クレジットカード現金化できる山梨の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 山梨

山梨県でクレジットカード現金化を利用したい
現金化店舗や金券ショップはどこにあるかな…

山梨県には「クローバー」というクレジットカード現金化専門の店舗がありましたが、現在はサイトが閉鎖されています。

よって山梨県で現金化を行う場合、

  • 金券ショップや中古品買取を使って自分で現金化
  • ネット型のクレジットカード現金化業者を利用

上記2つのうち、どちらかを利用することになります。現在の主流は現金化業者ですが、対面の方が安心できる人は、自分で現金化できるので活用してみてください。

それでは、詳しく解説していきます。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:山梨県のクレジットカード現金化に使える店舗5選

山梨県に唯一あった「クローバー」という現金化店舗は現在営業していません

よって、対面式の店頭で現金化したいならば、金券ショップや中古品買取を利用して自分で現金化する必要性があります。

自分で現金化する手順

①ブランド品や金券など高換金の商品を購入(カード決済)

②金券ショップや中古品買取店舗に移動

③商品の買取依頼をする

④その場で現金を受け取る

自分で現金化する方法については、下記記事で詳しく解説しています。

さっそく店舗を紹介しますが、全てクレジットカード現金化の専門店ではないので注意して下さい

関連記事:クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金10サイト

1-1:アクセスチケット甲府店

山梨の店舗1

アクセスチケット甲府店は、甲府駅から歩いて1分の場所に位置する金券ショップです。新幹線の回数券やJCBギフトカード、JRの切符の買取を行っています。

全国展開しているアクセスチケットは、ウェブサイトから大まかな買取率を確認することができるので、必ず確認しておきましょう。

店舗名アクセスチケット 甲府店
住所山梨県甲府市丸の内1-2-12
営業時間10:00~19:00
定休日年末年始
電話番号055-232-5696
金券・チケット
ブランド品×
ゲーム×

1-2:買取広場

山梨の店舗2

買取広場では、ブランド品や金券の買取だけでなく、ゲームや家電製品など、買取できるものは何でも買い取っている店舗です。

事前に電話予約をすることで、完全個室で買取してくれるほか、出張買取も行っているので、バレないように現金化したい人にもオススメできます。

店舗名買取広場
住所山梨県甲府市大里町115-1
営業時間11:00~19:00
定休日水曜日
電話番号055-242-7585
金券・チケット
ブランド品
ゲーム

1-3:チケットサービス甲府

山梨の店舗3

チケットサービス甲府は「クレジットカードのショッピング枠現金化」とウェブサイトに記載があるので、商品を持ち込まなくても現金化できる可能性があります。

取り扱っているのは青春18きっぷや新幹線の乗車券から、ディズニーランドのパスポートなど幅広いです。

山梨県内、山梨県外でも郵送での金券買取が可能なので、一度問い合わせてみても良いでしょう。

店舗名チケットサービス甲府
住所山梨県甲府市丸の内1-15-5大成ホームビル1F
営業時間9:30~17:45(平日)
9:30~15:00(土日)
定休日水曜日
電話番号055-237-9633
金券・チケット
ブランド品×
ゲーム×

1-4:スマイルグループ

山梨の店舗4

スマイルグループは山梨県内に3店舗を展開する、リサイクルショップです。ブランド時計、ブランドバック、衣類から金券まで幅広く取り扱っています。

店舗名スマイルグループ
金券・チケット
ブランド品
ゲーム×

甲府市と、中央市、笛吹市に店舗があるので、近くの店舗を利用すればいいでしょう。

店舗名住所電話番号
SMILE Ⅰ貢川店甲府市富竹1丁目11-14055-221-7731
Smile Ⅱ 田富店 中央市山ノ神1122オギノリバーシティ1F055-278-5618
Smile World 石和店笛吹市石和町四日市場1745055-263-3178

1-5:GEO各店

GEO

自分でするクレジットカード現金化にはゲームが用いられる場合もあります。特に最新のゲーム機は、ブランド品よりも換金率が高くなる場合もあるので、ゲームを買取している場所も知っておきましょう。

関連記事:クレジットカード現金化にゲームを利用する全知識と高換金商品5選

GEOは中古ゲーム買取の大手店舗で、山梨県に9店舗を展開しています。

山梨のGEO

店舗の詳細はGEO公式サイトからご確認ください。

即日アリアちゃんcp

2:山梨県でクレジットカード現金化業者が選ばれる3つの理由

山梨県の店舗で現金化する方法を紹介しました。

しかし、クレジットカード現金化の主流は「ネット型のクレジットカード現金化業者」です。現金化業者が選ばれるのには3つの理由があります。

  • 24時間対応
  • 換金率の高さ
  • カード会社にバレにくい

詳しく解説していきましょう。

2-1:24時間どこからでも申し込み

山梨県で利用できるクレジットカード現金化業者は、全てインターネットから申し込みができます。

よって、山梨県内のどこにいてもクレジットカード現金化が可能です。また、優良な現金化業者の多くは24時間対応でクレジットカード現金化をサポートしてくれます。

山梨県内の金券ショップや買取店舗で現金化する場合は、商品を購入しに移動し、それを売却するために移動しなければいけないという、手間と交通費の問題もあるでしょう。

その問題も、クレジットカード現金化業者なら全て解決できます。

2-2:換金率の高さ

山梨県で利用できるクレジットカード現金化業者は、換金率が80%近くあり、ブランド品やゲームを自分で現金化するよりも高換金となっています。

その大きな理由の1つとして、店舗を構えていないということが考えられるでしょう。実店舗を構えるには、店舗の光熱費や維持費が必要になってきます。

ネット申し込みだと上記の費用が必要ないので、換金率を高く設定できるのでしょう。

2-3:新幹線の回数券を使わなくてOK

金券ショップを使ったクレジットカード現金化で、昔から利用されている商品は「新幹線の回数券」です。

新幹線の回数券は換金率が90%近いのが特徴ですが、現在では「クレジットカードが利用停止されやすい商品」として有名となっています。

現金化目的でのカード決済はクレジットカード会社の利用規約違反であるため、どうしても現金化したい場合はバレないように行う工夫が必要でしょう。

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

即日アリアちゃんcp

3:山梨県から即日振込のクレジットカード現金化業者ベスト10

ネットから申し込みできるクレジットカード現金化業者は、50社以上存在しています。その中の業者全てが、高い換金率なのかというとそうではありません。

もし仮にぼったくりの業者を利用してしまったら、あなたは大幅に損をしてしまうでしょう。

よってこの章では、山梨県から利用できるクレジットカード現金化業者の中から、次の3つのポイントをクリアした優良なクレジットカード現金化業者を紹介します。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

関連記事:クレジットカードの現金化を120%安心して利用できる優良サイト10選

※クレジットカード現金化はカード会社の利用規約違反なので、当サイトでは利用を推奨していません。

即日アリアちゃんcp

ままとめ

山梨県でクレジットカード現金化できる店舗を10店舗紹介しました。

「クローバー」という現金化専門店舗は現在ウェブサイトが閉鎖され、店舗も営業していない可能性が高いです。

よって、クレジットカード現金化をどうしても利用したい人は、ネットから申し込みできるクレジットカード現金化業者を利用してみてはどうでしょう。

即日アリアちゃんcp