クレジットカード現金化は川崎市でできます!オススメ業者4選

川崎市の街並み

「川崎でクレジットカード現金化をしてくれるところはあるの?」

勿論あります。
この記事では、川崎市内でクレジットカード現金化をするのにオススメの店舗換金用に向いてるオススメの商品をご紹介します。

また、クレジットカード現金化を店舗で行うのにはメリットもありますが、デメリットもあるので併せて解説していきます。
最後までご覧になり、現金化する際の参考としてお役立てください。

また、以下の記事では自力で現金化する方法について詳しく解説しているので、ご覧いただければより現金化への理解が深まります。
参考記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト5選

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:川崎市内で現金化できる4店舗をご紹介

クレジットカード現金化業者は数多く存在するため、利用する際は実績があり、利用者からの評判も良い現金化業者を利用しましょう。

ここでは、川崎市内で評判の良い4つの店舗を紹介します。

店名取扱いジャンル営業時間
チケットショップKaKa商品券
新幹線回数券
iPhone
平日10:00~19:00
土・日・祝10:30~19:00
アクセスチケット川崎モアーズ店金券
株主優待券
切手
10:00~20:30
J・マーケット川崎駅アゼリア店商品券
株主優待券
外貨
10:00~20:00
大黒屋ブランド川崎店金券
金・プラチナ
ブランド品
10:30~19:30

取扱い商品や営業時間、自宅からの距離など自身に合った店舗で現金化を行いましょう。

店舗①:チケットショップKaKa

〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口2-7-8 三紀ビル1F

チケットショップKaKaは、JR南武線武蔵溝ノ口駅から徒歩1分のところに店舗を構えている現金化業者です。

土日祝も営業しており、取り扱っている商品も幅拾いため現金化しやすいショップとなっています。
川崎市内で現金化を行うのなら利用することをオススメします。

利用者の声:五千円分の商品券が当たったので、売りに行ったら90%で買い取ってもらうことができ満足する事ができました!

店舗②:アクセスチケット川崎モアーズ店

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-1 川崎モアーズ1F横

アクセスチケットは関東だけでなく京都や大阪などの関西にも店舗を構えているチェーン店です。

主にギフト券を取り扱っており、ビール券やお米券なども現金化することが可能です。

利用者の声:物にもよるが割と買取価格は良い!

店舗③:J・マーケット川崎駅アゼリア店

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2川崎駅アゼリア地下街B1-4005

J・マーケットは東京、神奈川、千葉の関東圏に店舗を持つ現金化業者です。

個人だけではなく法人向けに大口で購入できるサービスなどもあり、柔軟な対応が可能となっています。

利用者の声:急いでいたので、対応が早くてとても助かりました!

店舗④:大黒屋ブランド川崎店

大黒屋は北海道から沖縄まで全国展開している企業なので安心して利用することが出来ます。

また扱う商品は金券やギフト券だけでなく、ブランドのバッグや時計、お酒など幅広いジャンルを取り扱っています。

利用者の声:誠実な対応をしていただき、初めての利用でしたが安心して取引を行うことができました!

ここまで川崎市内でオススメする現金化業者をご紹介しましたが、近郊の横浜でもオススメできる現金化業者はあります。

横浜で現金化をすることも視野に入れている方は、下記の記事に横浜で利用すべき現金化業者を紹介していますので併せてご覧ください。
参考記事:クレジットカード現金化できる横浜の店舗とネット現金化サイト5選

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:現金化するなら換金率の高い商品を購入しよう

1章では川崎市内でクレジットカード現金化ができる店舗を紹介しましたが、換金用に購入する商品はなるべく換金率の高いものを購入し、少しでも多くの現金を得るようにしましょう。

換金率の高い商品は主に以下の3つが挙げられます。

  • 信託系の商品券
  • amazonギフト券
  • 新幹線の回数券

ギフト券や回数券は需要が高い上に価値が下がることがないため、換金用の商品に向いています。

しかし、その分クレジットカード会社が現金化用に購入していないか厳しく監視しているため、購入は慎重に行うようにしましょう。

商品①:信託系の商品券

商品券は需要があり換金率が高いのですが、ほとんどの商品券はクレジットカード決済で購入することを禁止されています。

そこでオススメするのが信託系の商品券です。
信託系の商品券とは、クレジットカード会社が発行した商品券を指し、JCBギフト券はJCBVISAギフト券はVISAが発行しています。

デメリットとしては、それぞれのブランドの商品券はそのブランドのクレジットカードでしか購入できないところです。

もしあなたが所持しているクレジットカードのブランドがJCBであればJCBの商品券は購入できますが、VISAの商品券を購入することはできません。

商品②:Amazonギフト券eメールタイプ

Amazonのギフト券も商品券同様に需要が高く、換金に向いている商品ですがクレジットカードで購入することができません。

そこでオススメなのがAmazonギフト券のeメールタイプというものになります。Amazonギフト券のeメールタイプは、購入後eメールにギフトコードが送られる仕組みとなっています。

決済方法はクレジットカードのみとなっているためカード会社に疑われにくく、また金額を自分で指定できるという点もオススメする理由の1つです。

商品③:新幹線の回数券

新幹線の回数券も換金率が高い商品としてオススメです。

乗車券なので駅であればどこでも購入することが出来ます
また駅の近くには高確率で新幹線の回数券を買い取ってくれるお店があるため、購入から買取までをスムーズに行うことが出来ます。

しかし、新幹線の回数券もクレジットカード現金化に多く利用されるため、カード会社から目を付けられています。
また乗車券には有効期限があるため、注意して購入するようにしましょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:店舗で現金化する3つのメリット

クレジットカード現金化を店舗で行うのには以下のメリットがあります。

  • 対面でアドバイスを受けながら現金化が可能
  • 詐欺に引っ掛かる恐れが少ない
  • ネットが使えなくても大丈夫

クレジットカード現金化はネットでも利用することができますが、店舗にしかないメリットもあるので解説していきます。

メリット①:対面でアドバイスを受けながら現金化が可能

クレジットカード現金化を初めて行う方にとって、商品は何を購入すれば良いか、現金化はどのような手順で行えばよいかなど不安になることがあると思います。

そういった不安がある方は店舗での現金化をオススメします。
店舗であれば、初めての方でも安心して利用できるようにスタッフが現金化の流れや購入する商品などを親切にアドバイスしてくれます。

メリット②:詐欺に引っ掛かる恐れが少ない

ネットで完結できる現金化業者に比べると、対面式なので詐欺に遭う確率が低くなります。

また、契約内容をしっかりと確認しながら行えるので失敗することが少ないです。
現金も手続きが完了すればその場で受け取ることができるので取引後に不安になることもありません。

メリット③:ネットが使えなくても大丈夫

クレジットカード現金化の申し込みはインターネットからでも申し込みが可能ですが、ネットが苦手な方や高齢者の場合、店舗を利用すれば問題ありません。

また、ネットの情報を見るよりも対面の説明の方が分かりやすいので店舗を利用するメリットといえるでしょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

4:店舗で現金化する4つのデメリット

店舗で現金化するのにはメリットもありますがデメリットもあります。

店舗を利用した際に起こりうるデメリットは以下の4つが挙げられます。

  • 換金率が高くない
  • 移動に時間や費用がかかる
  • カード停止のリスクが高い
  • 店員の圧迫を受けることがある

上記のデメリットは確実に起こるわけではないですが、ネットで現金化する場合と比較すると多い傾向にあるため注意しましょう。

デメリット①:カード停止のリスクが高い

店舗で現金化する際、最も注意しなければならないことはカードの利用を停止されてしまうことです。

クレジットカード会社は原則としてクレジットカード現金化を規約違反として扱っています。
そのためカード会社に現金化がばれると、一時的なカード利用の停止、最悪の場合だとクレジットカードの会員資格を剥奪させ強制退会させられることもあります。

強制退会になると勿論カードの利用は二度とできなくなるので気をつけなければいけません。

また、カード会社に現金化がばれるケースと、対策については、以下の記事に詳しくまとめているのでご覧になりしっかり対策ができるようにしましょう。
参考記事:クレジットカード現金化がバレて一括請求後にあなたに起こる3つのこと

デメリット②:店内で圧迫されることがある

メリット②で店舗を利用すれば詐欺に遭う恐れが少ないと説明しましたが、少なからず店舗にも悪質な現金化業者は存在します。

狭い店内で複数のスタッフに圧迫され、怖くて現金化を断れなかったなんて事例もあります。
店舗を利用する際は会社のHPや店内の画像などを事前によくチェックしておきましょう。

デメリット③:換金率が高くない

店舗で現金化を行っている業者はネットで現金化を行っている業者に比べ多くの支出が発生します。
都市部や駅前であれば毎月の賃料や光熱費などで多額の出費になります。

そのため、出ていった費用を埋めるために換金率を下げて、少しでも利益を得ようとするのが店舗型では当たり前です。

反対にネット運営の現金化業者であれば、コストが発生するのはサイトの運営費用くらいなので、換金率が店舗に比べ高い傾向にあります。

デメリット④:移動に時間や費用がかかる

これは言わなくても分かると思いますが、店舗に出向くのに電車やバスなどの交通機関を利用する場合は移動費が発生します。

また店舗が遠いとその分時間もかかり、営業時間内に行かなければならないので忙しい人にとっては大きなデメリットだといえるでしょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

5:ネットのみで完結できる!優良現金化業者5選

最後にネットのみで完結できる優良現金化業者をご紹介したいと思います。

「ネットだと詐欺に遭う可能性があるのでは」と不安に思われるかもしれませんが、実績があり利用者からの評判も高い現金化業者を利用すれば、詐欺被害に遭うといったような心配はいりません。

また店舗に比べてネットで完結できる現金化業者は換金率が高いです。

今回オススメする5つの現金化業者は、換金率が全て90%を超えており、振込までのスピードも最短で3分ととてもスムーズに現金化をすることができます。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

上記5つの現金化業者はどれも魅力的ですが、1番のオススメは「クール爽快現金化」です。

換金率が最大で99.2%と最も高く、審査の必要もないので誰でも後悔のない現金化をすることが可能なオススメ業者です。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

川崎市内の店舗でクレジットカード現金化を行うなら、必ず評判の良い業者を利用するようにしましょう。

また、現金化する前には必ず利用する店舗の情報や、換金率の高い商品などを調べてから現金化を行う必要があります。

店舗にはネットにないメリットがある分、デメリットもあるので自身に合った方を選びましょう。

最も効率良くクレジットカード現金化を行いたいのであれば、ネットで完結できる優良現金化業者の利用をオススメします。
そしてクレジットカード現金化をまた利用しようと思った時に、安心できるよう後悔のない現金化を行ってください。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。

 

 

クレジットカード現金化 爽快クール現金化