優良店である「ソクフリ」の系列サイトサイトです。
そんな買取ヤイバが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が平均買取相場以上
②振込までの時間が他より早い
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
【新規申し込み買取率】98%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマプライム

4pt

アマプライム最大の特徴は、老舗ならではの安定感と人気度です。申し込みのしやすさ、ホームページのシンプルさが定評であり、安全にamazonギフト券を売りたい方にはオススメできます。
そんなアマプライムが優良店である理由は3つあります。
①老舗の安定感がある
②手数料が完全無料
③24時間振込対応
【新規申し込み買取率】91%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短60分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

携帯決済現金化 買取キッド

まとめ

今回は、Google Playギフトカードをキャリア決済で購入する方法を紹介しましたがいかがでしたか?

キャリア決済を利用して、Google playを利用できると現金がなくてもすぐにチャージでき便利ですよね。

そしてキャリア決済を利用して、Google Playギフトカードを購入する方法は2つあります。

  • online shopを利用して購入
  • プリペイドカードを利用して購入

上記の方法でしたね。

キャリア決済は、利用できるのに現金がない時には現金化業者を利用してみるのも良いでしょう。

買取タイガー
携帯決済現金化 買取キッド