クレジットカード現金化できる鳥取の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 鳥取

「鳥取県でクレジットカード現金化できる場所はどこかな…」

鳥取県でクレジットカード現金化を利用しようとお考えですか?

鳥取県内にはクレジットカード現金化を専門に扱っている店舗は1店舗も存在しません。最寄りでも大阪まで行かなければ、対面での現金化は不可能です。

よって、鳥取県でクレジットカード現金化を利用するなら、全国どこでも対応可能な「ネット現金化業者」しかありません。

この記事では、鳥取県でも利用できるネット型のクレジットカード現金化業者のと、業者を使いたくない人のために、自分で現金化できる店舗を紹介します。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化を鳥取で利用するなら10つの優良店

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

鳥取県でクレジットカード現金化を利用するなら、ネット型の現金化業を利用しなければいけません。

ネット上を検索してみると、ネット型のクレジットカード現金化は50店舗以上営業しています。その中からベストな選択をするのは至難の業でしょう。

よって、鳥取から利用できる優良クレジットカード現金化業者を、厳選して10つ紹介します。

安心して利用できる店舗のみを掲載していますが、換金率は日々前後するので複数の業者に申し込んでみて、換金率の高い業者を利用するのが賢いでしょう。

即日アリアちゃん

5pt

即日アリアちゃんはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→90.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

バンクレジット

5pt

バンクレジットは、今最も安心できる後払い現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.0%
【現金化のスピード】→3分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ペイチェン

4.5pt

ペイチェンは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.0%
【現金化のスピード】→5分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

4.5pt

あんしんクレジットは利用しやすい現金化サービスです。早急に現金を調達したい方へ特におすすめのサービスで、安心感、他社に負けない換金率は特にギフトチェンジが選ばれる理由です。
【安心感】→◎
【換金率】→83%〜99%
【現金化のスピード】→10分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ゼロスタイル

4.5pt

ゼロスタイルは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→最大99.0%
【現金化のスピード】→5分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

※ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。利用は自己責任でお願いします。

即日アリアちゃんcp

2:クレジットカード現金化を鳥取で自分でする手段と店舗まとめ

鳥取県にクレジットカード現金化を取り扱っている店舗はありません。

しかし、クレジットカードを使って自分で購入した商品を、中古品買取店舗に買い取ってもらうことで、現金化業者を利用せずに自分だけでクレジットカード現金化すが可能です。

この章では、自分で現金化するときに購入すべき4つの高換金率商品と、鳥取県内でその商品を買取している店舗を併せて紹介します。

  • amazonギフト券
  • ブランドバック・時計
  • ゲーム機・ゲームソフト
  • 新幹線の回数券

それでは、詳しく見ていきましょう。

2-1:amazonギフト券

amazonギフト券は換金率80%~93%で現金化でる電子ギフト券です。

コンビニで販売しているものではなく、Amazon公式サイトで販売している「メールタイプ」のamazonギフト券を購入しましょう。メールタイプならクレジットカードで購入することができ、現金化に利用しやすいです。

関連記事:amazonギフト券買取サイトおすすめランキング【30社比較】

鳥取県のamazonギフト券買取店舗

鳥取県内には12店舗ほどの金券ショップが存在していますが、残念ながらamazonギフト券の買取を明記している店舗はありませんでした。

ただし「ジャム東柏店」では、店頭なら80%で買取可能という情報もあるので、問い合わせてみる価値はあるでしょう。

店舗名ジャム東柏店
電話番号0120-20-3340
住所鳥取県東伯郡琴浦町逢束1075
営業時間10:00~20:00

上記店舗で買取を行っていなかった場合は、ネットで簡単に申し込みできる「ギフト券買取サイト」を利用してみましょう。換金率90%越えのおすすめのサイトを3つ紹介しておくので活用してみてください。

買取漫才

買取漫才はウルチケ最注目の買取サイトです。秒速買取右に出る者なし!

公式サイトを見る

買取ルビー

2024年注目買取サイト「買取ルビー」!圧倒的換金率で利用者急増の予感

公式サイトを見る

買取大和

超人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

2-2:ブランドバック・時計

ブランド物のバックや時計は、他のブランド品と比べて比較的高換金率で現金化することができます。換金率はおよそ60%~80%ほどでしょう。

鳥取市の大丸など、百貨店なら鳥取県でもブランド品を購入できます。

オススメの商品は、ブランドバックなら「Louis Vuitton」、時計なら「Rolex」が安定して高価買取です。しかし、タイミングによって換金率は変わってくるので、購入する前に買取率をしっかり調査しましょう。

鳥取県のブランド品買取店舗

鳥取県内のブランド品買取店舗は、鳥取市と米子市の中心地にあります。

2-3:ゲーム機・ゲームソフト

最新のゲーム機やゲームソフトもクレジットカード現金化に利用できます。換金率の移り流行りは激しいですが、およそ60%~75%で現金化することができるでしょう。

家電量販店やショッピングセンター、ゲームショップなど、購入できる場所は多いので、鳥取県でも利用しやすい方法と言えます。

関連記事:クレジットカード現金化にゲームを利用する全知識と高換金商品5選

鳥取県のゲーム買取店舗

鳥取県ではゲーム機買取している店舗は各地に存在します。

2-4:新幹線の回数券

新幹線の回数券は、クレジットカード現金化に昔から使われていた高換金商品です。およそ90%~95%で現金化できますが、現在はカード会社が目を光らせているので、あまりオススメすることはできません。

JR構内の「みどりの窓口」で購入することができ、クレジットカード決済で購入可能です。

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

鳥取県の新幹線の回数券買取店舗

主要な駅の近くにある金券ショップでは、新幹線の回数券の買取を行っています。

即日アリアちゃんcp

3:クレジットカード現金化を利用する2つの注意点

手軽な資金調達の方法として利用される「クレジットカード現金化」ですが、利用するにあたって注意点が2つあります。

  • 違法ではないが規約違反
  • 自己破産で債務整理ができなくなる

利用する前に確認して、後悔の無いようにしましょう。

3-1:違法ではないが規約違反

クレジットカード現金化は、名前だけ聞くとかなり怪しそうです。

その内容は皆さんご存知の通り、クレジットカードのショッピング枠を現金に換えることを「クレジットカード現金化」といいます。

そんなクジットカード現金化は、現行の法律で規制されているものではありません。法律に違反していないかと不安に思っていた人は、安心してください。

ただし、法律には触れてはいませんが、カード会社の利用規約違反ではあります。よって現金化がバレると、最悪の場合クレジットカードが利用停止になってしまうことがありますので注意しましょう。

関連記事:クレジットカード現金化は違法ではない!利用して伴う4つのリスク

3-2:自己破産での債務整理ができなくなる

「自己破産」とは、多重債務者を対象として、法律の下で借金をゼロにできる債務整理の方法のひとつです。クレジットカード現金化を利用してしまうと、この自己破産の手続きが取れなくなってしまいます

もし、借金で悩んだ末にクレジットカード現金化に行き着いた人がいたら、本当に払える目途がある場合以外は利用しないようにしましょう

即日アリアちゃんcp

まとめ

鳥取県でクレジットカード現金化するなら、ネット型の現金化業者を利用する必要がありました。紹介した10つの優良業者から選べば安心でしょう。

もし自分で現金化したいなら、高換金商品をクレジットカードで購入し、鳥取県内の買取店舗で買い取ってもらえばOKです。

即日アリアちゃんcp