クレジットカード現金化を熊本から高換金と最速でできるサイト5選

クレジットカード現金化 熊本

「熊本県で急に現金が必要になった」

「クレジットカード現金化できる場所はないかな…」

熊本で急に現金が必要になる状況はよくあることでしょう。そんな熊本県でクレジットカード現金化する方法は2つあります。

  • クレジットカード現金化業者を利用 (換金率70%~90%)
  • 中古品買取や金券ショップを利用 (換金率50%~80%)

この記事では熊本でクレジットカード現金化をする2つの方法と、最も高い換金率で現金化できる現金化業について紹介しています。

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、カード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

ゼロスタイル(98%)

ゼロスタイルは、クレジットカードの現金化業者で一番安心して利用できるサイトです。

公式サイトを見る

ライフ(98%)

ライフは、最短5分でクレジットカードの現金化ができる人気サイトです。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:熊本県でクレジットカード現金化する2つの方法

人気観光地が多い熊本県で、急に現金が必要になることはよくあることでしょう。

そんなときに利用される「クレジットカード現金化」は、カードのショッピング枠を現金に換えることです。

熊本県で利用できるクレジットカード現金化の方法は2つあります。

  • クレジットカード現金化業者を利用 (換金率70%~90%)
  • 中古品買取や金券ショップを利用 (換金率50%~80%)

それでは詳しい内容や手順を紹介していきます。

1-1:クレジットカード現金化業者を利用

クレジットカード現金化業者とは「クレジットカード現金化」を専門に取り扱う業者のことです。

業者によって換金率は様々ですが、およそ70%~90%である場合が多いでしょう。

クレジットカード現金化業者には大きく2つの営業形態がありますが、熊本で利用できるのは無店舗型のみとなります。

①無店舗型 (インターネットから申し込み)

②実店舗型 (店舗で人と顔を合わせて行う)

基本的に「実店舗型」にはメリットはないので問題ないでしょう。

無店舗型は熊本のどこからでも利用でき、振込までの最短時間は3分~10分の業者がほとんどです。

できるだけ高く、できるだけ早く現金が必要な人は現金化業者の利用が最適でしょう。

1-2:中古品買取や金券ショップを利用

中古品買取や金券ショップを利用する方法ですが、現金化業者と違い、手順が面倒になります。

手順1:クレジットカードで換金率の高い商品を買う

手順2:中古品買や金券ショップで、先ほど購入した商品を買い取ってもらう

換金率は購入商品により様々ですが、およそ50%~80%程度でしょう。よく利用される商品には次のようなものがあります。

  • ゲーム機・ソフト
  • ブランドバック
  • 高級時計
  • 金券・新幹線の回数券

また、換金率が高い商品についての知識が必要になるだけでなく、2つの実店舗をはしごする必要があります。

よって手間も多く、交通費も必要になるでしょう。

業者を利用するのに不安を感じる人はこの方法を利用するしかありません。しかし商品によっては90%近くの換金率を出せる場合があるので、下記を参考にしてみてください。

関連記事:クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金5サイト

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:クレジットカード現金化業者を選ぶべき3つの理由

熊本県でクレジットカード現金化をする2つの方法を紹介しました。

どちらがオススメかと聞かれると「クレジットカード現金化業者」で間違いないでしょう。

その理由は3つあります。

  • 熊本県のどこからでも申し込みできる
  • 中古品買取よりも高額の現金が手に入る
  • カード利用停止のリスクが比較的少ない

それでは、詳しく解説していきます。

2-1:熊本県のどこからでも申し込みできる

無店舗型のクレジットカード現金化業者は、スマートフォンや電話があれば、熊本県のどこからでも申し込みできます

また、人と顔を合わせる必要がないので、こっそりと安心してショッピング枠を現金に換金可能でしょう。

手軽な資金調達として利用されるクレジットカード現金化のメリットを最大限に生かした方法ですね。

2-2:必要な金額分だけが振り込まれる

クレジットカード現金化業者は、必要な金額を指定して受け取ることができます

逆に中古品買取を考えてみましょう。仮に必要な現金が30,000円だとしても、ちょうど30,000円で売れる商品を探すのは時間と苦労がいくらあっても足りません。

現金化業者ならば、必要な金額を的確に振り込んでくれるので、無駄な出費が増えることはないでしょう。

2-3:カード利用停止のリスクが比較的少ない

中古品買取では換金性の高い商品、例えば「新幹線の回数券」などをクレジットカードで購入するとカード会社から連絡がある可能性が高いです。

一方現金化業者は、利用停止にならないような商品をカードで購入し、それを現金化業者が買い取る場合がよくあるパターンです。新幹線の回数券と比べると、カードが利用停止になるリスクは少ないでしょう

もしカード会社から連絡があった時の対策と、未然に防ぐ方法を紹介している記事があるので参考にしてみて下さい。

関連記事:クレジットカード現金化を疑われた時の3つの対策とバレない秘策

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:熊本県の優良クレジットカード現金業者5選

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名おひさまクレジットゼロスタイルライフあんしんクレジットどんなときも。クレジット
評価
安心感
換金率98%98.0%98%98.8%98.0%
振込スピード5分5分10分10分10分
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

熊本県から利用できるクレジットカード現金化業者から、大手優良サイトを厳選して5つ紹介します。

まず、業者を選ぶときに確認したいポイントはコチラです。

  • 安心感 
  • 換金率
  • 振込までの時間

今から紹介するサイトは上記を満たしているでしょう。

それでは、おすすめ順に紹介していきます。

※ウルチケではクレジットカードの現金化を推奨していません。あくまで自己責任でお申し込みください。

おひさまクレジット

5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績も断トツで高い老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ゼロスタイル

4.5pt

ゼロスタイルは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ライフ

4pt

ライフは最短5分のクレジットカード現金化業者です。安心の対応で多くの人に選ばれています。
【安心感】→◎
【換金率】→98.8%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても水準以上でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3.5pt

あんしんクレジットは、今最も選ばれているクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→10分
振込スピード、24時間受付、審査なし、リボ払いOKの安心ポイントを売りにしています。
来店は一切不要、スマホさえあれば全国どこからでも申し込み可能です。

レビューサイトへ

公式サイトへ

どんなときも。クレジット

3pt

どんなときも。クレジットはクレジットカード現金化業者の中でも高換金を行なっています。どんなときもお客様目線で丁寧に対応してくれますよ。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→10分
今利用者が急増している人気サイトなので注目です。

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

4:クレジットカード現金化は違法ではないが規約違反

クレジットカードのショッピング枠を現金に換える行為は、法律では禁止されていないものの、「クレジットカード会社」の規約違反に当たります

クレジットカード会社は現金化した利用額が返してもらえない可能性があるため、規約によって現金化行為を禁止しています。

よって、クレジットカード現金化を行うと、最悪の場合クレジットカードを利用できなくなってしまいます

現金化に伴うリスクはこれだけではありません。下記で詳しく紹介しているので、利用前に必ず確認しておきましょう。

関連記事:クレジットカード現金化は違法ではない!利用して伴う4つのリスク

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

熊本県のクレジットカード現金化方法は2つありました。

  • クレジットカード現金化業者を利用 (換金率70%~90%)
  • 中古品買取や金券ショップを利用 (換金率50%~70%)

おすすめの方法は「クレジットカード現金化業者」を利用する方法です。

熊本で今すぐ現金が必要になった人は、今回紹介した方法を試してみましょう。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト