クレジットカード現金化できる徳島の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 滋賀

どうしても今月お金が必要…

徳島県でクレジットカード現金化を利用したい

徳島県でクレジットカードを現金化する方法は大きく分けて2つあります。

  • クレジットカード現金化業者
  • 中古品買取業者

徳島県民にどちらがオススメかと聞かれると「クレジットカード現金化業者」でしょう。

その理由は明白で、徳島県内のどこからでも利用でき手間がかからない方法だからです。

この記事では、徳島県でおすすめのクレジットカード現金化業者10選をはじめとして、現金化の注意点も紹介しているので、最後までしっかりチェックしましょう。

それでは詳しく紹介していきます。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:徳島県でクレジットカード現金化する2つの方法

クレジットカード現金化 徳島 1章の画像

冒頭でもお話ししましたが、徳島県でクレジットカード現金化をする方法は大きく分けて2つあります。

  • クレジットカード現金化業者
  • 中古品買取業者

どちらの方法を利用してもクレジットカードのショッピング枠を現金に換えることはできますが、所要時間や換金率、手軽さなどは変わってきます。

それではそれぞれ見ていきましょう。

1-1:クレジットカード現金化業者

クレジットカード現金化を専門に扱う業者を利用する方法です。

簡単な流れとしては、業者が指定する商品(金銭的に価値のない物が多い)をカードで購入し、あとは待っているだけで取引が完了します。

よって、面倒な作業が必要ない最も楽な方法と言えるでしょう。気になる換金率は、店舗にもよりますが申込金額の70%~80%程が口座に振り込まれることが多い印象です。

また、クレジットカード現金化の業者には店舗を構えている「店舗型」とWebサイト上で取引が完了する「無店舗型」の2つの形態があります。

残念ながら徳島県には「店舗型」の現金化業者はありませんが、「無店舗型」のほうが換金率も高く、徳島県のどこからでも利用できるので問題ないでしょう。

1-2:中古品買取業者

クレジットカードで購入した商品を、中古品買取業者に買い取ってもらうことで現金化する方法です。

この方法だと換金率はおよそ50%~90%くらいでしょう。購入する商品と販売する場所によって、換金率は大幅に変動します。

購入すべき商品は、あなたの必要金額によって変わってきます。

5000円~10000円程度 ⇒ ゲームソフト、ギフト券

3万円以上 ⇒ ブランド品、ギフト券

しかし、自分で商品を購入する必要がある点、中古品買取業者に足を運ばないといけない点、換金率の高い商品を自分で調査しなければいけない点などを考慮すると面倒といわざるを得ないでしょう。

面倒でもよくて、どうしても現金化業者を利用するのには抵抗があるというひとは、下記の記事を参考にしてみてください。

クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金10サイト

即日アリアちゃんcp

2:徳島県でも安心のクレジットカード現金化サイト10選

クレジットカード現金化を初めて行うひとは、ネット上に無限と存在する現金化業者の中からどれを選んだらいいのか、分からないと思います。

そこで徳島県民にオススメできるクレジットカード現金化サイトを10つ厳選して紹介しましょう。

クレジットカード現金化業者の中には、換金率が極端に低い悪徳業者も存在しているので、業者選びは慎重に行いましょう。可能であれば、利用前に複数の業者に、今日の換金率を問い合わせてみるのがおすすめです。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

3:クレジットカード現金化利用の注意点3つ

クレジットカード現金化 徳島 3章の画像

即日で審査なしに利用できる資金調達の方法として便利なクレジットカード現金化ですが、もちろんうまい話にはリスクが伴います

注意点を3つ解説するので、利用前に必ずチェックしてください。

  • カード利用停止の可能性
  • 詐欺業者の存在
  • 自己破産が不可能に

上記の3つの注意点を踏まえ、ウルチケではクレジットカード現金化の利用は推奨しません

それでは詳しく解説します。

3-1:カード利用停止の可能性

クレジットカードのショッピング枠を現金化する行為は、法律には触れませんが、クレジットカード会社の利用規約違反にあたります。

よって現金化目的で商品を購入したことがカード会社にバレると、クレジットカードが利用停止になる可能性があります。

最悪の場合、今後クレジットカードが作れなくなることも考慮に入れたうえ、自己責任で行うようにしましょう。

3-2:詐欺業者の存在

クレジットカード現金化業者の中には、換金率が異様に低い詐欺のような業者も存在します。

よって利用する場合は事前に「口座に振り込まれる金額」「振込までにかかる時間」を問い合わせするのがおすすめです。

また、クレジットカード現金化業者のWebサイトは「最大の換金率」や「最短の振込時間」などが多く書かれており、現在の換金率が分かりにくい場合が多いことも知っておきましょう。

3-3:自己破産が不可能に

「自己破産」とは、多重債務者の借金を法律に基づいて帳消しできる、債務整理の方法のひとつです。

しかし、現金化目的でクレジットカードのショッピング枠を利用すると、自己破産することができなくなってしまいます

債務整理の方法は、自己破産の他にも「個人再生」や「任意整理」などがありますが、完全に借金を帳消しにできる自己破産を利用できなくなるのは、かなりの痛手でしょう。

詳しく知りたい方は、下記の記事を参考にしてみてください。

カード現金化後の自己破産は出来ない!3つの対処法で20%減額

即日アリアちゃんcp

まとめ

徳島県でクレジットカード現金化をするなら、「クレジットカード現金化業者」を利用するのがオススメです。

今回紹介した10つのサイトから、複数に問い合わせをして自分に合ったサイトを見つけましょう。しかし、クレジットカード現金化にはリスクが伴うので利用は自己責任で行ってください。

即日アリアちゃんcp