amazonギフト券の買取を鹿児島から最もお得にできる3つの秘策

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

鹿児島県民の皆様、amazonギフト券を買取しているチケット・金券ショップをお探しではありませんか?

  • 高価買取
  • すぐ現金に

上記2つの条件が揃っているお店で売りたいですよね!ですが、残念なお知らせがあります。

実は、鹿児島県内全域の店舗型チケット・金券ショップでamazonギフト券の買取をしているお店はないのです。

amazonギフト券を鹿児島県内から売る場合は「amazonギフト券インターネット買取サイト」を利用するしか方法がありません。

今回の記事では、「鹿児島県内からamazonギフト券を売る方法 」と「amazonギフト券を高く売るための秘策 」をお伝えします!

ぜひ、参考にしてください!

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:鹿児島県民必読!amazonギフト券買取ランキング(TOP3)

鹿児島県内のチケット・金券ショップがamazonギフト券を買取していなくても心配無用です。

amazonギフト券は、全国どこからでも売ることができます。しかもインターネットで買取してもらうほうがお得なのです。

  • 安心感
  • 買取率
  • スピード

ウルチケが20サイト以上調査した中で、上記3つの条件が選りすぐりの買取サイトをご紹介しましょう!

1-1:全国の1.5割は利用している|買取ボブ

買取ボブ

買取ボブは、amazonギフト券の買取業界で1,2を争う優良店です。申し込みのしやすさ買取率買取までの時間 のどれをとっても他のサイトよりも優れています。

初めてインターネットからamazonギフト券を売るのは心配になりますよね!

不安な方は、まず買取ボブを利用してみてはいかがですか?間違いなく安心してamazonギフト券を売ることができます。

安心感
買取率 MAX91%
スピード 最短30分

買取ボブを利用したときの状況を知りたい方は下記の記事をご覧ください!

優良店認定!買取ボブは換金率88%(毎日変動)+入金まで1時間

 

1-2:圧倒的な老舗の買取サイト|アマプライム

アマプライム

アマプライムは、amazonギフト券の買取という業界を作った会社と言えるほど昔からある老舗サイトです。

安定感抜群で、リピーター継続89%と高評価のサイトになります。毎日買取率の変動はありますが、毎月第三週は特大キャンペーンをしているの でその機会に申し込みしてamazonギフト券やその他の電子ギフト券を高価買取してもらいましょう!

安心感
買取率 MAX92%
スピード 最短17分

アマプライムを利用したときの状況を知りたい方は下記の記事をご覧ください!

行列のできるアマプライム!買取率90%+最短振込5分の超優良店

 

1-3:換金率王者93.3%|ベストレート

ベストレート

ベストレートと言えば、amazonギフト券の買取業界で一番の買取率として有名なサイトです。

なんと最大買取率93.3%には驚きます! 絶対に1円でも高く売りたい方は、ベストレートを利用すると間違いなく納得のいく金額になるでしょう。

※運営を開始した時期が2018年の3月ごろからになるので「安心感」については不明です。

安心感
買取率 MAX93.5%
スピード 最短60分
amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:鹿児島県内からamazonギフト券を少しでも高く、早く売る3つの秘策

どうせ売るなら、「高く」「早く」amazonギフト券を買い取ってほしいですよね!

実は、3つの秘策でamazonギフト券は「より高く」「より素早く」売ることができます。

  1. 少しずつではなく、まとめて売る
  2. 1単価10,000円のギフト券にする
  3. 顔写真付きの身分証明書の写メを事前に用意する

以上の3つの秘策で少しでもお得にamazonギフト券を素早く売りさばくことができます!

それぞれの秘策について詳しくご紹介しましょう。

2-1:少しずつではなく、まとめて売る

amazonギフト券を複数枚もっているときには、まとめて売るほうが高く買取してもらうことができます。

買取サイトは1日の売り上げ目標を達成するために、高額のギフト券のときは換金率をかなり高くしても買取したいのです。 そこを狙ってみてください!

2-2:1単価10,000円のギフト券にする

amazonギフト券には、複数の単価が存在します。その中でも一番高く買取してもらうことができる単価は、10,000円です。

なぜなら、amazonギフト券の買取サイトを運営している会社は1単価10,000円のギフト券だと高くすぐに顧客に売りさばくことができます。

高く・素早く売りさばくことのできる単価はサイトも買取を強化しているのでしょう!

2-3:顔写真付きの身分証明書の写メを事前に用意する

amazonギフト券の買取は古物営業法には該当しませんが、顔写真付きの身分書が必要になります。

インターネット取引なので、写真をメール添付して送る必要があるのです。事前に顔写真付きの身分書を用意しておくことでスムーズに買取完了することができます!

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:鹿児島県内16店舗のチケット・金券ショップが買取できないたった一つの理由

鹿児島県内のチケット・金券ショップではamazonギフト券を買取していない理由が共通して一つありました!

  • 使えるamazonギフト券なのか判断できない

上記の理由で鹿児島県内にある16の店舗ではamzonギフト券を買取することができません。

  1. 大黒屋 質鹿児島いづろ店
  2. 099チケット
  3. 大黒屋 イオン鹿児島店
  4. チケットさんあい
  5. aあ・チケット
  6. 買取隊
  7. A・A・Iカンパニー
  8. アイサービス
  9. きてぃチケット
  10. K−NET壱番街店
  11. ハローチケット
  12. 買取専門店大吉 天文館通り店
  13. 天文館チケットセンター
  14. 買取専門店 ジュエルカフェ オプシアミスミ店
  15. (有)橋口質屋
  16. 買取専門店 ジュエルカフェ マルヤガーデンズ店

今回は、代表して「099チケット 」に電話問い合わせしたときの内容を詳しくご紹介します!

3-1:099チケットに電話問い合わせした結果

009チケット

鹿児島県内16店舗のチケット・金券ショップに電話問い合わせをした中で、最も詳しくamazonギフト券の取り扱いについてお話しできた「099チケット」の電話内容をご紹介します。

【電話問い合わせの内容】

ウルチケ:もしもし、私ウルチケという金券メディアサイトを運営している者です。amazonギフト券の買取はされていますか?

099チケット:お電話誠にありがとうございます。大変申し訳ありません!弊社ではamazonギフト券の買取はしていないです。

ウルチケ:そうなんですか?なぜamazonギフト券は買取してもらえないのでしょうか?

099チケット:amazonギフト券は、「未使用なのか」「使用済みなのか」判断するのにアカウント登録しなければならないのです。アカウント登録してしまうと、登録したamazonギフト券はそのアカウントでしか利用できなくなります。判断のしようがないギフト券を買取するのは難しいのでamazonギフト券の買取をしていないのです!

ウルチケ:なるほど!そういった理由だったのですね!ありがとうございました。

上記の電話内容からわかるように、「未使用なのか」「使用済みなのか」の判断がわかりずらいギフト券だったのです! リスクのある商売は、どんな商売でも絶対に避けるべきですよね。

鹿児島県民の皆様には非常に残念ですが、鹿児島県内のチケット・金券ショップでamazonギフト券を売ることは諦めてください。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

amazonギフト券を鹿児島県内から売ることができるサイト、「より高く、より素早く」買取できる秘策、鹿児島県内のチケット・金券ショップがamazonギフト券の買取をしていない理由についてそれぞれ詳しくご説明してきました!

わかりやすかったでしょうか?

鹿児島県民の皆様、もう一度おさらいします。amazonギフト券を売るときは下記3サイトからお選びください!

  1. 買取ボブ
  2. アマプライム
  3. ベストレート

上記3サイトを選べば、お得にamazonギフト券を売ることができます。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト

コメントを残す

*

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】