クレジットカード現金化を上野から高還元率で現金にできるサイト5選

上野のどこでクレジットカード現金化しようかな?

東京都内有数の人気観光地である上野でクレジットカード現金化を利用しようとお考えではないでしょうか。

上野には現金化を専門に取り扱う店舗が2つ存在します。

  • 太陽ギフト
  • 新和チケット

しかし現在は、インターネットでどこからでも申し込みできる現金化業者が主流のため、そちらを利用した方がお得に現金化可能です。

この記事では、上野にある2つのクレジットカード現金化の店舗と、好条件なネット型業者を5サイト紹介します。

それでは解説していきましょう。

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、カード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 アマプライム

1:上野に店舗がある2つのクレジットカード現金化業者

上野にはクレジットカード現金化業者が2店舗存在しています。

  • 太陽ギフト
  • 新和チケット

両者とも関東広域に複数の店舗を展開している、クレジットカード現金化の専門業者です。口コミから分かる換金率は70%台である場合が多く、平均的な業者であると言えるでしょう。

それでは上野の2店舗について詳しく解説していきます。

1-1:太陽ギフト

太陽ギフト

太陽ギフトは「株式会社ライズ」が運営しているクレジットカード現金化業者です。

上野だけでなく横浜、埼玉、千葉にも店舗を構えている関東最大級の業者と言えるでしょう。

表立って法人営業している業者は貴重で、サイト名しか公開していないようなクレジットカード現金化業者と比べると安心感があります

太陽ギフトを利用する流れは次の通りです。

①電話で問い合わせ
②店舗に来店して本人確認
③太陽ギフトが指定してくる商品を購入
④商品を太陽ギフトに買い取ってもらい現金を受け取る
⑤最終の注意事項の説明を受ける

ただし、太陽ギフトは19:30までしか営業しておらず、店舗がある住所には建物名が表記されていません。よって、使いにくさを感じるクレジットカード現金化業者です。

業者名太陽ギフト 上野本店
電話番号0120-747-232
住所東京都台東区上野7-3-9
営業時間10:00~19:30
定休日年中無休

1-2:新和チケット

新和チケット

新和チケットは東京都内に4店舗を構えている都内店舗数No.1のクレジットカード現金化の専門業者です。

店舗を構えていますが、ネットからの申し込みも受け付けており、臨機応変に利用できる業者となっています。

新和チケットの店舗を利用する流れは次の通りです。

①店舗を訪れて身分証明証を提示
②利用する金額を決める
③金額に合った商品を新和チケットが指定
④カードで商品を購入し、その場で買取してもらう
⑤現金を受け取る

新和チケットの公式サイトには現在換金率の表示がありません。しかし、過去は「金額によらず一律80%」と表示されていたので現在も同様であると予想されます。

また、新和チケットの店舗には大きく看板があるので、店舗の場所は比較的分かりやすいです。

業者名新和チケット 上野店
電話番号03-5812-0303
住所東京都台東区上野6-3-7 USP三浦ビル5階
営業時間10:00~19:30
定休日年中無休
amazonギフト券買取 アマプライム

2:上野の店舗でなくネット型業者を使うべき3つの理由

冒頭では上野の店舗よりもネット型現金化業者がオススメであるとお話ししました。

ここでは、その3つの理由について確認しましょう。

  • カードが利用停止になるリスクが低い
  • 時間や場所に捕らわれる必要がない
  • 人と顔をあわせなくてよい

どれも店舗型を利用する時にネックとなるポイントをカバーできています。安全にクレジットカード現金化を利用したいのであれば要チェックです。

2-1:カードが利用停止になるリスクが低い

クレジットカード現金化という行為は、カード会社の利用規約に違反している行為であり、発覚すると今後クレジットカードを持つことができなくなる可能性もあります。

店舗で行うクレジットカード現金化は、新幹線の回数券などの換金性の高い商品をクレジットカードで購入します。

このような換金性の高い商品は、カード会社が目を付けている場合が多く、安全とは言えません

その点、ネット型現金化業者は「決済代行会社」という仲介業者を使うことで、カードの利用情報が直接カード会社に伝わらず、比較的バレにくいというメリットがあるのです。

関連記事:クレジットカード現金化は違法ではない!4つのリスクと逮捕の原因

2-2:時間や場所に捕らわれる必要がない

ネット型現金化業者は下記の物があれば誰でも利用できます。

  • 携帯電話
  • 身分証明証
  • クレジットカード
  • 銀行口座
  • インターネット接続環境

上野のどこにいても、その場で24時間申し込み可能なのです。よって、無駄な交通費や時間をかけることなく、現金を調達することができます

2-3:人と顔をあわせなくてよい

現金化の店舗に行くと、嫌でもクレジットカード現金化業者と顔を合わせる必要があります。

現金化業者は、金券ショップの延長で営業していうる業者もあれば、元闇金の悪質な業者も存在しているのは事実です。

よって、利用者の中には「チンピラみたいのが出てきた」、「怪しい感じがした」という声もチラホラ聞こえてきます。

その点ネット型業者ならば、そもそも対面する必要がないので安心して利用できます。利用を強要されたり、断りにくい状況を作られても、電話を切ればそれで済むのも良い点でしょう。

amazonギフト券買取 アマプライム

3:上野の店舗よりも5つのネット型現金化業者

ネット型現金化業者ならどこを利用したらいいの?

ネット型クレジットカード現金化業者は全国規模で50社以上存在しています。その全部を比較して優良店を探すのは一苦労です。

そこで、現金化について調査している当サイトで利用すべき業者を5つに厳選してみました

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名インパクトおひさまクレジットかんたんキャッシュゼロスタイルどんなときも。クレジット
評価
安心感
換金率98.6%98.0%98.0%98.0%98.0%
振込スピード15分5分3分5分10分
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

上野でクレジットカード現金化するなら上記の5社を比較して選んでみると良いでしょう。どれも優良店と言われている業者です。

それではランキング形式で詳しく紹介していきます。

インパクト

5pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ゼロスタイル

3.5pt

ゼロスタイルは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

どんなときも。クレジット

3pt

どんなときも。クレジットは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

※当サイトではリスクのあるクレジットカード現金化を推奨していません。利用する場合は計画的にしましょう。

amazonギフト券買取 アマプライム

4:上野なら自分でクレジットカード現金化という手もOK

自分でクレジットカード現金化する方法をご存知ですか?

業者を使ったクレジットカード現金化は「カード決済で購入した商品」を、その場で「業者に買い取ってもらう」ことで現金を受け取ります。

これって、業者を使わずにもできますよね。

例えば、クレジットカードで購入した任天堂SwitchをGEOで買取してもらうと買取金額に応じた現金が手に入ります。

自分で行う現金化は、購入する商品さえ間違えなければ、業者同等もしくはそれ以上の換金率で現金化することも可能です。

4-1:購入するならamazonギフト券

クレジットカード現金化を自分でする場合、金銭的に価値のある商品を購入しなければいけません

なぜなら、価値のない商品を購入してしまうと、1万円で買ったものが、3千円未満になってしまうこともあるからです。

そこで換金率が高く、カード現金化に適している商品を伝授します。2019年現在、もっともオススメの商品は「amazonギフト券」です。

※コンビニで購入したamazonギフト券は詐欺に利用されるケースが多いため買取してもらえないので注意して下さい。

amazonギフト券(メールタイプ)

amazonギフト券

 

換金率84%~90%
購入場所amazon公式サイト
販売先電子ギフト券買取サイト

amazonギフト券は換金率が高いのですが、金券ショップでは買取していない場合がほとんどです。よって、電子ギフト券の買取をしているサイトを利用する必要があります。

関連記事:amazonギフト券買取で39社比較!換金率で今選ぶべき現金化サイト5選

4-2:自分で現金化する注意点

自分でクレジットカード現金化するのは良いのですが、絶対に注意しなければいけない点があります。

それは、「分からなくても誰も助けてくれない」ということです。

自分で現金化する際には、下記の様な悩むポイントが出てきます。

  • どうやってクレジットカードで購入したらいいの?
  • どうやって買い取って貰ったらいいの?
  • どうやって利用したらいいの?

クレジットカード現金化業者の場合は、分からない点は全てサポートしてくれますが、自分で現金化する場合はそれがありません。

商品の購入先も、商品の販売先もクレジットカード現金化についての質問には何も答えてくれません。

結論、ある程度知識がある人は自分で現金化することをオススメしますが、初心者にはあまり向いていない方法であると言えます。

amazonギフト券買取 アマプライム

まとめ

東京都の上野でクレジットカード現金化する方法を紹介しました。

上野には2つのクレジットカード現金化の実店舗がありますが、リスクを考えるとネット型現金化業者を利用する方がオススメです。

もし、現金化の知識が十分にあるのならばamazonギフト券を使って自分で現金化するのも十分ありですが、初めてクレジットカード現金化する人はサポート体制が整っているネット型現金化業者を利用すると良いでしょう。

売買部
amazonギフト券買取 アマプライム