GooglePlayギフトカードの割引販売キャンペーン速報

GoolgePlayギフトカード キャンペーン

GooglePlayギフトカードがお得に買えるキャンペーンはやってないかな?
少しでもお得にGooglePlayギフトカードを購入したい

オンラインストアのKiigoや各種コンビニでは、定期的にGoolgePlayギフトカード購入で3%~10%ほどのポイントが還元されるキャンペーンを開催しています

しかし実は、ギフト券売買サイトを活用すれば、最大15%OFFでGooglePlayギフトカードを購入することができるのです。キャンペーンのように期間に縛りもないお得な方法でしょう。

この記事では、定期開催されているオンラインショップやコンビニのお得なキャンペーンを5つ紹介した後、さらにお得にGooglePlayギフトカードを購入できる裏ワザを解説します。

いつでも利用できるかなりお得な方法なので、参考にしてみてください。

バイギフト【BUYGIFT】

安定した割引率の高さを誇る、新規OPENの注目度No.1の電子ギフト券売買サイトです。

公式サイトを見る

amaten(アマテン)

利用者の多い人気電子ギフト券売買サイトです。運営歴が圧倒的に長い信頼できおすすめです。

公式サイトを見る

ベテルギフト

ベテルギフトは取引量が国内TOPクラスの実力を持った人気電子ギフト券売買サイトです。

公式サイトを見る

iTunesカード買取 買取漫才

1:GooglePlayギフトカードのお得な5つのキャンペーン

GoolgePlayギフトカードはKiigoやauWallet Storeなどの「オンラインショップ」、やコンビニなどの量販店で購入することができます。

そんな店舗やオンラインショップでは、定期的にGooglePlayギフトカードに関するお得なキャンペーンを開催しています。

ここでは、絶対にチェックしておきたいお得なキャンペーンを5つ紹介しましょう。

  • kiigo
  • ミニストップ
  • ファミリーマート
  • au Wallet Market
  • セブンイレブン

それでは詳しく解説していきます。

1-1:kiigoの5%ポイント還元(7/28まで)

GooglePlayギフトカードの公認オンラインショップである「Kiigo」では、定期的にポイント還元のキャンペーンが開催されています。

還元されたポイントは、1ポイント1円でKiigo内で利用可能です。

開催期間:2019年7月22日~7月28日

キャンペーン:1,500円以上の購入で、購入金額の5%分の還元

現在開催中のキャンペーンは下記のリンクからチェック可能です。

1-2:ミニストップの5%ポイント還元(8/11まで)

ミニストップでもGooglePlayギフトカード購入で、ポイントが還元されるキャンペーンが開催されています。他のキャンペーンよりも開催期間が長いので、活用してみてください。

開催期間:2019年7月15日~8月11日

キャンペーン:電子マネーのWAONでGooglePlayギフトカードを購入すると、購入金額の5%をWAONポイントで還元

現在ミニストップで開催中のキャンペーンは下記のリンクから確認することができます。

1-3:ファミリーマートの3%ポイント還元

大手コンビニのファミリーマートでも、定期的にGooglePlayギフトカードにまつわるキャンペーンを開催しています。

Tポイント提示で3%のポイント還元のキャンペーンをはじめ、特定のゲームのアイテムが貰えるキャンペーンも行われています。

開催期間:2019年5月24日~5月31日(終了)

キャンペーン:Tカード提示で、購入金額の3%還元

1-4:au WALLET Marketの10%クーポン還元

au WALLET Marketはauの携帯電話を利用している人が利用することができるオンラインショップです。GooglePlayギフトカードを携帯決済で購入することもできます

そんなau Wallet Marketでも、ポイント還元のキャンペーンは定期的に開催されています。

開催期間:2019年3月23日~3月24日(終了)

キャンペーン:1,500円以上のGooglePlayギフトカード購入で最大2%のポイント還元+10%分のクーポンプレゼント

au Wallet Marketで現在開催されているキャンペーンは下記のリンクから確認することができます。

1-5:セブンイレブンの10%クーポン還元

セブンイレブンでもGooglePlayギフトカードのお得なキャンペーンが開催されています。

開催期間:2019年5月28日~6月3日(終了)

キャンペーン:5,000円以上のGooglePlayギフトカード購入で、最大10%分のクーポン還元

セブンイレブンで現在開催中のキャンペーンは下記のリンクから確認することができます。

iTunesカード買取 買取漫才

2:GooglePlayギフトカードを最大15%OFFで購入する裏ワザ

各種キャンペーンでは、直接的な割引ではなく3%~10%のポイント還元でGooglePlayギフトカードをお得に購入することができました

割り引かれたGooglePlayギフトカード

実は「ギフト券売買サイト」を使うと、ポイント還元ではなく10,000円のGoolgePlayギフトカードを8,500円で購入することも可能です。

この章では、

  • ギフト券売買サイトはどういうものなのか
  • 各種キャンペーンよりもお得なのか
  • 最大15%OFFで購入する手順

上記3つの要点に沿って、GoolgePlayギフトカードをお得に購入する裏ワザについて解説していきます。

2-1:ギフト券売買サイトとは

ギフト券売買サイトってなに?

ギフト券売買サイトとは、簡単に言ってしまうと電子チケット専門のフリマアプリのようなもので、誰でも電子ギフト券を出品したり購入することができるサイトです。

定価で販売しても買ってくれる人はいないので、GooglePlayギフトカードはおよそ5%~15%の割引価格で販売されています。

GooglePlayギフトカードは、16~20桁のコードを伝えるだけでチャージできるので、購入後すぐに利用することができ、配送料も必要ありません。

2-2:キャンペーンよりもお得

店舗が開催しているキャンペーンは、購入金額の3%~10%がポイントで還元されるといったものでした。

一方、ギフト券売買サイトはGooglePlayギフトカードが直接的に値引きされているだけでなく、割引率も5%~15%とキャンペーンよりも高くなっています

また、キャンペーンは期間が限定されていて、「買いたいときにはキャンペーンが開催されていない」といったこともよくあるでしょう。しかし、ギフト券売買サイトは、ほぼ常にGooglePlayギフトカードが定価以下で販売されているので、時と場合を選ばなくても格安で購入することができます。

2-3:最大15%OFFで購入する手順

実際にギフト券売買サイトを利用する手順を解説していきましょう。

売買サイトを利用する手順は次の通りです。

①ギフト券売買サイトにアカウント登録

②売買サイトに残高をチャージ(銀行振込)

③購入したいギフト券を探す

④枚数を選んで購入

⑤実際にGooglePlayに登録して利用できるかを確認

⑥ギフト券売買サイトに有効なギフト券かを報告

人気のギフト券売買サイトの「アマギフト」を実際に利用した手順を、画像付きで解説している記事があるので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事:10%OFF!amazonギフト券売買サイトで格安購入がおすすめ

iTunesカード買取 買取漫才

3:GooglePlayカードを安く買える売買サイト3選

インターネット上を調査したところ、電子ギフト券の売買サイトは6つありました。

しかし、中にはGoolgePlayギフトカードがほとんど出品されていないようなサイトも見受けられます。そんなサイトは利用しても意味がないので、今回はギフト券の出品数を元にランキング付けをしました。

実際にサイトを確認してみて、GooglePlayギフトカードが出品されているのを確認してから利用するようにしてください

BUYGIFT

5pt

BUYGIFTは2022年に新規OPENした電子ギフト券専門の売買サイトです。現在出品手数料は完全無料となっており、出品されているギフト券が豊富です。他の売買サイトと比較して、割引率は安定して大きいため、OPENしたばかりですが利用者が急増している売買サイトと注目度が高いサイトになります。

公式サイトへ

アマテン

4.5pt

amazonギフト券の売買サイトを知っている人はアマテンを知っているはず。ギフト券売買サイトのパイオニアです。一時期は正直殿様営業でしたが最近はとても良好なサイトになりました。買い手側には最高にシンプルな買い方をできるようにしているので初心者には間違いなくアマテンがおすすめです。

公式サイトへ

ベテルギフト

4pt

ベベテルギフトは、上位2社には劣るものの親切・丁寧な対応が安心感を与えてくれるサイトです。最近ではかなり出品数も増え、人気が上がってきているでしょう。安心感で選ぶならベテルギフトはおすすめです。

公式サイトへ

iTunesカード買取 買取漫才

4:ポイントサイトならGooglePlayギフトカードが無料

キャンペーンだけでなく、ギフト券売買サイトを活用すれば、GooglePlayギフトカードをお得に入手することができましたが、実は「無料」で入手する方法もあります。

ポイントサイト(おこづかいサイト)を活用すれば、GooglePlayギフトカードは無料で手に入れることができるのです。

この章では、ポイントサイトとは何なのか、そしてGooglePlayギフトカードを即換金できるおすすめのポイントサイトを紹介します。

4-1:ポイントサイトとは

ポイントサイト(おこづかいサイト)とは、アンケート回答や、特定のミッション達成、ログインやゲームでポイントを貯めることができるサイトです。

こつこつ貯めたポイントは、現金や各種電子ギフト券に交換することができます。もちろんGooglePlayギフトカードにも交換することができ、店頭では購入することのできない500円のGoolgePlayギフトカードもゲット可能です。

おすすめの活用方法は、複数のポイントサイトに登録してポイントを貯め、ポイントをまとめて交換することができる「ポイントまとめサイト」に移行してからGoolgePlayギフトカードに交換する方法です。

お得な交換方法は、下記の記事で詳しく解説しています。amazonギフト券についての記事ですが、GoolgePlayギフトカードでも同様に活用可能です。

関連記事:amazonギフト券への交換が4%お得!最適なサイトと方法を徹底解説

4-2:即換金できるおすすめポイントサイト3選

最後に、GoolgePlayギフトカードへの交換がしやすい、おすすめのポイントサイトを3つ厳選して紹介します。

おすすめ1:ポイントタウン

ポイントタウン

ポイントタウンはGMOグループが運営するポイントサイトです。スマホアプリもあるので、暇なとき片手間でポイントを貯めることができます。

ポイントとGooglePlayギフトカードは等価交換で、手数料も一切不要です。

おすすめ2:モッピー

モッピー

モッピーはリスのキャラクターが特徴的なポイントサイトです。1500円分のGooglePlayギフトカードから交換することができ、申請後すぐにギフトコードを入手することができます

関連記事:モッピーフル活用!2つの方法でamazonギフト券は無料入手可能

おすすめ3:ポイントインカム

ポイントインカム

 

ポイントインカムも、貯めたポイントを手数料なしの等価交換でGooglePlayギフトカードに交換することができるサイトです。ただし、コードの発行は「翌日営業日」なので注意しましょう。

iTunesカード買取 買取漫才

まとめ

GooglePlayギフトカードのキャンペーンでは、3%~10%のポイント還元でお得に購入することができました。

紹介したキャンペーンもお得ですが、ギフト券売買サイトを活用すれば、最大15%OFFの割引価格でGooglePlayギフトカードを購入できるので、ぜひ活用してみてください。

iTunesカード買取 買取漫才