クレジットカード現金化できる千葉の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 千葉

千葉県でクレジットカード現金化できる?
高換金率の場所が知りたい!

千葉県で急に現金が必要になっていませんか?

千葉県内では、即日対応でクレジットカード現金化を利用することができます

この記事では、千葉県で急な現金が必要なひとのために、県内から気軽に利用できる5つの大手ネット型現金化業者と、気軽に足を運べる4つの店舗型の業者を紹介しています。

それでは詳しく解説していきますので、ぜひ自分にあった場所を見つけてください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化ができる千葉の4店舗を調査

千葉県には全国的に店舗が少ない、店舗型のクレジットカード現金化業者が4店舗も構えています。それだけ現金化の需要が高い地域なのでしょう。

  • K・NET(松戸店)
  • チケットキング(千葉店)
  • 柏ギフト
  • 駅前2号店(駅前ギフト)

まずは、この4店舗の現金化業者について比較調査していきます。

1-1:K・NET

K・NETは「金券・貴金属買取」と「クレジットカード現金化」の2つの業務を行っている実店舗で、松戸駅から歩いてすぐの場所にあります。

結論:比較的おすすめできる

K-NETの画像

店舗名K・NET 松戸店
住所千葉県松戸市本町23-4 川井ビル1階
TEL047-710-9049(店舗)
080-4858-8555(担当直通)
アクセス松戸駅から徒歩4分
営業時間10:00~20:00
現金化情報換金率:最大95%
所要時間:最短5分~10分

クレジットカード現金化の換金率は「最大95%」と表記がありましたが、実際の換金率は75%~85%程度のようです。店舗型のクレジットカード現金化業者にしては換金率が高いでしょう。

実店舗では珍しく、amazonギフト券やiTunesカードという電子ギフト券の買取も行っています。店舗が金券ショップなので「現金化している」とバレたくない人にとってはうってつけの場所でしょう。

1-2:チケットキング

チケットキングは、金券や新幹線の回数券でクレジットカード現金化ができる店舗で、最寄り駅は葭川公園駅です。

結論:あまりおすすめできない

チケットキングの画像

店舗名チケットキング 千葉店
住所千葉県千葉市中央区亀井町6-5
TEL043-225-0505
アクセス葭川公園駅から徒歩15分
営業時間11:00~18:00
現金化情報情報なし

チケットキング千葉店は、おもてに「クレジットカード現金化」という言葉は出していませんが、「カードで買った商品を買取」という表記はありました。

つまり、自分で商品を購入してから店舗を訪れる必要性がありそうです。

サイトを見る限りでは新幹線の回数券の買取を推しているようですが、新幹線の回数券でクレジットカード現金化するのは、カード利用停止のリスクが高くおすすめできません

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

1-3:柏ギフト

柏ギフトは、関東を中心に5つのクレジットカード現金化店舗を展開する「お金の救急隊」グループの店舗です。

結論:あまりおすすめできない

柏ギフトの画像

店舗名柏ギフト
住所千葉県柏市柏3丁目10-29 5階
TEL0120-88-0707
アクセスJR柏駅東口より徒歩5分
営業時間10:30~17:30
現金化情報新幹線の回数券やブランド品を利用

柏ギフトのクレジットカード現金化は、新幹線の回数券やブランド品をその場で購入し、買取してもらう方式のようです。

換金率の表記は一切ありませんので、期待できないでしょう。所要時間の目安は20分~50分とあったので参考にしてみてください。

1-4:駅前2号店(駅前ギフト)

千葉に店舗があると紹介しているサイトもありますが、実際は船橋に店舗なんてありません。「駅前2号店」という、店舗がありそうな名前にしているだけです。ちなみに1号店もありません。

結論:千葉に店舗がない

駅前二号店の画像

実店舗があるのは埼玉県であり、船橋駅近郊までの出張のみ行っているのが実態です。出張買取は「依頼者の自宅」での買取しかできないため、あまり利用するメリットはないでしょう。

自宅以外で出張買取するのは「古物営業法第14条」で禁止されている違法行為なので注意して下さい。

即日アリアちゃんcp

2:千葉でも即日の優良クレジットカード現金化業10選

千葉県の「店舗型」のクレジットカード現金化を4つ紹介しましたが、推奨できるような店舗はありませんでした

そこで、ネットから申し込んで即日現金を受け取れる「ネット型」のクレジットカード現金化業者もあわせて紹介します。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

※クレジットカードのショッピング枠を現金化する行為はカード会社の利用規約違反に当たるため、当サイトでは利用を推奨していません。

即日アリアちゃんcp

3:優良なクレジットカード現金化業者が見つかる3つの指針

ネット型のクレジットカード現金化業者は便利に利用できますが、全てが優良店ではないので注意して下さい。なかには不明瞭な手数料が引かれて、実際の換金率が大幅に下がる悪徳業者も存在しています。

ここでは、優良店を見極めるための3つのポイントを紹介します。

  • 換金率は利用前に必ずチェック
  • 会社情報が信用できるのかを確認
  • カード情報を求めてくる業者に注意

それでは、詳しく解説してきます。

関連記事:クレジットカードの現金化を120%安心して利用できる優良サイト10選

3-1:換金率は利用前に必ずチェック

まず確認すべきことは、「実際の振込金額」です。

クレジットカード現金化業者は、実店舗とネット型店舗問わずに、換金率を誇大表記する傾向があります。

ウェブサイト上に「換金率95%」と表記があるからといって、全ての人が95%で換金されることはないのです。お得意様や、高額利用でないと適応されない場合がほとんどでしょう。

よって、事前に電話とメールで換金率と実際の振込金額を確認しておくべきです。換金率だけ聞くと、手数料が含まれない場合があるので、しっかり「振り込まれる金額」を確認するようにしましょう。

3-2:会社情報が信用できるのかを確認

次に、「信用できる会社情報か」を確認しましょう。

ウェブサイトに会社情報や住所の記載がない現金化業者は、身元が不明瞭なので信用性が乏しいです。

  • 会社名
  • 住所
  • 電話番号(050から始まる衛星電話は注意)

上記3点は最低限確認するようにしましょう

電話番号に関してですが、050から始まる衛星電話は住所が無くても利用できることから、あまり信用できない場合が多いです。固定電話番号やフリーダイヤルの業者を利用するようにしましょう。

3-3:カード情報を求めてくる業者に注意

最後は利用時の注意点になります。

カードの情報を聞かれた場合、それは詐欺なので直ちに利用を中止してください。クレジットカード現金化業者は、カード番号やセキュリティ番号を聞いてくることは一切ありません

カード番号を教えてしまうと、クレジットカードが悪用されてしまうので、絶対に教えないように注意しておきましょう

即日アリアちゃんcp

まとめ

千葉県でのクレジットカード現金化には、全国的にも珍しい店舗型のクレジットカード現金化業者を利用することができました。

しかし安全性や換金率、簡単さを考慮すると、「店舗型」よりも、ネットから申し込みできて、振込まで完結できる「ネット型」の現金化業者のほうがベストでしょう。

紹介した大手の優良店も利用前に振込金額や会社情報をチェックすると、さらに効果てきですよ。

即日アリアちゃんcp