モッピーフル活用!2つの方法でamazonギフト券は無料入手可能

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
amazonギフト券無料入手

amazonギフト券を無料で入手出来るって本当?

そうなんです。amazonギフト券は自分で購入しなくても無料で入手する事が可能です。

普段amazonギフト券はアマゾンで購入したり、友人に貰ったりして入手しますよね?

しかしある方法を利用するだけで、amazonギフト券は無料で入手する事が可能です。

今回は、そんな夢の様なamazonギフト券を無料で入手する方法について詳しく紹介していきます。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:amazonギフト券を無料入手する2つの方法

amazonギフト券を無料で入手する事が出来るの!?

そうなのです。amazonギフト券はある2つの方法を利用するだけで無料入手する事ができます。ある2つの方法を紹介しましょう。

  • ポイントサイトでポイントを貯めてamazonギフト券無料入手
  • アンケーチサイトでポイントを貯めてamazonギフト券無料入手

無料のポイントサイトやアンケートサイトでポイントを獲得すると、amazonギフト券に無料で交換する事が可能です。手間はかかりますが、お金を一切使わずに空いた時間でポイントを獲得すればamazonギフト券を無料で入手する事ができます。上記2つの方法をオススメしましたが、オススメの方法はポイントサイトでポイントを貯めてamazonギフト券を無料入手する方法です。

アンケートサイトよりもポイントの貯め方が沢山あるポイントサイトの方が断然オススメになります。上記2つのamazonギフト券無料入手方法について詳しくオススメ順に解説していきましょう。

1-1:ポイントサイトでポイントを貯める

moppy

amazonギフト券を無料で入手する1つ目の方法は、“ポイントサイトでポイントを貯める“です。

ポイントサイトとは、無料誰でも利用する事ができてポイントを貯めて換金する事が出来るサイトの事を言います。色々な方法で、ポイントを貯める事ができて少額から換金する事が可能です。そんなポイントサイトは数多く存在しています。

その中でも最もオススメなのが”moppy”です。

スマートフォンで最も稼げるNO1サイトと言われているmoppyはポイント制度がとても分かりやすく毎日稼げるコンテンツが豊富なのでポイントサイトなら、moppyがオススメになります。

1-2:アンケートサイトでポイントを貯める

マクロミル

amazonギフト券を無料で入手する2つ目の方法は“アンケートサイトでポイントを貯める”です。

アンケートサイトとは、様々なアンケートに答えるだけポイントを獲得する事が出来るサイトになります。もちろん無料で登録する事ができて、無料で利用する事が可能です。

数あるアンケートサイトの中でもオススメは“マクロミル”になります。

アンケート量がとても豊富で毎日たくさんのアンケートに答える事が可能です。

また、マクロミルは株式会社マクロミルという大手企業が運用しているアンケートサイトなので安心して利用する事ができます。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:モッピーでポイントを効率良く貯める3つの方法

よし!モッピーでポイントを貯めてamazonギフト券を無料入手しよう!

だけど、どうやったら効率良くポイントを貯める事が出来るのかなあ?

実際にポイントサイトでポイントを貯めようと思っても、何を行えばいいのか分からないですよね。

今回は、モッピーで効率良くポイントを稼ぐ3つの方法を詳しく紹介していきます。

  • 友達紹介で稼ぐ
  • カードを発行して稼ぐ
  • モッピーゲームで稼ぐ

モッピーで効率良くポイントを稼ぐためには、上記3つの方法がオススメです。

上記3つの方法について詳しく紹介していきましょう。

2-1:友達紹介で稼ぐ 

モッピー友達紹介

モッピーで効率良くポイントを貯める方法1つ目は“友達紹介で稼ぐ“です。

モッピーの友達紹介は3つの方法でポイントを稼ぐ事が出来ます。

ブログやSNSに貼って稼ぐ

1人登録する度300P

ダウン報酬対象で稼ぐ

上記3つの方法について詳しく紹介しましょう。

ブログやSNSに貼って稼ぐ

モッピー友達紹介

友達紹介1つ目は“ブログやSNSに貼って稼ぐ”です。

自身が行なっているブログやSNSに紹介文を載せて投稿するだけで50P獲得する事が出来ます。

1人登録する度300P

モッピー友達紹介

友達紹介2つ目は“1人登録する度300P”です。

友達が、自身が紹介したURLからモッピーへ登録すると300P受け取る事が出来ます。

沢山の人を紹介すればする程、沢山ポイントを受け取る事が可能です。

FacebookやTwitter等で本格的に宣伝すれば、友達紹介だけで10万円も夢ではありません。

ダウン報酬対象で稼ぐ

モッピー友達紹介

友達紹介3つ目は“ダウン報酬対象で稼ぐ”です。

あなたが紹介した友達が獲得した広告サービス利用料5%〜100%を獲得する事が出来ます。

モッピーダウン報酬

上記画像の様に、ダウン報酬対象広告にはダウン報酬のポイント数が記載されています。

あなたが紹介した友人が、ダウン報酬対象広告を利用する度に5%〜100%のポイント報酬を利用する事が可能です。友達を紹介すればする程、何もしなくてもポイントを獲得する事が出来ます。

2-2:カードを発行して稼ぐ

モッピークレジットカード

モッピーで効率良く稼ぐ2つ目は“カードを発行して稼ぐ”です。

モッピーではクレジットカード等を発行すると、高い報酬ポイントを獲得する事が出来ます。

年会費無料のクレジットカードも多く出ているので、そういったカードを狙って発行すれば1度に高額ポイント獲得する事が可能です。

クレジットカードを利用しなくても、ポイント獲得後に解約してしまえばいいので一気にポイントを獲得したいという際にはカード発行で大量獲得がオススメです。

2-3:モッピーゲームで稼ぐ

モッピーで効率良く稼ぐ3つ目は“モッピーゲームで稼ぐ”です。

モッピーには、毎日利用できる無料のゲームコンテンツが多数取り揃えられています。

ゲームを利用するだけで、ポイントを貰う事が出来るのでポイントを稼ぐオススメの方法になります。オススメのゲームコンテンツを紹介しましょう。

  • モッピーガチャ
  • モッピーカジノ
  • くまのがっこう
  • ほりほりランド
  • リーグオブジュエル

上記5つ以外にも毎日利用できるゲームが豊富に取り揃えられています。

この中でも最もオススメなのが“モッピーガチャ”です。

モッピーガチャについて詳しく紹介しましょう。

2-3-1:モッピーガチャ

モッピーガチャ

モッピーガチャとは、毎日利用する事が出来るガチャゲームです。

毎日クリックするだけで、ハズレなしでポイントを受け取る事ができ効率良くポイントを貯める事が出来ます。モッピーガチャには3つの種類があるので紹介しましょう。

  • ノーマルガチャ
  • レアガチャ
  • プレミアムガチャ

上記3つのガチャについて紹介します。

ノーマルガチャ

モッピーノーマルガチャモッピーノーマルガチャ

ノーマルガチャとは、毎日参加する事が出来てハズレなしで効率良くポイントを貯める事が可能です。ポイントは、5ポイント3ポイント1ポイントのどれか必ず当たります。

レアガチャ

モッピーレアガチャモッピーレアガチャ

レアガチャとは、ノーマルガチャを利用する事で毎日抽選1000名が利用できるレアなガチャです。

レアガチャもハズレなしの10ポイント6ポイント2ポイントのいずれかが必ず当たります。

プレミアムガチャ

モッピープレミアムガチャ

プレミアムガチャは、スタンプを貯める事で利用する事が出来るプレミアムなガチャです。

毎日スマートフォンとPCの両方からノーマルガチャを利用する事でスタンプがたまります。

モッピープレミアムガチャ

全部で6つスタンプを貯めるプレミアムガチャを利用する事が出来て100ポイント10ポイント5ポイントのいずれかが必ず当たります。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:amazonギフト券に交換する方法

モッピーでポイントを貯めたもののamazonギフト券にどの様に交換するの?

今までポイントサイトを利用した事がない場合であれば、交換方法なんて分からないですよね。

モッピーで貯めたポイントをamazonギフト券に交換するまでの全手順を詳しく紹介しましょう。

3-1:ポイント交換手順

ポイント交換手順を詳しく解説します。

(1) 画面右上“交換”クリック

モッピーポイント交換

(2) “ポイントを交換する”クリック

モッピーポイント交換

(3) amazonギフト券欄の“交換する”クリック

モッピーポイント交換

(4) 秘密のこたえの確認

本人確認として以前登録した“秘密のこたえ”を選択し入力しましょう。

入力後、確認ボタンをクリックします。

モッピーポイント交換

(5) 交換ポイント数の選択

何ポイントをamazonギフト券に交換するか選択します。

最低500Pから交換する事が可能です。

moopy-point-exchange

(6) “入力内容の”確認画面へ“クリック

モッピーポイント交換

(7) “この内容で申請する”クリック

交換内容に誤りがないか確認し“この内容で申請する”をクリックしましょう。

モッピーポイント交換

(8) ポイント交換申請確認

下記画面になると、登録したメールアドレスにポイント交換申請確認メールが送信されます。

まだポイント交換は完了していませんので注意しましょう。

モッピーポイント交換

(9) モッピー申請確認メールが届く

モッピーからポイント交換申請確認メールが届きます。

メールに記載されているURLへアクセスし、ポイント交換申請を完了させましょう。

モッピーメール

(10) ポイント交換申請完了

URLからアクセスすると、ポイント交換申請が完了します。

モッピーメール

上記の方法でポイント交換申請を行いましょう。

交換完了まで1週間前後かかるので、すぐに受け取ることはできません。

ポイント交換申請を行ってから、1週間後にamazonギフト券を無料で入手する事が可能です。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

amazonギフト券を無料入手する方法について詳しく解説してきました。

amazonギフト券を無料入手する方法2つあります。

  • ポイントサイトでポイントを貯めてamazonギフト券無料入手
  • アンケーチサイトでポイントを貯めてamazonギフト券無料入手

上記いずれかの方法を利用すれば、無料でamazonギフト券を入手する事が可能です。

オススメは、ポイントサイト“moppy”ポイントを貯めてamazonギフト券に交換する方法になります。毎日ポイントを獲得する事が出来るコンテンツが豊富に取り揃えられており、効率的にポイントを貯めやすいmoppyを利用すれば簡単にamazonギフト券を無料入手する事が可能です。

ポイント交換方法もとてもカンタンなので、おトクにポイントを貯めておトクにamazonギフト券で買い物してみましょう!

AmaGift ギフト券売買の専門サイト

コメントを残す

*

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】