amazonギフト券の買取を熊本県で営業してる店舗+サイト5選

熊本県にamazonギフト券を買取してくれるお店ってあるのかな?普通の金券ショップやチケット屋さんに行けば換金してもらえるだろうか・・・

換金率が高くて車が停めやすい場所にお店があれば今すぐにでも行きたい!

熊本県民の皆様、amazonギフト券を買取できる店舗をお探しではありませんか??

実は、amazonギフト券を買取しているチケット・金券ショップが熊本県内に1店舗ありました。買取率85%でamazonギフト券を買取してもらえます!

  • ジュエルスター

上記のお店でamazonギフト券を売ることが可能です。正直、買取率はあまりよくありませんね!

ジュエルスターを利用せずに熊本県からamazonギフト券を買取してもらえるサイトのほうがお得にamazonギフト券を買取してもらえます。

今回は、「熊本県内で唯一amazonギフト券を店舗買取できるジュエルスター 」と「買取率90%でamazonギフト券を売ることができるサイト 」について徹底解説しましょう。

ぜひ、参考にしてください!

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:熊本の金・銀・プラチナ貴金属買取専門店「ジュエルスター」で売れる

ジュエルスター

熊本県内でamazonギフト券を買取しているお店をお探しの皆様に朗報です!

熊本市西区池田にある、ジュエルスターというお店でamazonギフト券を売ることができます。

  • amazonギフト券を持参して来店
  • 買取率は一律85%で換金
  • 買取代金は手渡し(高額の場合は振り込み)
会社名ジュエルスター
住所〒860-0082 熊本県熊本市西区池田1丁目15-53(ビデオスター内)
電話番号096-326-6177
メールアドレスなし
営業時間12:00~19:00
定休日水曜日
駐車場あり
古物商許可熊本県公安委員会許可 第931010002200号

1-1:amazonギフト券を持参して来店

お手元にあるamazonギフト券を持ってお店まで来店です。(駐車場あり)

顔写真付きの身分証等で身分を確認したあとに買取手続きに入ることができます!

1-2:買取率は一律85%で換金

買取率は、額面に関係なく一律で85%になります。

例:10,000円分×85%=8,500円(単純に1,500円がお店の手数料)

1-3:買取代金は手渡し(高額の場合は振り込み)

買取代金は振り込みとなります。

※高額の場合は、安全のため振り込みになることがあるようです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:ジュエルスターよりも熊本県から高く買取してもらえるサイト5選

amazonギフト券買取 ランキング

実は、ジュエルスターでamazonギフト券を売るよりも高く買取してもらうことができるインターネット買取サイトがあります。

業界30サイト以上ある中で買取率や安心感、スピードがバラバラです。 ウルチケが今まで利用した結果から以下5サイトが最も優良と呼ばれるサイトになります。

  1. 買取ボブ
  2. 買取本舗
  3. アマプライム
  4. ギフトグレース
  5. ベストレート

オススメできる順番に詳しくご紹介しましょう!

買取ボブ

5pt

amazonギフト券買取の優良店として真っ先に名前が挙がるのが買取ボブです。実際に利用しても間違いなく優良店であると感じることができました。謙遜なく一番オススメしたいサイトです。
買取ボブが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①誇大広告が一切ない
②信頼できる運営者情報
③手数料が完全に無料
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】30分
【手数料】なし
実際に利用した結果はレビューサイトで画像と共に詳しく解説しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取本舗

4.5pt

買取本舗はリニューアル後、業界を激震させた高買取率の優良店です。初回買取率はなんと95%で全国買取率ランキングにもランクインしています。
そんな買取本舗をオススメしたい理由は3つあります。
①安定して90%越えの買取率
②老舗の安心感
③手数料が完全に無料
【買取率】80~95%
【安心感】◎
【振込までのスピード】即日
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマプライム

4pt

アマプライムは他のサイトにはないメリットが多くある優良店です。ウルチケが利用した中でも、かなり安心感があるサービス内容でした。
アマプライムが優良店である理由をここでは3つ紹介します。
①amazonギフト券10,000円で9,000円の買取実績
②振込金額を明確に教えてくれる
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】43分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトグレース

3.5pt

ギフトグレースは新規92%という驚きの買取率を実現しています。レートによって変動しますが、最大94%まで上昇するようです。初めてのamazonギフト券買取ならギフトグレースで間違いないでしょう。
そんなギフトグレースが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大94%
②シーンに合わせて選べる3つのプラン
③安心の法人営業
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【買取率】88~94%
【安心感】◎
【振込までのスピード】約40分
【手数料】1万円未満の場合のみ

レビューサイトへ

公式サイトへ

ベストレート

3pt

ベストレートは買取率93%を実現している優良サイトです。買取率は他のサイトにも負けないレベルですが、営業を開始してまだ1年程度なので、対応が不慣れな印象です。振込時間と対応に関しては今後に期待といったところでしょうか。
「買取率のみを重視したい人」にはオススメしたい買取サイトです。
実際の買取の流れを見たい人はレビューサイトからどうぞ。
【買取率】86~93%
【安心感】〇
【振込までのスピード】60分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:熊本県からamazonギフト券を買取してもらうときの5つの注意点

熊本県からamazonギフト券を買取してもらうときに、5つの注意点があります。

  1. ホームページ通りの買取率とは限らない
  2. ホームページ通りの入金時間とは限らない
  3. コンビニ、量販店で購入したギフト券は買取できない場合がある
  4. 顔写真付き身分証は必ず必要になる
  5. 銀行口座は、申し込み者(本人)の口座でないといけない場合がある

以上の5点が、インターネット買取サイトでamazonギフト券を売るときの注意点です。

3-1:ホームページ通りの買取率とは限らない

インターネット買取サイトは、ホームページが命です。

ホームページでしかお客様を集客できないため、実際の買取率より低い場合があります。

3-2:ホームページ通りの入金時間とは限らない

買取率と同じく、実際の入金時間より早くホームページには記載している場合があります。

平均的に60分以内程度で振り込みが確認できれば優良店だと判断してください!

3-3:コンビニ、量販店で購入したギフト券は買取できない場合がある

コンビニ、量販店で購入したamazonギフト券は買取してもらえない場合があります。

  • AQ~
  • WA~

上記の記号から始まる番号は、優良店では買取してもらえないのため注意してください!

3-4:顔写真付き身分証は必ず必要になる

顔写真付きの身分証は必ず必要になります。事前に写メを撮影しておきましょう。

むしろ、顔写真付きの身分証を提示しなくてよいインターネット買取サイトは怪しいので利用しないでください!

3-5:銀行口座は、申し込み者(本人)の口座でないといけない場合がある

銀行口座とインターネット買取サイトに申し込みをする名前は統一してください。

別々の名義だと、買取代金を振り込みしてもらえない場合があります。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

amazonギフト券を熊本県から買取してもらえるお店、インターネットで熊本県からamazonギフト券を買取してもらえるサイトについて詳しくご紹介してきました!

わかりやすかったでしょうか?

お店でamazonギフト券を売りたい熊本県民は・・・

  • ジュエルスター

上記お店を利用してください!

インターネット買取サイトでamazonギフト券を売りたい熊本県民は・・・

  • 買取ボブ
  • 買取本舗
  • アマプライム
  • ギフトグレース
  • ベストレート

上記サイトを利用してください!

ウルチケでは、後者のインターネット買取サイトを利用すべきだと言い切ります。なんといっても「買取率」が全然違うからです。

熊本県民の皆様、必要ないamazonギフト券を高価買取してもらった後は美味しい馬刺しを食べにいきましょう!

AmaGift ギフト券売買の専門サイト