クレジットカード現金化は女性も利用しやすい3つの理由を徹底解説

クレジットカード 現金化 女性

「今月はお金がピンチ…。クレジットカード現金化って、女性でも利用できるのかな?」

旅行や冠婚葬祭、大きな買い物で急な出費が必要になることもありますよね。

クレジットカード現金化は、もちろん女性でも利用できます。

この記事では、クレジットカード現金化が女性でも利用しやすい理由や女性版の現金化業者の選ぶポイントについて解説していきます。

最後に、女性でも安心して利用できるクレジットカード現金化業者10選も紹介しましょう。

ぜひ、参考にしてみてください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化は女性の利用者も多い

「クレジットカード現金化を利用するのは男性だけよね?女性だとなんか使いづらい…」

いいえ、クレジットカード現金化は男性だけでなく、女性でも多くの利用者がいます。

そもそも女性は男性と比べてもクレジットカードの保有率が高いです。

そのため、女性の方でもクレジットカード現金化を利用する方は多く存在します。

お金が必要なのは、男性も女性も同じです。

「女性だから、クレジットカード現金化を利用するのは恥ずかしい」

このようにお考えであれば、女性でもクレジットカード現金化を利用している方はたくさんいることを事実としてお伝えしておきます。

みんなが知らないだけで、多くの女性が実はクレジットカード現金化を利用しているのです…

即日アリアちゃんcp

2:クレジットカード現金化が女性も利用しやすい3つの理由

利用しやすい理由

「クレジットカード現金化を利用するのは女性にはハードルが高そう…」

前章までで、女性でもクレジットカード現金化を利用している方は多くいることを紹介してきました。

現金化を利用している女性がいても、利用しやすいかどうかは別問題ですよね。

しかし、クレジットカード現金化は女性こそ利用しやすいのです。

この章では、クレジットカード現金化が女性でも利用しやすい3つの理由を紹介していきます。

ぜひ参考にしてください。

理由①:誰にもバレずに現金化できる

理由の1つ目は、誰にもバレずに現金化できる点が挙げられます。

クレジットカード現金化を利用しているのが誰かにバレるのは恥ずかしいですよね…

しかし、クレジットカード現金化は誰にもバレずにできる現金化方法です。

なぜなら、クレジットカード現金化はわざわざ店舗に出向かなくてもオンライン上で完結するからです。

オンライン上で申請して、自分の口座に現金が振り込まれる形態の現金化業者を利用すれば、誰かにクレジットカード現金化を利用していることがバレることはありません。

そのため、クレジットカード現金化は女性でも利用しやすい現金化手法と言えるでしょう。

理由②:審査が必要ない

理由の2つ目として、審査が必要ない点があります。

お金を借りる行為には、審査が付き物です。

勤め先や年収などがネックとなることを心配する女性の方も多いのではないでしょうか。

その点、クレジットカード現金化は審査がありません。

クレジットカード現金化業者は、貸金業者ではないからです。そのため、返済能力についての情報も求めらません。

しかし、審査はありませんが、以下の2点が必要になります。

  • クレジットカード
  • 本人確認書類

クレジットカードは、現金化でショッピング枠を利用するので、ショッピング枠のあるカードを用意しましょう。

本人確認書類も必要になります。クレジットカード現金化業者は、古物営業法に基づいて営業をしているため、本人確認が必須となるのです。

クレジットカード現金化の本人確認について、さらに詳しく知りたい方は以下の記事も参考にしてみてください。

参考記事:クレジットカード現金化は本人確認が絶対!2つの理由と3つの注意点

理由③:クレジットカードで現金化できる

理由の3つ目は、クレジットカードで利用できる点です。

現金化手法には、様々な手法があります。

そのなかでも最も女性との相性が良い現金化手法は、クレジットカード現金化でしょう。

なぜなら、クレジットカードの所有者の3割は女性だと言われています。

それほど、クレジットカードは女性にとって身近なものなのです。

多くの女性が持ち、利用しているクレジットカード現金化は女性にも利用しやすい現金化手法と言えます。

即日アリアちゃんcp

3:【女性版】クレジットカード現金化業者を選ぶ3つのポイント

選ぶ3つのポイント

「クレジットカード現金化業者を利用してみたいけど、どうやって選んだら良いのかわからない…」

前章で女性でも利用しやすいことは、ご理解いただけたかと思います。

それでもいざ利用しようとすると現金化業者はたくさんあって、どこの業者を利用すれば良いのかわからなくなりますよね。

クレジットカード現金化業者を選ぶときには3つのポイントがあります。

今回は、女性版に特化したポイントを紹介していきましょう。

  • 来店不要で利用できる
  • レディースプランが利用できる
  • 安心・安全の実績がある

上記の3つのポイントについて、それぞれ詳しく解説していきます。

ポイント①:来店不要で利用できる

選ぶポイントの1つ目は、来店不要で利用できる点です。

前章でもお伝えしましたが、クレジットカード現金化は来店せずとも利用できます。

来店不要の現金化業者を利用すれば、誰にもバレずにクレジットカード現金化を利用できます。

また、ネットで完結できる業者を利用すれば、悪徳業者と対面取引をせずに済むのです。

万が一、悪徳業者と対面取引することになれば、足元を見られることになるでしょう。

女性の場合、対面で男性の悪徳業者から直接、プレッシャーをかけられるのは怖いですよね。

自分の身を守るためにも、来店不要で利用できる現金化業者を選択するのがポイントになります。

ポイント②:レディースプランが利用できる

ポイントの2つ目は、レディースプランが利用できるかどうかです。

クレジットカード現金化業者のなかには、レディースプランが利用できる業者も存在します。

当然、女性が利用すればメリットがあるので、利用して損をすることはないでしょう。

  • 換金率が数%アップ
  • 少額でも現金化に対応

上記のような特典がレディースプランで受けることができます。

各現金化業者によって内容は異なりますが、レディースプランを利用できる現金化業者も存在するので選ぶうえでポイントとなるでしょう。

ポイント③:安心・安全の実績がある

ポイントの3つ目は、安心・安全の実績がある現金化業者を選ぶと良いでしょう。

クレジットカード現金化業者のなかには、「安心・安全」をアピールしていても信用のおけない現金化業者も存在します。

本当に安心して利用できるのか、安全に取引できるのか、という点に関しては実績を確認すると良いでしょう。

実績を確認するためにも、以下の点をチェックすることをおすすめします。

  • 創業年数
  • 過去のカード事故件数
  • 口コミ

上記の点は、実績を確認するうえでも参考になる「事実」です。

自ら「安心・安全」を謳うことは誰にもできるので、無闇に信用してはいけません。

現金化業者の実績を確認することで、客観的な安心・安全を把握することができるのです。

特に女性の場合は、自身を守るためにも安心・安全の実績があるクレジットカード現金化業者を選んで利用しましょう。

即日アリアちゃんcp

4:女性も安心して利用できる!優良クレジットカード現金化業者10選

ここまでクレジットカード現金化は、女性でも利用しやすい理由について説明してきました。

「もっと具体的にどこのクレジットカード現金化業者を利用したら良いのか教えて!」

そんな声に応えるべく、最後に女性でも安心して利用できる優良クレジットカード現金化業者10選を紹介します。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

クレジットカード現金化は、女性こそ利用に適していることをお伝えしてきました。

女性こそ利用しやすい理由は、以下の通りです。

  • 誰にもバレずに現金化できる
  • 審査が必要ない
  • クレジットカードで現金化できる

急に現金化が必要になった場合は、クレジットカード現金化業者を利用するのも一つの手でしょう。

誰にもバレずに現金化できるは、大きな魅力ではないでしょうか。

即日アリアちゃんcp