amazonギフト券を買取してもらう!群馬で高換金できる5サイト

amazonギフト券買取群馬

amazonギフト券を換金したいなあ〜

amazonギフト券はAmazonでしか利用できないギフト券です。

よってAmazonを利用しなければ利用する機会がありません。

利用しないなら換金したい!そんな時に思い浮かぶのが金券ショップですよね。

しかし群馬県の金券ショップではamazonギフト券の買取を行なっていません。

今回は、群馬の金券ショップでは本当に買取していないのか群馬で高い換金率で換金する方法について詳しく紹介していきましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:群馬の金券ショップはamazonギフト券の買取不可

amazonギフト券を買取してほしい!

そんな時、まず一番に思いつくのが金券ショップですよね。

しかし日本全国、多くの金券ショップではamazonギフト券の買取を行なっていません。

もちろん群馬県の金券ショップも同じです。

本当にamazonギフト券の買取をしていないのか、群馬県内7つの金券ショップに電話で問い合わせてみました。

  • 金券くん 高崎店
  • アップルチケット 高崎西口店
  • チケット・ユー
  • おたからや前橋店
  • 買取専門大吉 伊勢崎店
  • かいとり屋さん
  • ちけっとしま屋

上記7つの金券ショップでは、amazonギフト券の買取を行っていないとの事でした。

詳しく紹介していきましょう。

1-1:金券ショップ7店舗で調査した結果

群馬県の金券ショップでも、amazonギフト券の買取を行っていないのか?

7つの金券ショップに電話で確認した結果を紹介します。

1-1-1:金券くん 高崎店

金券くん

金券ショップ名金券くん
住所群馬県高崎市棟高町1400イオンモール高崎1階
電話番号027-372-4041
営業時間10:00〜22:00

※amazonギフト券買取り不可

1-1-2:アップルチケット 高崎西口店

アップルチケット

金券ショップ名アップルチケット 高崎西口店
住所群馬県高崎市八島町46番地7
電話番号027-386-8811
営業時間10:00〜19:00

※amazonギフト券買取り不可

1-1-3:チケット・ユー

チケット・ユー

金券ショップ名チケット・ユー
住所群馬県高崎市八島町46番地7
電話番号027-386-8811
営業時間10:00〜19:00

※amazonギフト券買取り不可

1-1-4:おたからや前橋店

おたからや前橋店

金券ショップ名おたからや前橋店
住所群馬県前橋市川原町1-21-2
電話番号027-289-4291
営業時間10:00〜18:00

※amazonギフト券買取り不可

1-1-5:買取専門大吉 伊勢崎店

買取専門大吉

金券ショップ名買取専門店大吉 伊勢崎店
住所群馬県伊勢崎市三室町5322-4
電話番号0120-180-488
営業時間10:00〜18:30

※amazonギフト券買取り不可

1-1-6:かいとり屋さん

かいとり屋さん

金券ショップ名かいとり屋さん
住所群馬県伊勢崎市曲輪町36-6
電話番号050-5539-0270
営業時間10:00〜19:00

※amazonギフト券買取り不可

1-1-7:ちけっとしま屋

チケットしま屋

金券ショップ名ちけっと しま屋 太田駅南口店
住所群馬県太田市飯田町1400-2
電話番号0276-48-6033
営業時間10:00〜18:00

※amazonギフト券買取り不可

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:高換金率で買取してもらう方法

群馬県内の金券ショップではamazonギフト券の買取りをしていません。

しかし金券ショップ以外にもamazonギフト券を換金する方法はあります。

インターネット上のギフト券買取りサイトを利用すれば、高い換金率でamazonギフト券を換金する事が可能です。実は金券ショップで換金するよりも、ギフト券買取りサイトでの換金がオススメです。そんなギフト券買取りサイトについて詳しく紹介していきましょう。

2-1:オススメのギフト券買取りサイトとは

群馬でamazonギフト券を換金する唯一の方法が、ギフト券買取りサイトでの換金です。

ギフト券買取りサイトは、インターネット上で全ての換金手続きが完了します。

実店舗へ来店する必要がなく24時間営業しているサイトを利用すれば、いつでも好きな時間帯に換金する事が可能です。

さらに、金券ショップでの換金相場が70〜80%に対し、ギフト券買取りサイトでの換金相場は80〜90%になります。金券ショップよりも約10%も高い換金率で換金する事が可能です。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:ギフト券買取りサイトで換金する3つのメリットと2つのデメリット

群馬でamazonギフト券を換金するなら”ギフト券買取りサイト”をオススメします。

金券ショップよりも高い買取り率で買取りしてくれるので、高い換金率で換金が可能です。

しかし、そんなギフト券買取りサイトにもメリットデメリットが存在します。

ギフト券買取りサイトでamazonギフト券を換金する3つのメリット2つのデメリットを紹介しましょう。

メリットデメリット
① 高い換金率で換金できる① 悪質な悪徳業者が存在する
② 24時間いつどこに居ても申込み出来る② サイトによってかなり内容が異なる
③ 来店不要で換金できる

上記3つのメリットと2つのデメリットについて詳しく紹介していきます。

3-1:3つのメリット

ギフト券買取りサイトで換金する3つのメリットを紹介しましょう。

① 高い換金率で換金出来る

ギフト券買取りサイトでのamazonギフト券買取り相場は80〜90%です。

金券ショップより遥かに高い換金率で換金できるので、ギフト券買取りサイトでの換金をオススメします。

② 24時間いつどこに居ても申込み出来る

ギフト券買取りサイトの多くは24時間営業です。

24時間営業のサイトを利用すれば、営業時間に囚われる事なく好きな時間帯に換金する事が出来ます。ネット完結なので、いつどこに居てもネットさえ利用できればamazonギフト券を換金する事が可能です。

③ 来店不要で換金できる

ギフト券買取りサイトは、無店舗型の金券ショップになります。

換金手続きは全てネットなので、来店する必要が無いのです。

自宅や通勤途中などに簡単に換金手続きを行う事が出来ます。

3-2:2つのデメリット

ギフト券買取りサイトで換金する2つのデメリットを紹介しましょう。

① 悪質な悪徳業者が存在する

ギフト券買取りサイトの中には、悪質な悪徳業者が存在します。

詐欺目的で運営しているサイトを利用してしまうと、”振り込まれない””振込金額が少ない””個人情報を悪用された”等の被害に遭う可能性があるのです。

この様な被害に遭わない様に、膨大広告を掲げているサイトや買取り金額を事前に教えてくれないサイトを利用するのは控えましょう。

ギフト券買取りサイトを利用する際には、必ず優良サイトを利用する必要があります。

② サイトによってかなり内容が異なる

ギフト券買取りサイトはサイト毎に、かなり内容が異なる場合があるのです。

換金率や振込みまでの時間もそうですが、手数料が有料なサイトと無料のサイトが存在します。

サイト内をよく確認し、無料サイトを利用する様にしましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

4:90%以上で換金する優良ギフト券買取サイト5選

群馬でamazonギフト券を換金するならギフト券買取りサイトがダントツでオススメです。

ギフト券買取りサイトを利用する際には、手数料が無料の優良サイトを利用する必要があります。

今回は自信をもってオススメできる5つの優良ギフト券買取りサイトを紹介しましょう。

  • 買取ボブ
  • 買取本舗
  • アマプライム
  • ギフトグレース
  • ベストレート

買取ボブ

5pt

amazonギフト券買取の優良店として真っ先に名前が挙がるのが買取ボブです。実際に利用しても間違いなく優良店であると感じることができました。謙遜なく一番オススメしたいサイトです。
買取ボブが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①誇大広告が一切ない
②信頼できる運営者情報
③手数料が完全に無料
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】30分
【手数料】なし
実際に利用した結果はレビューサイトで画像と共に詳しく解説しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取本舗

4.5pt

買取本舗はリニューアル後、業界を激震させた高買取率の優良店です。初回買取率はなんと95%で全国買取率ランキングにもランクインしています。
そんな買取本舗をオススメしたい理由は3つあります。
①安定して90%越えの買取率
②老舗の安心感
③手数料が完全に無料
【買取率】80~95%
【安心感】◎
【振込までのスピード】即日
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマプライム

4pt

アマプライムは他のサイトにはないメリットが多くある優良店です。ウルチケが利用した中でも、かなり安心感があるサービス内容でした。
アマプライムが優良店である理由をここでは3つ紹介します。
①amazonギフト券10,000円で9,000円の買取実績
②振込金額を明確に教えてくれる
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】43分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトグレース

3.5pt

ギフトグレースは新規92%という驚きの買取率を実現しています。レートによって変動しますが、最大94%まで上昇するようです。初めてのamazonギフト券買取ならギフトグレースで間違いないでしょう。
そんなギフトグレースが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大94%
②シーンに合わせて選べる3つのプラン
③安心の法人営業
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【買取率】88~94%
【安心感】◎
【振込までのスピード】約40分
【手数料】1万円未満の場合のみ

レビューサイトへ

公式サイトへ

ベストレート

3pt

ベストレートは買取率93%を実現している優良サイトです。買取率は他のサイトにも負けないレベルですが、営業を開始してまだ1年程度なので、対応が不慣れな印象です。振込時間と対応に関しては今後に期待といったところでしょうか。
「買取率のみを重視したい人」にはオススメしたい買取サイトです。
実際の買取の流れを見たい人はレビューサイトからどうぞ。
【買取率】86~93%
【安心感】〇
【振込までのスピード】60分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

群馬県でamazonギフト券を買取してもらう方法について解説してきました。

残念ながら群馬県の金券ショップではamazonギフト券の買取をしていないのです

しかし金券ショップで換金するよりもオススメなのが、ギフト券買取サイトでの換金になります。

80〜90%前後の高い換金率で換金する事ができ、24時間いつでもネットから簡単に申込みが可能です。ギフト券買取サイトを利用する際には、悪徳業者を利用しない様に注意し必ず優良店を利用する様にしましょう。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト