クレジットカード現金化を横浜でするならネット店舗がいい3つの理由

クレジットカード現金化 横浜

横浜でクレジットカード現金化を利用したい…
店舗は危険だとかネットは危険だとか意見がバラバラで困る…

結論、横浜には5つのクレジットカード現金化店舗がありますが、特別な理由がない限り、ネットの現金化業者を使うのがベストでしょう。

その理由は3つあります。

  • 家から24時間申し込み可能
  • 換金率は店舗とそう変わらない
  • バレずに安全に現金化可能

この記事では、横浜に店舗を構える現金化業者の詳細や、ネット業者を利用すべき3つの理由から、利用すべき優良サイト5選を紹介するので参考にしてみてください。

あんしんクレジット(98%)

あんしんクレジットは、クレジットカードの現金化業者で一番安心して利用できるサイトです。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、クレジッカード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

株式会社ベルファン(98.5%)

ベルファンはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良クレジットカード現金化業者です。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:横浜のクレジットカード現金化店舗は5つ

横浜で店舗営業しているクレジットカード現金化業者は5店舗あります。

  • 新和チケット(2店舗)
  • e-チケット
  • 太陽ギフト
  • K-NET 桜木町店

まずは、この5店舗について、換金率や店舗の場所に注目しながら解説していきましょう。

1-1:新和チケット

新和チケット

新和チケットは関東に6店舗を展開する現金化グループです。横浜市内には、横浜西口店と関内店の2つの実店舗を展開しています。現在はサイトに換金率の明記はありませんが、過去は80%と表記されていました。

横浜西口店

新和チケットの横浜西口店は、名前の通り横浜駅西口から徒歩3分圏内に実店舗を構えています。主要な駅である横浜駅すぐ近くなので、利用シーンは多いでしょう。

店舗名新和チケット 横浜西口店
住所神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜501
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休
電話番号045-317-5115
換金率現在は明記なし(一律80%)

関内店

赤レンガ倉庫や市役所方面にも、新和チケットの店舗があります。関内駅から徒歩1分圏内にあるので、アクセスは抜群の現金化店舗です。

店舗名新和チケット 関内店
住所神奈川県横浜市中区尾上町3-43 エクセレント関内4F-B
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休
電話番号045-226-3599
換金率一律80%

新和チケットの公式サイトを見る

1-2:e-チケット

eチケット

e-チケットは横浜駅から徒歩3分とアクセスの良い現金化専門店です。

店舗で商品を購入し、その場で買い取ってもらうことで即日クレジットカード現金化することができます。

取り扱っている商品は、新幹線の回数券やゲーム機、電子ギフト券など多岐にわたり、商品によって換金率は様々です。

店舗名eチケット 横浜店
住所 神奈川県横浜市西区南幸1-13-15第一ニューヨコハマビル5F
営業時間24時間営業
定休日年中無休
電話番号0120-72-9999
換金率サイトに表記なし

e-チケットの公式サイトを見る

1-3:太陽ギフト

太陽ギフト

太陽ギフトは関東地方に5店舗を展開する、クレジットカード現金化店舗です。換金率は85%~90%と店舗型の現金化サイトにしてはかなり高くなっています。

よって店舗が近いなら、利用してみてもいいかもしれません。

ただし、サイト表記の換金率どおり振り込まれたという口コミもあれば、10%ほど低かったという口コミもあることから、換金率の幅は広い可能性があるので注意です。

店舗名太陽ギフト
住所神奈川県横浜市西区高島2-11-2
営業時間10:00~19:30
定休日年中無休
電話番号045-450-3070
換金率85%~90%

太陽ギフトの公式サイトを見る

1-4:K-NET(桜木町店)

K-NET

K-NETは金券チケットの買取とクレジットカードの現金化の両方を行っている店舗です。桜木町駅から歩いて行ける距離にあります。

店舗名K-NET 桜木町店
住所神奈川県横浜市中区花咲町2-60
営業時間11:00~20:30(月火水木土日)
16:00~20:30(金)
定休日不定休
電話番号045-315-3073
換金率商品によって様々

K-NETの公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:店舗型の現金化業者2つのメリットと3つのデメリット

横浜には5つの現金化店舗がありましたが、現金化業者には店舗型の他にもネットで完結するタイプも存在します。

あるサイトでは「店舗は危険だ」とか、あるサイトでは「ネットは詐欺だ」だとか、場所によって意見が様々です。

ここでは、店舗とネットの現金化業者を比較しながら、店舗のメリットとデメリットを明確にしていきましょう

2-1:店舗のメリットは2つ

店舗型のメリットは2つあります。

  • 対面だから安心感がある
  • その場で現金化受け取れる

それでは、詳しく解説していきましょう。

メリット1:対面だから安心感がある

店舗型のクレジットカード現金化では、人と人が対面して取引を行います。ネット型はインターネットや電話で全てが完結するので、相手の風貌は確認できません。

よって、店舗型は相手がどんな人なのか分かるため、安心感はあるでしょう。ただし、どんな人が出てくるかは分からず、怪しい店舗もなかには存在するので、対面したいか対面したくないかは好みが分かれると思います。

メリット2:その場で現金が受け取れる

実店舗を訪れた場合、基本的にその場で現金を受け取ることができますネット型の業者の場合は、銀行振込になるので、利用できる銀行口座が無いといけません。

よって、その場で手渡しで現金を受け取ることができるのは、実店舗のメリットと言えるでしょう。

2-2:店舗のデメリットは3つ

店舗型のデメリットは3つあります。

  • 移動費がかかる
  • クレカ利用停止のリスク
  • ぼったくり換金率の可能性

ネット型のクレジットカード現金化業者と比較しながら解説していきましょう。

デメリット1:移動費がかかる

現金が必要なのに、お金を減らすような行為はあまりしたくないですよね。

当たり前ですが、店舗を訪れる場合には、電車であれ車であれ交通費が必要です。ネット型のクレジットカード現金化業者ならば、ネット環境があれば家からでも申し込みできます。

よって移動費が気になる人は、店舗ではなくネット型の方がいいでしょう。

デメリット2:クレカ利用停止のリスク

店舗型のクレジットカード現金化業者では、購入する商品で新幹線の回数券を利用させられる場合があります。

新幹線の回数券は換金率が高いかわりに、現金化がカード会社にバレるというリスクが高いです。現金化がバレた場合、最悪クレジットカードが利用できなくなってしまうので注意しましょう。

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

デメリット3:ぼったくり換金率の可能性

店舗型は対面での取引なので詐欺にあう可能性は極めて低いでしょう。しかし、換金率が極端に低い「ぼったくり」の可能性は全然あります。

ちなみに、店舗のウェブサイトに表記されている「ネットは全部詐欺」というのは、ハッキリ言うとウソです。ネットを利用してほしくないから表記しているのだと思われますが、事実そんなことはありません。

注視すべきな点は、ネットと実店舗の差ではなく、優良店かどうかです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:現金化店舗よりネット型を使うべき3つの理由

結局、店舗型とネット型どちらを使うべきなの…?

結論、横浜市でのクレジットカード現金化には、ネット型の業者を利用するのがオススメです。その理由は3つあります。

  • 家から24時間申し込み可能
  • 平均換金率は店舗よりも高い
  • バレずに安全に現金化可能

それぞれ詳しく見ていきましょう。

3-1:家から24時間申し込み可能

ネット型のクレジットカード現金化業者は24時間営業で振込にも対応しています。

よって、家から24時間利用でき、交通費もかからないネット業者の方が、利便性も高く賢い手段でしょう。

3-2:平均換金率は店舗よりも高い

クレジットカード現金化でどうしても気になるのは「換金率」ですよね。

実店舗とネット型、どちらの換金率が高いかと言われると「ネット型」でしょう。

ネットから申し込みできるタイプは、実店舗を運営する経費が必要ないため、その分換金率を高く設定することができます

ただし、これは優良店を利用した場合です。ぼったくりの店舗・サイトを利用してしまった場合は考慮していないので注意して下さい。

3-3:バレずに安全に現金化可能

実店舗にクレジットカード現金化しに行った場合、その場面を誰かに見られる可能性があります。

なぜなら、横浜のクレジットカード現金化の実店舗は、ほとんど大きな駅の近くにあるからです。

ネット型ならば、他人にバレる可能性は極めて低いので、安心して現金化することができるでしょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

4:横浜から利用したい5つの優良ネット現金化業者

クレジットカード現金化ランキング

ネットの優良現金化業者なんて知らないし分からない…

ネットのクレジットカード現金化業者の数は100近く存在し、自分で優良店を探し出すのは正直至難の業です。

ここでは、換金率、安心感、振込までの時間を総合的に評価して、横浜から利用するべきクレジットカード現金化業者を5つ厳選して紹介します。

各サイトの換金率は日によって変化するので、複数のサイトに問い合わせてみて、一番条件の良かったサイトを利用するのが最も賢い方法でしょう。

それでは、5つの優良店を紹介していきます。

あんしんクレジット

5pt

あんしんクレジットは、今最も選ばれているクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
振込スピード、24時間受付、審査なし、リボ払いOKの安心ポイントを売りにしています。
来店は一切不要、スマホさえあれば全国どこからでも申し込み可能です。

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績も断トツで高い老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

公式サイトへ

株式会社ベルファン

4pt

最低80%保証!
自宅に商品が届く事はありません。
メールのやり取りで簡単完結!
クレジット番号を一切聞きませんので不正利用の心配もなし!
自分で簡単決済♪
【安心感】→◎
【換金率】→80%保証
【現金化のスピード】→5分
ベルファンはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良なクレジットカード現金化業者です。

公式サイトへ

ファストキャッシュ

3.5pt

ファストキャッシュは、会員数100万に突破という驚愕のクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→○
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
ファストキャッシュで初めて現金化すると、「利用金額に応じて5万円がキャッシュバック」という驚きのキャンペーンを開催しています。

公式サイトへ

ギフトキャッシュ

3pt

ギフトキャッシュは、2018年度の契約者数が9,800件を突破したクレジットカード現金化サイトになります。平日の15時以降や、土日祝日も即日で入金確認ができる点は素晴らしいの一言です。
【安心感】→〇
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても水準以上でした。

公式サイトへ

※当サイトでは、クレジットカード現金化はカード会社の利用規約違反のため、利用を推奨していません。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

5:業者を使わずに自分でクレジットカード現金化する方法

業者を利用したくない
自分だけで現金化す売る方法はないの?

クレジットカードの現金化は、現金化業者を利用しなくても行えます。

大まかな手順は次の通りです。

換金性の高い商品を調査する

クレジットカードで商品を購入する

金券ショップや中古品買取店舗で買取してもらう

買取金額分の現金を受け取る

ここで重要なのは、クレジット決済可能かつ、買取可能な高換金商品を見つけることです。たとえば次のような商品が、この条件を満たしています。

  • amazonギフト券
  • ゲーム機・ゲームソフト
  • 携帯電話・タブレット
  • ブランド時計・ブランドバック

自分で現金化する方法をもっと詳しく書いた記事があるので、参考にしながら実践してみてください。

関連記事:クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金5サイト

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

クレジットカード現金化を横浜でするなら、5店舗ある実店舗よりも、ネットの現金化業者がオススメでした。その理由は3つあります。

  • 家から24時間申し込み可能
  • 換金率は店舗とそう変わらない
  • バレずに安全に現金化可能

最も重要なのは実店舗かネット型かではなく、優良店かどうかなので、紹介した優良店の中から自分に合った店舗を選んで利用してみましょう。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト