クレジットカード現金化は千葉でも即日!4つの店舗調査と優良店紹介

クレジットカード現金化 千葉

千葉県でクレジットカード現金化できる?
高換金率の場所が知りたい!

千葉県で急に現金が必要になっていませんか?

千葉県内では、即日対応でクレジットカード現金化を利用することができます

この記事では、千葉県で急な現金が必要なひとのために、県内から気軽に利用できる5つの大手ネット型現金化業者と、気軽に足を運べる4つの店舗型の業者を紹介しています。

それでは詳しく解説していきますので、ぜひ自分にあった場所を見つけてください。

あんしんクレジット(98%)

あんしんクレジットは、クレジットカードの現金化業者で一番安心して利用できるサイトです。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、クレジッカード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

株式会社ベルファン(98.5%)

ベルファンはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良クレジットカード現金化業者です。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:クレジットカード現金化ができる千葉の4店舗を調査

千葉県には全国的に店舗が少ない、店舗型のクレジットカード現金化業者が4店舗も構えています。それだけ現金化の需要が高い地域なのでしょう。

  • K・NET(松戸店)
  • チケットキング(千葉店)
  • 柏ギフト
  • 駅前2号店(駅前ギフト)

まずは、この4店舗の現金化業者について比較調査していきます。

1-1:K・NET

K・NETは「金券・貴金属買取」と「クレジットカード現金化」の2つの業務を行っている実店舗で、松戸駅から歩いてすぐの場所にあります。

結論:比較的おすすめできる

K-NETの画像

店舗名K・NET 松戸店
住所千葉県松戸市本町23-4 川井ビル1階
TEL047-710-9049(店舗)
080-4858-8555(担当直通)
アクセス松戸駅から徒歩4分
営業時間10:00~20:00
現金化情報換金率:最大95%
所要時間:最短5分~10分

クレジットカード現金化の換金率は「最大95%」と表記がありましたが、実際の換金率は75%~85%程度のようです。店舗型のクレジットカード現金化業者にしては換金率が高いでしょう。

実店舗では珍しく、amazonギフト券やiTunesカードという電子ギフト券の買取も行っています。店舗が金券ショップなので「現金化している」とバレたくない人にとってはうってつけの場所でしょう。

1-2:チケットキング

チケットキングは、金券や新幹線の回数券でクレジットカード現金化ができる店舗で、最寄り駅は葭川公園駅です。

結論:あまりおすすめできない

チケットキングの画像

店舗名チケットキング 千葉店
住所千葉県千葉市中央区亀井町6-5
TEL043-225-0505
アクセス葭川公園駅から徒歩15分
営業時間11:00~18:00
現金化情報情報なし

チケットキング千葉店は、おもてに「クレジットカード現金化」という言葉は出していませんが、「カードで買った商品を買取」という表記はありました。

つまり、自分で商品を購入してから店舗を訪れる必要性がありそうです。

サイトを見る限りでは新幹線の回数券の買取を推しているようですが、新幹線の回数券でクレジットカード現金化するのは、カード利用停止のリスクが高くおすすめできません

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

1-3:柏ギフト

柏ギフトは、関東を中心に5つのクレジットカード現金化店舗を展開する「お金の救急隊」グループの店舗です。

結論:あまりおすすめできない

柏ギフトの画像

店舗名柏ギフト
住所千葉県柏市柏3丁目10-29 5階
TEL0120-88-0707
アクセスJR柏駅東口より徒歩5分
営業時間10:30~17:30
現金化情報新幹線の回数券やブランド品を利用

柏ギフトのクレジットカード現金化は、新幹線の回数券やブランド品をその場で購入し、買取してもらう方式のようです。

換金率の表記は一切ありませんので、期待できないでしょう。所要時間の目安は20分~50分とあったので参考にしてみてください。

1-4:駅前2号店(駅前ギフト)

千葉に店舗があると紹介しているサイトもありますが、実際は船橋に店舗なんてありません。「駅前2号店」という、店舗がありそうな名前にしているだけです。ちなみに1号店もありません。

結論:千葉に店舗がない

駅前二号店の画像

実店舗があるのは埼玉県であり、船橋駅近郊までの出張のみ行っているのが実態です。出張買取は「依頼者の自宅」での買取しかできないため、あまり利用するメリットはないでしょう。

自宅以外で出張買取するのは「古物営業法第14条」で禁止されている違法行為なので注意して下さい。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:千葉でも即日の優良クレジットカード現金化業5選

クレジットカード現金化ランキング

 

千葉県の「店舗型」のクレジットカード現金化を4つ紹介しましたが、推奨できるような店舗はありませんでした

そこで、ネットから申し込んで即日現金を受け取れる「ネット型」のクレジットカード現金化業者もあわせて紹介します。

紹介するのはどこも大手のクレジットカード現金化業者ですが、換金率は常に一定ではないため、複数の現金化業者を比較してより良い業者を選ぶのがベストです。

あんしんクレジット

5pt

あんしんクレジットは、今最も選ばれているクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
振込スピード、24時間受付、審査なし、リボ払いOKの安心ポイントを売りにしています。
来店は一切不要、スマホさえあれば全国どこからでも申し込み可能です。

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績も断トツで高い老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

公式サイトへ

株式会社ベルファン

4pt

最低80%保証!
自宅に商品が届く事はありません。
メールのやり取りで簡単完結!
クレジット番号を一切聞きませんので不正利用の心配もなし!
自分で簡単決済♪
【安心感】→◎
【換金率】→80%保証
【現金化のスピード】→5分
ベルファンはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良なクレジットカード現金化業者です。

公式サイトへ

ファストキャッシュ

3.5pt

ファストキャッシュは、会員数100万に突破という驚愕のクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→○
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
ファストキャッシュで初めて現金化すると、「利用金額に応じて5万円がキャッシュバック」という驚きのキャンペーンを開催しています。

公式サイトへ

ギフトキャッシュ

3pt

ギフトキャッシュは、2018年度の契約者数が9,800件を突破したクレジットカード現金化サイトになります。平日の15時以降や、土日祝日も即日で入金確認ができる点は素晴らしいの一言です。
【安心感】→〇
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても水準以上でした。

公式サイトへ

※クレジットカードのショッピング枠を現金化する行為はカード会社の利用規約違反に当たるため、当サイトでは利用を推奨していません。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:優良なクレジットカード現金化業者が見つかる3つの指針

ネット型のクレジットカード現金化業者は便利に利用できますが、全てが優良店ではないので注意して下さい。なかには不明瞭な手数料が引かれて、実際の換金率が大幅に下がる悪徳業者も存在しています。

ここでは、優良店を見極めるための3つのポイントを紹介します。

  • 換金率は利用前に必ずチェック
  • 会社情報が信用できるのかを確認
  • カード情報を求めてくる業者に注意

それでは、詳しく解説してきます。

関連記事:クレジットカードの現金化を120%安心して利用できる優良サイト5選

3-1:換金率は利用前に必ずチェック

まず確認すべきことは、「実際の振込金額」です。

クレジットカード現金化業者は、実店舗とネット型店舗問わずに、換金率を誇大表記する傾向があります。

ウェブサイト上に「換金率95%」と表記があるからといって、全ての人が95%で換金されることはないのです。お得意様や、高額利用でないと適応されない場合がほとんどでしょう。

よって、事前に電話とメールで換金率と実際の振込金額を確認しておくべきです。換金率だけ聞くと、手数料が含まれない場合があるので、しっかり「振り込まれる金額」を確認するようにしましょう。

3-2:会社情報が信用できるのかを確認

次に、「信用できる会社情報か」を確認しましょう。

ウェブサイトに会社情報や住所の記載がない現金化業者は、身元が不明瞭なので信用性が乏しいです。

  • 会社名
  • 住所
  • 電話番号(050から始まる衛星電話は注意)

上記3点は最低限確認するようにしましょう

電話番号に関してですが、050から始まる衛星電話は住所が無くても利用できることから、あまり信用できない場合が多いです。固定電話番号やフリーダイヤルの業者を利用するようにしましょう。

3-3:カード情報を求めてくる業者に注意

最後は利用時の注意点になります。

カードの情報を聞かれた場合、それは詐欺なので直ちに利用を中止してください。クレジットカード現金化業者は、カード番号やセキュリティ番号を聞いてくることは一切ありません

カード番号を教えてしまうと、クレジットカードが悪用されてしまうので、絶対に教えないように注意しておきましょう

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

千葉県でのクレジットカード現金化には、全国的にも珍しい店舗型のクレジットカード現金化業者を利用することができました。

しかし安全性や換金率、簡単さを考慮すると、「店舗型」よりも、ネットから申し込みできて、振込まで完結できる「ネット型」の現金化業者のほうがベストでしょう。

紹介した大手の優良店も利用前に振込金額や会社情報をチェックすると、さらに効果てきですよ。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト