【エポスカードを使う3つの現金化方法】エポスカードのメリット詳細

エポスカード 現金化

エポスカードを使って現金化は可能なのかな?

結論からお伝えすると、可能です。

エポスカードを使えば「現金化」の幅が広がるので、3通りの方法で現金化を行うことができます。

エポスカードを使った3つの現金化方法
  • 現金化サイトを使う
  • 溜まったポイントを現金化する
  • 自分自身で現金化を行う

3つの中でも、現金化サイトを利用する方法手早く高還元率で現金化が行えるので、おすすめです。

この記事では、その他にもエポスカードについての詳細を解説していきます。

  • エポスカードを作るメリット
  • エポスカードを作るデメリット
  • 現金化サイトを利用する際の注意点
  • おすすめの現金化サイト5

是非、最期まで御覧になって、高い還元率で現金化をしてくださいね。

ギフトグレース

ギフトグレースは最短15分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃん(90%)

即日アリアちゃんは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
クレジットカード現金化 換金クレジット

1:エポスカードを使った3つの現金化方法

エポスカードを使って現金化する方法を教えてほしい!

エポスカードを使った現金化方法は、計3つあります。

使うたびにポイントが溜まるエポスカードは、様々な方法で現金化が可能です。

  • 現金化サイトを利用する
  • 溜まったポイントを現金化する
  • 自分自身で現金化を行う

3つの中でも、特におすすめをするのは現金化サイトを利用することです。

現金化サイトを利用すれば、時間をかけず高還元率で現金化をすることができます。

3つの現金化方法を比較しつつ、更に分かりやすく解説していきましょう。

1-1:【おすすめ】現金化サイトを利用する

現金化サイトを利用すれば、効率良く現金化をすることができます。

現金化サイト:必要な情報を打ち込み、現金化サイト側から指定された商品を購入することで、お金が振込されるシステム

申し込みから振込までにかかる時間は、最短で5分です。

そのため、急遽現金が必要になった場合でも、問題ありません。

また、現金化サイトは還元率が非常に高いです。

おすすめの現金化サイト「ギフトグレース」の最大の還元率は、98%です。

基本的に90%以上の還元率が確約されているので、とにかく高還元で現金化をしたい!そんなあなたにはピッタリな現金化方法となります。

関連記事:クレジットカード現金化サイトおすすめランキング【2022年4月】 

1-2:溜まったポイントを現金化する

エポスカードを使えば、溜まったポイントをギフト券に交換できます。

1ポイント=1円として使えるポイントです。

ポイントが溜まれば溜まるほど、より高価なギフト券に換えることができます。

全国百貨店共通商品券であれば、最大98%の買取額で金券ショップに売ることができるのです。

溜まったポイントを現金化する、有効的な手段として考えられます。

しかし、ポイントをためるのには時間がかかりますよね。

今すぐ現金が必要だ!という方には、おすすめできない現金化方法です。

1-3:自分自身で現金化を行う(マルコマルオ7日間)

自分自身で商品を購入して、質屋などで再販し現金化をする方法もあります。

エポスカードは、マルイが発行しているクレジットカードです。

マルイは、エポスカード保持者を対象に「マルコマルオ7日間」という、セールを1年に4回実施しています。

セール期間に対象者は、マルイで販売されている商品を10%OFFで購入することができるのです。

10%OFFで購入した商品を再び質屋やメルカリなどを利用して、売ることができます。

しかし、商品が必ず売れる確約が無いことや、セール期間が明確にされていないため、やはりこの方法も直ぐには現金化ができない上、高い還元率を狙うことは難しいでしょう。

関連記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすめサイト5選

クレジットカード現金化 換金クレジット

2:エポスカードは作って損しない!嬉しい3つのメリット

エポスカード作ってみようかな・・メリットはある?

クレジットカードを持っていない方には、おすすめのクレジットカードです。

エポスカードは、マルイ百貨店の店頭インターネット上で作ることができますよ。

そんなエポスカードには、お得な3つのメリットがあります。

  • 年会費が無料
  • ポイントが溜まりやすい
  • 使える特典サービス

年会費が無料なだけでなく、その他にもたくさん使える特典があります。

より、詳しく解説していきましょう。

2-1:年会費が無料

エポスカードは、年会費が無料です。

クレジットカードを発行する際、年会費がかかる場合があります。

安くて2,000ほどで、高いプランだと15万円以上する場合があるのです。

「年会費」というコストを削減して、クレジットカードを作ることができます。

更に、エポスカードは使用すれば使用するほど、ゴールドカードに無料で招待される可能性があるのです。

通常ゴールドカードに入会するには、5,000円の年会費がかかります。

しかし、エポスカードを使うことによって無料で招待され、更にお得なクレジットカードを使うことができるのです。

2-2:ポイントが溜まりやすい

エポスカードのポイント還元率は、0.5です。マルイで利用する場合は、1.0%の還元率となります。

そこまで高いポイントの還元率ではありません。

しかし、EPOSポイントUPサイトを利用すれば、ポイントが貯めやすいです。

例えば、楽天市場を利用すればポイントが2となります。

その他にも、旅行券や様々なショップで利用することができるのです。

溜まったポイントは、1章でもご紹介したように様々な商品やギフト券に交換できます。

2-3:使える特典サービス

エポスカードは、使うだけで優待される特典があります。

飲食店や旅先で、お会計が35%割引される特典です。

その他にも、例えば、カラオケ館を利用すれば、ルーム料金が30OFFとなります。

舞台やイベントに優待されるなど、日常的に利用できる特典が多いです。

更に、ゴールド会員であれば空港のラウンジサービスが利用できることや、旅先のプラン内容をグレードアップできます。

無料でゴールド会員にグレードアップできれば、とても便利なカードですね。

クレジットカード現金化 換金クレジット

3:確認しておこう!エポスカードの2つのデメリット

エポスカードのデメリットも押さえておきたい!

エポスカードのデメリットは、基本的なポイントの還元率が低いことです。

2章でご紹介したように、0.5%の還元率は、決して高くありません。

  • ポイントの還元率が低い
  • ポイントに有効期限がある

上記の2点が、エポスカードのデメリットとして考えられます。

ポイント面には弱いカードだと、分かりますね。

それでは、詳しく解説していきましょう。

3-1:ポイント還元率が0.5%と低い

エポスカードは、基本的なポイントの還元率が0.5%です。

エポスカードは、クレジットカードを作るのに年会費が必要ありません。

しかし、その他の無料で作れるクレジットカードは、ポイントの還元率が1%以上です。

無料で作れるクレジットカードの還元率を、いくつか比べてみましょう。

無料で作れるクレジットカード

ポイント還元率

エポスカード

0.5%(マルイで使うと1%)

楽天カード

1%(楽天で使うと最大3.0%)

オリコカード

1%

JCBカード W

1%

dカード

1%

比較してみると、エポスカードの還元率の低さが分かりやすいですね。

マルイで頻繁に利用をしない限り、ポイントの還元率は低いと考えられます。

3-2:ポイントに有効期限がある

無料で作れるエポスカードのポイントには、有効期限があります。

ポイントが授与されてから、2年間の有効期限です。

そのため、長く使用してポイントをたくさん貯めたい方には、あまり向いていません。

しかし、ゴールドカードにグレードアップすれば、有効期限はなくなります。

有効期限のデメリットに関しては、解決策があるのです。

クレジットカード現金化 換金クレジット

4:【気を付ける】現金化サイトの2つの注意点

現金化サイトは、手早く簡単高還元率で現金化ができるとお伝えしました。

急遽、結婚式などで現金が必要になった際にも問題はありません。

そんな優れた現金化サイトですが、2つだけ注意点があります。

現金化サイトを使ったことがある方も無い方も、確認をしておきましょう。

  • 悪質な現金化サイト
  • 計画的に行う必要

悪質な現金化サイトには、くれぐれもご注意ください。

また、現金化をする場合は、計画的に行いましょう。

4-1:悪質な現金化サイトの存在

現金化サイトには、悪質なサイトが存在します。

悪質な現金化サイトとは、お金を振込しなかったり個人情報を漏洩したりする可能性があるのです。

現金化サイトを利用する場合は、クレジットカード情報を打ち込む必要があります。

クレジットカード情報を、勝手に利用される可能性もあるので注意が必要です。

悪質な現金化サイトの特徴として、サイトの作りが雑な場合や、誤字脱字が目立つケースがあります。

現金化サイトを利用する場合は、必ず会社情報や口コミなどを確認するようにしましょう。

悪質な現金化サイトの特徴に関しては、下記の記事をご参照ください。

関連記事:クレジットカード現金化サイトの優良業者5選と悪質な業者の見分け方

4-2:あくまでも計画的に現金化を行う

現金化サイトを利用すれば、現金が手に入ります。

ついつい、現金が増えたように錯覚してしまうのです。

しかし、現金化サイトは「現金が増える」わけではありません。

クレジットカードの利用料金として、翌月に支払いをする必要があります。

あくまでも、現金化は返せる金額を計画的に行うようにしましょう。

クレジットカード現金化 換金クレジット

5:おすすめの現金化サイト【厳選】5

悪質な現金化サイト・・怖いな。

悪質な現金化サイトがいると知ると、利用するのを躊躇しちゃいますよね。

しかし、大丈夫です!ウルチケにお任せください。

ウルチケが厳選した、おすすめの現金化サイトを5つ紹介します。

5つ全ての現金化サイトは、ウルチケが実際に利用したことがある現金化サイトです。

悪質な現金化サイトではないので、安心して利用できますよ。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名ギフトグレース即日アリアちゃんかんたんキャッシュあんしんクレジット爽快クール現金化
評価
安心感
換金率98.0%90%98.0%98.0%99.2%
振込スピード15分10分5分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

5つの現金化サイトの中でも、ギフトグレースはおすすめです。

ギフトグレースは最短5分で現金化最大98%の還元率となります。

これまでにトラブルもないので、優良サイトだと断言できるのです。

ギフトグレース

5pt

ギフトグレースは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

即日アリアちゃん

4.5pt

即日アリアちゃんはみんなが使える新現金化サービスです。早急に現金を調達したい方へ特におすすめのサービスで、安心感、他社に負けない換金率は特に即日アリアちゃんが選ばれる理由です。
【安心感】→◎
【換金率】→83%〜90%
【現金化のスピード】→10分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

4pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

爽快クール現金化

4pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 換金クレジット

まとめ

エポスカードで、現金化は可能だとお伝えしました。

様々なシーンで利用できるエポスカードは、無料で作れるので便利です。

0.5%と還元率はやや低めですが、EPOSポイントUPサイトを利用すれば、効率よくポイントを貯めることができるでしょう。

利用回数が多ければ、ゴールドカードに無料でグレードアップできることも、エポスカードの強みです。

現金化を行う際には、是非今回ご紹介した5つの現金化サイトを利用してみてくださいね。

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
買取レオン
即日アリアちゃん